つなんち つなの闇カルテ
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

津川教授(ロマンスグレー)
どうも携帯から記事を書くのはパソコンでどんな感じに見えてるのか把握できないし、細かい推敲も出来ないのであまり好きになれなくて。

ところがあったの。パソコン。

入院初日に一階の待合の隅っこに15分100円でインターネット出来るパソコンが置いてあるのを発見して翌日の日没を待って早速仲良しになったナースさん達とエド・はるみ合戦をしている写メで順調な回復ぶりを読者の皆様へお届けしようとパソコンのコイン投入口に屋上の洗濯干し場で入手した針金の先っちょを100円玉大の輪っかにしてコソーっと挿入してたら泌尿器科の津川教授に膝カックンされました。

卵巣が下の口から飛び出るほどびっくりしました。

「今ならきっと」と思って即座に廊下の血圧計に腕を通してプリントアウトして魔が差した理由を病気のせいにしようとしたんだけどさすが教授まで登りつめた名医、「新谷先生に言いつけてつなさんの注射だけ特別痛いヤツにしてもらうかな」と大人の理学的な対応にあたしは何とか津川教授とねんごろになって丸め込むしかないと唇ぅテラテラ舐めもってブラの肩ひもをチラチラ露出してたら教授は大ぶりの茶封筒から見ず知らずの方の下腹部のレントゲン写真を抜き出し天井のダウンライトに透かしもって「最近の若いドクターはパソコンで画像を管理しているが私のようなアナログ人間はこうやって見るのが一番しっくりくるな。それにしても腫れとなぁ、腎臓」と語られたもののご自身のテントは全く腫れていませんでした。

あたしは渾身のお色気作戦が空振りした腹癒せにレントゲン写真の患者の名前を見たろうとマサイのように目を凝らしたんだけど名前欄は親指でしっかりガードされており法律上の守秘義務を課せられた者の凛とした態度に金玉が縮み上がる思いでいっぱいになりました。

観念して「お手間をとらせました」と手首を合わせて差し出したら続けて教授が「そうだ、パソコンで思い出したがこの時間なら循環器内科の医局にオンライン中の使えるパソコンがあるなぁ」とまるで人情刑事が独り言でも呟くように仰られ白衣を翻し立ち去られたんだけど医局で知らないお医者様に囲まれて「つなんち」を開く勇気もなく入院中は更新を滞らせることにしました。

翌朝早く検温に来た夜勤明けの藤川ナースにウンコとオティッコの回数を報告したついでに思い切って津川教授のことに触れてみました。

「女豹のような挑発で心中穏やかじゃなかったはずなのに眉ひとつ動かさず極めてナチュラルにスルーしたところから推理したんだけどもしかして津川教授はこっちサイドの人?」って右手の甲を左のホッペにそっと添え、布団を捲ってK字型にした脚を見せもって尋ねてみたら「どんな感じで挑発したの?」と血圧計の空気入れをキュッポンキュッポンしもって逆に尋ねられたので、あたし、空気で圧迫されてる左手でニットのカーディガンごとパジャマのフレンチスリーブを引き下げブラの肩ひもをパッチンパッチン弾いて見せたら藤川ナースが三色ペンをカチャリと床に落としました。

三色ペンを慌てて拾いながら「ほ、ほら、ド、ドクターは女性の裸とか見慣れているから」と繕ったものの震えるポニーテールを見逃さなかったあたしは(病院ぐるみで完全に何かを隠ぺいしとるな)と直感しました。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂