つなんち 緑と花・光と水の街づくり
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

節子に合わせる顔がない。
典子からメールが届いていたのに気づいたのは昼寝から目覚めた2時間後だったんだけど総支配人にウナ重(特上)をおごらせる約束を取り付けたからボランティアで「緑と花・光と水」の街づくりのために西川緑道公園のゴミ拾いに来てくれということだったので取るものも取り敢えずいずみ町青江線を立ち漕ぎで爆走してたら旧二号線に出る少し手前でついこの前は奇跡のハンドリングにより間一髪かわせたはずなのに(詳しい調査の結果枯葉と判明)ウナ重(特上)に目が眩んで右も左も分からんようになっていたもんだからこのたびはド真ん中を判で押したように。(簡易検査でウンコと断定)

あたし、厚生町を右折して1キロ弱の間をタイヤにくっついてるウンコを、こう、アスファルトとの摩擦によってこさぎ取ろうと思ってF-1のフォーメーションラップのようにクネクネ小刻みに蛇行しながら西川まで辿り着いたんだけど、お店の人の姿が誰一人見えなかったので遊歩道の入り口まで行って上流の方を見たら典子が飛び跳ねながらあたしに手を振っていたもんだからモザイクのような石畳の上をクネクネ小刻みに蛇行しながら水上テラスを超え、更にクネクネ小刻みに蛇行しながら田町橋を超え、まだまだクネクネ小刻みに蛇行しながら典子の待つホタル沢へ辿り着いたら典子がクネクネ小刻みに蛇行しながら来た理由を聞いてきたのでウンコのド真ん中を判で押したように踏んだ経緯を話したところ、典子の隣で大量の枯葉が入った岡山市指定ゴミ袋をサンタクロースのように担いでた民生委員の「M本」と名乗る初対面のご老人が「ホタルのために出て行ってくれ」と。

節子
に合わせる顔がない。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂