つなんち 家族
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

退部届けを出した翌日髪をピンクベージュに
小学校二年生の初夏、物心がついてから初めての引越しを体験することになるんだけど、あたし、その前夜にある心配事が胸いっぱいに膨らんで朝方まで眠れないっていう経験も初めてのことで。

8歳。今まで使い慣れていた和式のトイレから洋式のトイレに変わる前日の夜ふとんの中で様式トイレでのウンコの仕方を脳内シュミレーションしてみたら、何回排便してみても太ももの内側がクソまみれになってしまうためにドンドン目が冴えて、5分に1回ウンコをし続けたとして朝5時に新聞屋さんが来る頃までに都合96回のウンコをしたことになるんだけどその全てにおいて太ももの内側がクソまみれに。

何度か荷物の搬送についていって洋式トイレでの小便デビューは既に済ませていたんだけど、今までの脚を広げて気張るワイルドスタイルと違って膝を揃えての上品な放尿に初めての時は自分の小便がどこに向かって飛び出すんか土手越に便器の隙間から監視しながら恐る恐る発射してみたところ、北西45度、滝つぼの左上の一点を目掛けて洋式トイレデビューを祝うかのように炸裂。これといって不具合もなく無事用を足すことが出来たんだけど、皮肉にも小便デビューをしたがために膝を揃えての上品なスタイルに激しく違和感を感じたのも事実で、小便はマッハで飛び出すから脚をワイルドに広げていようが上品に閉じていようが大勢に影響は無いんじゃないか、でも、脚を上品に閉じた状態で氷河のようにせり出してくるウンコを迎えうつとなると、小学校2年生のあたしにはどうしても太ももの内側がクソまみれになる図式しか浮かばなくて。

「おとうちゃん、太ももの内側がクソまみれにならんか?」

引越しの朝、思い切って尋ねてみたら父は「トトの専門家が会議に会議を重ねて出した結論じゃから大丈夫じゃ。そんなことよりラジオ体操遅れるで」と優しい笑顔で。父が言うのだから間違いないだろうと安心して三角公園へ。

後日無事にラジオ体操の皆勤賞も貰い、太ももの内側もクソまみれになることなく洋式トイレでのウンコデビューも果たしたんだけど、親友に指摘され『TOTO』はトトじゃなくて『トートー』と読むのだと知った高校2年バレー部の合宿の夜、第二次反抗期に。




クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
あたしの妹


久々に会った妹の前髪が鳥越 俊太郎級に盛られており。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂