つなんち 排尿報告
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

叩きつけては浜田省吾、叩きつけては浜田省吾。
朝「あれ?どうしてあたしは浜田省吾を歌ってるんだろう?」と思ったことは思ったんだけどそれほど気にも留めずにいたら昼過ぎになっても気づけば浜田省吾のナンバーを鼻歌で歌ってる自分がいて、よくスーパーでかかっている曲を帰り道に歌ってることがあるので、まぁ、多分テレビから流れてきたメロディーを無意識のうちに一緒になって歌ってたら脳にこびりついて離れなくなったのだろうと無理やり自己解決していたんだけど、14時からのサスペンスをじっくり鑑賞するために貯まり上げてた小便を放流しにトイレに行って、サイレンのような屁を合図に便器を侵食するほどの勢いで小便を放った時に全く無意識で「♪叩きつーけーてやーるぅ~」と口走る自分に気づき、今までに浜田省吾のご機嫌ナンバーを鼻歌で歌ってる時はその直前あるいは近い過去において、勢いのある小便を発射している可能性が極めて高ぇーなと。

「MONEY」(マネー)について
「MONEY」(マネー)歌詞を確認してみる


クリックしてね
いつもありがと☆
TOP
7年前、「君を守る」と言ってたあの人が。
あたしが二度目の小便でトイレに起きたときには既に釣りの準備を整えた旦那がトーストを食べてて、「おはよう、帰りは2時くらいになるから」と声をかけてきたんだけど超眠たくて言葉が出ず2回頷くのが精一杯で小便を大放流してから一直線に布団へ向かってたら「前から聞こうと思ってたんだけど」と呼び止められて、あたしも、朝ごはんを作ってない後ろめたさとかあったもんだからとりあえず話だけ聞いたろーと立ち止まって開かない目のまま振り向いたら、「トイレのドアを閉めてから小便が飛び出る音がするまでのスピードが速過ぎてパンツを下ろしている暇があるとは思えない」と、7年来の謎を払拭すべく、朝4時には相応しくないかなり強めの語気で納得できる回答を要求してきたんだけど、ドアを閉めてから小便を放出するまでの手順は完全に無意識で、パンツを下ろすスピードを特別速くしているつもりもなく、ただ毎日の繰り返しの中で「パンツを下げる→便座に座る→放出する」の一連の動きを体が覚えていて、言葉で説明するのは超眠たいこともあって絶対無理だと思ったので、旦那の足元に置いてあったDAIWAのクーラーボックスを便座に見立てて「パンツを下げる→クーラーボックスに座る→放出する」を事実に則って再現し、小便が飛び出すタイミングで「シャー」っと吟遊詩人のように唸ったら、旦那が戦火から我が子を守る母親みたくコーヒーの入ったマグカップを包み込むように背中を丸め。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、あの時の芭蕉を偲ぶ。
鶏の水炊きをして余った大根おろしを犬食いした翌朝の出来事で。

朝一、猛烈な尿意でトイレに駆け込みよくぞ寝小便をしなかったと自分で自分を褒めながら鉄砲水のような小便を全力噴射してから再び暖かい布団に潜り込み、明け方の三発目のようにまどろみかけていたところその土手の根も乾かぬうちに今度は便意を感じたもんだから「こんなことならさっきの小便の時にウンコへの打診もしておけばよかった」と泣く泣く二度手間ウンコに赴き気張ってみたところ正露丸のようなのが二粒三粒崩落したのを合図にどこに出しても恥ずかしくないような立派なのがひときり連なったあと、つい今しがた出尽くしていたはずの小便がまたしても結構な勢いで便器を叩き始めた気がしたので「そんなはずは無ぇ、そんなはずは無ぇ」と土手と便器の隙間からじっと目を凝らしてみたところ紛れも無く五月の最上川のような小便がこっから先の外連味も無く迸っていたもんだから、あたし、このことからウンコは小便をせき止めるダムのような働きも担っているんじゃねぇか、との仮説に辿り着いて。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂