つなんち 使徒暴走
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

うっかりノーブラ



そこがもしもベッドの上だったとしたら眉ひとつ動かすことなく棒読みで「あー」言ぅーてるくらいかなと思うけど走る車の中という日常生活のひとコマでは充分サプライズになったっていうことかしら。日頃、絡みつくような床技を幾重にも繰り出されてやっとの思いで桃源郷に辿り着く百戦錬磨のマグロ女が買い物に向かう車中でハンドルを握りながら初めて胸のリボンを解かれたあの一学期の終りのようにクネクネしちゃうなんて。

シートベルトが触れるたびに左の乳首がビビットな反応をするもんだから(ぇぇ塩梅じゃな)と暫くされるがままにハァハァハァハァ身を委ねとったらフロントガラスが曇って道路交通法的にも風俗営業法的にも極めて危険な状態になってきたので(こりゃぁひと潮吹かんと治まらんな)と思って町内会長さん宅から大きく張り出したハナミズキの木陰にハザード出しもって車を止め、ウェットティッシュで主要3指をキレイキレイしもってチュニックの襟元から胸を覗いてみたらあんた、これ、乳首が甘王のように鎌首をもたげていました。

「こいつぁうっかりだ」

『ピョコピョコ』

パンパンガールじゃあるまいし乳首をおっ勃てたまま買い物するわけにもいかないので子守歌を歌いながら押し込んでみたんだけど一旦暴走した乳首にシューベルトは驚くほど無力だったわぁ。

追記:あたしのエヴァンゲリオン


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂