つなんち 2007年07月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

あのな。
なぁなぁ、聞いてくれる?


聞く  ・  聞かない

TOP
ギガントハラヘリウス
なぁなぁ、
わしがどのくらい腹減ってるんか言おうか?
 
 
 
 
 
 
 
 

スーパーから家までの5分が辛抱できなくて
信号待ちで買い物袋からチーズパンを抜き取って
2度かぶりついたら信号が青になった俺。

TOP
「俺の攻め」賞品決定しました。


『俺の攻め~譲れない夏~』の全貌が明らかになりました。

[READ MORE...]
TOP
闘病日誌(子ヤギ病)
はじめに-------------------- 
 
先週末、あたしは奇病に冒されました。
子ヤギが飛び出したら終りです。
子ヤギが飛び出す前に出来るだけ詳しく 
症状とか身体の変化を書き留めて
医学界のお役に立てればと思います。
この闘病日誌が人類の未来を救うことを信じて。
--------------------------------








7月21日(土)
 
朝起きるとノドに違和感があり数時間で激しく痛み始める。
最寄の内科へ駆け込んで受付けのナースさんに症状を説明するが、
病原菌のせいか「てにをは」がグダグダ。
心配しておでこに手を当てられる。(35度8分)
ドクターに嫌われると仕返しに超痛い注射をされると思い、
模範的な患者を装って聴診器を張り切って受け止めようと
Tシャツを全力で捲ったら、
ブラのワイヤーがずり上がって乳首が勇み足。
そりゃぁドクターも咳き込むわ。
病原菌のせいかブラの線が猛烈に痒い。
聴診器を当てるついでにひとしきり背中を掻いてもらうが
遠慮気味なドクターに対し
増える一方の国民健康保険料を引き合いに出し
「もっと爪を立てて、もっと、もっと」とせがむ。
炎症止め、咳止め、抗生剤、PL顆粒、トローチ、胃薬、を処方されるが
腹が減ってることに気づきお好み焼きが頭をよぎる。
ナースさんが薬の説明をしているけど、
病原菌のせいかお好み焼きのことで頭がいっぱいになり、
うつろな目のまま壊れたレコードのように空返事を繰り返す。
病院からの帰り道、スーパーへ向かう道すがら、 
冷蔵庫の野菜室の右端に緑のかたまりがあったのを思い出したが
病原菌のせいかそれがキャベツだったかレタスだったかあやふや。
結局キャベツ半個を買って帰るも
右端の緑のかたまりがキャベツだと判明して
長引いた梅雨による野菜高騰の折り、ヒザから崩れる。
 

 
 
 
 
 
7月22日(日)
 
昨日のノドの痛みはウソのように消えているが、
バケツをひっくり返したような鼻水が出始める。
呼吸が浅くなり目の奥がショボショボ。
終日耳鳴りとくしゃみに見舞われる。
抗生剤がキツかったらしく、口内炎になる。
薄れゆく意識の中で抗生剤の名前を思い出し、
ますます体調悪化。
『バルス』はラピュタが崩壊するほどのもの。
『バルス』を飲むなんて、
 あたし・・・と・・・した・・・こ・・・と・・・が・・・
気を失う。(昼寝) 
夕方起きて、 
『バルス』じゃなくて『ファロム』だったことに気づいて
「全然違うがな」とひとりつっこみ。
程なく鼻の異変に気づく。
左を向いて寝ていたので左の鼻が力一杯詰まってる。
右向きに寝てしばらく様子をみていると、
左の鼻がスッキリ通ったと引き換えに右の鼻が力一杯詰まった。
ならばと左向きに寝てしばらく様子をみていると、
右の鼻がスッキリ通ったと引き換えに左の鼻が力一杯詰まった。
病原菌のせいかちょうどいいところで止められない自分がもどかしい。
もしやと思って立ってみたら両方の鼻の穴から
液体と固体の中間的な立場のものがツララ状にぶら下った。
流しへ小走りだ。
水道の蛇口をマックスにして手鼻を暴れがみしたら 
浮世離れした悲喜こもごもの具が土石流のように出てきた。
それだけじゃない。
鼻をゴーゴーすすると数秒置いて鼻の奥から、
『ピュー』と子ヤギの寝言みたいな声が聞こえる。
大ピンチだ。

TOP
泣く泣くワンピースに決断する前日に書いた日記
ビリー 「ワンモアセッ!」
 
つな  「むちゃ言ぅーたらいけんわぁ」



あのな、
あたしもな、
プリティーに生まれてさえいれば入隊しなかったよ。
それがちょっと残念な結果で生まれてしまって。
その上、
ビーチにたたずんでいるだけで人様に不快感を与えるような身体じゃぁ
居合わせた罪の無い若者たちの夢とかロマンスとか青春メモリーとかに
嫌な影を落とすことになるじゃない?
 
いつもなら奥手な彼がきらめく海と透き通る空に勇気を貰って
彼女の肩に手を回すでしょ。
つき合って半年、
手も握ってくれない彼にどこか物足りなさを感じてた彼女は
潮騒と彼の鼓動を聞きながらゆっくりと身体をあずけるわ。
そして目を閉じながら唇を緩め、
沈む夕陽の中で隙を作ってあげるの。
キスっていうのは鼻と鼻がぶつかるんじゃないかと心配していた彼は
誰に教えられるわけでもなく自然に顔を傾けて
毎秒1cmで彼女に近づくわ。
震えるマツ毛だけ確認したらあとは唇を重ねるだけだという
まさにその瞬間。
 
逆光の中、体操座りでガン見のあたしと目が合って
イヤでも水玉ビキニを見てしまうわな。
 
パンパンにはち切れそうな水玉パンツとは裏腹に
フゴフゴに隙間だらけのやる気ゼロなトップスは
南風が吹くたびにパタパタはためいて乳首が見えたり隠れたり。
 
しかもその水玉ビキニ、薄っすら笑ぉーてるんぞ。

彼はこれから先の人生で彼女とキスをするたびに
いびつに引き伸ばされた楕円形の水玉と
全く目的意識の無い生きる屍のような乳首を思い出すことになるのよ。
 


しおれるで。



人生のパートナーが決定するかもしれない重大な局面が
ひと夏のアバンチュールに終わるんで。
 

そこでじゃ!

どう足掻いても変えようのない顔はともかく、
不自然に飛び出た下腹やら極めて攻撃的なブリケツやらが、
若い恋人たちのためにも1cm、いや、1mmでも引っ込むのなら
あたしは喜んでビリーを訪ねよう。
流した汗によって消えずに済む幸せの灯がひとつでもあるのならば
迷うことなくキャンプインしよう、と。
 
 


あのな、本音を言えばな、
水玉のビキニで波うち際をキャアキャア言いもって
内股すり合わせながらパチャパチャはしゃぎ回りたいだけなん。
 
でもな、
今の下腹のままじゃぁ乙女モードでサクラ貝を拾うにしても
「うぇっうぇっ」言いもって腹ぁ曲げんといけんから
ちょっとだけ肉ぅ落ちたらぇぇなぁ、みたいなことなん。
 
女豹的なことでカモンカモンするわけじゃないの。
 
ちょっとな。
ほんのちょっとだけスリムになりたいだけなん。
 
 
それをあんた。
 
ワンモアセッ、ワンモアセッ、ワンモアセッ、ワンモアセッ、て。
 
 

これ見てみ。





--------------------
【参考】
管理人の主な記録
50m走 9.9秒
垂直跳び 25cm
腕立て伏せ0.5回
--------------------





しかもこれ、あたしが最高に輝いていた頃の記録だから、
今なら・・・ 
50m走は完走できるかどうか分らんし、
垂直跳びは床の抜けそうな派手な着地のわりに申し訳程度、
腕立て伏せにいたっては行ったら最後、二度と戻って来れん。
予科練の七つボタンでもないのに
「おかぁーさぁーん」の片道キップやで。
 
海なら藻屑、空なら星。
 
そんな運動神経問題児に、あんた。
ワンモアセッ、ワンモアセッ、て。
 
 

死ぬるがな。 
 


基礎編の三分どころでボロ雑巾みたいに床で伏せって虫の息。
ビリーバンドは絡まってひとりSMショー。
アヒル歩きであわや脱糞。
 
 
そりゃぁな、
あたしが地獄の女囚コマンドぉ目指しとるんならモンクは言わん。
ボロ雑巾みたいになろうが、
SMショーになろうが、
一人前のコマンドになるんなら避けて通れん脱糞じゃろ。


謹んで ひるがな。
 

でもな、
この夏あたしが目指してるのは波と戯れるわけありビキニ美人。
鋭いジャブも激しいキックも鎧のような筋肉もいらんのん。

間に合わなかった部位は
ちょっと大きめなパレオぉ巻きつけとけばいけるん。

た、たしかに、
貧相な胸からブリケツまで
問題箇所を全部巻いてたら歩く手巻き寿しみたいになるけど
貧相な胸は砂ぁ詰めたり クラゲぇ仕込んだり ビーチボールぅ抱えたり
現地調達的なことで何とかなるし、
下腹とブリケツさえ巻き込んでしまえば当座は凌げるがな。 


だからな、ビリー。
あたしだけミニキャンプにしてよ。

TOP
今まで生きてきた中で一番恐い話

[READ MORE...]
TOP
ナイスアドバイス
先日、
あたしの心配事の相談にのっていただきまして
ありがとうございました。

お陰様で4つ解決いたしました。


--------------------


【心配事】
パンクしとるがな。
なんとかしてあげんと大惨事になるで、これ。



【ナイスアドバイス】
ハルカズ

フーフーする。





お陰様で解決いたしました。
--------------------












【心配事】
落ちるで。



【ナイスアドバイス】
どん

ナンバープレートのとこの鳥居が何とかしてくれる



akkon

大丈夫!
車やないよ・・・つんちゃん。
よくみてみな・・・。ほら、そこ!
神社の鳥居だから。この先に神様がいるんだってば!






奇跡の鳥居繋がりで解決いたしました。
--------------------











--------------------


【心配事】
卑怯やで。
鞍馬天狗、チャカ持ってるがな。



【ナイスアドバイス】
☆わか☆

ハリウッド進出プロモーション用。
映ってないけど、下は革靴。






お陰様で解決いたしました。
--------------------











--------------------


【心配事】
桃子ちゃん、大きな車もろ~たなぁ。



【ナイスアドバイス】
ジョー樋口

女子プロゴルファー試験
【受験資格】
1.プロテスト(最終)実施年の4月1日現在、満18歳以上の女子で、
  LPGA在籍5年以上のプロフェッショナル会員2名の推薦がある者。

2.大型特殊免許を持っている者。






お陰様で解決しました。
--------------------







新しい心配事がうかんだら
左サイドバーの「心配だわぁアイコン」に変化が出ます。
その時は相談に乗って下さい。

TOP
最後のお願い




グリーンの傍らに大きな木が一本
彼はその木の葉っぱを眺めて風向きを確かめる


私はといえば柵に座って足をブラブラ
海を渡る風に髪を預けてウツラウツラ
 

彼は風下なのを確認して私の左に腰を下ろし
最後のタバコに火を点ける
 

私はジッポの甲高い音で夢から覚めて
彼までの2mにクスクス、声を殺す 
 

「ジタンの香りなら かまわないわよ」
 
「・・・終ったな」
 
「・・・終ったね」
 

空箱をクシャクシャと潰して思いっきり放る彼。
 

目で追う私と戸惑う私。  
 

コットンのワンピースだけでは少し寒いから 
そろそろ帰るとしましょうか 
 

彼のタバコが燃え尽きて
ここが地図にない場所になる前に







2005/11/01 「モーガンの前じゃ泣けないよ」
2007/07/18 加筆











━━2年前の金木犀の頃。

私は2度と会わない決心をして、
彼のジタンの香りだけハートのページに刻みました。



それでも、
(一途な銀の涙)


初恋がまた私を呼んだら
(赤くなった鼻の頭)


どうしたらいい?
(小刻みに震えるピンクの唇)


懐かしいメロディが
(足元には解いた紺のリボン)


心の扉をノックしたら
(潮風に踊る亜麻色の髪)


どうしたらいい?
(しなだれかかるモミジの頬)







プレステ3を買ってくれる方募集

【謝礼】
あなたの胸を何度も何度もドラミング

TOP
心配だわぁ。


ああ、呼んでるわぁ。

フラフラと磁石に引き寄せられるように。
喜んでバナナの皮を踏みに行く自分の血が恨めしいわぁ。

この件ならチカラになれる方

















もう、うんこにしか見えない。

友達の誕生日にケーキを作ったんだけど不本意なうんこクリームに。
気まずい空気を払拭する逆転の一言ってないかしら?

この件ならチカラになれる方

















落ちるで。

ちゃんと積んどるんならあたしも何も言わんよ。
斜めになって、これ、しかもちょっとはみ出しとるがな。

この件ならチカラになれる方
おかげさまで解決いたしました。
解決詳細
















パンクしとるがな。

信号待ちしてたらな、
こう、カッチョいい車がシューっと隣に止まったんじゃけど・・・。

この件ならチカラになれる方
おかげさまで解決いたしました。
解決詳細

















卑怯やで。

鞍馬天狗、チャカ持ってるがな。

この件ならチカラになれる方
おかげさまで解決いたしました。
解決詳細
















桃子ちゃん、大きな車もろ~たなぁ。

この件ならチカラになれる方
おかげさまで解決いたしました。
解決詳細

TOP
俺の攻め~譲れない夏~を100倍楽しむ方法
俺の攻め(清水の舞台)





Ane Tunaにて微妙に顔晒し中









みんなー

攻めてますかー?

俺は攻めてるぜー


と言う事でですね、
新企画「俺の攻め(譲れない夏)」スタート早々ご投稿の山、
超ありがとうございます。

当初予定では一週間くらいしてから作品のご紹介をと思ってたんですが
皆様の怒涛の攻めをあたしひとりのか弱きハートじゃ受け止め切れません。

夏をまたぐ長丁場ではございますが、
出し惜しむことなく
折に触れ機微に触れご紹介してまいりたいと思います。

参加者様の中には複数のご投稿をしていただいた方も多く
相当数の作品が集まることが予想されます。

この皆様の熱きファイティングスピリッツに対しまして
ただ列挙して「あはは」だけでは運営者としてアレです。




ポロリも辞さない所存

(手メガホン)




『カタン、カタン・・・』

(パイプ椅子をたたんで家路を急ぐ傍聴者)



つ、つまりですね、
ぜ、全力で受け止めると、
こう言ぅ~とるんですよ、あたしゃ。

『バン!』



そこで!
新企画「俺の攻め(譲れない夏)」を100倍楽しむ方法なんですが、

まずこの企画から採用しました性別暴露。
お名前がこの色ですと男性、
お名前がこの色ですと女性となります。
これによりまして読者様の心に、
作品がよりリアルに染み渡ることとなりました。

「こ、この男、攻め込んでるわぁ・・・」
「こ、これ、女かよ・・・」

Ane Tunaは等身大のヒューマンドキュメントを応援しています。



そして作品の頭に置いてあるアイコン。
全部で5つ用意させていただきました。

順調に5作品を送っていただきますと
5つ全てのアイコンをゲットすることができ、
*ファイブアタック賞といたしまして
管理人からポロリのサプライズ。






--------------------
*ファイブアタック賞アイコン






--------------------






ところがドッコイコイ。
「こいつぁ、攻めてねぇな。
むしろ守ってるじゃねぇーか」
と管理人が判断した場合
*トワイライト・ボッシュートが発動し
管理人からまさかの捨てゼリフ。






--------------------
*トワイライト・ボッシュート アイコン


--------------------






ですので皆様におかれましては
トワイライト・ボッシュートを喰らわないようにしながら
ファイブアタック賞を目指していただく段取りになります。

とはいえ、
トワイライト・ボッシュートもM寄りな方にとっては
たまらん仕様になっておりますので
眠った素質を開花されるのもまた一興。

とにもかくにも
みんなで楽しめれば。

もちろんROM(読むだけ)でお楽しみいただいても構わんのんですが
どうですか。
ここはひとつ積極的に参加していただきまして
いい汗かいてみませんか?

「自分、攻めてるなぁ~」って思ったら
こちらからどうぞ。
TOP
俺の攻め
Aパターン(およばれ、合コンなど)





















『チュウチュウ』








Bパターン(我が家、食べ放題バイキングなど)









『チュウチュウ』











■夏の新企画「俺の攻め」大募集■

つなんちイベント専用サイトAne Tunaでは
暑さなんかぶっとばせ新企画といたしまして、

「俺の攻め」

を広く募集いたします。



【募集内容】
あなたの気合いが伝わる一行程度の短文。
(例:とうもろこしの芯までチュウチュウ)


【投稿方法】
投稿フォームからどうぞ


【募集期間】
8月15日(水)まで
Ane Tunaにて定期的に作品紹介させていただきます)





「みんなで笑ってるうちに暑い夏を乗り切ってたよ」
「あら?つなんちで攻めてたら金木犀の香りが・・・・」
なんて感じで猛暑をやり過ごせたらいいなぁって思ってます。

自分、攻めてるわぁ
って思ったらお気軽に何度でもガンガン送って下さい。
皆様のご投稿を心よりお待ちしております。

TOP
フラッティの系譜(ノーカット版)

フラッティカテゴリーから2作品が
お薦め記事トップ10入りしました。

この快挙を記念しまして
本日より「フラッティの系譜」の上映を開始いたします。

渾身のノーカット版のため
お客様にブサイクや貧乳が感染することがございます。
これより先はつなと刺し違えるお覚悟のある方のみお入り下さいませ。







☆御礼☆

投票していただいた皆様のおかげで
「フラッティの系譜」が殿堂入りしました!
初挑戦だったのでヨレヨレ感満載で恥ずかしいのですが
一生懸命頑張って作った甲斐がありました。
超の上に超がつくほど感謝しています。
みんな、ありがとう。
コメントいただきました方、スペシャルありがとう。
また機会がありましたら挑戦してみたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。


コメント、ご投票はこちら
熱烈お待ちしてます。


[READ MORE...]
TOP
飛び級






TOP
フランス、ごめん。
朝ね、
注文してた焼き立てのバケットを受け取りに自転車で向かってたら
2号線の信号にひっかかっちゃって。



--------------------
かつてパン屋さんからの帰り道に大をもよおし
誤魔化しぃ誤魔化しぃ家路を目指したものの
あと100m地点に襲ってきた第6波目か7波目かで
つなシールドが破れちゃって公園のトイレへ緊急着陸。
間一髪で発砲。(パンツは下げたがセミスタンディングポジション)
ところがトイレットペーパーが無い。
しかし心は朝もやにつつまれた夜明け前の湖面のように落ち着いていて。
一度は道端にしゃがむ覚悟までした身、恐いものなど何も無し。
迷わずバケットを袋から抜く。
そしてフランスを敵に回す。(つな26歳、初夏)
--------------------



フランスとのギクシャクした関係にピリオドをうちたいし
その時の心の穴埋めもしたいと思ってな、
こう、かっこよく信号待ちをしたくてさ、
地面に足をつかないようにして、
左足を『トン』と縁石に乗っけて
南風の悪戯で乱れた前髪をフワァってかき上げもって
絢香の新曲ぅ口ずさみながら
パリジェンヌぅ気取る青写真はできてたんだけど
縁石が思いのほか高かったのと
右足のペダルが思いっきり高い位置で止まったために
天下の国道2号線に向かってまさかのプチM字開脚。
一応予定通り前髪はかき上げてみたものの
♪パローレ パロレ パローレ
以外の選択肢が見当たらないあたしがいたわ。

TOP
助手席の旦那が全力で阻止したあたしの衝動
なぁなぁ。






「あれにシューっと乗ったら
ガソリン代タダで牛窓まで行けるかなぁ」









TOP
学祭企画案丸投げ大会(3)
(順不同、敬称略)






ドラえもんが何とかしてくれることと
 ドラえもんでも何ともできないこと

のび太








--------------------





リアルウォーリーを探せ。

番長



おった


あ [a]
┣愛奴人形姫子
┣青木さやか
┣赤いプルトニウム
┣アクセルホッパー
┣アップダウン
┣あべ こうじ
┣アホマイルド
┣あれきさんだーおりょう
┣アンガールズ
┣アンジャッシュ
┣アンタッチャブル
┣出雲阿国
┣いつもここから
┣いとうあさこ
┣石垣明日花
┣犬井ヒロシ
┣井上マー
┣インスタントジョンソン
┣印度の林檎
┣インパルス
┣エレキコミック
┗オリエンタルラジオ

か [ka]
┣快児
┣COWCOW
┣カナリア
┣ガブ&ぴーち
┣CUB&MUSI
┣ガッポリ建設
┣ガリットチュウ
┣川上じゅん
┣カンニング
┣きくりん
┣KICK☆
┣木村陽子
┣キャン×キャン
┣キングオブコメディ
┣くまだまさし
┣クワバタオハラ
┣クールポコ
┣慶
┣けんたむ
┣コア
┣小梅太夫
┗コンツ

さ [sa]
┣桜塚やっくん
┣ザ・たっち
┣ザ・パンチ
┣ザ・プラン9
┣ザブングル
┣サンドウィッチマン
┣塩コショー
┣磁石
┣次長課長
┣島田夫妻
┣白石美帆
┣陣内智則
┣すもも
┣スパークスタート
┣スピードワゴン
┣スパルタ教育
┗ZOXYDOLL

た [ta]
┣たいがー:りー
┣Dice
┣だいたひかる
┣ダイノジ
┣ダーリンハニー
┣タカアンドトシ
┣田上よしえ
┣だるま食堂
┣長州小力
┣ちむりん
┣椿鬼奴
┣ヅラッドピット
ですよ。
┣テツ&トモ
┣デッカチャン
┣東京03
┣東京ダイナマイト
┣時子とのぞみ
┣どきどきキャンプ
┣ドクターハロー
┣どーよ
┣ドランクドラゴン
┗友近

な [na]
┣長井秀和
┣中山功太
┣なだぎ武&友近
┣ななめ45゜
┣南海キャンディーズ
┣にしおかすみこ
┣日本あざみ党
┗ネゴシックス

は [ha]
┣ハイキングウォーキング
┣はいじまともたけ
┣波田陽区
┣はなわ
┣パペマペX
┣ハリセンボン
┣ハロ
┣ハローケイスケ
┣ハローバイバイ
┣パンクブーブー
┣髭男爵
┣ビッキーズ
┣ビックスモールン
┣ビーム
┣ヒライケンジ
┣ヒロシ
┣風藤松原
┣福澤朗
┣ふじいあきら
┣フラミンゴ
┣HEY!たくちゃん
┣ベネと千太郎
┣へらちょんぺ
┣POISON GIRL BAND
┣星野卓也
┣ほたるゲンジ
┣ホリ
┗ホロッコ

ま [ma]
┣マイケル
┣マギー審司
┣摩邪
┣南野やじ
┣Mint姉弟
┣ムーディ勝山
┣モエヤン
┗モンスーン

や [ya]
┣ヤシコバ月子
┣安井順平
┣靖&花子
┣安田特大サーカス
┗柳原可奈子

ら [ra]
┣ライセンス
┣ラバーガール
┣ラウ゛ドライブ
┣レイザーラモン
┣冷蔵庫マン
┣レギュラー
┗レム色

わ [wa]
┣我が家
┗わびのさとし





--------------------





わたしはこのCMでジュンとなる。
 俺はこのCMを見ながら15秒で抜ける。

りんごあめ



17秒かかっちゃうと画面に昼夜を問わず出まくってる
みのでフィニッシュの憂き目もあり得るわよ。
(酷例:みのもんたで朝ドビュ!)





--------------------





携帯ロシアンルーレット
・任意の二人組で対戦。
・お互いの携帯を交換。
・サイコロ振って、
出た目の数だけ相手の受信メールを読む事ができる。
(衆人監視のもと、声を出して読み上げる。)
・先にギブアップした方の負け。

じゅんじゅん



現在の待ち画がヒョードルなあたしは
差し障りのない俳優さんあたりに変更しておかないと
携帯を開かれた瞬間レフリーストップじゃなかろぉーか?
あたしの中じゃぁ、Mrロシアなんだけどさ。

じゅんじゅんさん、
具体的な手順までありがとうございました。
お金もかからないし、見てても楽しそう☆





--------------------





女子大生と暗闇でどっきりチキチキ交霊術

うぐいす



「この夏、彼女をゲットするためのヒントになれば幸いです」

模擬店の打ち上げでちょっと飲み過ぎたサークルの先輩が
「ネコの霊が降りてきた」って言って
いきなりパンツをずらしてお尻をこっちに向けたから
キャー言いもって指の隙間からガン見したら
お尻の割れ目線を利用してマジックでネコの顔を描いてた。
事前に用意してきてたんだなぁって思ったら
危うく抱かれてみるのもいいかな?ってよぎったわ。(19の夏)





--------------------





銭湯に入ると顔だけデビルマンに変身してしまう女祭

笹塚



そそ。
こう、バスタオルの端っこを鎖骨の下でキュっと入れ込んでな。
髪の毛ぇ頭のてっぺんでグルグル束ねて
洗濯バサミの親分みたいなんでパクっと止めてな。
湯船のほとりで右脚ぃ内股くの字にしもって
ソロ~っと爪先で温度をみてな。
ほどけそうなタオルぅ気にしもってゆるりと浸かったら
脚ぃ斜めに投げ出して
小さい方のタオルで襟足あたりをホッコリ押さえながら
ご当地の民謡でも口ずさんだとしょうか。
湯気で確認できなかった大岩の陰に先客(古谷一行似)が。

「いい声ですね、地元の方ですか?」

「キャッ!」

「失敬。あんまりキレイな声で歌っていらっしゃったものでつい・・・」

「わたしの方こそすいません。湯気で見えなくて・・・」

「袖すり合うも多生の縁、もっとも裸同士じゃすり合う袖も無いですがね」

「うふふふふ」

「あはははは」



誰も知らない知られちゃいけない デビルマンが誰なのか
何も言えない話しちゃいけない  デビルマンが誰なのか
人の世に愛がある人の世に夢がある その美しいものを守りたいだけ
出るに出られずデビルマン 出るに出られずデビルーマーン

(「湯あたりデビルマン」昭和63年  ロケ地:湯原温泉)





--------------------





未解決事件ファイル 超能力捜査の実態

あっこ



あたしがこのての話を鼻で笑うのは
心のどこかに期待も込めての挑発なの。
いつか誰かが颯爽と現われて難事件を
次々と解決してくれないかなぁって。
ほら、
今テレビによく出てる女オールバックやら
スピリチュアルメタボリックやらは
こそこそ町内公会堂の裏庭でカラーヒヨコを売るかたわら
帰宅途中の小学生集めて講釈たれてるぶんは何とも思わないんだけど
テレビとかでさも不思議世界があるような迷い事を言うじゃない?
「チャンネルかえるのが面倒だからテレビに出ないで下さい」
と言いたい。
ってフラッティが言ってたよ。





--------------------





毛コンテスト

ウチダ



あたしは、
人生の大切なこの時期に
本来ならば井戸水を頭からかぶって素足で石段を駆け登り
小石を並べて、こう、礼したり拍手したり、
ぶら下がってる綱ぁ振ってガランガランの大切なこの時期に、
女子大の学祭企画を考えてくださった懐の広いウチダさんに
心から敬意を表すと同時に「毛」て。

この場をお借りしましてお祝い申し上げます。
おめでとうございました。
が、「毛」て。





--------------------





胸が既に自分より明らかに豊かになってる小学生を集めて
 性教育しまショー

6Y




フラッティはご機嫌ななめ

フラッティ、思いの丈をぶつける。




あたしはな、この良妻賢母へのヒントがちりばめられている2魂を
来年の修身の教科書に載せてもらおうと思ってる。

フリーセックスと、使用期限切れのコンドーム(無法地帯)
コーラ洗浄と、薄ら覚えのオギノ式(異端邪説)
肩にセーターと、おろしたてのバスケットシューズ(浜田省吾)

もぉ うんざり。

ええか、聞いて。
ポプラの太幹の陰からこっそりと
お慕い申し上げてた予科練の七つボタンに
ときめく鼓動をひた隠し。
そんなヤマトナデシコのニュアンスが
巨乳のアッパッパーどもに伝わるわけもなく。
時代じゃよ、時代が悪いんじゃよ。













:あと書き的ご挨拶:

本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
(無事に締め切らせていただきました)

笑かせていただいて大満足なあたしがいます。

ところがですね、
マジで名案ってのも多数ありまして
冗談抜きで採用者様が出てしまう可能性も充分です。

ブログでご紹介できなかった方の企画案も全て執行部へ届けますので
お覚悟のほどよろしくお願い申し上げます。

企画採用通知はメールまたは当ブログ内にて
9月中旬あたりに発表させていただくことになりそうです。

採用者様にはこちらから連絡事項をお伝えするために
メールアドレスをお聞きする場合がございますが、
その節はよろしくお願いいたします。

ほいじゃぁ、またね。
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂