つなんち 男ファイル
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つなのセカンドラブはこうして終わりました。
18禁

恋も二度目なら少しは器用に愛のメッセージを伝えたろうと口では嫌っ・・・ああ・・・嫌っ、って言いもって官能の渦に巻きこまれ、身をしなやかな猫のようにくねらせてた頃の話なんだけど。

彼のワンルームマンションで獣のように愛欲を貪ってたら門限ギリギリになったんで「その能書きみたいなペッティング、まだ長くなりそう?」って聞いたら「次はわき腹伝いににだんだん下がっていく予定だけど」ってプレゼンしてきたので(こりゃ間に合わなんな)と思ってクルリと体を入れ替えて上でロデオのように暴れてひと潮吹いたんだけど慌てたせいでキャミスリップを着忘れて帰宅してしまったもんだから翌日取りに行ったら鍵が掛かってたので合鍵でガチャガチャ開けたら彼がセミダブルベッドの上であたしのキャミスリップを脱ごうとして変な格好で絡まってました。

あたしはクッキーのバスケットをフローリングに落として棒立ちで、彼は一部が棒立ちでした。

拍手する


TOP
ハートの合鍵を渡した男達
腹上死が男子の本懐だと自慢気に話すので「フクジョウシって何?」と尋ねたらセックス中に腹の上で死ぬことだと聞かされ「男はどんだけ虚弱体質なんか」と思いました。

キャラメリゼしてあるカリカリのブリュレの表面を身元が分らんくらいにスプーンで粉砕しながら「あたしなんか腹の上で狂ったように暴れても一潮噴いて髪を撫でられてる頃にはすでにバイタルが安定しとるわぁ」とフィニッシュで希望する体位とアフターセックスの取り扱い方をほのめかしたら、カクテルグラスの底からつまみ上げたオリーブを超高速で咀嚼しもって「男は常に真剣勝負。オナニー程度でも100m全力疾走に値するんじゃ」と手抜きをしない手抜きの豆知識をひけらかしたので「早っ!」って言ったらひとしきり咳き込んだあと涙目で「しょ、消費カロリーの話じゃ ボケ」と悪ぶって見せたところがたまらん可愛かったわ。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂