つなんち 残念な友人
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

そして液晶画面と心にヒビ
お店のある目抜き通りの1本南、コンビニへ通じる路地が水道管の工事かなんかでアスファルトの表面がボコボコになってて、自転車でコンビニへ行くたびにガゴンガゴン衝撃で体の節々にダメージを受け、この前なんか首の筋がずれたんか数日右に向くのが困難な状況だったりとか割と地味に困ってるっていう件を愚痴ってたらみどりさんが、「道のデコボコに逆らうからやで。体中の力を抜いてされるがままなすがままに身をゆだねれば大丈夫」だと、何かそれらしい事を偉そうに言い放ったので、今店で流行ってるジロリンチョの眼差しを向けたら、「疑うんならついてきな」って加山雄三がうしろのヨットを呼ぶみたいな爽やかさで手招きしたもんだからコンビニまで自転車で一緒に行くことになり、数分後問題のデコボコエリアに差し掛かった時に5メートルほどうしろから様子を窺ってたんだけど、されるがままなすがままに身をゆだねとるからか、みどりさん、騎乗位で暴れ狂っとる娼婦がいよいよフィニッシュを迎える時のように躍動。コンビニに着いた時には彼女確かに無傷だったけど、髪が5分に及ぶ大相撲の負け力士みたいに乱れてて、携帯落下っていう代償。うん。あたしはやめとこ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
友情の大すべり
iphone6とか要らんし、と言ってたみどりさんがあたしのiphone6を見てやっぱり欲しいと言うもんだから最寄のショップへ行くのに付き合ってあげたところ、希望のシルバーが無かったのでこのたびは買わないんかなと思ってたら「ゴールドでいいです」と。どんだけ欲しかったんか。

みどりさんは笑うとかわいい逸ノ城似の店員さんの色々な説明を聞いてたけど彼女の目に生気が全く感じられないから多分90%は空返事だろうなぁと隣で椅子をキコキコ揺らしもって予測してたら逸ノ城似の店員さんも薄々それを感じ取ったみたいで「分からない事がありましたらいつでも来ていただいて私どもクルーに仰ってください」と。

その直後みどりさんが「くるう?」と聞き返したあとニヤイヤし始めたもんだから、あたし、(いけん、こいつクルーを脳内で狂うに変換しおった)と長年の付き合いで察知して、このままならしょうもないことを逸ノ城似の店員さん相手に話し大すべり必至。その後のいやな空気を共有する羽目になるのが目に見えたので、「狂うなのにちゃんと教えていただけるなんてさすがですね」と先手を打ったところ、あんた、あたしが大すべりしたみたいなことになって。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
みどりさんのドクターイエロー


みどりさんから「ドクターイエロー撮ったどー!!」っていうタイトルで一枚の画像添付メールが届いたんだけどキハ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂