つなんち 上になったり下になったり
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

待って、自分で脱ぐからネジはゆっくり回して。


mixiをされていらっしゃる方ならご存知かと思うんですけど
mixiのポータルに画像を入れられますよね。

みなさんをお迎えする玄関なわけですから
あたしも下手なりに一生懸命描いて置いてるんだけど・・・















18というのはマイミク(相互リンク的なもの)の方の数なんだけど
これがな、

『 つな(18歳) 』に見えて、ぇぇ塩梅でな。

心は刹那に10年の月日をさかのぼり
高校の卒業式の日に呼び出された中庭の菩提樹の下で
斜めの西陽に包まれてふるえる唇をふさがれた
あの早春符が鮮やかに蘇っとったんです。



ああ・・・ぁぁあああ・・・

(鼻は?鼻はぶつからんのんか?)

ああ・・・ぁぁあああ・・・

(息は?息はどうやってしたらぇぇねんな?)

ああ・・・ぁぁあああ・・・



新着メッセージが1件あります!



桃源郷からお迎えがくる前に正気に戻ってメッセージを読んだら
オンラインゲーム時代の友人しじみさんからのマイミクのお誘いでした。

当時チャットに入り浸って楽しくお話した、いわば戦友ですかな。
懐かしさと嬉しさですぐさまマイミク登録してお礼のメールを。

はぁはぁ火照った身体を一旦ガリガリくんで落ち着かせてみたところで
すでにガリガリくんの手には負えないことになってたあたしは、
18歳の時の菩提樹の下に戻ろうと合成皮革のパソコンチェアーに
信じられんくらい浅く腰掛けて、「どうにでもして」的なリクライニングで
あはーん、あはーん、ココロの隙間に蜜ぅ滴らせてたら
18歳だったはずのこのあたしが・・・







あたしはかわいいあえぎ声をマスターできないまま、
19歳になりました。




(ああ、困ったわぁ。
 19歳といえばかわいい美容師さんになることを目指して
 モー娘。の曲を来る日も来る日も歌ってた頃だわぁ。
 ラブロマンスならびにラブエピソードが無いわぁ。)


上のクチを半開きにしたものの
甘く切ないため息をつくことが出来ないなんて。


それでも何とか19歳の冬、
クリスマスパーティーで慣れないヒールでよろめいた時に
胸にバイオレットローズを挿したイタリアンスーツのナイスガイが
あたしの身体を抱き止めてもって発した
「お嬢さん、大丈夫ですか」
を思い出しながら百合に水を。



ああ・・・ぁぁあああ・・・

(そこは胸やで、でもちょっと触るくらいは ぇぇねんで)

ああ・・・ぁぁあああ・・・

(今やで、ほとりの肉たち頼むから中央へ集まってぇな)

ああ・・・ぁぁあああ・・・



新着メッセージが1件あります!







つなといいます、ハタチになりました。
第一印象から濡れていました。
よろしくお願いします。







オトナにしてくれた
さんへ

責任とってくださいね。(ニヤリ)




・・・・・




さん?






あの、みんなの人気者
さん?






さんといえば、これ、シューっとしとるがな。

これ、このとおり、シュー・・・




















『ゴシゴシ、ゴシゴシ』















『パタン』(ノートパソコン)









--------------------


さんのところでお題が出てます。




【お題】

つなさんのお水デビューに続き、メイドデビューを果たした僕。







そんな僕の
「おかえりなさいませ御主人様(ハート)」を上回る決め台詞とは?


--------------------


バンバン投稿して、
さんをドキドキさせちゃいましょう☆

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂