つなんち パクり
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

超今更自己紹介
幼少親戚顔見嘆

未来不安不美娘

初恋五歳幼稚園

初接吻十六微泣

処女喪失以十九

特技鍵盤猫踏踏

抱弱点凹胸凹鼻

座右銘衣食食食


 

超感謝パクり先あばれはちまん(ポルセリーナさん)
  

「よろしくお願いします」 BLOGランキングいつもありがとうございます
「コメントお待ちしております」コメントお待ちしております
「メール待ってます」メールはこちらからどうぞ

TOP
ズバリ言うわよ!の泉
こんにちは今日から始まりました
つなの「ズバリ言うわよ!の泉」です。

略して「ズバ泉」で浸透させて行きたいと思っています。

本日は初回なので身内に「ズバ泉」してみたいと思います。

それではまいりましょう。


「ズバリぃ~」 (両手を上へ)

「言うわよぉ~」 (その手を胸の前で交差)

「の」 (のどを指差す)

「泉」 (首を右へ傾げる)



時間いい?
あ、そ。




あたしの旦那は前世窒息死していますね。

根拠はですね、
テレビとか見てる時に、こう、洞窟探検とかやってるじゃないですか。
それで洞窟の奥へ奥へと入って行くと行き止まり的な所になって
しかし無理をすれば何とかひとりくらいなら的な穴が開いてて
そこへ、こう、腰ロープ一本でズリズリ滑り込んで行くみたいな。

それを見た旦那は決まって深呼吸を始めます。

問えば、
「息が苦しくてたまらん」
と言います。


とか、
引き潮の時にはポッカリ口を開けてるけど
満潮になると水没する的などこかの島の洞穴も苦手みたいです。

「中に閉じ込められることを考えただけで吐きそうになる」
とチアノーゼのような顔色で言います。


つまり
前世に窒息死をしているために
息苦しいシーンを見るとDNAの記憶が甦っているのだと思います。





ところで
あたしは前世、崖から転落死してますね。

根拠はですね、
サスペンスドラマのエンディングシーンで崖が出てくると
股が、こう、キューっと引きつってそわそわしてきます。

その崖では犯人のアリバイが崩れるだけじゃなく
あたしのヒザも崩れます。

股がキューと引きつってそわそわしてくると
都合あたしの脳はツルツルになり
誰が犯人なのか、
船越は誰を追い詰めたのか、
そんなことはどうでもよくなってきます。

おそらく刑事さんが間違えて船越に手錠をかけても
それはそれでよしとしてしまうでしょう。

嘆かわしいことです。

ところがあたしは無類のサスペンス好きなもので
股がキューっとしてそわそわするくらいの逆境で
一時間数十分積み重ねてきた前フリが報われるかどうかの見せどころを
見逃すわけにはまいりません。

枕を股にはさんで締め上げることで
股のキューを緩和して頑張ります。

そんなあたしを笑う旦那も
あたしの大好きな山村紅葉さんが崖の上にいらっしゃると話が一変します。


「息が苦しくてたまらん。

肺が圧迫される」


洞窟の中のシーンならいざ知らず、
そこは青い空、広い海。
開放感満点の崖の上。

なんともスピリチュアルなことですが
旦那の病をただの閉所恐怖症で片付けられない理由はそこにあります。

「よろしくお願いします」 BLOGランキング「ズバリ言うわよ!の泉」初回にして堂々の最終回
「メッセージをどうぞ」 メッセージお待ちしております
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂