つなんち ラブホで反射的に巴投げ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

虹組つなな、ベッドで舵を取る。

厳しい現実に夢が砕け散る恐れがありますのでチェリーボーイと純潔少女の閲覧は堅く禁止させていただきます。

拍手する



[READ MORE...]
TOP

あたしが続柄のところに「妻」と書かないといけないのに間違えて「毒」と書いたためにプロバイダー変更に伴う自動引き落とし手続きが出来なくて「先日ご記入いただいたお支払い情報に不明瞭な点があるので登録が出来ませんでした」的なお知らせと一緒に続柄「毒」の申し込み用紙が送り返されてきました。

住所も名前も口座番号もちゃんと記入出来ているというのに続柄が「毒」になっているたったそれだけの理由でまるっと全て書き直さないといけないなんて。その程度の誤字くらい気づいた人が察してシューっと、こう、書き直してくれればいいのにこのままでは自動引き落としが出来ないので、雨の日も、風の日も、前髪を切り過ぎた恥ずかしい午後も、アスファルトに血痕を残しがちな生理の二日目も、支払いの時にはいちいち最寄の金融機関とかコンビニまで行かなければなりません、嫌だわ。

先日美容院でエビちゃんがほんの半歩だけオトナの階段を上ったようなヘアスタイルにして下さいって頼んだら内舘牧子が古井戸から這い上がってきたようなヘアスタイルにされた背景もあって腹の虫の居どころが極めて悪かったのでサポートセンターへ電話をかけて落雷のように声を荒げたんだけど、著しい温度差のまるで氷のようなオペレーターの対応に感情を逆なでされてTシャツをバリバリ裂きたくなりました、あたし。

強く握り締めた受話器。
血流が止まったような白い指先。
ポシェットの中で怒りに震える手まり鈴のキーホルダー。

オペレーターに正論を突きつけられて「てにをは」がグダグダになってるあたしから旦那が「俺に任せておけ」と受話器を奪い取ったその目が、他でもないオリオン座に見守られながらプロポーズしてくれたあの夜と同じ目だったもんだから(この人ならやってくれるかも、ぅうん、やってくれるに違いないわ)と全てを託してお祈りポーズで事の成り行きを見守っていたら22時を少し回ったオリオンの帰り道にて連れ込まれたラブホのインターフォンに顔がくっ付くほど近づいて放った「何とか休憩料金になりませんかね?」と寸分違わぬトーンで「毒と言うのはあながち間違いじゃないんですけどダメですかね?」と左手のひらで口元を隠しつつ背中を丸めもって言ぅーたのを目の当たりにしたあたしの目は確かに開いていたけれど心は闇を彷徨ぉーておりました。
ええ、鈴もシャンシャン鳴りました。

拍手する

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂