つなんち 2008年11月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

デート
2つ前の記事をブロとも限定で書いたつもりがチェックを入れ忘れたためにブロとも限定になっておらず、あたしの百合事情が垂れ流しになりました。

ついでに身近な女のコとデートしてみました。






あおい  つな


真美  つな


ミドリ  つな


祐子  つな





デートメーカー



**明日、クリスマス企画発表します。**

TOP
認めたくないものね、老い故の過ちだなんて。
お店の給湯室がガス臭かったのでビルの管理会社に電話したら「すぐに行きますからボイラー室の元栓を閉めておいて下さい」と言われて、中尾彬のモノマネが一番似てなかった先週入店したばかりの平成生まれの麻世ちゃんと、一番似てたあたしが元栓を閉めにボイラー室へ行くことになった時のいなせな話なんだけど。

ボイラー室へ向かう通路は電球が切れてて薄暗く、実写版バイオハザードみたいな
ことになってたもんだから「この通路は野暮だねぇ」言いもって麻世ちゃんの手を引いてあげたら彼女が「みなみさん、優しい・・・」ってからだをピトってくっつけながらいなせに瞳を潤ませたので、あたし、これからはこの業界も平成生まれの女のコが幅を利かすようになってくるんだからここで甘やかし過ぎるのもまた野暮だなと心を鬼にして、先輩の怖い一面をいなせに垣間見せる事によって人生の厳しさを体感させてあげようと、黒目をコメカミが激痛で野暮になるほど欄外へ吊り上げてから懐中電灯で下から顔を照らし
、タカラジェンヌばりに振り向いて、こう、地獄から湧いてくるようなトーンで「野暮なガスの匂いがするわね」つったらあたしの一連の挙動はいちいち昭和の匂いがすると言われました。ガーン


TOP
ポッキーもろとも
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
ババ抜き
旦那の手には三枚のカードがあってそのうち一枚がジョーカーって時の話なんだけど。

真ん中のトランプをいかにも取りやすいようにポコンと飛び出させてこっちに向けてるから最初はその飛び出ている真ん中のトランプがジョーカーに違いないと思ったんだけど、よくよく考えてみたらわざわざジョーカーを目立つようにポコンと飛び出させるのもわざとらしいなと迷ったもんだから、旦那の表情を見てから決めようと思って順番に取るふりをな、こう、していったところ、どうも真ん中のカードを取ろうとした時に嬉しさをこらえるような小芝居を入れてくるので、あたし、裏の裏の裏的な心理をよんで真ん中のカードを一気に引き抜こうとしたら、出会った頃は「たとえ世界中を敵に回してもつなを守る」と言ってた旦那が、真ん中のトランプを抜き取られないように爪が真っ白になるほどあたしから守っていました。
TOP
フラッティ、切なさ指数がマックスになる。
お店のクリパの出し物がマドンナのライク・ア・ヴァージンにあたしの中でほぼ決定したもんだから、練習がてら総鏡張りのメイクルームの端から端までブラの先端をこれでもかっつーほど引っ張って
クネクネ歩きながら「♪ライクアヴァージン、フゥー」とクチビルを尖らかせた会心のポーズが決まったところで、鏡越しに「どう?気づいたことは遠慮無く指摘して」って学びの心に満ちたテカテカの笑顔で女のコ全員に意見を求めたら、毛先に巻いたおびただしい数のホットカーラーをジャラジャラいわせもってこっちを振り向いたミドリさんに「ワイヤーの下からチクビが飛び出しとる」と指摘されました。

俺の?
チクビが?
ワイヤーの?
下から?

そんなわけあ・・・



完全に出てました。



こう、歌唱力的なこととか振り付け的なこととかを指摘されるんだったら甘んじて受け止める所存だったんだけど、まさかチクビの飛び出しを指摘されるなんて。いや、チクビが飛び出したことは100歩譲っても、持ち主に気づかれることなくワイヤーをスルっとスルーする・・・なん・・・て・・・


「ガッチャーン」 (コーヒーカップを床に落とすパントマイム)

「ああ、やめて」 (クロスの手ブラでうずくまるあたし)





そんなあたしの気持ちに気づいているのか気づいていないのか、当のチクビは不意のご注文が入ってもいつでも出荷できるほど気合が入っていて、「とにかく落ち着け」と押し込んでみても往年のドクター
のようにピョコピョコとアクティブで、恋しさと切なさと打たれ強さを兼ね備えていたんだけど、持ち主のあたしはといえば切なさと切なさと切なさで胸がいっぱいになりました。

TOP
私のチクビは貝の殻





「海の響を懐かしむ」

(少女のような瞳で)





拍手する

あわせて読みたい


TOP
何故、ランボーなのか。
身体の一部のように愛用してる五分丈の毛糸のパンツ
つなのはピンクベージュ
のことなんだけど、昨夜「ランボー」と名付けました。

通販でゲットして商品が届いた日から超の上に超がつくほどお気に入りで、程よいストレッチがあたしのブリケツを甘やかせるでもなく、かといって締め付け過ぎるわけでもなく。薄手なのにめっちゃポカポカで、気温の低下とともにパッサパサに乾燥した肛門が連日のカチカチウンコで傷つけられてセカンドロープに掴まりながらモーしたら角田 信朗
が血相を変えてリングドクターを呼ぶほど深手を負っていたんだけど、一週間そこら着用しただけで今ではポニョを上半身フリ付きで歌いながら便器にヒビが入るほどウンコをぶっ放せるまでになり、その鈴を転がしたような声にアミノ酸まで癒されてフッサフサになった久石 譲
が菓子折り抱えて玄関のピンポーンを押すんじゃねぇーかというくらい回復しました。

冬の足音がもうそこまで聞こえ始めて来た今日この頃、あたし、この毛糸のパンツが無い生活なんて考えられなくて片時も離したくなかったんだけど、そんなお気に入りの毛糸のパンツもさすがにそろそろ洗濯しないとやばいかなと思ってクンクン匂いを嗅いでみたところ鼻が詰まっててよく分からなかったもんだから旦那に匂いを試してもらったら、たった一夜の過ちで部長の子どもを身篭ってしまった新人OLみたいに口を手で塞ぎながら台所へ小走りして水道を全開にしたので「あんたぁ、まさか!?」って丸めた背中へ声を掛けてみたら、肩で息をしながら振り向いた旦那が廊下からもれるブラケットのオレンジライトに染まりもって、祖国に裏切られて戦場へ置き去りにされたランボー
と同じ目であたしのことを睨んでいました。

拍手する


TOP
ポップアップで遊ぼ。
狙ってた町内会長さんの家のザクロが、



昨日の朝・・・



落下してた。





人目につきにくい夕方、闇に紛れて拾いに行ったら





泣けた。





今夜はとてもじゃないけど、
ポップアップっつー気にはなれないわぁ・・・






上記のテキストリンクにオンマウスで画像がポップアップします。
(IE7.0 sleipnir / Windows XP で動作確認済み。
それ以外の環境は知りません。
そしてFC2ブログ以外では試しておりません。)

興味のある方はソースを書いておきますのでご覧下さい。
 ↓
[READ MORE...]
TOP
吹き出しで遊ぼ。

お尻の穴も数えた?あたし、穴はふたつ




上の写真は今年の夏、花火大会の日の夕方待ち合わせ場所で「浴衣の時はノーパン」だと言い切るミドリさん(右)が「信じられない」と疑うあおいちゃん(左)にワイルドな部分を見せつけてるところなんだけど、噴き出しをつけて遊んでみました。カーソルをふたりにそれぞれのせてみてね。
(IE7.0 sleipnir / Windows XP で動作確認済み。
それ以外の環境は知りません。)

興味のある方はソースを書いておきますのでご覧下さい。
 ↓
[READ MORE...]
TOP
乳搾り刑事(危うく誤認逮捕)
給湯室の冷蔵庫に入れてたあたしのコーヒー牛乳が何者かの手によって半分近く飲まれてしまっていたもんだから、前科のあるあおいちゃんの仕業に違いないと思ってスタッフルームにカチコミかけてメイク中のあおいちゃんに「なぁなぁ、あたしに何か言うことない?」と尋ねてみたんだけど性感帯が全く開発されていない生娘が狐に乳首をつままれたような顔でキョトンとしてたので、あたし、第一ヒントとして四つん這いで乳を搾りながら「モーモー」と凄んで見せたら隣の隣の隣のセットブースでマスカラを容器の口のところでしごいてたミドリさんがマスカラブラシを床へ落としました。

「ミドリさん? ねぇ、ミドリさん?」

あたし二足歩行で隣の隣の隣までスタスタ行って、第二ヒントとしてミドリさんがチークブラシ立てに使ってるネ○カフェの空き瓶を狙ってピューと、こう、顔色をうかがいながらエア搾乳してみたら、ミドリさんってば激しく咳き込み始めたもんだから「吐けー」と人差し指で作った角で威嚇したところ彼女、手首を合わせて差し出しました。

罰として前回のブロとも記事を一般公開にする刑に処しました。

TOP
ミドリさんは処女を捧げる時の目をしてた。




provided by flash-gear.com




【ポッキーゲーム(激アツ)】



こう見えて結構ナイーブなミドリさんと二度がけチョコの甘い誘惑。
クラッシュしているのは粒々アーモンドと彼女の理性で、あたしのスタンスはPTAがヤキモキするほどプラトニック。
TOP
神様を味方につけるには、今夜の月は丸すぎる。
先日勤務先のピアノバーで綿矢りさの芥川賞受賞作が話題になったものの誰もその本のタイトルを思い出せなくて、お客さん、ホステス、契約ピアニスト、総勢十数名が雁首揃えて頭を抱えていたところにちょうどあたしが出勤して何のためらいもなくお気に入りのブログの影響で「ああ、それは『蹴られたい背中』だよ」とサラっと言ったことがそもそもの発端です。

あたしが恥をかいた原因の全ては彼にあるんだけど嫌で別れたわけじゃなし、生コン抱かせて沈める気にもなれず、かといってこのままアヤもつけずに泣き寝入るのも握り金玉で芸が無いので、脱いだパンプスのストラップを指に引っ掛けてヒョイと背中へ回しライトアップされた駅広場の噴水のほとりの石積みにピョンと飛び乗りフラフラとバランスをとりながらカチコミかける勇気が出るまでデジタルの大時計を眺めていました。

彼のマンションへ着いた時にはすでに東の空が白み始めてて。


『ピンポーン』

「どちらさま?」

「・・・つな」

『ガチャ』

「・・・・・」

「入れよ」

「ここでいい」

「寒いから入れって」



──2006年 冬

薄茶色のアンティークレンガの壁には葉書ほどのシャガールのレプリカ。バーテンダーさんが魔法をかけるようにレモンピールを翳してた。冷えきった手をあたしのホッペにくっつけていたずらっ子のように笑ってみせたのも、マティーニをひと口せがんで咳き込む背中をさすってくれたのもつい昨日のことみたいだよ。

春になったら俺の故郷に連れて行ってやるよって。
薄い雪を割ってフキノトウが顔を出すんだよって。


レミオロメンの『粉雪』が流れてた。


約束は果たされないまま二度目の冬がすぐそこまでやって来てるけど、あたしの時計は少年のような真っ直ぐな瞳に吸い込まれたままモスコミュールにサンテ・ドゥを垂らされたあの夜から一秒も動いていないわ。




待って、灯りは点けないで

ベルモットの香りに酔ったのか

あなたのかほりに酔ったのか

忘れるための夜なのに

忘れられない夜になる



ああ・・・ぁぁあああ・・・
ねんごろになって潮まみれだった頃のふたりに戻れるかしら?

戻りたい・・・
戻れない・・・

戻りたい・・・
戻れない・・・





「先にシャワー浴びてこいよ」
「あたし・・・そんなつもりじゃ・・・」





── 中略 ──






「さとる、あった。
ほら、あったよ。」

さとるのフキノトウがかわいい顔を出していました。

*サイズはイメージです。



「大きくなぁれ、大きくなぁれ」 (胸の谷間に包み込んでスクワット

*サイズはイメージです。



今はまだ生まれたての子犬みたいにあたしの吐息に震えるしか術がないけれど、血の小便を出しもっての荒行の果てにあみだした悩殺ポーズにさとるのフキノトウも二年の沈黙を破って、こう、野生の牙を剥くに違いないわ。
『ドタンバタン』(ロデオのパントマイム)



ほら、どぉ?(クネクネ)

命を育む大地の鼓動を感じるでしょ?(クネクネ)





『シュ...




い、






いや いや いや いや いや いや






この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます。

☆☆☆☆☆☆



この作品のキャスト

☆☆☆☆☆☆

TOP
ハスラー(うちとこ)










【あらすじ】

最後のイカリングを巡って旦那とその友人がナインボールで決着をつけることになったのだが友人のブレイクショットは不運にもノーイン。
しかも9番ボールはコンビネーションで狙えるポジションへ。
ヒザから崩れる友人を尻目に旦那はガッツポーズ。
そこへ最後のイカリングをパクっと食べてしまったつなが呼ばれる。
イカリングの代償に最前線の矢面に立つ健気な人妻の日常を描いたヒューマンドキュメント。






【キャスト】

ハスラーA (友人)
ハスラーB (旦那)
キュー (割り箸)
手玉 (フライ豆)
1番ボール (フライ豆)
9番ボール (フライ豆)
サイドポケット (つな)







この作品を見ている人はこんな作品も見ています。

☆☆☆☆☆☆☆







この作品に出演している女優

☆☆☆☆☆☆☆

拍手する


TOP
つな、性癖に関して上のクチを滑らせる。
── ダメ談 ──

名前:つな
性別:女
年齢:29


定期的に子宮がん検診をお願いしているお医者様(男性)が検診後「別に異常ないですけど何か気になることがありますか?」と仰ったので思い切って「堅いウンコが続いたためか肛門の入り口付近が痛いんですけど」と相談したら「出口付近ですね」とたしなめられ、入り口でも出口でもいいから穴があったら入りたいと思いました。

umeちゃんを救え→ダメ談急募



TOP
つなの太ももでカピカピになったご飯(前編)


























『ピコ』




















つなが自分の太ももにくっついてカピカピになったご飯つぶを発見した現場が最後の写真のどこかにあります。その現場をクリックするとTunagle Earthが最高のポテンシャルを発揮しますが、殺気を感じた方はここでやめておかれることを強く推奨します。

Google Earth


TOP
成功体験(プロの家庭教師)



落ちこぼれてしまうような子供も実は能力があって成功体験をすごく積み上げることができるし、そういう人達を導くのは1対1しかないのかな、というふうに思って。やはりコンプレックスを持ってるし、やる前に諦めてしまう人って意外と多いような気がするんですよね。それを経験させるのが家庭教師のひとつの大きな役割だと思ってるんで1対1でしかできないことなんじゃないかなと思います。


その次のテストでは大体80点がとれるようになったと。
───いうような経験があります。
性的な意味で去年の話です。
TOP
今朝のすっばらしーウンコを小澤征爾で伝えたい。
連休中に実家で食っちゃ寝ぇ食っちゃ寝ぇしてたら今朝方早く質量ともにすっばらしーウンコが出たもんだからその感動覚めやらぬホカホカの間に皆様にお伝えしようと思います。手にとるような臨場感あふれるタッチでお伝えできればいいんだけれど。




出たと推測されるキャスト
(  )内は目視で確認



--------------------

■11月2日(土) 20:30 夕食
・焼肉

・石焼ビビンバ
(もやし、ホウレンソウ)

--------------------

■11月3日(日) 11:00 ブランチ
・味噌ラーメン
(コーン、もやし)

・ごまダンゴ

--------------------

■11月3日(日) 20:00 夕食
・鶏の水炊き
(エノキ茸)

・雑炊
(エノキ茸)

--------------------






■11月4日(月)  09:11 トイレ入室


公演(8分)
 ↓
[READ MORE...]
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂