つなんち 待ってろウインブルドン
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

うなだれるナダル
全豪オープン準々決勝でフェレールに負けたナダルがうなだれていました。




これに伴ってつなの「言いたいだけやろランキング」に「うなだれるナダル」が初登場で第4位にランクインしました。

「うなだれるナダル」を早口で3回言えた方はこちらからメールを送って頂きますとつなの言いたいだけやろランキングの1位~5位をもれなく返信させて頂きます。その際みなさまの言いたいだけやろ的な言葉を添えてもらえるとうれしいです。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
おそらくウインブルドンへの最初の試練
2回体験入学した程度の身分で駅前の総合スポーツ店から取り寄せたテニスウェアのカタログのかわいいなと思ったフワフワのスコートに赤えんぴつでクルリと丸をつけてたら、テニス経験者の身内は100年早いぞと笑い飛ばし野球経験者の上司は10年早いがなと後頭部を叩いてきたが、離婚経験者の同僚は「もう手遅れだよ」とそっと肩を抱いてきた。


クリックしてね
いつも応援ありがとう☆
TOP
つな、エースを狙う。
旧二号線沿いの出来立てホヤホヤのテニススクールにみどりさんと一緒に体験入学してきたんだけどなかなかラケットにボールが当たらないもんだから、こんな大きな面積にかすりもしないなんて、あたしの運動神経が思ってた以上になかなかのもんだったので眠っている運動神経を目覚めさせるために「コーチ、『つな、エースを狙え』って言って下さい」ってお願いしたところ「まずボールを狙って下さい」と。

5分ほどボールを追いかけたあとボロ雑巾のようにベンチで横になってたらグリップを教えてもらったもんだからムクっと起きて再びコートに立ってみるとさっきまで三振ばっかりだったのに魔法のようにラケットとボールが当たるようになり、時折松岡修造がネットを飛び越えて抱きしめに来るようなショットまで出るようになったもんだから「コーチ、ウインブルドンが見えました」って嬉しい報告をしたら「残念ながらそれは三丁目の喫茶ウインブルドンです」と。

ひとしきり弾む黄色いボールを追いかけてたら黄色い小便が弾んできたのでトイレに向かったんだけどクラブハウスの掛け時計を見ると11時半になっていたもんだから帰りに予定してたランチバイキングの時間にちょうどいいなと思って、まだテニス中のみどりさんに小便が漏れないように太ももをピッチリ合わせて「そろそろ帰ろう」とメールしてから内股でシャワールームに向かい、下半身は中腰で小便しながら上半身はムーランルージュのニコール・キッドマンになりきってシャワーを浴びてたら水はけが悪くてくるぶし辺りまで小便に浸かるアクシデントに見舞われウインブルドンとかハリウッドとか、なかなか険しいなと思いました。


クリックしてね
いつも応援ありがとう☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂