つなんち 公開レス
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、二度目のお手柄。




お人のためになったことは喜ばしいけど、
この場を借りて大泉 洋には謝りたい。

一度目のお手柄はこちら


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、深夜にお姉さんぶる。
ベストアンサーに選ばれた回答
--------------------------------------------------------------


tu_naさん

床事情において人が人に重なる場合は小一時間に渡り筋書きの無いドラマが展開されるところが醍醐味で、事に及んでも布団とか毛布が所定の位置から殆ど動かないっていうチュートリアルを指で辿るような事務的な運びでは何時間こねくり回されても到底あたしの中のメスの部分が目覚めることはなく、こちらとしてもせいぜいシーツにシワを寄せる程度のパフォーマンスしか出来ません。事実感極まったフルコースのエンディングでしばしば採用される『ヘリコプター』や『瀬戸大橋』などの大技は一連の流れの中で偶然あみだされたもので、試行錯誤して作り上げたものではないのですよ。

回答日時:2010/12/30 00:03:15



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
「どこでもドア」公開レス
【お題】
今までで一番「どこでもドア」が欲しかったのはどんな時でしたか?

ご投稿ありがとうございました☆
(順不同敬称略)









ミユキ


言葉の通じない外国で電車に乗らなくては目的地に着けないけど何にもわかんなくて立ち往生したとき切実に「どこでもドアがあればナ」とひとり呟きました。


電車ってドキドキするよね。降りたい駅に止まるのかという不安を抱えたまま発射ベルに続いてドアが閉まるとありとあらゆる神に祈りを捧げるよね。それなのに電車が思った反対方向に動いたりした日には日頃の信仰心の薄っぺらさは棚に上げて神に逆切れ、みたいな。










ボギー


道半ばで投げ出され、根っこが半分残ったままの歯の抜き跡が痛むにもかかわらず仕事帰りに飲みに出て、そのあげくに強烈に痛み出した昨日の晩、家に置いてきたロキソニンを飲めば治ることはわかってるんだけど、家までは1時間半かかることに気づいたまさにその瞬間。


そんな状態で飲みに出るなんてさすがはハードボイルド。ただ、フィリップ・ マーロウなら「ドラえも~ん」とはおねだりしないかもね。ギムレットだったのかどうか存じませんがお酒を召し上がるにはちょっと早すぎたってことかしら。生理痛でイブひとすじのあたしが言うのもなんなんだけど、お願い、歯医者さんを変えて。










RUTY


突然、尋常ならざる事態が股間に発生した日
(2008年晩秋)
第1話
第2話
第3話
第4話


24 -TWENTY FOURみたいでドキドキして拝読させて頂きました。もしもRUTYさんがどこでもドアじゃなくてタケコプターの方をチョイスしてたらRUTYさんは経血を山火事の消火剤みたいに撒き散らし、ポケットからタケコプターを出したドラえもんはデルタフォースのジャック・バウアーに怒鳴り散らされとったんかと思ったらスリルとサスペンスであたしのデルタフォースと手が汗まみれになりました。










☆わか☆


元彼に家の近くまで車で送ってもらって、停めた車の中でラブラブ状態だった時、ちょうど父が仕事から車で帰宅して、私はシートに体を埋めて逃げたんだけど、そのまま車で追いかけられたとき。ああ、家の中にワープしたかったわ。


もしも捕まったら下アゴを突き出して「人違いです」って言うしかないわね。










あらいぐま


そう、アレはつい先日午後8時を過ぎたマルナカの惣菜売り場の前で亭主の大好きな大学イモのパックに【半額シール】が貼られるのを今か今かと待っていた時。インフルの病後のせいか、オナラをしただけで「実」が出ちゃう究極の腹具合の私が今にもお尻から「こんにちわ♪」しそうになる便意と【半額シール】を計りにかけていたときです。結局「パンツは履きかえればエエけど、大学イモの半額シールは今しかもらえない」という結論に達し、シールをゲットした後は周囲に「匂い」を撒き散らさないよう気を配りながら素早くレジに並びました。でもホントにつらかったのは帰りにラパンのシートを汚さないよう、わずかに尻を浮かせながら運転してた時です。何度も尻がツリそうになりました。


実が出たのね(泣)
大学イモを半額で買うためにウンコの発砲もいとわないなんて夫婦愛にも程があるわよ。夫婦愛に感動して涙を流したのは田村高廣さんが朗読してた「賢者の贈り物」を聞いて以来だからかれこれ15年ぶりくらいかしら。枝毛だらけの髪でも、時計に立派な鎖がついていなくても脱糞するよりは幸せかなって思うからあらいぐまさんちの夫婦愛の深さはオー・ヘンリーの想像を遥かに上回ってるよ。
ただね。
ただ、この先マルナカで半額お惣菜争奪戦をするたびにあらいぐまさんの脱糞を思い出すのかと思ったら込み上げてくるものはあるけどさ。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂