つなんち 2000年08月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

まいけるちゃんへ。
pm27

まいけるちゃん、遅くなってごめんね。
サイズとか構図とか変えられるので遠慮なく言ってね。

TOP
まいけるちゃんへ。
【2000/08/30 14:14】 | 未分類
TOP
ひみちゅ
① ピグとも(ピグとものサブ)を満員になりやすいエリアA(三角公園など)へに送っておく。

② 沖縄の海(どこでもOK)に行き右下の【ピグとも】をクリックしてピグとも一覧を出し①で送り込んでいるピグともの緑(追跡機能)をマウスでダブルクリック。

③ 「現在1人待ちです」的な小窓が出て、そのあと画面が暗くなり「現在1人待ちです」的な小窓が出たままエリアAへ移動したら成功です。

④ ②の沖縄の海に分身を残したままエリアAに移動できていますので、エリアAで歩いたりしゃべったりしたことが残った分身にも反映されます。



【注意・特徴】

エリアAでも「現在1人待ちです」の小窓は出しっ放しにしていて下さい。

「現在2~3人待ちです」で成功することもありますが(確認済み)、移動したあとから小窓が出るのは何人待ちでも失敗です。

自分より先にいる人からも、あとから入ってきた人からも見ることができますが、自分で確認するためにはサブを使ったダブルブラウザの必要があります。(サブを別のブラウザで沖縄の海へ移動させ、PC画面に二つのブラウザを出す)

この方法は②で選んだ場所を変えるだけで公園の池に入ったり106のステージに立てたり、色々な場所へ入れるので試してみてね。

--------------------

分からなかったらいつでもメールしてね☆
TOP
ベンツプレゼント


(人様の)ベンツ(のドアミラーの中の自分を撮るつな)をプレゼント。
しかもブロとも記事の使い回しっていう。
TOP
誰のために咲いたの?

優秀賞
必ずお持ち帰りください

TOP
コスプレ祭
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
目が覚めるボタン(ピグってる方限定)






TOP

TOP

TOP
コーラ(8年ぶり)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
「ミニマム!!!!」を別のセリフに変える
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
iecm
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂