つなんち 世界陸上
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

いてもたってもいられなくて電話する俺




『プルルルル、プルルルル』

『ガチャ』

もしもし、円盤投げの事務所ですか?
あたしはつなです、これ。
あのな、円盤投げの将来のためにお電話しました。
惜しいわぁ・・・
ロスしとるわぁ・・・
みんな一生懸命に円盤を投げとるんですけーどな、
投げ方が逆じゃわぁ。
こう、内側に巻き込むように構えてな、
でな、
シューっと。
腕をな伸ばしもって、こう、シューっ・・・『ブチッ』



ニコラス 「回線が切れたぞ」
コネリー 「ほっとけ」

TOP
最も輝いていた頃の俺(赤)




TOP
エレーナが跳ぶ前に



棒高跳びは棒高跳びでも
こっちの棒高跳びじゃないらしいよ。
あたしもな、
織田裕二がな、
「女子棒高跳びはイシンバエワ」
「女子棒高跳びはイシンバエワ」
ばっかり言ぅて、
今夜彼女の棒高跳びを見逃したら絶対いけんって言うからな、
どんな人かと思って、これ、検索して気づいたんだよ。
このたびのイシンバエワのんは
こう、物干し竿みたいなんを持ったまま走って行って
ビヨ~ンといくヤツの方みたい。
お礼?
いいよいいよ。
困った時はおたがいさま☆

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂