つなんち 悩殺報告
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、ガーターベルトで主導権を握る。
初めてのお泊りの日にどんな下着で臨めばいいものか親友に相談したら
カレを悩殺したいのなら騙されたと思ってガーターベルトを装着しろと言われ
25歳の初夏、あたし、カレを悩殺したい一心で生まれて初めてガーターベルトを買いました。

いそいそと帰宅して風呂に入り、ヒアルロン関係のモイスチャー的なやつが配合されとるぇぇ匂いのするボディソープを、愛用のミカンのネットみたいなタオルに嫌というほどジュッポンジュッポンなすりつけ、カレを悩殺したい一心で主にまたぐらを煙が出るほど擦り上げました。

その甲斐あって風呂上がりに体重計に乗ってみたところ風呂に入る前より400グラム軽くなっていました。

「垢が400グラムも出たで」と小躍りしながらフルチンのまま家族が談笑しているリビングを駆け抜け、自室のファンシーミラーの前に立ち、ロケットのポーズで要所要所を点検してからこの日のためにしまい込んでた高島屋の包装紙を思わせる渾身の勝負パンツに足を通し、今しがた買ってきたひらひらレースの白いガーターベルトを腰にはめてプリマドンナのようにクルクル回る晴れ姿を第三者的な視線で確認したところ「ぇぇ線いっとるわぁ」とカレを悩殺する自信がメラメラわいてきました。

あとは待ち合わせ時間から逆算して45分以内に化粧をし、ガーターからジャラジャラ垂れ下がってる4本のヒモをどうすればいいか考えるだけでカレを悩殺出来るなんて恋する女は無敵じゃな、と2~3スクワットをしてから回転座椅子に腰をしずめ、肘掛けの小物入れから取り出したコットンに化粧水を含ませて顔のお肉を下から上にピトンピトン弾きながらうろおぼえの峰不二子のガーター姿を頭に描いていました。



のちにカレは「あの時、ガーターベルトに悩殺された?」と質問するつなに対してこんな風に振り返っています。

「俺はあの時、ベッドで仰向けのまま胸で手を組んで何かブツブツ呟きながら天井を見据えてたつなに並々ならぬ覚悟を感じたが、異様に高い位置に装着してあるガーターから垂れ下がる4本のクリップでパンツがガッチリ固定されているのは『今夜は一線を越えないで』という新手のメッセージだと思った」と。そして、「真相を聞かされてたら悩殺される前に笑い死んだであろう」と。

今となっては天井を見つめながら般若心経を唱えてたのか、未来予想図Ⅱを口ずさんでたのか思い出すことは出来ないけれど、とにかく姫路東のランプを下りてすぐの一流ホテルで、週末なのに部屋に着くまで誰にも会わない贅沢さに加え、部屋の前にアイスクリームの冷蔵庫が置いてあって「ご自由にお取り下さい」と夢のようなサービスもあって、あんた支払いの時だって、こう、シューって筒のようなんが飛んできて、お金を入れたらシューっと。「やっぱ一流は違うで」と感心させられたことがまるで昨日のことのように
思い出され。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂