つなんち どんだけ子ども好きか伝えたい
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

子どもと動物見てかわいい言うてたらぇぇねん。
28日朝、登校中の小学生の列に斜めに歩いていたつなが突っ込み男児1人のランドセルにしなだれかかるという事故が発生。この事故でたて笛は即死、男児は心に重症を負い、一緒に登校していた別の男児1人と女児2人もブロック塀の陰に逃げ込み難を逃れたがなかなか癒されない深いトラウマを刻み付けられました。

調べによるとつなは寝起きでボサボサの髪を右耳の下に寄せ集めたハワイアン的なヘアスタイルで近所のコンビニへ牛乳を買いに向かってた最中で、取調べに「ハワイアンにしたら真っ直ぐ歩けなかった。無意識に手をかけたらそこにたて笛があった」と供述、あくまでも故意ではなかったと無罪を主張しているものの、現場付近で信号待ちをしている小学生にひざカックンをしたり、帽子を引っ張ってアゴひもで首をしめている女性の姿がたびたび目撃されており、一連の事件との関連を含め余罪があるものとみて厳しく追求する方針。

弁護側は以前つながツイッターで「ハワイアンにしたら真っ直ぐ歩けんわぁ」と呟いていた事実や、同僚からお客さんの前で「つなって子どもが大嫌いだよね」と暴露された時に「お前ぇアホか。わしが子どものために木の枝に引っ掛かった風船をどんだけ取ってやったと思ぉてんねん」と、間髪入れずに子ども嫌いを真っ向から否定した事実を確認しており、つなが小学生の列に突っ込んだのは軟弱な三半規管と著しく劣っている平衡感覚が原因であり決して子ども嫌いではないと主張。更にヒザかっくんしている女性が目撃された時間につなが現場から4キロ離れた歩道を並んで下校していた小学生の後方から自転車で近づきけたたましい音でベルを連打し道を開けさせツバを吐きもって走り去ったのを多くの人が目撃しておりアリバイが成立。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
長男の嫁、次男の娘。
新型インフルエンザで学級閉鎖になったもののピンピンしている姪のゆいがあたしの描いたキリンの眉毛
について鬼の首を獲ったかのように騒ぎ立てたもんだからその仕返しに親戚中がほめちぎったゆいの描いた火災予防ポスター
に「お前らの持ってるマッチがそのマッチ箱に入っていたとは到底考えられへんわ」と、上の口がツルっと滑ってしまい墓場まで持って行くつもりだった気になる点を鼓膜が破れるほど大きな声で指摘したら部屋の空気が気まずくなったんだけどこのまま彼女を帰らせて「長男の嫁は姪にお昼ご飯も食べさせないで」と親戚一同から非難されてもかなわんな、と思ったんで「ゆいちゃん、コンビニ行こうか?」って誘ったらさっきまで越後屋みたいな顔をしてたのに野郎瞬時にネロとパトラッシュを迎えに来たような顔になりやがって。

コンビニへ連れて行って昼ごはんを物色させてたら2色パンを選んであたしのところへ持ってきて「つんちゃん、これ何が入ってるか教えて」ってかわいいところを見せてきたので、「こいつ、なんやかんや言ぅーてもあたしを頼りにしとるわ」とあたしもこれから先、じいさんが死んだりばあさんが死んだりしたらイヤでも集まらんといけん長いつき合いになる姪にキリンの眉毛を指摘された小便程度の出来事でこのまま険悪な関係を引きずるのもちょっと大人げない気がしたもんだから、ここはわだかまりを払拭するために全力で期待に応えたろーと警察犬が泣いて謝るほどクンクンクンクン袋の上から鼻をくっつけて匂いを嗅ぎパンの中身を鋭意探っていたら、胸の名札に「り」と書かれてある店員さんがカタコトではあるもののしっかりした滑舌で「ナカミ カイテル アリガトゴゼマス」って言いもって手のひらに文字を書くジェスチャーをされたので、あたし、鼻にくっつけてた2色パンを20センチほど離してみたら「チョコ&クリーム」と、こう、目に入れたら痛いような大きな文字で。


クリックしてね
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂