つなんち 惚れた腫れた
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

俺の攻め~譲れない夏~を100倍楽しむ方法
俺の攻め(清水の舞台)





Ane Tunaにて微妙に顔晒し中









みんなー

攻めてますかー?

俺は攻めてるぜー


と言う事でですね、
新企画「俺の攻め(譲れない夏)」スタート早々ご投稿の山、
超ありがとうございます。

当初予定では一週間くらいしてから作品のご紹介をと思ってたんですが
皆様の怒涛の攻めをあたしひとりのか弱きハートじゃ受け止め切れません。

夏をまたぐ長丁場ではございますが、
出し惜しむことなく
折に触れ機微に触れご紹介してまいりたいと思います。

参加者様の中には複数のご投稿をしていただいた方も多く
相当数の作品が集まることが予想されます。

この皆様の熱きファイティングスピリッツに対しまして
ただ列挙して「あはは」だけでは運営者としてアレです。




ポロリも辞さない所存

(手メガホン)




『カタン、カタン・・・』

(パイプ椅子をたたんで家路を急ぐ傍聴者)



つ、つまりですね、
ぜ、全力で受け止めると、
こう言ぅ~とるんですよ、あたしゃ。

『バン!』



そこで!
新企画「俺の攻め(譲れない夏)」を100倍楽しむ方法なんですが、

まずこの企画から採用しました性別暴露。
お名前がこの色ですと男性、
お名前がこの色ですと女性となります。
これによりまして読者様の心に、
作品がよりリアルに染み渡ることとなりました。

「こ、この男、攻め込んでるわぁ・・・」
「こ、これ、女かよ・・・」

Ane Tunaは等身大のヒューマンドキュメントを応援しています。



そして作品の頭に置いてあるアイコン。
全部で5つ用意させていただきました。

順調に5作品を送っていただきますと
5つ全てのアイコンをゲットすることができ、
*ファイブアタック賞といたしまして
管理人からポロリのサプライズ。






--------------------
*ファイブアタック賞アイコン






--------------------






ところがドッコイコイ。
「こいつぁ、攻めてねぇな。
むしろ守ってるじゃねぇーか」
と管理人が判断した場合
*トワイライト・ボッシュートが発動し
管理人からまさかの捨てゼリフ。






--------------------
*トワイライト・ボッシュート アイコン


--------------------






ですので皆様におかれましては
トワイライト・ボッシュートを喰らわないようにしながら
ファイブアタック賞を目指していただく段取りになります。

とはいえ、
トワイライト・ボッシュートもM寄りな方にとっては
たまらん仕様になっておりますので
眠った素質を開花されるのもまた一興。

とにもかくにも
みんなで楽しめれば。

もちろんROM(読むだけ)でお楽しみいただいても構わんのんですが
どうですか。
ここはひとつ積極的に参加していただきまして
いい汗かいてみませんか?

「自分、攻めてるなぁ~」って思ったら
こちらからどうぞ。
TOP
すし石垣
これは
どのような経緯でチンチン画力のあたしが
すし石垣選手の絵を描くに至ったかをご理解いただくための
あたしとゴルフパートナー様による
「すし石垣選手」争奪戦完全ノーカット版ドキュメントです。




































あたしに残された道は
すし石垣さんの絵を描くことしかありません。

彼の闘争心とショーマンシップを
上手く表現できるといいんだけど・・・









緊張の一番ティーへ向かう すし石垣選手




当り牌を見逃さないように集中するあたし



思わぬ共通点に感涙。

本物のカッコイイ石垣選手をどうぞ

すし石垣さん


「よろしくお願いします」 BLOGランキング
「メッセージをどうぞ」 メッセージお待ちしております
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂