つなんち 自分で自分を誉めてあげたい
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ブリーフを穿いて分った2、3のことがら


何かな、旦那がボクサータイプのパンツを欲しがってたからクリスマスプレゼントにそれを買ってこっそり隠してるんだけどね、そのまま渡すのもアレかなと思ってクリスマスっぽいラッピングをしてた時の話なんだけど。

そのパンツってば何気に気づいたら、こう、小便をするための前開き部分が無いみたいなの。あたし、間違えて女性用を買っちゃったんじゃないかと慌てて確認してみたら裏にイケメンのモデルさんが実際に着用している写真があったもんだから写真の局部を撫で回しもってほっと胸を撫で回したの。

でもな、旦那は今まで前開き部分のあるブリーフを愛用してたので前開き部分が無いと小便時にご本尊を出しにくいんじゃないかと思って、あたしがボクサータイプのパンツをクリスマスプレゼントに買ってることを決して悟られないように極めてナチュラルに「なぁなぁ、パンツの前開き部分が無かったら小便やり難いよね」とほんのり打診してみたら「そんなところから出してるやつはいないよ」と半笑いされました。

あたしな、「そんな事実、にわかには信じられない!」つってコーヒー代も払わずに外へ飛び出したんだけど、よくよく考えてみたらあの前開き部分って結構入り組んでて複雑な構造だからご本尊をそこからいちいち取り出すのもひと苦労なのかなって。でもせっかく前開き部分があるのにそれを利用している殿方が皆無だなんてやっぱり信じられません。

そこで先日ひっそりと小便を放つまでの一連の動作をアンケートさせていただいたわけなんだけどなんと8割の方がパンツを下げてご本尊をパンツの上からポロンと取り出されていることが判明しました。横からクリンと出している人を含めると実に90%を越える方が前開き部分をご利用されていらっしゃらないことになります。(つなんち調べ)


前開き部分、存在価値なさすぎ。


穿いてみるしかないな、
と思いました。(アイ・ブリーフ

意外なことにあたしの持っているどのパンツよりも履き心地が良くて、握りこぶしでモッコリを作ったあと中指を前開き部分から突き出したら天下を獲った気がしました。(女性読者様に激しく推奨)

30分くらい経ったかしら、いよいよドラゴンボールごっこが佳境にさしかかってソファーの上でビヨンビヨン飛んだり跳ねたりしてたら無償に立ち小便したい衝動に駆られたもんだから突き出してた中指を引き抜いて、今度は外側の前開き部分からゴソゴソと壱の穴を訪ねてみました。


北すぎる。



もしもあたしの指がパラシュート部隊だったら目的地の遥か北部のジャングルに降下しちゃった旨を枝に吊るされたまま本部に連絡せんといけんことになります。このまま前開き部分をこじ開けて小便を放っても、喜ぶのは午後のスコールだと勘違いしたあたしのマングローブ
だけです。

悲しいことです。

何はともあれ、あたしの壱の穴とブリーフの前開き部分は一体全体どのくらい離れているのかを把握せんといけんと思ったもんだから土手越しに壱の穴を確認して中指の先っちょでブックマークしてからブリーフをパチンと穿いて大体の見当をつけてから正確な位置を割り出すためにブリーフの上からクリクリ触ってみたんだけど、壱の穴からスープの冷めない距離に標準装備してあるターボスイッチにチョイチョイ触れて時々メスの声とおネバが出ます。

もしもライコネンがあたしの土手を周回してたらフェラーリのピットクルーは間違いなく次の周回でウエットタイヤを用意したことでしょう。

ホントのことを言うと、ひと潮噴かんと実験の継続がままならん
ほど腰のクネクネが止まらなかったんだけど鉄の意志でおネバを揺さぶり落とし凛として確認したところ、一寸ほど北へ移動させれば壱の穴が前開き部分の南端から叩かれるモグラのように顔を覗かせることが判明しました。

手探りで確認してみたら、あんた、これ、前出のパラシュート部隊がベースキャンプに出来るほどターボスイッチが立派なテントを張っていたもんだから壱の穴もろとも摘み出そうとキリキリっと引っ張ってたらチーズの腐った香りが漂ったと同時にあまりの激痛で耳鳴りが。

ターボスイッチが千切れたんかと思いました。(あやうく生きる屍)

作戦を変更してブリーフの前から参の穴へ届きそうな辺りまで深く手を忍び込ませて全体的に、こう、土台ごと北へスライドさせてみたらまるであつらえたようにピタっといい位置に。

飛ぶ鳥を落とす勢いでエア小便してたら、ドラセナの陰から成り行きを静観していたブリーフの持ち主が一連の奇行について納得のいく説明を求めてきたんだけど、隠しているボクサータイプのパンツの事がバレてしまうのであたしはベトベトの両手で上のクチを強く強く押さえました。

クリスマスまでは下のクチを割っても上のクチを割るわけにはまいりません。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂