つなんち 成人してから解決
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

チャッピー、きみってやつは。
注文していた食パンを自転車で取りに向かってたら途中のコンビニの前の歩道の植え込みにブルドッグが繋がれてて、そのブルドッグはいくらあたしが口笛を吹いても耳をピクピクさせるだけで、おそらく飼い主が居るであろうコンビニの方を一心不乱に見据えたままあたしに興味を示してくれません。

「ああ、飼い主と堅い絆で結ばれとるわぁ・・・ふたりの絆を断ち切るのは容易じゃないわぁ・・・」って感心したんだけど、こっちも大潮と排卵日が重なってたんでこのまま「ああ、そうですか」と引っ込むわけにもいかず、以前同じシチュエーションで(その時はラブラドールだったんだけど)Gパンのファスナーから中指を出して近づいたら牙を剥かれてヤクルトほどの小便をちびった負の記憶を払拭するまたと無いチャンスが来たでこりゃぁと、iPhoneでブルドッグについてウィキペディア検索したら「強面とは裏腹に非常に温厚且つおとなしい」との記載があったもんだから「いける」と思って右足のつま先から秒速10センチ程の万全の体制でブルース・リーのようににじり寄ってたら飼い主さんらしき老紳士がコンビニから戻って来られたので「かわいいブルドッグですね、お名前は?」と斜め構えのままお聞きしたところ老紳士はあたしとブルドッグの間にパンパンに膨らんだ買い物袋を割り込ませながら「パグのチャッピーです
」と。


クリックしてね
いつも応援ありがとう☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂