つなんち 戦いの鐘が鳴る
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

トリンドルをねたんどる。
風呂に入ってる隙にメールチェックしてたら主人の携帯待ち画が蒼井優からトリンドル玲奈に変わってた。この記事はトリンドルとつなの徹底比較をして「トリンドル、なんぼのもんじゃい!」と叫ぶはずのエントリーです。

トリンドル玲奈 ねたんどるつな
オーストリア人の父と日本人の母
との間にウィーンで生まれる
岡山県民の父と岡山県民の母
との間に蒜山高原で生まれる
実業家の父の仕事の関係で
幼少期から日本、オーストリア、
フランス、アメリカを行き来する生活。
出不精の両親の影響で
幼少期から岡山県内を
ウロウロする生活。
国際基督教大学高等学校卒業 某私立短期大学幼児教育学科卒業
ドイツ語、英語、日本語を話す 岡山弁、関西弁、
昭和のダジャレを話す
第10回全国高校生ドイツ語スピーチ
コンテストで最優秀賞を受賞
第二回全店対抗鼻フックダービー
ベスト8(八朔3個に耐える)
特技はバイオリン 特技は排便、排尿の描写
スリーサイズ 76 - 58 - 77 cm スリーサイズ 79 - 65 - 87 cm


一言だけ言わせて。
トリンドルはド貧乳-ッ!(手メガホン)

クリックしてね いつも応援ありがと☆
TOP
アパートの階段の下で
捲り上げたスカートの裾をヘソの辺りでタイトに束ねてパンツをクロワッサンのように足首に向けてクルクル巻き下ろしていた時にトイレットペーパーの残量が心もとないのに気づいたあたしは実際にペーパーホルダーの上のカバーを持ち上げて斜めに覗き、その微妙なペーパーの残量に人生を振り回されました。

いけるかもしれん。

本来お星様が付かなくなるまで拭き上げたいところなんだけど無い袖は振れねぇのでとりあえず一安心できる3回拭きで妥協してあとはパンツに任せる作戦なら何とかなりそうな残量だけど、もしも暴れウンコだった場合3回程度のアタックでは宴もたけなわ、ますます盛んってことも考えられ、かといって無理やり拭く回数を増やし薄っぺらぺらになったペーパーでは暴れ散らかしたウンコの制御が出来ずファーストアタックで薄っぺらぺらゆえ手に滲む憂き目に遭い、ウンコで汚れた手は洗えばキレイになるかもしれないけれどウンコが手に滲んだ現実を受け止められない傷ついた心では二度とポエムを書くことが出来なくなりましょう。

また、てっきりラスボスが出たと思って迂闊に拭き上げ首尾よくあら拭きが完了したとしてもその刺激が呼び水となり真のラスボスが大挙押し寄せ意志の届かないところで炸裂してしまうなどの不意のオプションも視野に入れなければなりません。

いずれにしても守護神のパンツにかかる負担を思えばここから片道1分のコンビニで速やかにトイレットペーパーを買い、心置きなく本陣に斬り込むことを軸に考えたいところです。幸いこの時のあたしの追い込まれ指数は中の中って辺りで右も左も分からんようになってところ構わず撒き散らす「ご乱心」(上の上の上)までには少し余裕があり最寄のコンビニなら充分往復できるように思われました。

けれども迷ってる時間はありません。足首でクロワッサン状になってるパンツを急いで逆回転で巻き戻し財布と携帯電話だけ持って最も着脱が容易そうなそうなサンダルを引っ掛けてコンビニを目指します。

ところが急いだためか容態が急変してコンビニのドアを開ける頃には店員の「いらっしゃいませ」に「はい」と応える(上の中)ほど深刻な状態になっていました。手でお尻を押さえたり爪先を床にちょんちょんしたりすれば少しはウンコの飛び出しを抑制できるかもしれないけど「ははーん、こいつウンコが差し迫っとるな」と悟られるのがいやなので気合いで平静を装います。

一心不乱にトイレットペーパーだけ握りしめて早歩きでレジを目指せば最短時間で用を足せることは分ってるけど「こいつ拭く気満々やな」と思われたくなかったので、まるで本日のノルマはすでにこなした蝶々が明日のためのレンゲの蜜を集めるように努めて優雅にあっちの売り場、こっちの売り場をフラフラと。

アパートの階段を上り玄関のカギを開けトイレに飛び込んでスカートをたくし上げパンツを足首に向けてクロワッサンのようにクルクル巻き下ろすところまでで約2分。逆算するとそろそろ取り返しのつかない危険な時間帯です。結局210円のトイレットペーパー4個入りと、ウンコが差し迫っていることを悟られないようにカモフラージュで100円のチョコレートを手に取り華麗にレジへ向かったまではよかったんだけどレジのニューフェイスがトイレットペーパーをピッチピチの袋に入れようとしたもんだから想定外に時間を食ってしまいあたしの追い込まれ指数が跳ね上がります。

「いざ鎌倉」 (上の上)

更にそのニューフェイスが大きな袋に入れ替えようとしたので「それで結構」と引ったくりパンパンに広がった持つための輪っか部分に何とか広げた指をかけ、気を紛らすために九九を唱えながらコンビニをあとにし、臨終間際の君主に吉報を伝える忍者のようにヒザから下だけで走りましたが戦の開戦を告げるホラ貝の音色が吹きすさぶ吉備下ろしに混ざって聞こえたような気がしました。

「オナラだけかもしれんから勝負!」 (上の上の上)

人生に自分の全てを賭けねばならない時があるとしたら今は間違いなくその時だろうなぁって思いながら締め上げた内股をそろりと緩めてみました。





募集中
クリスマス企画(1) クリスマス企画(2)
詳細 詳細
ご投稿 ご投稿


■お知らせ■
大賞のリップクリームを12月6日15時15分開封し上唇→下唇の順で塗布し、んぱんぱしました。
これで大賞の賞品はただの嫌がらせとなりました。
秀作がかなり集まってまいりましたので近々イベント専用サイトAne Tunaでご紹介させていただこうと思います。なお、クリスマス企画(2)に登場するグループ「フラット3(スリー)」は架空で貧乳募集の予定はありませんし実在するものとは関係ありません。ご入隊のお問い合わせはご遠慮下さい。
TOP
鼻をつままれて3000万円を吐き出すあたし。
あたしは生まれた時からすでに見た目がアレだったので
残念な赤ちゃん時代を経て一般的にかわいい時期とされる幼少期も
残念なままだったの。

行く末を憐れんだ親戚筋がママの肩をポンと叩いては
「女の子はきっと化けるから」
「2~3回会うと慣れるから」
とかなんとか言い残して逃げるように駅の方へ走る姿に
あたしが小さな胸を痛めていたなんて誰も気づいていなかったわ。

ところがね、
大阪のミヤコおばちゃんだけは違ってて
あたしと会うたびに
「つなちゃん、美人やわぁ。
おばちゃん、つなちゃんみたいなコが欲しいねん。
おばちゃんとこのコぉにならへんか?」
ってむしゃぶりついてくるもんだから
あたしとしてもミヤコおばちゃんにだけは心を開くようになって。

そのミヤコおばちゃんが牛窓にスイカを買いにきたついでに
うちとこへ来ました。
タクシーで。
6万ちょっとかかったんだって。
しかも牛窓のスイカには時期がまだ早くて無かったんだって。

さて、
ミヤコおばちゃんの右手の人差し指でキラキラしてる
エメラルドカットのダイヤモンド。
どうやってくすねたろぉーか、
あたしの頭の中はそのことでいっぱい。







なぁなぁおばちゃん、
そのダイヤモンドすごくいいけど
かわいい姪に気持ちよくポンと譲るってどう?





アホなこと言いなんな。
スイカは買われへんわぁ、
青いミイラマスク展は終わってるわぁ、
指輪はふんだくられるわぁ、て。
やってられへんわ、
冗談は顔だけにしといてんか。





ちょ、ちょ、ちょ、
あたしのこと美人や言いもってねぶりまわしてたのはおばちゃんやで。
ああーっ!
ホントはブサイクだって思ってたんだ。
そーか、そーか、そんなこと思ってたんだぁ。





言葉のアヤやがなぁ。
それにな、
宮永のおっちゃんも、
小島のおばちゃんも、
定光のおっちゃんも、
山田のおばちゃんも、
真賀のケンちゃんも、
津山の芙美子夫婦も、
倉敷のさゆり夫婦も、
蒜山のよしお夫婦も、
あと、えーと、えーと、
とにかくな、
ぎょーさんの親類縁者があんたのおらんところで
おもろい顔を酒のアテにして失笑してたんやで。
あたしがあんたの味方にならへんと惨いがな。





そ、そういうのは言葉のアヤとは言わんで。
「今話す、衝撃の事実」やんか。
ああー、精神的なショックで倒れそうやわ。
法廷で骨肉の争いはしたくなかったけーど
こうなったら慰謝料でなんとかしてもらわんと、
心の傷は思ったより深いわぁ・・・
どうじゃろ?
示談にそのエメラルドカットのダイヤモンドを差し出して
あたしに告訴を思いとどまらせるってのは?





あんたくらいのブサイクさんになると
精神的なショックを受ける機会も半端ないやろ?
そのつど5キャラのダイヤでご機嫌さんを取らなあかんやなんて
おばちゃん、首チョンパやで。





じゃぁこうしない?
あたしの選りすぐりの5キャラ出すから、
おばちゃんの5キャラと交換。
これならお互いに悪い話じゃなくなくない?





ほぉほぉ、あんたの5キャラと?
で、
つなちゃんの石はなんやねんな?
エメラルドかいな?
ルビーかいな?






つな選りすぐりの5キャラ
(左から、孫悟空・天津飯・ミスターサタン・魔人ブウ・孫悟飯)





材質はドラゴンボールやで





ホンマやなぁ。
ドラゴンボール5キャラがセットやなんて・・・
おばちゃんツキが回って来たわぁ・・・

て。

アレか?
フランシーヌの場合か?
おばちゃん危うく得した感で満たされるとこやったわ。





おばちゃん、何言ぅ~てんねん。
こうやって手の中で5キャラを擦り合わせるやんか、
『スリスリ』
ああ・・・出そうやぁ・・・シェンロンが・・・ぁああ・・・出そうやぁ・・・
『スリスリ』
どないしょー・・・ぁぁあ・・・ピチピチの肌にしてなぁ・・・ああぁ・・・
『スリスリ』
シェンロンちゃん・・・あああ・・・ピチピチの肌に頼むわぁ・・・あああ・・・
『ピチャピチャ』
張るわぁ・・・内部から・・・こう・・・若さのエキスが・・・ほとばしるわぁ・・・
『ヌプゥヌプゥ』




つなちゃん、『パンパン』
つなちゃん、『パンパン』
ぇぇ塩梅にクネクネしてもーてのとこ申し訳ないんやけど
おばちゃん、そないなプラチックのお人形さんと
ダイヤモンドぉ交換する気にはさらさらなれへんわぁ。





おばちゃん、相変わらず商売上手やなぁ。
よっしゃ、分った。
力一杯勉強させてもらうわ。












(後列左から、うちはサスケ・春野サクラ
前列左から、孫悟空・天津飯・ミスターサタン・魔人ブウ・孫悟飯)




おばちゃんのダイヤが5キャラ、
あたしの秘蔵フィギュアが7キャラ。
もってけドロボー






ほんまやなぁ。
揺らぐわぁ・・・おばちゃん・・・揺らぐわぁ・・・

て、待ったらんかい。
9割方、魔が差しかけたやんか。
自分で自分にビックリやわ。
この指輪なんぼする思ぉてんねん?
ちょ、耳貸してみ。
『ゴニョゴニョ』










『パク』





こ、こら!

クチ開けれ!

『バシバシ』




クチぃ開けれぇ!


『ギュー』






・・・・・




・・・・・




・・・・・




・・・・・





・・・・・





『ブハァ』

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂