つなんち 2008年02月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

この話にはひとつだけ嘘があります
インパクト賞受賞記念小説第一弾(女性向け)






--------------------

出窓のプリムラにエビアン水を噴霧してると南門にゆうパックの車が止まったのでそこから小走りで3分、エントランスまで駆けつけたのですがゆうパックの配達の方が庭の中ほどにあるプラタナス並木で一休みなさっているのを双眼鏡で確認できたものですから、ハウスメイドのスカーレットにメルセデスでお迎えに行くよう申し付けたのですが・・・


「スカーレット、ゆうパックの人なんだけど芝生に車で乗り入れるのをご遠慮されて南門から歩いておいでですからメルセデスでお迎えに行ってもらえるかしら?」


「つな奥様、メルセデスでしたら昨日旦那様が灰皿がいっぱいになったので廃車になさいましたが」


「あら、困ったわねぇ」


「プラタナスの丘からですとお昼にはお着きになられると思いますが」


「血の小便が出るほど待ち焦がれている便りなの。
いいわ、わたくしが参ります。印鑑を用意してくださる?」





『パカラッ パカラッ パカラッ パカラッ・・・』





配達の方は端整なお顔立ちのとても優しそうな紳士でいらっしゃいました。


「ごくろうさま、小包が届いているはずなんですけど」


「はい、つな様宛てですとこちらになります」


「あら?わたくしのことご存知ですの?」


どうしてわたくしのことをご存知なのかお尋ねしましたら以前娘さんがどうしてもオペレッタを観たいと国立オペラ座までいらしたもののお金が足りなくてガードマンに入り口で門前払いされて泣いていらしたところにちょうどわたくしが居合わせたらしく。


「娘が言うには、エレガントでキュートな女性がハプスブルグ家の紋章の入ったハンカチで優しく涙を拭いてくれてロイヤルボックスに案内してくれたそうで、その時ボディーガードの方がそのエレガントでキュートな女性のことを『つな様』と呼ばれていたと。今お目にかかってその時の方だと確信いたしました」


「思い出したわ。ラムレーズンのジェラートがスカートに落ちたのでオペレッタを観たあとドレスを買いにシャンゼリゼにお連れしたあのかわいいお嬢様」


配達の紳士は彼女の名前がナタリーだということ、ナタリーの母親、つまり奥様は彼女が小さい頃病気で他界してるということ、父親にはなかなか心を開いてくれずドレスの件も聞いていなかったこと、などをお話になりペコリを頭をお下げになりました。


「どうかお嬢さんをお叱りにならないで、
あの時はわたくしもいい息抜きになりましたので」


「そう言っていただけると私の気持ちも救われます。
それじゃぁここの受け取り欄に印鑑を」


わたくしはドレスの話を出したことを後悔しながら印鑑を取り出すためにポケットへ手を突っ込みました。ところが入れて来たはずの印鑑がポケットにはありません。


「困ったわぁ、途中で落としたのかしら?
ちょっとお待ちになって下さい、今ヘリコプターで捜索させますので」


「失礼ですが、胸の谷間から取っ手が」


「あら、そうでしたわ」


力を込めて引き抜くと先週ロンドンのオークションで落札したばかりのアンティークケリーが胸の谷間から飛び出しました。


『ユサユサユサー』


「ここに仕舞っておりましたのをすっかり忘れておりました。
はい、これでいかしら?」


『ユサユサユサー』


「ええ、結構です。
それではこちらです、重いのでお気をつけ下さいませ」


「ああ・・・」


『ドサっ!』


『ヒヒーン!』  


『パカラッ パカラッ パカラッ パカラッ・・・』


勢い余って落馬したわたくしに駆け寄り抱き起こす配達の紳士。


「大丈夫でございますか?」


「え、ええ」


「あっ!腕から血が」


「え? ああ・・・ぁぁあああ・・・」


配達の紳士は傷口に優しくクチを押し当てバイ菌が入らないように力強く吸って下さいました。


『ビリビリビリー』


そしてご自分のYシャツの袖を破りわたくしの傷口を優しく、
それでいてしっかりと・・・


「それにしても、こんなに重い小包を配達するのは私も初めてです。
一体何が入っているのでしょうか?」











provided by flash-gear.com





「・・・愛・・・かしら」


「・・・愛・・・ですか」



彼の腕の中でわたくしが目を伏せたのはプラタナスの木漏れ日がまぶしかったからってことにしておいていただけるかしら?

~FIN~

真実の愛











【予告】

インパクト賞受賞記念小説第二弾(男性剥け)

「SIO」(仮)

人類はただ死を待つのみなのか?
プライドと妥協の狭間で地球存亡の危機に大統領の出した決断とは?
超地球規模ヒューマンアドベンチャー。

3月3日(月)公開予定

TOP
インパクト賞記念小説予告
先日、RUTYさんの企画でインパクト大賞に選んでもらった上、素晴らしい賞品まで贈って頂きお礼の記事を書いておりましたところうちの旦那が「ありがとうございました程度ではダメじゃで。見てみ、このおびただしい切手の枚数を」








と世の中の常識を噛んで含めるように諭したものですから「そうだよね、RUTYさんってば包装紙も節約して格闘技のポスターを再利用されてるなんて生活に困窮されていらっしゃるのに違いないわね。なのにあたしに塩を送るためにこんなに切手を貼り倒して。800円といえば弁当2コ買えるっていうのにさ」

「あほ、闘莉王じゃ」

「トゥーリオ? うっそー、ヒョードルだよ」








てっきりヒョードル VS 西山浩司だと思っていたポスターはサッカー選手のものだったらしくそういえばRUTYさんがサッカーのお話をされていらっしゃるのを読ませていただいたことを思い出して「ははーん」と点と点が一本の線に繋がってスッキリしました。

そこで、何かお礼を物語りに出来たらステキかなぁって思って書き始めたのですがちょっと止まらなくなっちゃって都合7話にも及んでしまいました。その中から男性向けと女性向けのお話を1話ずつ公開させていただくことにしました。

あたし自身とても気に入った物語になりましたので2話とも小説カテゴリとしていつでもサイドバーのアイコンから入って読んでいただけるようにしたいと思っています。




【インパクト賞記念小説】


第一話(女性向け)

「この話にはひとつだけ嘘があります」(仮)

【プチ予告】
平凡な毎日と管理された生活の中でいつしか芽生えた反逆心。
気がつけば後戻りのできない一本道で男と女の終着駅まで止まる事の無いラブエクスプレス。
新感覚官能ラブストーリー。

2月29日(金)公開予定







第二話(男性剥け)

「SIO」(仮)

【プチ予告】
人類はただ死を待つのみなのか?
プライドと妥協の狭間で地球存亡の危機に大統領の出した決断とは?
超地球規模ヒューマンアドベンチャー。

3月3日(月)公開予定

TOP
カスタマイズのお役に立ったらいいんだけど。
あたしな、ぷちろ~ぐでプラグインの改行なしバージョンを作ってっておねだりしたら速攻で作ってくれたから「ありがとうございました」ってお礼のメールをお送りしたところ何を勘違いなさったのか「なぁ惚れた?なぁクラっときた?」的なことをメールしていらっしゃったので、あたし、いつまでも終らない前戯でふやけ上げて観念したような、おでんの練り物みたいなオバケ乳首になるのがイヤだったからさっさと身体で精算しようと思って「改行なしバージョンのお礼に掛け値なしバージンを捧げたいくらいだけどすでにガバガバなので改行なしバージョンのフリースペースを3つ作ってくれたから3枚脱ぐわよ。どれにする?」ってお返ししたら「くつした以外」って仰ったのでそっち方面の人なんだなぁって思ったわぁ。

TOP
二・二六事件(うちとこ)

【2008/02/26 05:58】












【2008/02/26 05:59】


関連:事件


TOP
お題 「○○すぎて○○ない」
つなの持ち歌のひとつである杏里さんの名曲SUMMER CANDLESの 歌い出しは「近すぎて見えない」ですが、実はもうひとつ作詞会議で惜しくもボツになった有力な歌い出しフレーズがあったとお聞きしました。

『 ○○すぎて○○ない 』

曲名とともにコメント欄で教えていただけますか?
(曲名はSUBJECT欄へご記入下さい)



参考動画(:クリックで音声が出ます)


TOP
杉田玄白とあたし。













『解体新書』(杉田玄白) レビュー

辞書のない時代に『ターヘル・アナトミア』の翻訳がどれほど棘の道であったか想像に難くなく「門脈」「神経」など現代では我々医師も当たり前のように使っている用語を造りながらの難事業を三年半でやり遂げられた先人の魂に 触れながら拝読させていただきました。損得勘定抜きで日本の遅れた医学を改革しようとする一念を目の当たりにしてやえもすると大病院の宿命とは言いながら 経営第一主義になりがちな悪しき体質を一掃することが急務と肝に銘じた次第です。

新谷 勝美(医師:45)


うんこを我慢し続けるとクチから出るかもしれんと思いました。

○○ つな(主婦:28)


新たなことを成すことへの強固な決意に感服しました。同時に集団を束ねる並外れたご苦労を偲ばせていただき何度読み返しても、新たな発見がある書物であると感心しきりです。蘭学の隆盛に貢献された史実、内容に疑う余地は無くひいては医学界のみならず、日本文化が大きく変容する契機となったと言っても過言ではないでしょう。蘭学という新たな学問に集まってくる人々への確かな観察眼があったからこその大偉業だと考えます。

小早川庄一郎(会社役員:68)


参考:解体新書



クリックしてね いつも応援ありがと☆
TOP
横断歩道の白い部分とあたし。


あたしな、月に一度程度なんだけど横断歩道の白い部分だけ踏んで向こう岸へ辿り着くしかない日が来ます。

最初の2~3歩は重要で、ここでしっかり大き目に踏み込んでおけば後々の展開が楽になることは分ってるんだけど張り切ってズシンズシン歩いてると居合わせた人がクチには出さなくても「どうしたんなら?この人は!」と思われるのもイヤじゃない?だから出来るだけギリギリの歩幅でカカトが地面に触れないで浮いてたらセーフ(ルール)を最大限に利用して、足元に気を取られるあまり左右同じ手足が同時に出たりしてたものの残り2メートルくらいまでクリアしたんだけど、あたしくらいの横断歩道のプロになるとこのままのペースで次の一歩を踏み出せば間違いなく白くない部分をパックリ踏んでそのとたん白い架け橋が消滅して地獄まで真っ逆さま(ルール)だと肌で感じたんで、眠ってる潜在能力を引き出すためにはメンタルな部分を奮い立たすしかねぇなと思ってゴール手前をウンコの川に見立てたら着地が走り幅跳びの選手みたいになったけどウンコ的にも架け橋的にも大事に至らずに済んだわぁ。

参考:女性の歩幅平均69.4cm
つな パー3個くらい  
横断歩道一縞45cm


TOP
みなみ、ちょっとの間ご辛抱。
なんかな、お店のお客さんで芥川龍之介にそっくりな人がいて、あおいちゃんはその芥川さんのことが大好きで、遠巻きに見てたらあおいちゃんったら芥川さんにピトピトくっつくばっかりしててラブラブ光線出しまくりなもんで面白いからアイスボックスの陰からつぶつぶグレープフルーツ飲みもって様子を窺ってたら日頃無口な芥川さんが頬杖をついたまま「みなみちゃんは子どもに好かれそうだよね」と切り出したもんだから虚をつかれたあたしはヒザをテーブルの裏で強打しました。その衝撃で芥川さんの頬杖がカクっとなったのが面白くて口の中のつぶつぶグレープフルーツをぶちまけそうになったけど太ももをつねって耐えました。

「危うくマーライオンと化すところだったじゃない」
「みなみちゃんのマーライオン、見たかったなぁ」
「うふふふふ」
「あはははは」

あおいちゃんはあたしと芥川さんが親しげに話しをするのがつまらないみたいで口を尖らせて「みなみちゃんは子どもが大嫌いなのよ、この前もマクドでみなみちゃんを指差しながら貧乳ぅー!って叫んでた隣のテーブルの小学生にツバ吐いてたもん」と衝撃の暴露をしたもんだから、あたし、別に芥川さんに良く思われようと思ったわけじゃないけど広い年齢層で愛される親しみやすい隣のお姉さん的なポジションを狙っている経緯もあって、「あたしが枝に引っ掛かった風船を今までに何千何万取ってあげたと思ってんのよ」とすかさず子ども好きをアピールしたんだけど芥川さんが食いついたのはあたしの貧乳の件で、「俺がもしも8問しか答えられなかったトップ賞でも、みなみちゃんが答えなら充実のパリ・ミラノ9日間の旅を獲得する自信があるよ」と児玉清さんまで巻き込んであたしの貧乳を槍玉に挙げたのにはあおいちゃんも手を叩きながら目汁鼻汁の大笑いです。そりゃぁさ、確かにあおいちゃんのボインは羨ましいけどさ、こんなに彼女の乳首をアイストングの先端のギザギザで摘み上げたろーと思った夜はなかったわぁ。
TOP
つなゴスティーニ (創刊号)
創刊号特別付録

ナースキャップ3種類

■ノーマルタイプ

■アクティブタイプ

■婦長タイプ





皆様いかがお過ごしですか。本日はつなゴスティーニ創刊号のお知らせをさせていただこうと思います。マンネリな床事情に一石を投じるつなからのご提案といたしまして30秒で完成するナースキャップのご紹介となります。創刊号特別ボーナスといたしまして様々なシチュエーションに対応していただけるように初心者様にお薦めのノーマルタイプ、一歩踏み込んだアクティブタイプ、そしてもう後戻りのできない婦長タイプの3種類をご用意させていただきました。




ノーマルタイプ使用例

「はい、血圧を測りますから捲ってくださーい」

『ピラっ』

「キャッ」

「あはははは」

「うふふふふ」




アクティブタイプ使用例

「はい、お注射しますから強く握って下さい」

『ムギュー』

「キャッ」

「ハァ・・・ハァ・・・ハァ・・・」

「ああ・・・ぁぁあああ・・・」





婦長タイプ使用例

『コンコン』

「入りたまえ」

「い・・・院長先生、もうこれっきりに・・・」

『ガバっ』

「よ、良雄さん」




ノーマルタイプですら「見せてもいいかな?」と思わず乙女ガードが緩み、婦長タイプになりますとお相手の殿方をつい下の名前で呼んでしまうほどの破壊力。と、まぁ、あなたのアイデアひとつで無限に広がる桃源郷を体感できる夢の付録です。お好みのタイプからいくつでもお選び下さい。

ノーマルタイプ

アクティブタイプ

婦長タイプ



【用意するもの】
・ハサミ
・ホッチキス or セロテープ
・天使の心



【作り方】




【お願い】
「こんな使い方をしました」
「こんな使い方をしたいと思います」
などのご使用体験談やご意見をお聞かせ下さい。
今後の製作参考にさせて頂きます。

こんな使い方はどうかしら?
 ↓ 
名案、ご報告などコメント欄でお待ちしております。


TOP
リボンが足んないけど大丈夫
女のコなら誰でも本命の彼に気合い入りの贈り物で想いを伝えたいはず。でも彼はモテモテだから他の女のコと同じような手作りチョコそこらでシーツを噛んでしっぽり濡れそぼるのはちょっと難しいかしら?

こんな時は裸リボンでライバルの女のコたちに差をつけちゃいましょ。

くる くる くる くる くる くる くる くる・・・
あれ?困ったわぁ。
リボンをからだに巻いてみたんだけど長さが足りなくて上を隠せば下がむき出し、下を隠せば上がむき出し、これじゃぁリボンの下がどうなってるのか彼のいたずら心が掻き立たたんわぁ。


つなさん、こうしたらどうかしら


【しめきり】
2月14日(木)
【発表】
2月15日(金)
【粗品】
tuna.be(サイドバー画像)モザイク外しパスワード




つなが鼻水を噴射した作品
 ↓
[READ MORE...]
TOP
日清戦争記 (壱)
開封注熱湯

約五分辛抱

我不動如山

一日千秋也



待望喜開封

猫舌激残念

一気不可能

D N A問題



下口正反対

灼熱如意棒

暴坊炎将軍

無難是一飲



名案閃微笑

油揚冷縁干

熱汁滴手甲

涙無限暴発

TOP
あたしのハーレーダビッドソン。


あたしな、なんかな、かっこぇぇなぁって思ってお値段見たら意外と安かったんでパーツ付きマガジン『週刊 ハーレーダビッドソン』の創刊号を買ったんだけど第2号からお値段がはね上がったから買う気が失せちゃって創刊号のパーツ、フロントタイヤと燃料タンク(右)を眺めながらシーサイドエリアを髪ぃなびかせもってツーリングしとる自分を想像するにとどまっとるわぁ。

TOP
お題 「リボンが足んない」
女のコなら誰でも本命の彼に気合い入りの贈り物で想いを伝えたいはず。でも彼はモテモテだから他の女のコと同じような手作りチョコそこらでシーツを噛んでしっぽり濡れそぼるのはちょっと難しいかしら?

こんな時は裸リボンでライバルの女のコたちに差をつけちゃいましょ。

くる くる くる くる くる くる くる くる・・・
あれ?困ったわぁ。
リボンをからだに巻いてみたんだけど長さが足りなくて上を隠せば下がむき出し、下を隠せば上がむき出し、これじゃぁリボンの下がどうなってるのか彼のいたずら心が掻き立たたんわぁ。


つなさん、こうしたらどうかしら


【しめきり】
2月14日(木)
【発表】
2月15日(金)
【粗品】
tuna.be(サイドバー画像)モザイク外しパスワード


TOP
白い巨塔とあたし。
再放送の白い巨塔を観終わって興奮冷めやらぬ間に自転車でスーパーへ向かってると家を出てすぐの交差点で赤信号にひっかかってしまいました。

右を見ても左を見ても車は来てなかったけどどんな時も誠実で決して自分の信念を曲げない江口 洋介さん(里見先生)にハートを奪われちゃったあたしは今日から里見先生のような生き方をしようと決心したばっかりだったんでちゃんと信号を守りました。

でもお惣菜コーナーでペキペキうっさい容器の底にタマネギの天ぷらを敷いてその上にチクワとサツマイモの天ぷらを重ねるフォーメーションでレジのおばさんがタマネギを見逃すように画策しました。手首のブルゲリを見ると文字盤でコロコロ動き回るダイヤモンドが邪魔ではっきりした時間は分らなかったけど里見先生のような生き方をしようと決心してから10分ほど経った頃だったと思います。

その後フワーっと鮮魚コーナーに立ち寄りパックに詰められてるタコが生きとるのか死んどるのかグリグリ押して触診してる時にも優しそうな目で患者さんを診察してる里見先生の顔が頭をよぎったんだけどすでに頭をよぎるかどうか程度の扱いになってしまったなんて。あんなにいい先生だったのに随分短い命じゃったわぁ。

TOP
晴れの国から (エコ)
「こりゃ、まっこと活きのいいウナギがやないかね」

「奥さん、目が高いやき。四万十の天然物ぜよ」

「疑うわけがやないけど、ねや、試させてもろーてもえいろうか?」

『ザブン!』

「お、奥さん!」

『ヌプヌプヌプぅ』

「ああ・・・ぁああ・・・ほんまちや・・・入ってきゆう」

『ヌプヌプヌプぅ』

「ああ・・・ぁああ・・・止めやぁ・・・太郎ちゃん・・・こそばいき」

『ザッパーン!』

「ビ、ビニール袋に包みますき、ち、ちっくと待っとおせ」

「いんにゃ、このまま頂いていぬるがで」

TOP
松島さん、バケットで自腹を切る。
R-18

彼女はあたしの質問を聞き終えるとテーブルの下でまるで武器みたいに尖ったフェラガモを右足だけ脱いでストッキングに包まれた爪先をあたしの内くるぶしに重ねてアルコールランプの炎が映り込んだ瞳を琥珀色に揺らめかせながら囁きました。

「足コキっていうのは意外に奥が深いわよ」

彼女の爪先がゆっくりと螺旋を描きながらプリーツの裾に辿り着くとあたしはダークセピアの壁に埋め込まれたダウンライトで薄いオレンジに浮かび上がるエッチングガラスを見つめて波立つ心を紛らわすのが精一杯。津波のように押し寄せてきたかと思ったらくすぐるようなフェザータッチで焦らされて熱っぽいおませな吐息は唇をこじ開け、やっと耳に届く程度だったパイプオルガンの調べはあたしの中のいけない波長と激しく共鳴します。

「ま・・・松島さん・・・やめてくれないと・・・ひと潮噴くわよ」

ピッタリ閉じてた膝小僧が逆らう力を失って奥の院への通行手形を奪われ、つな村の桃色村長がいよいよもって水門を開けようとバルブの取っ手に手をかけたところで松島さんが笑いながら教えてくれました。

「足コキはオプションで二本、更にトッピングが一本。
 女の子の水揚げは最高でも三本だけどそれなりにワザを極めたら
 指名が倍増する大切なテクニックなのよ」


「トッピング?」


「うん、ルーソとかパンストとかね」


「変態さん御用達?」


「結構ニーズがあるのよ」


「手とかクチとかの方が気持ちいいんじゃないのかな?」


「Mなら仕上げは断トツで足コキ希望してくるわよ」



細いタバコに火を点ける松島さん。



「つなさん、空中に爪先で滑らかな円を描いてみ」


「こう?」


「もっとまん丸に」


「う~ん、ムズいね、あたしには無理みたい」


「まぁ、ドM相手だから床にすっ転ばして
 上から踏みつけるだけでもヒーヒー言ってるけどさ」


「なら簡単だね」


「ルーソをトッピングする客なんて
 テクニックなんか求めてないから
 たどたどしい方が生々しいって喜んでるよ」


「・・・分る気がするわぁ」


「でも、きり揉みの基本テクを身につけるのは必須だよ」


「きり揉みってムズいの?」


「ぅうん、全然。
 強、弱、中強、弱、の繰り返し」


「みちのくひとり旅を上手に歌う方法と一緒だね」


「見てな」



靴を脱ぐ松島さん。
真似して脱ぐあたし。



「こうよ、強ぉー、弱、中強ぉー、弱」
『ギシ ギシ ギシ ギシ』 (微かに歪む椅子)


「こう? 強ぉー、弱、中強ぉー、弱」
『ガタ ガタ ガタ ガタ』 (踊る椅子)


「こうよ、強ぉー、弱、中強ぉー、弱」
『シャラ シャラ シャラー』 (キュプラとストッキングが衣ずれ)


「こう? 強ぉー、弱、中強ぉー、弱」
『キュッポン キュッポン』 (内ももが股ずれ)


『ギシ ギシ ギシ ギシ』
『ガタ ガタ ガタ ガタ』
『シャラ シャラ シャラー』
『キュッポン キュッポン』
『ギシ ギシ ギシ ギシ』
『ガタ ガタ ガタ ガタ』
『シャラ シャラ シャラー』
『キュッポン キュッ・・・』


「お、おまたせしました」


オーダーしてたチョコレートマフィンとアップルティーが来ました。
タバコをもみ消したところへコップの水を傾ける松島さん。
移動した椅子を元の位置へ戻すあたし。
小走りで駆け去るウエイトレスさん。


「いつでもうちの風呂に沈みたかったら言ってよ、店長に話してあげるから」


『ガラガッシャン!』 (動揺でフォーク落下)


「ちょっと、店員さん」 (松島さんの素早い気遣い)


「いいの、いいの」 (あたしのひらめき)


「まさかあんた」 (気づく松島さん)


「見てて、見てて」 (パンプスを脱ぐあたし)


「やるわね」 (松島さん、手でハートマーク)


『ファッサー』 (エアたばこ)


「あたしな、迷惑メールの中に足コキがどうのこうのって題名のヤツを見た時な、足コキの意味が分んなかったんで検索したらどうも足でナニを擦り上げもってヒーヒー言わすことなんだと突き止めたんだけどてっきり太ももあたりで擦り上げるんかと思ってたのよ」



「つなさん、それは素股だよ」


「す ま た? 何それ?」


松島さんは悪戯っこのような瞳をキラキラさせながら「見た方が早いわね」って高く掲げたライターをカチカチさせてウエイトレスさんにバケットを追加オーダー。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆

TOP
炭酸とあたし。
月あかりを頼りに下のクチをコーラでジャブジャブ洗ったあの夏の砂浜以来だから炭酸飲料は7~8年ぶりってことになるんだけど、あたし、ちょっとだけシュワーっとしたかったからオレンジスカッシュのボタンに手をかけました。でもひとくち飲んだらもういらなくなるに決まってるし、いつものつぶつぶグレープフルーツにしておけば間違いがないのは分ってるんだけど、やっぱりちょっとだけシュワーとしたい気分も捨てきれなくてオレンジスカッシュとつぶつぶグレープフルーツのボタンを同時に押すことにしたの。

『ガコン』

結果は分ってた。
ほんの少しだけ早く力を入れた左の人差し指。
ネールチップの作られた艶にため息がひとつ。
フェアーじゃないのは分ってる。
まるで中東の縦笛。
でも・・・
海の一番深いところへ捨てたはずなのにハートの隙間に打ち寄せる。
忘れてしまいたい出来事のはずなのにあたしの心はあの夏の海に帰りたいって叫んでる。

今でこそ、あたし、クライマックスで水槽のグッピーが跳ね上がるほど吠えちゃうけど取り出し口のオレンジスカッシュを見た瞬間、あの時と同じように潮騒でかき消される程度のかわいい喘ぎ声が自然に出たわぁ。

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂