つなんち 2007年12月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

実家にラッキョを貰いに行ったら玉野市に住んでる甥っ子のユウタ(小学校3年)と鳥取に住んでる姪っ子のユイ(小学校1年)が帰ってきてたんだけど何だかお互いによそよそしくしてたから若いふたりの距離を近づけたろと思ってコンブのパントマイムを伝授したらユウタもユイも死ぬるんじゃねぇかと思うくらい笑いながら身体ぁクネクネさせてて、あたし、少年少女のハートをガッツリつかんだ感に本来の目的を見失っちゃってこうなったら笑い死にさせたろと思って立て続けにサカナのパントマイムを炸裂させました。

そうしたら、あんたぁ。
いつか列車の窓から見た田んぼの畦道で小便をしているおばあさんのように腰をかがめて、ケツの割れ目で左手首をパタパタ、眉間の位置で右手首をパタパタさせもってヘコヘコ泳いでいるあたしとユウタを縫うように、ロケットのポーズでユイがシューっと、こう、シュゥゥゥーっと駆け抜けました。

あたし、何も気づかずに瀬戸内海のチンチン小魚になりきってヘコヘコ泳ぎ続けている不憫なユウタを抱きしめて躍動するユイを成す術もなくただただ見つめながら日本海を華麗に泳ぎまくっているであろうまだ見ぬ大物のサカナに想いを馳せたわぁ。


まほうがとけない

今日のまほうがとけない。は「オーシャンズ」です。
大ピンチなの、応援してね☆

TOP
フラット3(スリー)デビュー曲歌詞発表(後編)
【お題】
つなんちプロデュースによるアイドルユニット「フラット3(スリー)」はデビュー曲「ラブリーフラットぺったんこ」の2番の歌詞の一部を広く募集します。 (     )に1番の歌詞を参考にしていただいていかにもアイドルっぽい歌詞を考えて下さい。


1.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて

  彼女から告白させるなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  おとぎの国に帰っちゃうわよ
 
  特技はクッキーを焼くことよ
  パンツはヘソまで隠れるわ
  ウンコはしたことありません

  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて



2.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて

  大きな胸のコに目が行くなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  魔法でお仕置きしちゃわよ

  (          )
  (          )
  (          )

  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて




阿久悠、都倉俊一両先生が玄関先で菓子箱抱えてピンポーンする回答2
& 結果発表
  ↓
[READ MORE...]
TOP
フラット3(スリー)デビュー曲歌詞発表(前編)
【お題】
つなんちプロデュースによるアイドルユニット「フラット3(スリー)」はデビュー曲「ラブリーフラットぺったんこ」の2番の歌詞の一部を広く募集します。 (     )に1番の歌詞を参考にしていただいていかにもアイドルっぽい歌詞を考えて下さい。


1.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて

  彼女から告白させるなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  おとぎの国に帰っちゃうわよ
 
  特技はクッキーを焼くことよ
  パンツはヘソまで隠れるわ
  ウンコはしたことありません

  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて



2.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて

  大きな胸のコに目が行くなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  魔法でお仕置きしちゃわよ

  (          )
  (          )
  (          )

  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて




阿久、都倉両先生が玄関先で菓子箱抱えてピンポーンする名回答群
 ↓
[READ MORE...]
TOP
クマスリス


































ロマンチックVer.




クリックしてね
TOP
慣れない事をしていつもの作業に支障が出た俺
同僚のホステスのあおいちゃんがサバを読んでて実はあたしと同級生だと分った翌日の土曜日に口止め料だと言ってデパートの食堂でオムライスをご馳走してくれて更に5階の輸入雑貨ショップでワイルドストロベリーとモテモテフェロモンがふんだんに入ってるっていうボディーソープを買ってくれました。

ワイルドでモテモテだなんてどんなことになるんか、すぐに効果を出したくなって早速夕べ風呂でそのワイルドでモテモテになるボディーソープを大量にスポンジへジュポジュポしてあたしのワイルドな部分とかも含めて入念に柔肌ぁ擦りあげてたらあぶく銭で手に入れたからかどうか知らんけど猛烈にモコモコ泡立ってきました。

こいつぁいつか観たフランス映画のバラの花びらが浮かんだ泡だらけのバスタブを体験する千載一遇のチャンスが訪れたわぁって思って湯船の湯を三分の一くらいに減らしてからあたしのワイルドな部分とかも含めて泡まみれになった柔肌ごとザブンと浸ってシャンゼリゼの三ツ星ホテルの最上階スウィートで恋人を待つパリジェンヌ気分でアブクの中からバレリーナの見せ場のように脚を突き出してみたんだけどイメージよりも随分狭いバスタブなのでパリジェンヌと言うよりはゴザで簀巻きにされて漬物樽に屈葬されたどざえもんみたいでした。

それでも何とか直径20cmほどのヒマワリをモチーフにしたファンシーミラーに手を伸ばしハァハァキュッキュと曇りを拭き取りバスタブの縁に置いて、鼻の頭に適量の泡を付け、手のひらで掬ったアブクを「ププッピドゥ、ププッピドゥ」言いもってフゥーと吹いたりしているところをファンシーミラーに映してお茶目な一面を垣間見せたりしてみました。





出演:テリー (左手中指)
    アンソニー (右手中指)
    セバスチャン (左手親指)
    つな (右手小指)
    90年シャトー・マルゴー (歯ブラシ)
    ワイングラス (乳首)





「つなさんは俺のものだ、手を出すな!」


『バキッ!』


「お前につなさんを渡すわけにはいかない!」


『ボコッ!』


『ゴロゴロゴロゴロ』


「テリーもアンソニーもあたしのためにケンカはやめて。」


パパの会社のパーティーから抜け出す時に胸の谷間に隠したおいたワイングラスと90年のマルゴーを取り出すあたし。


「ほら、これで乾杯して仲直りしましょ。」


『トク トク トク トク』 ああ・・・ぁぁあああ・・・


「お嬢様、社長が心配してます。」


「セバスチャン、どうしてここが?」


「早くお車にお乗りください。」


「テリー、アンソニー、逃げるわよ!」


「お嬢様ぁー!」



順番通り黙々と作業を消化すれば15分くらいで終了するバスタイムを普段の倍の時間をかけてパリを満喫したっていうのにいつもどおり、勝ち名乗りを受けて支度部屋に意気揚揚と引き上げる高見盛のように下着の入ってるタンスまでスタスタと素っ裸で練り歩いたんではせっかくのワイルドストロベリーの香りとモテモテフェロモンの効果と何より数種類の声色を使い分けたお転婆パリジェンヌの熱演が無念の犬死になりましょう。

死ぬまで使うことはないだろうと思ってたコーラのキャンペーンFIFAタオルのフランスのんを中身が見える半透明の収納ボックスからゴソゴソ取り出してクルリと柔肌に巻いて左ワキの下で端っこを内側にキュっと入れ込んでみたら丈が足らなくてまるでオフサイドトラップに失敗してアフロのキーパーと1対1的なスカスカ感だったのでトップ下にはジーコ・ジャパンタオルを召集しました。

セシールのコマーシャルぅ思い出しながら「ぇのん・させこんしふぉん・せ・そなむー、ぇのん・させこんしふぉん・せ・そなむー」言いもって旦那の前をクネクネ歩いたら「どうしたんなら!頭が泡だらけじゃねぇか!」って血相を変えて言われたもんだから旦那の取り乱し方からしてこりゃぁ地中海を渡る風に吹かれながらセーヌのせせらぎに耳を傾けとる場合じゃねぇなって素早く察知してクロムメッキのトースターの側面に頭を映して確認したら、あんた、これ、シャンプーを流し忘れていました。


まほうがとけない
今日のまほうがとけない。は「ウーピー・ゴールドバーグ」です。
応援してね☆
TOP
だからインフルエンザの予防接種を受けないの。
テレビの中に色々な有名人が住んでると思って隙間から覗いてた頃だから短大の時だったかしら?蚊が内股にとまったのが見えましていつもならコンマ一秒であたしのコンマも締め上げて左右の太ももで挟撃するところなんだけど幼児教育の実習の前日かなんかでパステルカラーの色鉛筆で紙芝居の虹を塗ってたら今にも寺尾聡がドアをノックして「ここに置いておくよ」ってファンシーケースの脇にココアを置きそうな優しい時間が流れてて「あたしの血でよかったらどうぞ」的なスタンスで目を細めてその蚊を見守ってた時にですね「チクッ!」としたもんだから結局コンマ一秒であたしのコンマも締め上げて左右の太ももで挟撃しました。聡が本当にその場へ居たならばマグカップを自分の足の甲に落としていたでしょう。ペラペラになって血まみれでモモたぶらに張り付いた蚊をアプリコット・オレンジの芯の先っちょでこさぎ落としながら二度と仏心を出さないと誓ってこれから膨れてくるであろう予想ポイントに爪でペケポンを刻印しました。

・・・あんな小さな蚊に刺されてもチクってするというのに。

最初からいきなりズコバコ刺されて彼女がアハーンアハーン言いますか?食事、ドライブ、夜景、プレゼント、ロマンチックトークと無駄なようでもそういった春先からのマメな行動の積み重ねが実ってやっと彼女はクリスマスイブに「今夜は帰りたくないなぁ」ってライトアップされた駅広場の噴水のほとりの石積みにピョンと飛び乗りながら照れ隠しにペロっと舌を出すんでしょ?心の合鍵を手に入れたあなたはまんまとアパートの合鍵までも手に入れるんでしょ?そうなって初めて煙が出るくらい出し入れされても彼女は鈴を転がしたような声で鳴くようになるんでしょ?それをあんたぁ、初対面の嫌がる生娘に平然と突先をあてがうなんて普通に強姦だと思います。

インフルを患ぉて弱ってるんなら注射針ぃ刺されてもあきらめます。でも元気でピンピンしてるのがあたしの方なのにシーツを噛んで耐えねばならないなんて何往復してもらっても納得できないわぁ。





募集中
クリスマス企画(1) クリスマス企画(2)
詳細 詳細
ご投稿 ご投稿

TOP
どんだけ身の危険を感じたのか、と。
高校一年でアマレス県新人戦で優勝し将来は日の丸を背負ってオリンピックだと地元新聞に書きたてられたこともあったが乳首を隠し切れないレスリングのユニフォームのデザインを好きになれず、時同じくしてわき毛が生えてきた恥ずかしさもあって退部。
高校二年から柔道部に所属し白帯のまま県総体で優勝、高校三年になると「秒殺しのヤマケン」と恐れられ柔道推薦で大学へ入学。西日本にヤマケンありと柔道界でそれなりに名前を轟かせる。

その後うちの旦那に誘われて19歳の時に寒稽古に参加したことがきっかけで空手にはまり、自身の結婚式でバットを真っ二つにへし折るアトラクションを華麗に極めたものの「結婚式で真っ二つだなんて・・・」と新婦側の親類縁者に眉を顰められ、「空気、読めねぇ・・・」と己の親類縁者からは血の繋がりを呪われる。
それでも仕事では体力にものを言わせ人命の救助、事件解決の功績など署長賞を含め4度の表彰に輝く。

身長188cm、体重85kg。
柔道五段、空手三段。
現在、県警察警備部機動隊所属で国民の平穏な生活を守り公共の安全を確保するため真夏には重装備でランニング、真冬にはロープで凍った川に降下など厳しい訓練を繰り返して過激派などによるテロ、ゲリラの根絶や国際テロ対策のほか風水害・地震などが発生した際の災害警備、爆発物処理などを行っている従兄がな、あたしが昨日ポテトチップスの袋をプルプルと力任せに開けようとしてたら体勢を低くしてコタツの陰に身を潜めました。


まほうがとけない
今日のまほうがとけない。は「動物園」です。
応援してね☆

TOP
アスパラベーコン簡単レシピ
旦那のろくでもない先輩N氏がまた何やら怪しい紙袋を持ってきてカーテンのヒダに隠すように置いたもんだからあたしはそれが十中八九エッチなDVDだと思ったんだけどそのことを咎めてケツの穴の小さい奥さんだと吹聴されるのもイヤだし、逃げ場所を失った旦那に「動く巨乳が観たかった」と謝られて、結果、自分で自分の乳首を絞めるようなことになるのもイヤなんで紙袋には気づいていないふりをして茹でたニンジンとアスパラをベーコンで巻いてつま楊枝で突き刺してたら「飛ばしぃ飛ばしぃ観ればすぐに終わるで」とN氏が旦那に変なアドバイスをし始めたもんだから「ちょっとぉ、汚いから壁や天井に飛び散らしながら観るんじゃなくて全部見終わってから要所要所を思い出しながらティッシュの枠内で果ててよ!」って付け合せ用にと水道でジャブジャブ洗ったわりと枝ぶりのいいクレソンを振り回しながら怒ったら何かこの前やってたK-1を早送りで観るってことだったらしくて格闘技つながりで言えばN氏も旦那も、仕方なく無意味な殺生をした時のブルース・リーのようなとびきり哀しい目をしてたわぁ。

あたし、恥ずかしいってよりはびっくりして鼻がピクピクしたのが自分でも分ったからクレソンの束で顔を隠したけど居たたまれん空気が辺りに立ち込めちゃって熱したフライパンの中で油がピチピチ爆ぜる音だけが心の救いだったわぁ。


まほうがとけない
今日のまほうがとけない。はかめはめ波です。
応援してね☆

TOP
ロボコップ ~追記を涙のしずくで加筆しました~
ちょっとロボコップについて語ってみました。
以下レビューに興味の無い方はここでバイナラです。


レビュー

[READ MORE...]
TOP
ロボコップ
ちょっとロボコップについて語ってみました。
以下レビューに興味の無い方はここでバイナラです。


レビュー

[READ MORE...]
TOP
アパートの階段の下で
捲り上げたスカートの裾をヘソの辺りでタイトに束ねてパンツをクロワッサンのように足首に向けてクルクル巻き下ろしていた時にトイレットペーパーの残量が心もとないのに気づいたあたしは実際にペーパーホルダーの上のカバーを持ち上げて斜めに覗き、その微妙なペーパーの残量に人生を振り回されました。

いけるかもしれん。

本来お星様が付かなくなるまで拭き上げたいところなんだけど無い袖は振れねぇのでとりあえず一安心できる3回拭きで妥協してあとはパンツに任せる作戦なら何とかなりそうな残量だけど、もしも暴れウンコだった場合3回程度のアタックでは宴もたけなわ、ますます盛んってことも考えられ、かといって無理やり拭く回数を増やし薄っぺらぺらになったペーパーでは暴れ散らかしたウンコの制御が出来ずファーストアタックで薄っぺらぺらゆえ手に滲む憂き目に遭い、ウンコで汚れた手は洗えばキレイになるかもしれないけれどウンコが手に滲んだ現実を受け止められない傷ついた心では二度とポエムを書くことが出来なくなりましょう。

また、てっきりラスボスが出たと思って迂闊に拭き上げ首尾よくあら拭きが完了したとしてもその刺激が呼び水となり真のラスボスが大挙押し寄せ意志の届かないところで炸裂してしまうなどの不意のオプションも視野に入れなければなりません。

いずれにしても守護神のパンツにかかる負担を思えばここから片道1分のコンビニで速やかにトイレットペーパーを買い、心置きなく本陣に斬り込むことを軸に考えたいところです。幸いこの時のあたしの追い込まれ指数は中の中って辺りで右も左も分からんようになってところ構わず撒き散らす「ご乱心」(上の上の上)までには少し余裕があり最寄のコンビニなら充分往復できるように思われました。

けれども迷ってる時間はありません。足首でクロワッサン状になってるパンツを急いで逆回転で巻き戻し財布と携帯電話だけ持って最も着脱が容易そうなそうなサンダルを引っ掛けてコンビニを目指します。

ところが急いだためか容態が急変してコンビニのドアを開ける頃には店員の「いらっしゃいませ」に「はい」と応える(上の中)ほど深刻な状態になっていました。手でお尻を押さえたり爪先を床にちょんちょんしたりすれば少しはウンコの飛び出しを抑制できるかもしれないけど「ははーん、こいつウンコが差し迫っとるな」と悟られるのがいやなので気合いで平静を装います。

一心不乱にトイレットペーパーだけ握りしめて早歩きでレジを目指せば最短時間で用を足せることは分ってるけど「こいつ拭く気満々やな」と思われたくなかったので、まるで本日のノルマはすでにこなした蝶々が明日のためのレンゲの蜜を集めるように努めて優雅にあっちの売り場、こっちの売り場をフラフラと。

アパートの階段を上り玄関のカギを開けトイレに飛び込んでスカートをたくし上げパンツを足首に向けてクロワッサンのようにクルクル巻き下ろすところまでで約2分。逆算するとそろそろ取り返しのつかない危険な時間帯です。結局210円のトイレットペーパー4個入りと、ウンコが差し迫っていることを悟られないようにカモフラージュで100円のチョコレートを手に取り華麗にレジへ向かったまではよかったんだけどレジのニューフェイスがトイレットペーパーをピッチピチの袋に入れようとしたもんだから想定外に時間を食ってしまいあたしの追い込まれ指数が跳ね上がります。

「いざ鎌倉」 (上の上)

更にそのニューフェイスが大きな袋に入れ替えようとしたので「それで結構」と引ったくりパンパンに広がった持つための輪っか部分に何とか広げた指をかけ、気を紛らすために九九を唱えながらコンビニをあとにし、臨終間際の君主に吉報を伝える忍者のようにヒザから下だけで走りましたが戦の開戦を告げるホラ貝の音色が吹きすさぶ吉備下ろしに混ざって聞こえたような気がしました。

「オナラだけかもしれんから勝負!」 (上の上の上)

人生に自分の全てを賭けねばならない時があるとしたら今は間違いなくその時だろうなぁって思いながら締め上げた内股をそろりと緩めてみました。





募集中
クリスマス企画(1) クリスマス企画(2)
詳細 詳細
ご投稿 ご投稿


■お知らせ■
大賞のリップクリームを12月6日15時15分開封し上唇→下唇の順で塗布し、んぱんぱしました。
これで大賞の賞品はただの嫌がらせとなりました。
秀作がかなり集まってまいりましたので近々イベント専用サイトAne Tunaでご紹介させていただこうと思います。なお、クリスマス企画(2)に登場するグループ「フラット3(スリー)」は架空で貧乳募集の予定はありませんし実在するものとは関係ありません。ご入隊のお問い合わせはご遠慮下さい。
TOP
逆に一泡吹かされかける俺
4時過ぎくらいかしら。
サスペンス劇場を見とりましたらコタツでポカポカぇぇ塩梅になりまして犯人の目星もついてあたし的にはすっかり事件が解決してしまう頃、こう、ウトウトしているとその睡魔を吹き飛ばすようなカニのコマーシャルが始まります。

おばちゃんレポーターが茹でたカニの足をプルプルに剥き上げてしたたるエキスもろとも一口で頬張り処女には絶対出せないような同じサーモンでもちょっとくすんだ方のピンクの喘ぎ声を鼻から抜いたかと思ぉーたら、いつの間に仕込んどったのか左手でがっちり掴んだ大きなザルにはカニが10肩乗っていて、その中心部にはわざとらしくスペースが空いておりおばちゃんレポーターがカニ売りのおっちゃんに「せっかく北海道まで来たんだから」と股間を擦り上げるかのようなそのねだり様にこれ以上断ると身に危険が及ぶと感じたおっちゃんが泣く泣く言いなりになってそこの空きスペースに2肩追加したにも関わらずおばちゃんレポーターはお礼を言うどころか更に気をやる寸前のような声で「もぉちょっとぉ~ん」と、怯えて右も左も分からんようになってるおっちゃんに2~3肩うわ乗せさせ視聴者にもの凄いお買い得感を与えているんだけど肝心のお値段をなかなか言ぅーてくれません。やっと8900円の文字がテレビ画面に表記されるのは13~5肩で交渉成立の三文芝居が一段落したあとです。

ダイジェスト版

☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆


最初の10肩ならいくらなのか、13~5肩を買えばどのくらいお得なのかを発表しないままおばちゃんレポーターの言いなりに積み上げられた13~5肩で8900円だと大声を張られてもなぁ。おばちゃんはカニを売ることが仕事かもしれないけどあたしはサスペンス鑑賞中はすっかり刑事で、疑うことが仕事だからその程度のチンチントリックでは誤魔化されないわ。
おととい来やがれすっとこどっこいって感じ。







募集中
クリスマス企画(1) クリスマス企画(2)
詳細 詳細
ご投稿 ご投稿

TOP
クリスマス企画第二弾 2番の歌詞募集
哲哉はあの夜確かにあたしじゃなくて朋ちゃんの方をとったけど
それはあたしが赤いドレスに合わせてつけてたルビーのイヤリングが
たまたまつんくからもらったものだったのが理由で、
くじけそうな姿ぁ窓に映してあてもなく歩いたのはむしろ俺の方やで。
街中でー居る場所なんてーどこにもーない
からだ中から愛がこぼれて・・・
・・・いたぁぁぁぁあ(ノドちんこ全開)


『カタン、カタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

ちょ、ま、待って
『ドドドドー』 (慌てて片ヒザついてバスタブに湯を張るあたし)

『ザワザワザワ・・・』 (退席を思いとどまる観衆)



カワカムリチンタさんのとこでアイドルぅ募集しとる言ぅーもんじゃから
関節ぅストレッチして、前髪ぃカールして、ワキぃ永久脱毛して、
いつ声を掛けられるか、これ、今か今かと待ち上げとったんぞ!
ところがなんぼ待っても来るメールはスパムスパム、
昨日もスパム(腰をヘコヘコ)、今日もスパム(腰をヘコヘコ)、
あんた、これ、スパム・・・スパム・・・スパム・・・(マッハピストン)

ああ・・・ぁぁあああ・・・

わしゃアレか?
刺す方か?


でもな、あたしもな、今年で28でしょ。
こう、なかなかアイドル然とシナをつくるのもチカラが要るんでな。
それでも女のコっつーのはいくつになってもスポットライトの真ん中でキラキラ輝きもって蝶よ花よとチヤホヤされるのが大好きなわけで、この「輝きたい」と「恥ずかしい」の狭間で乙女心を大海原に漕ぎ出した小船のように揺らしておったん。

ああ、一度目二度目は恥ずかしいからとほんのり断った方がいいかしら?
ああ、色よい返事は三度目くらいのお誘いの時でいいかしら?

「特技はクッキーを焼くことです」 (手メガホン)
「パンツはへそまで隠れるやつです」  (手メガホン)
「ウンコはしたことありません」 (手メガホン)


『カタン、カタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

ちょ、ま、待って
『キュッキュ、スルッ!』 (蛇口を締めキャミソールの肩ひもを落とすあたし)

『ザワザワザワ・・・』 (退席を思いとどまる観衆)


あたしには、
白樺の立ち木からちょこっと覗く用意もあるし、
ソファーでクッションを抱えて好きな果物を発表する用意もあるし、
鼻の頭だけに白い粉をつけて飴ちゃんを選び分ける用意もあるの。

と、まぁ、スターダムにのし上がる青写真は随分細かいところまで出来上がってるんだけど何に手間取っとるのか待てど暮らせどチンタからの「アイドルになって下さいメール」が届かないもんだから

ははーん、焦らしとるのか、と。

ははーん、焦らしてイニシアチブをとるつもりなのか、と。

うふふ、焦らされてるふりも女のコの役回りね、と。

うふふ、いつの時代もヤマトナデシコっつーのは・・・



























募集が終わっとるがな!





よっしゃ、決めた。

アイドルユニットつくる!

名前は・・・

観衆 「フラット3(スリー)」

そそ、胸ぇ、これ、ぺったんこでな、
ブラもな、乳首をカバーするだけの仕掛けでな、
あたし、初めての夜にな、殿方の手ぇ煩わしたらいけんと思ってな、良かれと思ってな、スッポンポンでお布団に潜り込んでおりましたらな、
パイオツをこう、しこたま摩り上げられましてな、ああ、愛されとるわぁ、と。
ああ、おんなの幸せ掴みかけとるわぁ、と。
ぇぇ塩梅になっとりましたらな、
「恥ずかしいのかい?大丈夫だから上を向きなよ」と。
もう向いてるから!
それ肩甲骨じゃなくて乳房だから!
クリクリいきり立ってるのは乳首だから!
エレキバンじゃないから!

ああ、貧乳だからみさおを守れたわぁ
ああ、オトナの階段は半歩ずつが性に合うわぁ

貧乳ぅーバンザーイ!
貧乳ぅーバンザー・・・


こらぁー!











クリスマス企画第2弾

つなんちプロデュースによるアイドルユニット「フラット3(スリー)」はデビュー曲「ラブリーフラットぺったんこ」の2番の歌詞の一部を広く募集します。
(     )に1番の歌詞を参考にしていただいていかにもアイドルっぽい歌詞を考えて下さい。


1.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて
  
  彼女から告白させるなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  おとぎの国に帰っちゃうわよ 
  
  特技はクッキーを焼くことよ
  パンツはヘソまで隠れるわ
  ウンコはしたことありません
 
  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて


2.ラブリーフラットぺったんこ
  この気持ち受けとめて

  大きな胸のコに目が行くなんて
  どういうことなの?ノノンboy
  意地悪ばっかりしていると
  魔法でお仕置きしちゃわよ

  (          )
  (          )
  (          )

  南風に乗ってあなたのところへ
  この気持ち受けとめて



ご投稿はこちら

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂