つなんち プレゼント
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

読者様の中から抽選で1名の方へ。
パン教室に行く朝、思いのほかウンコが長引いてすっかり時間が無くなったもんだから味噌汁をぶっかけたご飯を稲妻のように犬食いしてたらご飯粒がスポっと気管に入りました。

数回鼻をすすってみたんだけど全然出てこないし時間も押してたのでそのまま自転車に乗って10分、ご飯粒の違和感を鼻の奥に感じならが弓之町のビルまで辿り着いたんだけどエレベーターの中でどうにも鼻が気持ち悪かったので3階でドアが開いた時の人の出入りのドサクサに紛れて生まれてから今までの中で最高に力強く鼻をすすって気管に入ったご飯粒を吸い出そうとしたんだけど全然出てこなくて、あたしもここであきらめては気管に入ったご飯粒が一生出て来ないような不安感にさいなまれたもんだから先ほど樹立したばかりの世界新記録の鼻すすりパワーを100としたら、そうね120くらいの勢いで連獅子
のように鼻をすすり続けたら、見事に目的の4階で「チン!」てエレベーターの扉が開いたと殆ど同時にご飯粒が弾丸のように喉の奥壁に跳ね返って出てきました。

普段からの貧血に加え鬼のように鼻をすすり続けたもんだから、今年のゴールデンウイークに騎乗位で飛び跳ねたあと主人のご本尊にしがみつきもってあわや救急車騒ぎになったあの夜明け前と同じ種類のめまいを感じて、パン教室の入り口にある身の丈を遥かに上回る立派なベンジャミンにしがみつきもって咳き込んでたら1階のエレベーターからここまでの一部始終を見ていた同じ教室の松島さんが心配して背中をさすってくれて、あたし、松島さんの人情の折に触れ機微に触れて今しがた鼻の奥から出てきたご飯粒を少し逆流してきた胃液の中から舌で選り分けて手のひらへ落とし、あたしが血の気を失って咳き込んでる理由の説明とお礼を兼ねてその手をそっと差し出したら彼女、ゴルゴ13のような眉に。


クリックしてね「(●^▽^)いつもありがと☆」
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂