つなんち ブロガーさんと絡む
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、目は開いているものの心は闇をさまよう。
大好きなブロガーさんのひとりであるねじまきさんの奥様のうんこ話で楽しませていただいたと同時にねじまきさんのブログでうんこの話がカテゴライズされていてしかもそこには20話にも及ぶうんこ話がエントリーされている現実を知り、失礼ながら「ね、ねじまきさん、うんこ20話て、いくらなんでも」と、こらえきれず早朝から声をあげて笑かせてもらいました。



あたしも年に一回くらいかな?うんこ話をすることがあるのでねじまきさんが文中で警鐘を鳴らされているとおりブロガーというのは読み手の心情とかタイミングとかまで配慮した幅広い視野で大人として責任のある文章を書かなければいけないのだと再認識し、まぁ基本的に細やかで美しい文章を心がけ、たまに趣味で書いてるポエムをご披露したり、


心が動かされるまま思わずシャッターを切った名も無い野の花のお写真をUPしたり


まぁそんな感じで今のスタイルを続けていくのが一番私らしいのかなーって、こう、女性ブロガーとしてのスタンスを・・・貫く・・・しょ・・・しょ・・・しょ・・・









しょ・・・













しょ・・・所存・・・


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
篠山激写
おはよ。急な呼びかけだったのでただの定例同窓会になってしまいましたがまた週末の夕方にちょいちょい催していこうと思いますのでお近くの方は是非どうぞ。小一時間お茶しましょう。

就寝前に今朝お気に入りブログを巡回してたらハッピータンがあたしのピグルームを篠山激写してくれてたので「言ってくれれば、あたし、墓石の上で仁王立ちしたのに」の思いを込めて、アメーバニュースがTOPで扱った厚化粧のハッピータンをお返しの篠山激写しました。
















拡大↓ 





ハッピータンのブログはアメーバさんが用意してるテンプレートなのかな?オリジナルなのかな?めっちゃかわいいブログです。
TOP
ハードボイルドになれなかった男女















ボギーさん一周年おめでとうスペシャル
















■出演
ボギー
ハリー
つな
















第一話 『出逢い』



【あらすじ】
からだを求められても生きるためには断れない時代、進駐軍のクラブで慰安婦兼ピアニストとしてどうにか日銭を稼ぐ日々を送っていたつなに声をかけるボギー。優しくしてくれるボギーに汚れたからだの後ろめたさのため素直になれないつな。

ボギー 「マイミクになってくれませんか?」
つなーー「およしなさいな。こんなパンパン、関わると面倒だよ」















第二話 『愛のためなら』



【あらすじ】
事情を知ったボギーの凶刃に倒れるハリー(クラブのオーナー)。
見守るつなの心にはいつしか忘れていた感情がよみがえる。

ハリー 「お、お前・・ミ、ミクシー・・やってねぇじゃ・・ねぇ・・か・・・」 『ガクっ』
ボギー 「・・・」
つなーー「愛・・・なの? ねぇ、愛なの?」















第三話 『最大の難関』



【あらすじ】
逃亡の身とはいえ真実の愛を手に入れたふたり。確かに貧しかったけれども心の底から笑顔で暮らせる生活で辛い思い出もつなの記憶から消えようとしていた。そんな折、数々の困難も愛の力で乗り切った二人が未曾有の大事件に巻き込まれる。

ボギー 「ミクシーに招待して下さい」
つなーー「招待の仕方が分からないの」














聖母たちのララバイ(オプション)


この物語は第三話を除いてフィクションです。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂