つなんち めぞんオッパイ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

貧乳街頭演説

SpecialThanks:日本貧乳党党旗:ミユキちゃん





 めぞんオッパイプレゼンツ

ご出勤中のサラリーマン、OLの皆様ご苦労様です。幼稚園へお子様と通園中の自転車お母さん、車に気をつけて。朝のお忙しい時間にお邪魔いたします。大変恐縮ではありますがしばしお耳を傾けていただけたらとお願い申し上げます。こちらは日本貧乳党のニコール・つな・フラッティです。あたしはこの選挙戦で「消えた貧乳年金について皆さんの不安の声に応えること、これが大切なんだ」この立場で1億人総貧乳大好き作戦を提案して参りました。そして、25年間貧乳保険料を納めなければ掛け捨て、こういう不安にも応えなきゃいけない!国民貧乳年金の支給年齢高齢化、この声にも応えなきゃいけない!そういった使命感を肌に痛いほど感じながら具体的な貧乳政策を提案してきました。どこの街でも貧乳が大変熱心に頷いて聞いてくださり、あたしは、不安のひとうひとつに応えることが安心できる貧乳年金制度への道だということ。そしてその道を提案できる日本貧乳党の力を改めて実感しているところです。不安の声に耳を傾けず、消えた貧乳年金はもう解決出来るんだと言い放つ巨乳党、美乳党。そして貧乳年金の額を削っておきながら100年安心だと言い放つ巨乳党、美乳党。絶対に許すことは出来ません。日本貧乳党の躍進、ニコール・つな・フラッティの議席獲得を現実のものとし、この無責任感を徹底的に追求しましょう。安心できる貧乳年金制度を必ず作っていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

『パチパチパチ・・・』

「この選挙は貧乳年金問題だけが争点じゃない!」あたしはこの事を選挙が始まる前からマスコミの前でもテレビカメラの前でも言い続けて参りました。貧乳住民税の増税が酷いんだ!貧乳消費税の導入も狙われているんだ!選挙の始まる前にこの事を声高に叫んでいたのはあたしひとりでした。政党でも日本貧乳党だけでした。それが皆さん、この選挙戦で見事に争点になって来ているではありませんか!日本貧乳党に政治を変える力があるということはこのことでもよく分かると思います。あたしは改めて貧乳住民税増税を元に戻さなければならないと思っています。

『パチパチパチパチパチ・・・』

行く先々で「貧乳税が払えないんだ、何とかしてくれ」との貧乳の声を聞きます。食費を減らさなければ貧乳税が払えない。わずかな貯金を崩していってお金が底をつくまで貧乳税を払わせる、こんな政治は間違っています!貧乳には大増税、巨乳や美乳や爆乳には減税、この税金のあり方の歪みを正すため、あたしニコール・つな・フラッティ、全力で頑張って参ります。

『パチパチパチパチパチ・・・』

そして皆さん、貧乳消費税です。あたしは、これだけ多くの有権者の方を目の前にすると正直に貧乳消費税を増税するとは言えなくなってるんだなと感じています。選挙直前の公開貧乳討論会でも各党候補者は一番最初に貧乳消費税について聞かれた時には増税反対という態度を表明します。あたしはここで「6年の任期中貧乳消費税増税反対を貫くつもりなんですね?」と念を押しました。そしたら今度は巨乳党の候補者は「今は言えない」と言い始める。美乳党の候補者は「色々考えると社会保障のためには貧乳消費税増税はやむを得ないんじゃないか」、そういう態度を表明する。貧乳の「貧乳消費税増税を許すな」、その声をしっかり国会に届けられるのはあたし、ニコール・つな・フラッティです。そして日本貧乳党です。

『パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・』

先日なにげに道を歩いておりましたら貧乳が路側帯に倒れておりました。駆け寄って抱き起こし「どうなさいましたか?」とお尋ねしたたところ貧乳が「おにぎりが食べたい」そう言い残してあたしの胸で気を失われました。

『チュンチュン チュンチュン』 (肩にとまる小鳥たち)

この貧乳が最後に食べた食事、この食事を買った時でさえ払わされるのが貧乳消費税なんです。おにぎり一個、パン一個、こんな食事をする貧乳に容赦なく増税を押し付ける、こんなことはどんなことがあろうと選んではならない道ではないでしょうか?

『キョロ キョロ』 (威嚇)
『バサバサバサー』 (飛び立つ小鳥たち)

ニコール・つな・フラッティへの一票、日本貧乳党への一票で間違った増税の波を押し返して行こうではありませんか。あたしニコール・つな・フラッティは本気で貧乳の暮らしの応援をして行きます。8年間、国会議員の貧乳秘書として働く中で、政治が貧乳の暮らしを追い詰めて行く、貧乳の生きる気力を削って行く、そういうところを何度も目の当たりにして参りました。

『シクシク・・・シクシク・・・』

貧乳母子家庭のお母さんたちへの貧乳児童扶養手当が来年から削減されようとしています。巨乳党、美乳党、そして爆乳党が賛成をしてこれを決めました。貧乳お母さんたちは頑張って働いているんです。夜、子供さんを家に残して働きに出ているんです。こういう貧乳お母さんに「貧乳お母さん、夜は子供さんのそばにいてあげてね、大丈夫、その分はちゃんと支えて行くから」

『チュンチュン チュンチュン』 (肩にとまる小鳥たち)

こうやって政治が手を差し伸べていくのは当たり前のことではないでしょうか?頑張って生きている貧乳に「もっと頑張れ」とムチを打つような政治が続いています。貧乳老人の医療費の負担、来年にはもっと増やされようとしています。75歳以上の貧乳老人から容赦なく貧乳健康保険料を天引きするという。貧乳障害を持つ方、貧乳病を抱える方にまで重い負担を押し付ける、この政治。

『バリバリバリー』 (気合のトップレス)
『バサバサバサー』 (飛び立つ小鳥たち)
『ニョキニョキニョキー』 (天を突く乳首)
『カタンカタンカタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

「待って、帰らんで」
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子


『ザワザワザワ・・・』(退席を思いとどまる観衆)

このような政治が皆さんの心の根っこに照らしてみて本当に皆さんの望む政治だと言えるでしょうか?あたしは、薄い胸を寄り添い合って困難を抱えながら頑張って生きている貧乳たちに「あなた方はひとりじゃないのよ、大丈夫。ほら見てごらんなさいあたしの胸を。今は鎌首をもたげとるこの乳首を収納したらさしもの石丸謙二郎も足場を失って真っ逆さま
の断崖絶壁を。こう、このように引っ込めると・・・」

『ブニュ』
『ピョコ』
「ありゃ?」

『ブニュ』
『ピョコ』
「ありゃ?」

(崖の途中のピョコ)



『カタンカタンカタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

「待って、帰らんで」
♪パークパクチュギュッ!パークパクチュギュッ!


『ザワザワザワ...』 (退席を思いとどまる観衆)


こういう政治を何としても実現させたいと思っています。私たちの暮らす日本には貧乳の暮らしを支える力があるはずです。貧乳税のあり方を本気で見直して貧乳の暮らしの不安を取り除く制度をあたしはみなさんと一緒にいくつもいくつも作って行きたいと思っています。

『パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・』

貧乳が子供を産み育てることに「心配はいらないよ」、こういう日本を作ることで貧乳出産費用、貧乳妊産婦検診、貧乳の子どもの医療費無料化を国の制度として作って行きたいんです。この事はあたし1年前に皆さんに提案をして以来日本中で訴えて参りました。先日新聞を見てみたら、お腹の中に7ヶ月の赤ちゃんがいる貧乳お母さんが一家4人の貧乳無理心中。なぜこんな事件が起きるのか?「貧乳は出産費用がない」この言葉を見たとき貧乳の暮らしの不安を取り除く制度を本当に本気で実現をさせていかなければいけない!と思いました。どうぞ日本貧乳党とともに貧乳の暮らしの不安を取り除く制度を実現させて行きましょう。どうぞ宜しくお願いいたします。

『パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・』

最後に皆さん!貧乳戦争はしない!どんな貧乳の争いごとにも武力は使わない!話し合いで解決する!この貧乳憲法9条を無傷で子どもたちに手渡していくため、ニコール・つな・フラッティを担ぎ上げて下さい。あたしは貧乳戦争も貧乳核兵器も全て無くしたいと切に願ってはたちの時に日本貧乳党に入りました。貧乳イラク戦争も国際貢献だという巨乳党、美乳党を許すことはできません。巨乳党、美乳党は貧乳憲法の改正をし国際貢献だと言って貧乳を戦地へ送り出し、銃を向け、その銃口を幼い子どもたちにまで押し付けるようなことをやらせようというのでしょうか?表向きは安全が確保されている国際貢献だと言って貧乳を騙し、そのじつ裏では戦争の最前線へ貧乳を送り込む。表と裏が似てはいても全然違うのです!

見てくれ!

『バーン!』 (トップレス万歳ポーズ)
『バサバサバサー』 (飛び立つ小鳥たち)←まだとまってたー

「こっちは乳首」

『クルリ』

「こっちはピップエレキバン」

『クルリ』

「前が乳首で・・・」

『クルリ』

「背中はピップエレキバン」

「な、な、似てまっしゃろ?」

『クルクルクルクルクルクルクルー』

『カタンカタンカタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

「待って、帰らんで。
色んな部位でパークパクチュギュッ!パークパクチュギュッ!
するから!」


『カタンカタンカタンカタンカタンカタン』



◆◆◆
本記事は皆様からのトラックバックを募集しております。
オッパイに関するお話をお聞かせ下さい。
トラックバック出来ない場合はメールでお知らせ下さい。
(めぞんオッパイ乳居者様は記事を当ブログでご紹介させて頂きます)
TOP
「めぞんオッパイ(2)」乳居者募集案内
めぞんオッパイ(女性専用)
5F ・シータ ・番長
・峰不二子
4F ・RUTY

・あらいぐま
・花咲もも
3F ・なぞの
せいぶつ
・チョビたん
・nyao
・ちちママ
2F ・☆わか☆
・ハラミ
・春野ひなた
1F ・x黒猫x

・ミッチー

・とも

・つな
・ミユキ
・いずはん






-----------------
5-イに乳居してたシータがつなとサッカー談義に花が咲いた2年前のクリスマスイブに、悪気は全然なかったんだけど言葉の一部に崩壊の呪文が含まれる「リトバルスキー」って叫んでしまったために倒壊していた「めぞんオッパイ」がこのたび「めぞんオッパイⅡ」として再建され新たにオッパイ仲間の女のコの乳居者を募集することになりました。

X軸を→へ行くほどデッカイおっぱいの方の部屋で、
Y軸を↑へ行くほど美しいおっぱいの方の部屋となります。
例えば、
「造形美には自信があるんだけどちょっと小さいの」
という貴女はY軸高めでX軸低めの「5-ロ」辺りに乳居となります。

「自分ほどデッカイおっぱいは見たことがないんだけど
ショウジョウバエがまぶれついてくるの」
という貴女はY軸低めでX軸高めの「1-ホ」辺りに乳居となります。

ご自分のエリアが決まったら乳居希望フォームから
「□-□」と自己申告していただきますと
そこから貴女のブログへのリンクを貼らせていただきます。

そうしますとですねうちとこにいらっしゃった方が。

「今日は小春日和で何だかトキメキ気分なので
アクティブに○○ちゃんの爆乳ブログへ行ってみるか」

とか

「給料日まで1週間もあるから慎ましやかに
××ちゃんの貧乳ブログでコンパクトに治めるか」

などとその日のフィーリングでリンクを辿られ友達の輪が広がるかもって寸法です。

それに文字だけのウェブ界っていまいちハートがロンリーじゃないですか。
その点、こちらの「めぞんオッパイ」にご乳居いただきますと
「隣のお姉さん」とか「僕の妹」的な親近感が湧くわけです。

なお、 お部屋は25室ご用意させていただいておりますけど
一部屋に何人様でも乳居可能となっておりますので、こう、
オッパイ的に同胞のルームメイトも出来て朝まで楽しいお喋りとか
一緒に居酒屋→カラオケ→ボーリングのフルコースとか。


さて一方。
アホか、と。
おのれのパイオツ事情晒して何がおもろいんじゃい?と。
ああ、いらっしゃいましょう、おいででしょう。

勿論「めぞんオッパイ」は全寮制のお嬢様スクールでもなければ
刑務所でもございません。
乳居されるもされないもご本人様の自由です。

まぁ、乳居されてもすずめの涙程度のアクセスアップのお手伝い以外には管理人に絡まれるなどのリスクの方が高くてアレなんだけど、お家賃は無料だし楽しく騒げたらと思っています。
ところで念のためお知らせしておきますが、
あたしの部屋が「1-イ」なのは管理人だからじゃないんですよ。
(大笑いするところ)


乳居希望の方はこちらからどうぞ。



----------------- 管理人 つな
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂