つなんち Everything
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ちょっと、やまとなでしこ。
5日ぶりの便意でした。

便秘との長期戦に備え全身全霊で戦えるようにチュニックをヘソの上までたくし上げ、束ねた裾を鳩尾あたりで捻ってから内側に入れ込み、気合一閃パンツを稲妻のように脱いでフリチンでトイレへ入り、ロケットのポーズで体を揺さぶってたら大方の予想を裏切ってチューチュー吸うとヌプヌプ出て来てくれる頃合に解けたクーリッシュ
を思わせる感触のウンコが造作も無くせり出てきたもんだから、心のどこかで「どうせ便秘だからひとかけらでも出たら御の字」だと自分に言い聞かせてたあたしはいささか拍子抜けしたものの、超久々の快便にかしわ手を打って便座の隙間から土手越しに垣間見たら、街を歩いててスカウトされるような華やかさはないものの、質、量、ともに予想をはるかに上回る逸品でその存在感は見る者を圧倒し伝説の湖にそっとたたずんでいるプレシオサウルス
みたいでした。

ところがあんた。
その首長竜も序章に過ぎんかったん。

「素晴らしいウンコじゃったな」と何度も何度も頷きながら余韻を堪能しもってペーパーをカラカラ引っ張り出してたら『ガルルルル・・・ガルルルル・・・』と下腹付近から狂犬が威嚇しているような声が聞こえてきたのでウンコフラグが立ったことに気づいたあたしはペーパーを巻き取る手を止めて再びロケットのポーズで体を揺さぶってみたらすぐに第二波第三波が押し寄せて、これ、シーカヤック
みたいなウンコが次々に飛び出してきました。最初の首長竜と合わせて都合4本、盆と正月が一緒に来たような大漁でした。

あたし、今日のこの喜びを未来に繋がんといけんと思って何が功を奏したんか昨日食べた物を思い出そうとしたんだけど快便の快感で鎌首をもたげたチクビがチュニックの裏地とぇぇ塩梅に擦れて思い出すとか思いだ出さんとか、もうこれ、右も左も分かんようになったからこうなったらもはや残された道はウンコを検証するしか無ぇーなとクンクンクンクン匂ってみたところいつものダマスクローズの香りに混ざって微かに青臭さを感じた瞬間、昨日の昼、春キャベツを山のように刻んで入れて作ったタコ焼き30個に大量の大根おろしをかけて食ったことを思い出しました。

そういえば以前から春キャベツを食った半日後にバズーカのような屁が出ることと、大根おろしを食い過ぎると翌日ドナルドダックが早口で喋ったような下痢が飛び散ることから、どうやらこのたびの素晴らしいウンコの勝因はすれ違う時の中で春キャベツと大根おろしがめぐり逢えたからかなーって。
もしもあたしが大根おろしでここがカラオケステージだったら、きっとあたしは春キャベツを見つめもってとっておきのミーシャをチョイスしただろうね。

拍手する


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂