つなんち さげさげナイト
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

腰リボン
昨日一日中、得体の知れない違和感を感じながら暮らしたんだけど具体的にどこがどう変なのか思いつかず、それはともすれば気づかないまま推移するような微かな違和感でありながらそれでも確かにいつもと違う感じで季節の変わり目にありがちな自律神経的なことなのかなーと自分を納得させながら風呂に入ろうとしたらあんた。パンツが後ろ前。


今夜お店からゲリラ投稿するかもよ。
タイミングが合ったら見てちょ☆
クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ちこつひろーこっせつ
まぁ、運動不足解消&ダイエットのつもりで今年の春先から朝晩6キロほど歩いてたんだけど先週の始め辺りから左足の付け根に違和感があって日に日に痛くなってきたもんだからお客さんで大学病院のドクターのNさんに連絡したら個人的に名医を知ってるとのことでその名医を紹介してもらい自転車でシューッと行ってみたら診察の結果恥骨疲労骨折が判明。

骨折と言っても日常生活は無理をしない範囲でOKなんだけど、それまでは痛くても同情されると面倒臭いのでシュタシュタ歩いてたのが骨折と聞いてから痛みが100倍くらいになった気がして生まれたての小鹿のような足どりに。

でも仕事中に悟られると同僚に根掘り葉掘り聞かれ、恥骨疲労骨折だなんて話したら「いやらしいわぁ・・・どんだけ営みはったら恥骨が折れまんねん」とからかわれること必至だし、以前ゴルフの練習のし過ぎで肋骨亀裂骨折した店長がみどりさんに脇腹をくすぐられていたのを観葉植物の陰から目撃したこともあって、是が非でも出勤する週末までには普通に歩けるくらいに回復せんと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
それが床に落ちた時、既に閉店時間から5分程。


ミスドであたしがポン・デ・リング
の球体を引きちぎって2個か3個口に入れた後からあおいちゃんが「ポン・デ・リングを半分くれるならこちらはくまチョコ
を半分受け渡す用意がある」と取り引きを持ちかけてきて、あたしの食ってるポン・デ・リングは126円であおいちゃんが今にも真ん中で裂こうとしているくまチョコは147円だから、こりゃぁ悪ぃ話じゃねぇーなとその取り引きに応じようと思ったんだけど先述したようにあたしの手元にはすでに球体を2個か3個引きちぎったポン・デ・リングしか残ってなくて一体何個の球体をあおいちゃんにあげればポン・デ・リングを半分あげたことになり無事取り引きが成立してくまチョコを半分ゲット出来るのかちょっと分かりにくかったもんだから正確に半分の量を割り出すために、あたし、口の中でクチャクチャしてたやつを手のひらに反芻したところ半分ウンコみたいにはなっていたものの幸いまだ全然飲み込んでなかったので、そのポン・デ・クチャクチャに6個の球体が残ってるポン・デ・リングの欠けた部分をまるでジグソーパズルを完成させるようにあてがってみたところポン・デ・ピッタリで、どうやらあたしが引きちぎって口に入れた球体はポン・デ2個であると判明しポン・デ・リングは完全体でポン・デ・8個の球体から出来ていることをつき止め、つまりあおいちゃんにポン・デ・4個の球体を渡せば半分ずっこにしたことになると分かったからその旨を伝えて、あたし、ジョークのつもりで半分ウンコみたいになってたやつにポン・デ・2個の球体を足した右手と何にも握っていないカラの左手を「ポン・デ・どーっちだ?」ってあおいちゃんに差し出したら、野郎、リンボーダンスのようにのけぞりつつあたしの右手の甲をピシャッと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂