つなんち ネイチャー・ドキュメンタリー
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

フカフカの雪へダイブ
岡山で雪が積もるなんて。しかもそこそこの厚みでやで。

そうなると女子としては、「あたしを捕まえられる? うふふふふ」→「まて~まて~~ あはははは」のコンボで恋の追いかけごっこからのフカフカ雪へのダイブ。果てしない雪原には二人以外の人影はなく、いつの間にか長くなった影が一つに重なって、お喋りの止まらない女の子の唇を彼の唇が優しくふさいだのを見ていたのはキタキツネだけっていうシチュエーションに憧れるのは必定なわけで、あたしも自転車置き場の北側の人目につきにくい一画で身をよじってみようと、エア福山に押し倒された体で寝そべってみた結果。



完全に事件現場。
数分で六角さんが駆けつけるレベル。

でかい尻と、人の気配を感じて慌てて立ち上がった時についた手型が泣けてくる。岡山の雪、なめんなよ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
C-Girl
ピアノの発表会でゆい(姪)が着るドレスを本人を連れて祖母の代からお世話になってる貸衣装屋さんへ物色に行ったところ、顔見知りのスタッフは出払っておりアルバイトの無愛想な女に対応されビタ一文割り引いてもらえず駐車場でひと暴れ
してたら、ゆいが「つんちゃん、あたしオシッコが出そうで我慢出来ない」と壮絶な表情で股ぐらを押さえて座り込んだので、「こりゃぁクソ貸衣装屋に報復する絶好のチャンスやぞ」と、ゆいを人目につきにくそうな駐車場の一番奥にさげて運び、「ゆいちゃん、ここなら誰も見ていないから」とゆいの頭を押さえてしゃがませ「しー、しー、しー」と往年の浅香唯を彼女の耳元で熱唱してたところ、セミの鳴き声で言えばシーズン終盤のくらいのテンションで出始めた小便が程なく夏真っ盛りの大騒ぎとなり鉄砲水のように迸った本流が車道へ流れ出たんだけど、そのアスファルトを濡らしたシルエットが奇跡の造形美だったもんだから、あたし、「おお、おっほ、おっほ」と、高田純次のように車道側へはみ出し、半泣きの姪がフレームに入らないように写メでパシャパシャと4~5枚。


クリックしてね
いつもありがと☆
TOP
つな、大自然の前で人間の無力さを思い知る。
昭和町の交差点で歩道をガッツリ塞いでいた引越し業者のトラックと血で血を洗う大喧嘩をして胸糞が悪いまま石井小学校体育館前でくそ長い信号待ちをしていたもんだから、いつもならそんなに気にならないセミの鳴き声にイライラして、辺りに人気がないことを確認してから一番セミがたかっていそうな胴回り7~80センチほどのトウカエデを思いっくそライダーキックしてやりました。

土の中で6年とか自分の生い立ちの不憫さで同情を買い短い夏を精一杯生きているアピールとかしてんじゃねぇーんぞと。こっちは人生という荒波の中を30年泳ぎ続けとんぞと。人間に生まれてきたら人間に生まれてきたで背負う十字架とか抱える悩みとか一生の間にぶち当たる壁の数も高さもお前らの比じゃねぇーんぞと、まぁ、逆恨みも兼ねて全力でライダーキックをお見舞いしてやりました。

予定ではキックの威力でバラバラと落ちたセミは慌てて飛び立つかもしくは脳しんとうで動かなくなるか、いずれにしてもあたしのライダーキックがセミを恐怖のどん底に突き落とし、その辺りだけ静寂が訪れる(サタデーサイレンス)はずだったんだけど、後頭部に電気が走るほどの渾身のライダーキックだったにも関わらずその渾身のライダーキックはびっくりするほど威力がなくて、脳しんとうどころか鳴き止むセミすら皆無で、何事もなかったように相変わらずジージージージーと。しかも蹴るポイントを睨みつけながら繰り出したライダーキックが実際に炸裂したのは予定より30センチ下。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂