つなんち 奥ヒダ慕情
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

今は誰もいない海で。
ついこの間まで賑やかだった海辺の駐車場に車を止めて。


海水浴は生理中だったのでシャチの浮き物にしがみついて海に入るのを
かたくなに拒んでたら、「つな、泳ごっ!」って祐子がシャチをひっくり返そうとしてきたもんだから、あたし、シャチの上で大道芸人が泣いて謝るほどのバランスを取りながら海中でおしっこをする時と同じように水着の股の部分をずらしてタンポンのひもをお天道様の下につまみ上げ、生理中であることをアピールしたんだけどあえなくザブンと。

ま、あたしもわざわざタンポンを奥ヒダにくわえ込んでまで海に来たんだからこのまま泳がずに帰るのも勿体ないなと思って小一時間、陽が西の稜線にかかるまでシューっと、こう、人魚が泣いて謝るほど泳ぎまくって、この夏の思い出を奥ヒダじゃなくて心の方のヒダに刻み込みました。

更衣室でフルチンになってタンポンのひもを導火線に見立ててクイクイ引っ張りながら「ダイナマイトボディ!ダイナマイトボディ!」ってサイバーのりPが泣いて謝るほどはしゃいでるちょどその頃海水浴客からのサメの目撃情報110番で市が遊泳禁止を決定していたなんてその時のあたしは知るよしもありませんでしたが、後日16万735世帯に無料配布の地方新聞でサメの出没を知り、生理中に泳いだことをちょっぴり反省しました。瀬戸内海、ぅうん、地球ごめん。


「あっ、風が変わった」(ファッサー)

今年も思い出のアルバムをいっぱいにして、夏がゆきます。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂