つなんち バトン
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

お風呂、どこから洗う?
片膝立てて首を右に傾げ洗面器で左肩から一回、持ち替えた左手で湯をすくい首を左に傾げ右肩から一回、都合二回かけ湯をしてから高さ20センチほどのお釜をひっくり返したような白い椅子に座りナイロンタオルを左ももの上部へ広げボディシャンプーを4プッシュしてから満遍なく広げクシュクシュと泡立ててたら左耳の後ろを皮切りに首から右耳の後ろ、左腕から左脇の下、左乳首を経由し谷間、右乳首から右脇の下、そして右腕を擦ったら持ち上げたオッパイの下を左右それぞれ3往復。そのまま下へ滑らせパーで抑えたへその周りを時計回りにローリングさせもって脇腹までたどり着いたら
タオルを縦長に持ち替えて肩越しに背中へ回し隣のおっさんの乾布摩擦からヒントを得たスライド方式で背中を網羅しヌンチャクのように前へ振り戻したタオルを半分の長さにたたみ、両手でピンと張ったまま前後左右の計4面の足首にあてがい太ももの付け根に向かってしごき上げてから足を変えて同じことを繰り返し、右手の中に丸め込んで右の尻たぶらを、左手の中に丸め込んで左の尻をそれぞれ縦に5~6往復したら再び伸ばしたタオルを右手で振り股越しに左手でキャッチし筋肉バトルの丸太ノコギリからヒントを得たスライド方式で尻の割れ目に沿って5~6往復。たくさん汗をかいた日などはそのころになると泡の量が激減してモチベーションが下がるんだけど殆どの場合漆黒の茂みを一心不乱に撫で回してるとボディシャンプーを追加することなく再び泡と心に活気が戻り自然に垂れたシャボンが行き渡っている観音菩薩を半眼で5~6往復。最後にタオルの一部を右手人差し指に巻きつけて足の指の間を擦ってから床へ落としそれを足踏みしたら洗面器ですくった湯でザッと洗い絞ってからお風呂のドアを開けたすぐ横にある洗濯機に放り込んでお風呂のドアを閉め頭からシャワーを浴びて体の泡を流しながらシャンプーして、めっちゃすすいでからこんもり盛ったトリートメントを毛先中心に塗りたくり、頭のてっぺんでお団子にしたら湯船に浸かりお風呂の縁にアゴを乗っけて歯磨きしてから5分ほどボーっとしたらお風呂を出て「あーぇぇ湯じゃったー」って言いもってバスタオルの端っこを胸の上でキュっと内側へ入れ込んでキレイにたたんでる棚のタオルを一枚取って頭を拭こうとしたら、
あんた、これ、トリートメントを流し忘れててべっとべとじゃたのは1回や2回じゃないよ。


人気ブログランキングへ よろしくお願いします。
TOP
ご当地バトン

みっちぃにもnyao姐ぇにも申し訳ないんだけどさ、あたしって、ほら、都会の女って感じじゃない?

だからさ、ご当地の踏み絵してもご期待に応えられないかなぁーって。
オマケに性格も顔もスタイルも整い過ぎちゃって面白みがないのよねー





洗練された女っていうの?

これって先天的に備わってるセンスだから無理に庶民派気取ってもついつい品の良さ?
滲み出ちゃってさ、参っちゃうわー。
あー、つな的にわぁーもう少しブサイクに生まれてくればよかったわー。






この女、叩きのめす。
 ↓
[READ MORE...]
TOP
だって、おにゃのこだもん♪
Himuさんからバトンをいただきました。

『 だって、おにゃのこだもん♪バトン 』


--------------------




お名前・mixiネーム

・つな(本名です。両親がマグロ好き)
 mixiはやってません




生年月日

・1979年3月15日




出身

・岡山県北部
 見渡す限りのクローバー草原で朝方に。




血液型・星座

・AB型・うお座




mixi歴

・mixiはやってませんが
 ベジタブルなら4年、
 ホットケーキは覚えていないくらい昔から。




パンツ派?スカート派?

・99%スカート派。
 脚が短くてお尻がデカいのでパンツ系はまるで罰ゲーム。




好きな服のブランドは?

・45rpm
・PinkyGirls
・LIP SERVICE




好きな鞄のブランドは?

・吉田カバンPORTER
・ボッテガベネタ




好きな財布のブランドは?

・フェリージ




好きなアクセサリーのブランドは?

・ピップフジモト
・マグネットジャパン




好きな香水は?
 
・香水はつけませんが容器がかわいいので
 キモスイのドーリーガールシリーズを集めてるよ。
 



ピアスは何個?

・0個
 穴を開けるのはイヤ




好きな自分の部分は?

・色白なところ
 



今の自分は好き?

・性格は嫌いだけど
 見た目は慣れました。
 



よく読む 雑誌・漫画は?

・CanCam
・MORE
・オレンジページ
・僕等がいた
・のだめカンタービレ




お薦めの 雑誌・漫画は?

・空手バカ一代
・修羅の門
・美味しんぼ
・哭きの竜




好きな色は?

・コーラルピンク
・アイボリー




この色は、自分に合わない!と思う色は?

・ブルーグレイ
・オリーブグリーン(好きだけど) 




学生のときの部活は?

・バレーボール部
・オセロ同好会
・将棋同好会
・ポエム同好会




得意科目は?(なんでしたか?)

・現代国語




苦手な科目は?(なんでしたか?)理由もあれば

・数学
・物理
・地理
  
 ひっ算中に指が足らなくなったらやる気が失せる。
 七の段(九九)は今でもマスター出来ていない。
 日の出の方角を天才バカボンの歌の逆って覚えてるような方向オンチ。
   



好きな基礎化粧品のメーカーは?

・HOUSE OF ROSE ミルキュアシリーズ




好きなお化粧のメーカーは?

・資生堂 マキアージュ




ここに力入れてます!!!って言うメイク部分は?

・眉 




どうしても止めれない癖は?

・カラオケ中に左手がパーになる

・エスカレーターに乗る一歩目に「せーの」と言う。 




好きな雑貨は?(こんな感じのとか 説明を。)

・ナチュラルなアンティークとか。
  



目標にしてる人居ますか?

・ジャガー横田

・岩下志摩  




小学校の頃 好きだったキャラクターは?

・ネコバス




中学校の頃 破った校則は?

・友達のために授業をさぼって他校へ単身ケンカをしに乗り込んだ
 普段はシャイなあんちくしょうが帰り道の夕焼けの土手で
 口角の血を手の甲で拭っていたのでそっとハンケチを差し出した。 

・プールでフナを飼っちゃってた。




高校の頃 手本にしていた雑誌ありますか?

・雑誌じゃないけど華原朋美さんのマネばっかりしてた。




好きだけど、手が届かないブランドは?

・ショパール

・フェラガモ

・ボスがそっと押さえて覗いている最上階の。




好きな異性の仕草は?

・カウント9で立つ。

・ハムをナイフで刺して焼く。

・あたしをお姫様だっこしたまま水たまりを飛び越える。

・行く手をさえぎっていた狼を視線だけで退散させ
 肩へ群がる小鳥たちとキスをする。

・キャンプに行った時にジッポで新聞紙に火を点けて
 その火を小枝的なものに引火させ最終的に
 備長炭を燃え上がらせる一連のテキパキした行動に
 あたしのハートも炎上。




これだけは許さない!と感じた異性・恋人のマナーは?

・キスの時に女のコより先に目を閉じる。

・隙を見てカクテルに目薬を滴らす。
 
・酒のしずくでカウンターに「How much?」と書く。




マニキュアなど 爪の手入れしてますか?

・友達のネイリストの性的な弱みを握っている
 ナルシストなピアニストのクチが軽く、
 あたしにもネイリストの性的な弱みを教えてくれたので
 基本的にネイルサロン通い放題です。
 ネイリストの親友にフェミニストなテロリストがいることが
 ちょっと心配りんこといえば心配りんこです。
 



好きなシャンプーは?

・ミルボン ディーセス




好きなボディソープは?

・HOUSE OF ROSE




好きなミュージシャンは?

・一青 窈
・コブクロ
・ドリカム




好きな俳優は?

・石橋蓮司
・橋爪 功
・水谷 豊




好きな海外の俳優は?

・ブルース・ウィリス
・ニコラス・ケイジ
・トム・ハンクス




好きな音楽のジャンルは?

・ムード歌謡

 つなのイチオシ
 →ムーディー勝山
 「右から左へ受け流す歌
(注:クリックで音が出ます)




マキシ・シングルにあるインストルメンタルっていると思う?

・ウクレレは要る感じがします(えいじを含む)




必ず、レンタルしません!買います!って言うミュージシャンいますか?

・友達のナルシストなピアニストがネットのアングラに精通してて
 ナルシストなピアニストの肉体的な弱みを握っているあたしは
 どんな曲でもCDにしてもらえるので買うということは有馬温泉。
 



好きな和食は?

・銀シャリ+焼き魚+納豆+たくあん(orらっきょ)+味噌汁




好きな中華は?

・麻婆茄子
・えびチリ
・水餃子




好きな母さんの料理は?

・ちらし寿司




これだけは まかせて!!!っていう料理がある?

・ない




今は無理だけど、これから買う予定の物ってある?

・生理食塩水バッグ




雑誌の占いは、つい読んでしまう?

・つい読んでしまうけど3秒で忘れる。




男言葉を使うのに抵抗はある?

・かわいいかなって思ってわざと使うことはあるけど
 4:6までで抑えるようにしてます。
 抵抗?
 そんな感情なんか遠の昔にクシャクシャっと丸めて
 海の一番深いところへ沈めたよ。




女性であることを恨んだことは?

・唇をツンと尖らせただけで何か企んでると思われる。

・どんなピンチを迎えても野グソの選択肢が無い




もう一度生まれ変わるなら女性がいい?

・モロッコの病院のふれあい室にある落書き帳には
 集めた涙でそう書いてきました。




次にまわす5人の女の子は

・あたしも一応女のコなんで
 女のコをまわす予定はありません。
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂