つなんち 2008年12月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

表彰式
オスカー



優秀賞
 ↓

[READ MORE...]
TOP
クリスマス企画決勝投票開始
2008つなんちクリスマス企画

「泣くなパトラッシュ」









─ お題 ─

(     )を埋めて以下のカルピス劇場を
ドビュっとフィニッシュさせて下さい。


第52話 (  1  )


 クリスマスの夜、ミッシェルおじさんとヌレットおばさんは姿の見えないツナを探しまわりました。そこへアロアやコゼツ旦那、ハンスがやって来てツナの置き手紙を見つけたのです。その置き手紙は次のように書かれていました。

「ハンスさん、とうとう家賃の残りが払えなくてごめんなさい。足りないかもしれないけれど持ってる物の中で一番高価な物を置いて行きますから受け取って下さい。もう私にできることはそれしかないんです。エリーナおばさん、長い間親切にしてくださってありがとう、パトラッシュを頼みます。アロア、さようなら」

手紙の傍らにツナの持ち物の中で一番高価な、どんな時も肌身離さず穿き続けていたヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きが脱いだ形のままそっと添えられていました。

アロアが叫びました。
「この猛吹雪の中、毛糸のパンツを直に穿いて出て行くなんて(  2  )みたいなものだわ」

村人全員で猛吹雪の中ツナの捜索が始まります。しかし村人の捜索にもかかわらずツナの居所は全く分かりませんでした。ツナの行方が分からず村人全員途方に暮れているとノエルじいさんが名案を思いつきました。

ノエル 「さあパトラッシュ、これがツナの匂いだ。
ノエル このヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きの
ノエル 匂いを嗅いでツナの居る場所へ案内しておくれ」

パトラッシュは(  3  )ました。



決勝進出9作品(優秀賞)
 ↓

[READ MORE...]
TOP
お知らせ
モニターの種類によって黒背景にグレイのフォントはとても読みづらいとのメールを頂いたので色々調べてみたら、色弱の方も黒背景だと読みづらいということが分かったのでちょっと色のデザインを変更してみました。目の疲れ方とか見づらさとか教えて頂けたら嬉しいです。

それに伴いまして黒背景前提で書いた過去の記事がグザグザになってしまったんだけどお見逃し下さい。それからあたしも一応主婦ですので年末は人並みに忙しくてブログのデザインはとりあえず(仮)というところでお許し下さい。おいおい完成させて参ります故。

話は180度なんだけど、今夜の「すべらない話」めっちゃ楽しみにしてるの。でもな、ゴールデンだからケンコバのシモネタが軒並みカットの憂き目に遭うのは必至なので、後日深夜の再放送があたしにとってのゴールデンってことになるかしら。

それから「泣くなパトラッシュ」決勝投票が今夜の12時から始まりますので引き続き皆様の投票をお待ちしております。現在は予選投票を受け付けていますのでまだ投票がお済みでない方はお急ぎ下さい。

TOP
最後の一滴まで搾り切るわよ。(投票開始)
今年もXmasイベントにたくさんのご投稿ありがとうございました。心を鬼にして25作品に絞り込みましたので各受賞作品は読者の皆様の投票で決定して頂きたいと思います。Ane Tunaで作品番号を確認して下記のフォームから投票して下さい。




「泣くなパトラッシュ」エンディングまでの流れ

一次予選投票(受付中)
(上位5作品決定戦)
24日~27日



■決勝戦投票(準備中)
28日~31日18時



■表彰式(大晦日)
「おふくろさん」終了直後



めりくりー。
毎年のことなら参加賞をメールに添付して参加していただいた皆様に送信してたんだけど今年は友人関係やら仕事関係やらからクリスマスケーキの注文が相次いでケーキ作りに忙殺されていたもんだから時間が取れなくて「貼り付けたから持って帰って」みたいな手抜き配達になっちゃいました。

面目無ぇことです。

まぁ、時間が無いと言ってもね、幸い記事の方は皆様から送っていただいた作品が超ステキなのであたしはそれをご紹介するだけで、予告で「水商売デビュー顔出し」した時の記事を抜いて今年の最高アクセス数をカウントしていました。超の上に超がつくほどありがとうございました。あたし、足を向けて寝る方角がないので昨日から立ちっぱなしです。一階の難波さんとブラジルの方ゴメンなさい。

で、あとは読者の皆様に最後のお願いなんだけど、投稿作品を読んでいただいてどんどん投票して下さい。

ここまで来たらあたしとしては「25作品同時優勝ぉー!」みたいな気持ちなんだけど全ての方が雪上中腰小便名前書き(優勝特典Bコース)を所望されると、あたし、4~5人目を書いてるあたりでしょっ引かれます。

第一、小便のリットル的なものが足りません。
ウンコを応援に出しても足りません。

例えば比較的ウンコで書けそうな「ハラミ」さんでも7本ひり出さんといけません。(「ラ」の二画目で意地と奇跡が必要)。そういう意味では「桃栗三太」さんを勝たせてはいけません!最後の「、」が血痕になってしまいましょう。ま、まぁ、実際はお名前を伏せていますのであたしとしてはウンコを数の子天井に任せるしかないんだけどさ。

グランドフィナーレでは25作品の作者様のお名前を公表してあたしの拙いレスをつけさせていただこうと思っています。どうかみなさん、おふくろさん(グランドフィナーレ)までよろしくお付き合い下さいませ。

TOP
ホワイト・クマスリス


































あわせて怒りたい


TOP
ダイナマイト
お店のみんなと桃太郎温泉へ行ってきました。

あたしが更衣室の隅っこで世を忍ぶように豊胸ダブルパットブラを外していると、スタイル抜群のミドリさんが「おい、見てくれ」と言わんばかりにワキをパンパン鳴らしもって左足首に引っ掛かってた黒いパンツを右足の指で器用に掴んで白鳥の湖的な感じ
で地上1.5メートルほどの脱衣カゴへヒョイと入れて見せました。

あたし、柔らかい身体もさることながらミドリさんのダイナマイトバディにあやかりたいと祈るような思いでガン見してたら、彼女の股間からダイナマイトの導火線みたいにタンポンのヒモが垂れ下がってたので、きっとチャイコフスキーも草葉の陰で泣いとるんじゃないかなと思いました。


クリックしてね
いつも応援して頂いてありがとう☆
TOP
日曜パトラッシュ通信(2)
みなさんおはようございます。
第2回パトラッシュ通信です。
第2回なのに最終回!!

えっとな、あたし、クリスマス企画の締め切りまであと1週間くらいの時にあと2週間あると思ってて、「お題が難しいの」的なメールを頂いた方に「まだ2週間くらいあるからゆっくり考えてね」的なお返事をしていました。つなからそんな内容のメールが届いた該当者の皆様聞いて!

「おい、今年もあと10日ほどやぞ」

つーまーりー、
クリスマスイベント締め切りまで今日を入れて3日です。
た~いへん。

ご投稿を読ませてもらって笑ってたらこんな時期になってた!

まとめんといけん時期に。


今年はみなさんが口を揃えるように「難しい」と仰っており、あたしとしても10通ほど頂いて「全員優秀賞ぉー」みたいなおめでたいクリスマスを思い描いておったのですがメールの受信ボックスのページを捲ってたら日が暮れるほどおびただしい数の秀作が集まっています。全員に賞品のリップクリームを買ってたら我が家は、覗き込む目玉をおつ碗の白湯に映して「お、しじみじゃ、しじみじゃ」言いもってエア雑煮せんといけんことになります。

なので、あたし、これから、人並みのお雑煮を食べるために暫定優秀賞を選考する作業に入ります。もちろんその間も締め切り(12月23日いっぱい)まではご投稿を熱烈募集中ですのでどうぞ皆様ラストスパートを宜しくお願いします。

発表はクリスマスイヴにつなんちのイベントサイトAne Tunaで行いますのでセンターフリーエリアの【event】からお入り下さい。



◆◆◆◆◆

めぞんオッパイも着々とご乳居者様が増えてきたので何か企画をと思って先日トラックバックを募集した記事を書いたら速攻でごうさんが記事を上げてくれました。

ごうさんってば、いつもあたしのフラッティねたに反応してくれて感謝してるよ。何か小学校で隣の席だった男の子に三つ編みを引っ張られてたことを思い出すの。ちょっかいを出してくるんだけど力は全然入ってなくて、あたしが痛いフリをしたらすぐに手を離す、みたいな。

アレじゃな。
彼、貧乳フェチじゃな。


あたし嬉しくてソッコーでププッピドゥコメントを入れたんだけどちゃんとコメント出来てるか確認してみたら、




嬉しさで舞い上がって変な日本語になっていました。
ごうさんのところのコメ欄で確認して笑ってな)







次にトラバしてくれたのは4-イ号室のRUTYさんです。
お嬢さんの思春期オッパイエピソードは他人事じゃなくて込み上げて来るものがありました。


「お嬢さん、大丈夫だよ。ここにまだそれやってる29歳いるから」




グラビアアイドルGカップ詐称事件の証拠写真を一瞬RUTYさんの胸だと勘違いして色めき立ったんだけど、アレが「G」ならあたしも「C」でいいような気がするわ。







ミユキちゃんは貧乳党の党旗を作ってくれました!





ホント癒されるわぁ。
あたし、いい友達が出来て、ブログの素晴らしさをまたひとつ感じたの。
ミユキちゃん、これからも貧乳同士がんばって生きて行こ・・・











































─ 完 ─





■本日のステキブロガー様
ごうさん(++みこんのネグラ++)
RUTYさん(ラヴほ♥すぴたぁ~る)
ミユキちゃん(OLミユキさん)
TOP
崖の途中のピョコ
 ←オンマウスでリズムに乗ってお楽しみ下さい。
 (IE7 sleipnir / Windows XPで動作確認済み)

**崖の途中のピョコ


*****ピョーコ ピョーコ ピョコ 貧乳の子
*****青い海からやってきた
*****ピョーコ ピョーコ ピョコ ふくらんだ
*****とんがりチクビの女の子※

*****ペータペタ ピョーンピョン
*****足っていいな かけちゃお!
*****ニーギニギ ブーンブン
*****おててはいいな つないじゃお!

*****あの子とはねると 心もおどるよ
*****パークパク ドピュッ! パークパク ドピュッ!
*****あの子が大好き 乳白色の

*****(※くり返し)

*****フークフク いいにおい
*****おなかがすいた 食べちゃお!
*****よーくよく 見てみよう
*****あの子もきっと見ている

*****いっしょに笑うと ホッペがあついよ
*****ワークワク ドピュッ! ワークワク ドピュッ!
*****あの子が大好き 乳白色の

*****ピョーコ ピョーコ ピョコ 貧乳の子
*****崖の途中に飛び出した
*****ピョーコ ピョーコ ピョコ 女の子
*****とんがりチクビの元気な子



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
貧乳街頭演説

SpecialThanks:日本貧乳党党旗:ミユキちゃん





 めぞんオッパイプレゼンツ

ご出勤中のサラリーマン、OLの皆様ご苦労様です。幼稚園へお子様と通園中の自転車お母さん、車に気をつけて。朝のお忙しい時間にお邪魔いたします。大変恐縮ではありますがしばしお耳を傾けていただけたらとお願い申し上げます。こちらは日本貧乳党のニコール・つな・フラッティです。あたしはこの選挙戦で「消えた貧乳年金について皆さんの不安の声に応えること、これが大切なんだ」この立場で1億人総貧乳大好き作戦を提案して参りました。そして、25年間貧乳保険料を納めなければ掛け捨て、こういう不安にも応えなきゃいけない!国民貧乳年金の支給年齢高齢化、この声にも応えなきゃいけない!そういった使命感を肌に痛いほど感じながら具体的な貧乳政策を提案してきました。どこの街でも貧乳が大変熱心に頷いて聞いてくださり、あたしは、不安のひとうひとつに応えることが安心できる貧乳年金制度への道だということ。そしてその道を提案できる日本貧乳党の力を改めて実感しているところです。不安の声に耳を傾けず、消えた貧乳年金はもう解決出来るんだと言い放つ巨乳党、美乳党。そして貧乳年金の額を削っておきながら100年安心だと言い放つ巨乳党、美乳党。絶対に許すことは出来ません。日本貧乳党の躍進、ニコール・つな・フラッティの議席獲得を現実のものとし、この無責任感を徹底的に追求しましょう。安心できる貧乳年金制度を必ず作っていきます。どうぞ宜しくお願い致します。

『パチパチパチ・・・』

「この選挙は貧乳年金問題だけが争点じゃない!」あたしはこの事を選挙が始まる前からマスコミの前でもテレビカメラの前でも言い続けて参りました。貧乳住民税の増税が酷いんだ!貧乳消費税の導入も狙われているんだ!選挙の始まる前にこの事を声高に叫んでいたのはあたしひとりでした。政党でも日本貧乳党だけでした。それが皆さん、この選挙戦で見事に争点になって来ているではありませんか!日本貧乳党に政治を変える力があるということはこのことでもよく分かると思います。あたしは改めて貧乳住民税増税を元に戻さなければならないと思っています。

『パチパチパチパチパチ・・・』

行く先々で「貧乳税が払えないんだ、何とかしてくれ」との貧乳の声を聞きます。食費を減らさなければ貧乳税が払えない。わずかな貯金を崩していってお金が底をつくまで貧乳税を払わせる、こんな政治は間違っています!貧乳には大増税、巨乳や美乳や爆乳には減税、この税金のあり方の歪みを正すため、あたしニコール・つな・フラッティ、全力で頑張って参ります。

『パチパチパチパチパチ・・・』

そして皆さん、貧乳消費税です。あたしは、これだけ多くの有権者の方を目の前にすると正直に貧乳消費税を増税するとは言えなくなってるんだなと感じています。選挙直前の公開貧乳討論会でも各党候補者は一番最初に貧乳消費税について聞かれた時には増税反対という態度を表明します。あたしはここで「6年の任期中貧乳消費税増税反対を貫くつもりなんですね?」と念を押しました。そしたら今度は巨乳党の候補者は「今は言えない」と言い始める。美乳党の候補者は「色々考えると社会保障のためには貧乳消費税増税はやむを得ないんじゃないか」、そういう態度を表明する。貧乳の「貧乳消費税増税を許すな」、その声をしっかり国会に届けられるのはあたし、ニコール・つな・フラッティです。そして日本貧乳党です。

『パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・』

先日なにげに道を歩いておりましたら貧乳が路側帯に倒れておりました。駆け寄って抱き起こし「どうなさいましたか?」とお尋ねしたたところ貧乳が「おにぎりが食べたい」そう言い残してあたしの胸で気を失われました。

『チュンチュン チュンチュン』 (肩にとまる小鳥たち)

この貧乳が最後に食べた食事、この食事を買った時でさえ払わされるのが貧乳消費税なんです。おにぎり一個、パン一個、こんな食事をする貧乳に容赦なく増税を押し付ける、こんなことはどんなことがあろうと選んではならない道ではないでしょうか?

『キョロ キョロ』 (威嚇)
『バサバサバサー』 (飛び立つ小鳥たち)

ニコール・つな・フラッティへの一票、日本貧乳党への一票で間違った増税の波を押し返して行こうではありませんか。あたしニコール・つな・フラッティは本気で貧乳の暮らしの応援をして行きます。8年間、国会議員の貧乳秘書として働く中で、政治が貧乳の暮らしを追い詰めて行く、貧乳の生きる気力を削って行く、そういうところを何度も目の当たりにして参りました。

『シクシク・・・シクシク・・・』

貧乳母子家庭のお母さんたちへの貧乳児童扶養手当が来年から削減されようとしています。巨乳党、美乳党、そして爆乳党が賛成をしてこれを決めました。貧乳お母さんたちは頑張って働いているんです。夜、子供さんを家に残して働きに出ているんです。こういう貧乳お母さんに「貧乳お母さん、夜は子供さんのそばにいてあげてね、大丈夫、その分はちゃんと支えて行くから」

『チュンチュン チュンチュン』 (肩にとまる小鳥たち)

こうやって政治が手を差し伸べていくのは当たり前のことではないでしょうか?頑張って生きている貧乳に「もっと頑張れ」とムチを打つような政治が続いています。貧乳老人の医療費の負担、来年にはもっと増やされようとしています。75歳以上の貧乳老人から容赦なく貧乳健康保険料を天引きするという。貧乳障害を持つ方、貧乳病を抱える方にまで重い負担を押し付ける、この政治。

『バリバリバリー』 (気合のトップレス)
『バサバサバサー』 (飛び立つ小鳥たち)
『ニョキニョキニョキー』 (天を突く乳首)
『カタンカタンカタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

「待って、帰らんで」
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子


『ザワザワザワ・・・』(退席を思いとどまる観衆)

このような政治が皆さんの心の根っこに照らしてみて本当に皆さんの望む政治だと言えるでしょうか?あたしは、薄い胸を寄り添い合って困難を抱えながら頑張って生きている貧乳たちに「あなた方はひとりじゃないのよ、大丈夫。ほら見てごらんなさいあたしの胸を。今は鎌首をもたげとるこの乳首を収納したらさしもの石丸謙二郎も足場を失って真っ逆さま
の断崖絶壁を。こう、このように引っ込めると・・・」

『ブニュ』
『ピョコ』
「ありゃ?」

『ブニュ』
『ピョコ』
「ありゃ?」

(崖の途中のピョコ)



『カタンカタンカタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

「待って、帰らんで」
♪パークパクチュギュッ!パークパクチュギュッ!


『ザワザワザワ...』 (退席を思いとどまる観衆)


こういう政治を何としても実現させたいと思っています。私たちの暮らす日本には貧乳の暮らしを支える力があるはずです。貧乳税のあり方を本気で見直して貧乳の暮らしの不安を取り除く制度をあたしはみなさんと一緒にいくつもいくつも作って行きたいと思っています。

『パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・』

貧乳が子供を産み育てることに「心配はいらないよ」、こういう日本を作ることで貧乳出産費用、貧乳妊産婦検診、貧乳の子どもの医療費無料化を国の制度として作って行きたいんです。この事はあたし1年前に皆さんに提案をして以来日本中で訴えて参りました。先日新聞を見てみたら、お腹の中に7ヶ月の赤ちゃんがいる貧乳お母さんが一家4人の貧乳無理心中。なぜこんな事件が起きるのか?「貧乳は出産費用がない」この言葉を見たとき貧乳の暮らしの不安を取り除く制度を本当に本気で実現をさせていかなければいけない!と思いました。どうぞ日本貧乳党とともに貧乳の暮らしの不安を取り除く制度を実現させて行きましょう。どうぞ宜しくお願いいたします。

『パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ・・・』

最後に皆さん!貧乳戦争はしない!どんな貧乳の争いごとにも武力は使わない!話し合いで解決する!この貧乳憲法9条を無傷で子どもたちに手渡していくため、ニコール・つな・フラッティを担ぎ上げて下さい。あたしは貧乳戦争も貧乳核兵器も全て無くしたいと切に願ってはたちの時に日本貧乳党に入りました。貧乳イラク戦争も国際貢献だという巨乳党、美乳党を許すことはできません。巨乳党、美乳党は貧乳憲法の改正をし国際貢献だと言って貧乳を戦地へ送り出し、銃を向け、その銃口を幼い子どもたちにまで押し付けるようなことをやらせようというのでしょうか?表向きは安全が確保されている国際貢献だと言って貧乳を騙し、そのじつ裏では戦争の最前線へ貧乳を送り込む。表と裏が似てはいても全然違うのです!

見てくれ!

『バーン!』 (トップレス万歳ポーズ)
『バサバサバサー』 (飛び立つ小鳥たち)←まだとまってたー

「こっちは乳首」

『クルリ』

「こっちはピップエレキバン」

『クルリ』

「前が乳首で・・・」

『クルリ』

「背中はピップエレキバン」

「な、な、似てまっしゃろ?」

『クルクルクルクルクルクルクルー』

『カタンカタンカタン』 (パイプ椅子をたたむ観衆)

「待って、帰らんで。
色んな部位でパークパクチュギュッ!パークパクチュギュッ!
するから!」


『カタンカタンカタンカタンカタンカタン』



◆◆◆
本記事は皆様からのトラックバックを募集しております。
オッパイに関するお話をお聞かせ下さい。
トラックバック出来ない場合はメールでお知らせ下さい。
(めぞんオッパイ乳居者様は記事を当ブログでご紹介させて頂きます)
TOP
ケータイ・ジャーナリスト・コンテスト2008
【タイトル】
私が泣きたい100倍森は泣きたい

【名前】
つな






【コメント】

2秒ごとにサッカー場と同じ広さが消失している森にしてみればまさか私が1秒でも早くアイスクリームを食べたいがために木ベラを折りまくってるなんて知る由もないだろうけど、私も好きで木ベラを折りまくってるわけじゃないように、森もまたそんなもののために生まれて来たんじゃないような気がするの。


10日ほど前かしら? いつもステキなエッセイにうっとりさせていただいてるウチダシンスケさまのところで紹介されていたコンテストにあたしも応募してみました。そのコンテストは身近な風景の中に潜むさまざまな社会問題を敏感に捉え、写真を通じて共感し合うことで、世の中に対する問題意識や政治への関心を一人ひとり高めていただくことを目的としています。

でね、あたし、過去に撮った写メで、こう、「身近な風景の中に潜むさまざまな社会問題を敏感に捉えた」的なのが無いか携帯の画像ファイルを調べてみたらふたつみっつ「身近な風景の中に潜むさまざまな社会問題を敏感に捉えた」と無理矢理こじつけられそうなのがあったので無い頭を絞って一生懸命考えました。






【タイトル】
ノーモア、オイルショック!

【名前】
つな






【コメント】

 「ドッカーン!」 (口で)



「午後から追記書きます」って言ったのに書けなかったのは、超大作が難航してつなが耳から煙出しながら志し半ばでそっと記事の編集ページの「閉じる」ボタンを涙のしずくで押したからだと思われた皆様に申し上げます。

「ブッブー!」(白目、そして手をクロス)

トイレットペパー担いでる写メ貼っ付けて「ドッカーン!」書くだけなのに難航もなにも、あんた、これ、ありませんがな。あのね、うちとこPCが一台しかなくてあたしが使えるのは旦那が使用していない時なんだけど昨日はおびただしい数のゲームをダウンロードしたらしく10時間とかの間「触れるな!」の貼り紙が剥がされることはなくてやっと使用許可が出たのは鶏の水炊きを腹が破裂するほど食ったあとだったもんだから翌朝ウンコが出るまでからだを曲げることがままならなくてPCの前に座ることが出来ませんでした。

そんなあたしにちょっと早めのクリスマスプレゼントでしょうか、さっき(朝6時頃)いつも便秘気味なあたしには珍しく土石流のようなウンコが出たもんだから嬉しくて拭くのも忘れて土手越しに眺めていたらあわよくばお尻に届こうかというメガウンコの塊の中にところどころきらきら光るエノキを確認出来ました。どうやら夕べの水炊きが渋滞してたウンコを一掃してくれたようです。ウソのように軽くなったからだで今こうやって記事の続きを書いているわけなの。ああ、自分専用のパソコン、めっちゃ欲しい。

ケータイ・ジャーナリスト・コンテスト2008

TOP
つな、吉良上野介が生きていたら聞いてみたい。
つな 「吉良上野介って何か足りなくね?」

赤穂浪士

TOP
つな、大石内蔵助が生きていたら聞いてみたい。
つな 「大石内蔵助の『内』は要らなくね?」

赤穂浪士

TOP
「めぞんオッパイ(2)」乳居者募集案内
めぞんオッパイ(女性専用)
5F ・シータ ・番長
・峰不二子
4F ・RUTY

・あらいぐま
・花咲もも
3F ・なぞの
せいぶつ
・チョビたん
・nyao
・ちちママ
2F ・☆わか☆
・ハラミ
・春野ひなた
1F ・x黒猫x

・ミッチー

・とも

・つな
・ミユキ
・いずはん






-----------------
5-イに乳居してたシータがつなとサッカー談義に花が咲いた2年前のクリスマスイブに、悪気は全然なかったんだけど言葉の一部に崩壊の呪文が含まれる「リトバルスキー」って叫んでしまったために倒壊していた「めぞんオッパイ」がこのたび「めぞんオッパイⅡ」として再建され新たにオッパイ仲間の女のコの乳居者を募集することになりました。

X軸を→へ行くほどデッカイおっぱいの方の部屋で、
Y軸を↑へ行くほど美しいおっぱいの方の部屋となります。
例えば、
「造形美には自信があるんだけどちょっと小さいの」
という貴女はY軸高めでX軸低めの「5-ロ」辺りに乳居となります。

「自分ほどデッカイおっぱいは見たことがないんだけど
ショウジョウバエがまぶれついてくるの」
という貴女はY軸低めでX軸高めの「1-ホ」辺りに乳居となります。

ご自分のエリアが決まったら乳居希望フォームから
「□-□」と自己申告していただきますと
そこから貴女のブログへのリンクを貼らせていただきます。

そうしますとですねうちとこにいらっしゃった方が。

「今日は小春日和で何だかトキメキ気分なので
アクティブに○○ちゃんの爆乳ブログへ行ってみるか」

とか

「給料日まで1週間もあるから慎ましやかに
××ちゃんの貧乳ブログでコンパクトに治めるか」

などとその日のフィーリングでリンクを辿られ友達の輪が広がるかもって寸法です。

それに文字だけのウェブ界っていまいちハートがロンリーじゃないですか。
その点、こちらの「めぞんオッパイ」にご乳居いただきますと
「隣のお姉さん」とか「僕の妹」的な親近感が湧くわけです。

なお、 お部屋は25室ご用意させていただいておりますけど
一部屋に何人様でも乳居可能となっておりますので、こう、
オッパイ的に同胞のルームメイトも出来て朝まで楽しいお喋りとか
一緒に居酒屋→カラオケ→ボーリングのフルコースとか。


さて一方。
アホか、と。
おのれのパイオツ事情晒して何がおもろいんじゃい?と。
ああ、いらっしゃいましょう、おいででしょう。

勿論「めぞんオッパイ」は全寮制のお嬢様スクールでもなければ
刑務所でもございません。
乳居されるもされないもご本人様の自由です。

まぁ、乳居されてもすずめの涙程度のアクセスアップのお手伝い以外には管理人に絡まれるなどのリスクの方が高くてアレなんだけど、お家賃は無料だし楽しく騒げたらと思っています。
ところで念のためお知らせしておきますが、
あたしの部屋が「1-イ」なのは管理人だからじゃないんですよ。
(大笑いするところ)


乳居希望の方はこちらからどうぞ。



----------------- 管理人 つな
TOP
オトナの麻雀(1)
ドビュ(1)
ドビュ(2)
ドビュ(3)
ドビュ(4)
ドビュ(5)

都合5発ほど中出しされちゃいました。
コーラで洗い流してから仕返しエントリを書きたいと思います。

『ジャブジャブ』
『シュワー』
「ああ・・・ぁぁあああ・・・」

『ジャブジャブ』
『シュワー』
「ああ・・・ぁぁあああ・・・」











状況 : 南4局 北家 13巡目 9000点 二翻縛り





つながスーマンコ
の素っ裸単騎をテンパってサトルを叩っ切ったら、対面のさとるが自信満々で「チンチン一色」言いもってロンしたんだけど、さとるの手役ポークビッツ一色
は残念ながら健気に一翻。さとる、痛恨のチョンボ。

うぷぷ、ドンマイさとる。


TOP
ブリーフを穿いて分った2、3のことがら


何かな、旦那がボクサータイプのパンツを欲しがってたからクリスマスプレゼントにそれを買ってこっそり隠してるんだけどね、そのまま渡すのもアレかなと思ってクリスマスっぽいラッピングをしてた時の話なんだけど。

そのパンツってば何気に気づいたら、こう、小便をするための前開き部分が無いみたいなの。あたし、間違えて女性用を買っちゃったんじゃないかと慌てて確認してみたら裏にイケメンのモデルさんが実際に着用している写真があったもんだから写真の局部を撫で回しもってほっと胸を撫で回したの。

でもな、旦那は今まで前開き部分のあるブリーフを愛用してたので前開き部分が無いと小便時にご本尊を出しにくいんじゃないかと思って、あたしがボクサータイプのパンツをクリスマスプレゼントに買ってることを決して悟られないように極めてナチュラルに「なぁなぁ、パンツの前開き部分が無かったら小便やり難いよね」とほんのり打診してみたら「そんなところから出してるやつはいないよ」と半笑いされました。

あたしな、「そんな事実、にわかには信じられない!」つってコーヒー代も払わずに外へ飛び出したんだけど、よくよく考えてみたらあの前開き部分って結構入り組んでて複雑な構造だからご本尊をそこからいちいち取り出すのもひと苦労なのかなって。でもせっかく前開き部分があるのにそれを利用している殿方が皆無だなんてやっぱり信じられません。

そこで先日ひっそりと小便を放つまでの一連の動作をアンケートさせていただいたわけなんだけどなんと8割の方がパンツを下げてご本尊をパンツの上からポロンと取り出されていることが判明しました。横からクリンと出している人を含めると実に90%を越える方が前開き部分をご利用されていらっしゃらないことになります。(つなんち調べ)


前開き部分、存在価値なさすぎ。


穿いてみるしかないな、
と思いました。(アイ・ブリーフ

意外なことにあたしの持っているどのパンツよりも履き心地が良くて、握りこぶしでモッコリを作ったあと中指を前開き部分から突き出したら天下を獲った気がしました。(女性読者様に激しく推奨)

30分くらい経ったかしら、いよいよドラゴンボールごっこが佳境にさしかかってソファーの上でビヨンビヨン飛んだり跳ねたりしてたら無償に立ち小便したい衝動に駆られたもんだから突き出してた中指を引き抜いて、今度は外側の前開き部分からゴソゴソと壱の穴を訪ねてみました。


北すぎる。



もしもあたしの指がパラシュート部隊だったら目的地の遥か北部のジャングルに降下しちゃった旨を枝に吊るされたまま本部に連絡せんといけんことになります。このまま前開き部分をこじ開けて小便を放っても、喜ぶのは午後のスコールだと勘違いしたあたしのマングローブ
だけです。

悲しいことです。

何はともあれ、あたしの壱の穴とブリーフの前開き部分は一体全体どのくらい離れているのかを把握せんといけんと思ったもんだから土手越しに壱の穴を確認して中指の先っちょでブックマークしてからブリーフをパチンと穿いて大体の見当をつけてから正確な位置を割り出すためにブリーフの上からクリクリ触ってみたんだけど、壱の穴からスープの冷めない距離に標準装備してあるターボスイッチにチョイチョイ触れて時々メスの声とおネバが出ます。

もしもライコネンがあたしの土手を周回してたらフェラーリのピットクルーは間違いなく次の周回でウエットタイヤを用意したことでしょう。

ホントのことを言うと、ひと潮噴かんと実験の継続がままならん
ほど腰のクネクネが止まらなかったんだけど鉄の意志でおネバを揺さぶり落とし凛として確認したところ、一寸ほど北へ移動させれば壱の穴が前開き部分の南端から叩かれるモグラのように顔を覗かせることが判明しました。

手探りで確認してみたら、あんた、これ、前出のパラシュート部隊がベースキャンプに出来るほどターボスイッチが立派なテントを張っていたもんだから壱の穴もろとも摘み出そうとキリキリっと引っ張ってたらチーズの腐った香りが漂ったと同時にあまりの激痛で耳鳴りが。

ターボスイッチが千切れたんかと思いました。(あやうく生きる屍)

作戦を変更してブリーフの前から参の穴へ届きそうな辺りまで深く手を忍び込ませて全体的に、こう、土台ごと北へスライドさせてみたらまるであつらえたようにピタっといい位置に。

飛ぶ鳥を落とす勢いでエア小便してたら、ドラセナの陰から成り行きを静観していたブリーフの持ち主が一連の奇行について納得のいく説明を求めてきたんだけど、隠しているボクサータイプのパンツの事がバレてしまうのであたしはベトベトの両手で上のクチを強く強く押さえました。

クリスマスまでは下のクチを割っても上のクチを割るわけにはまいりません。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
おい、結構入るで。


二十歳の頃、「指が3本入ったよ」と言われた時の激痛は生まれてから5本の指に入るような激痛だったんだけど、今では「5本まとめてかかってらっしゃい!」、みたいな。

だはははは。

拍手する


TOP
日曜パトラッシュ通信(1)
みなさんおはようございます。今日から始まりました日曜パトラッシュ通信。進行はあたし、2001、2002年全国フェラ顔選手権連覇、現在クリスマスイベントBコースのプレゼント(中腰小便お名前雪上殴り書き)に備えて入念な走り込み最中のつなが皆様から寄せられたクリスマスイベントご投稿作品の最新事情を中心に最近の雑感などをチョイチョイ織り交ぜながら、時には幼なじみを初めて異性として意識したあの夏の終わりのようなタッチで、時には二束三文の追加料金で肉ヒダを蕩かす大当たりデリ嬢のようなタッチで、上のクチと下のクチ競演によるステレオ放送でお送りしてまいります。短いお時間ですが楽しくお付き合い下さい♪

さて、クリスマス企画告知から一週間になるんだけど難し過ぎるってクレームのメールの数と同じくらいのご投稿が集まってきました。超ありがっちょ。瞬発力のある潔い作品からジワジワ来るシュールな作品まで、選考作業難航は必至です。

今日は日曜パトラッシュ通信の記念すべき第一回なので攻略法と言いますか、審査員のくすぐり方をちょこっとお話しようと思います。あのね審査員は情景が浮かんでくる描写が大好きで、予想外の展開というよりも自分の用意している心のキャパをちょっとだけ越えるあたりが萌えるのよ。

え?全然参考にならない?

それでは参加される方の参考になると思うので、正式な作品発表形式である方のご投稿を晒そうと思います。(ご本人様から了承を頂いています)


◆◆◆◆◆



─ お題 ─

(     )を埋めて以下のカルピス劇場を
ドビュっとフィニッシュさせて下さい。





第52話 (  1  )


 クリスマスの夜、ミッシェルおじさんとヌレットおばさんは姿の見えないツナを探しまわりました。そこへアロアやコゼツ旦那、ハンスがやって来てツナの置き手紙を見つけたのです。その置き手紙は次のように書かれていました。

「ハンスさん、とうとう家賃の残りが払えなくてごめんなさい。足りないかもしれないけれど持ってる物の中で一番高価な物を置いて行きますから受け取って下さい。もう私にできることはそれしかないんです。エリーナおばさん、長い間親切にしてくださってありがとう、パトラッシュを頼みます。アロア、さようなら」

手紙の傍らにツナの持ち物の中で一番高価な、どんな時も肌身離さず穿き続けていたヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きが脱いだ形のままそっと添えられていました。

アロアが叫びました。
「この猛吹雪の中、毛糸のパンツを直に穿いて出て行くなんて(  2  )みたいなものだわ」

村人全員で猛吹雪の中ツナの捜索が始まります。しかし村人の捜索にもかかわらずツナの居所は全く分かりませんでした。ツナの行方が分からず村人全員途方に暮れているとノエルじいさんが名案を思いつきました。

ノエル 「さあパトラッシュ、これがツナの匂いだ。
ノエル このヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きの
ノエル 匂いを嗅いでツナの居る場所へ案内しておくれ」

パトラッシュは(  3  )ました。


ご投稿者(かおりん)
--------------------
■サブタイトル
(1)→
フランダースの生理

■アロアのせりふ
(2)→





「ハァ・・・ハァ・・・」







「ハァ・・・ハァ・・・」







「キャーっ」







『バタン』







「・・・ハァ・・・ハァ・・・」












生理の二日目にサメの群れへ

飛び込むようなものだわー







■嗚呼、パトラッシュ
(3)→
パトラッシュは(生理が始まり)ました。

--------------------

寸評


閉経したらメールして。
酒でも飲もうや。

--------------------





ま、まぁ、審査員があたしなので賞を逃すことこそが真人間の証、間違って受賞しちゃったらほとぼりが冷めるまで雨戸を閉めての生活です。どうぞお気軽に何通でもお送り下さい。

投稿してみる







続きまして「ブロガーさんと絡もう!」のコーナーです。

このコーナーはつながお世話になってるステキなブロガーさんを突然指名させていただき、濃密な絡みを一方的に仕掛ける無差別テロのような迷惑企画です。

初回は皆さんよくご存知のお二人のブロガーさんと裏の裏までねぶりもって上になったり下になったりしようと思います。





◆◆◆◆◆

それはまだあたしが宇野港から見える海の向こうの大陸はアメリカだと思ってた頃だから、彼女がまだ「讃岐の攻めダルマ」と呼ばれてた頃の話なんだけど。

宇野港1万トンバースで岩壁にへばりついてるカサゴを丹念に探ってた地元のおっさんが腕時計に目をやりながら帰り支度を始めたもんだから「もうお帰りですか?」と尋ねてみたら、「ハラミの潮噴きが満潮と重なると根魚が沖へ避難するから釣りにならん」と言いもって頭上の満月を指差しながら肩をすくめて見せました。

そうか今夜は大潮か。

遥か海の向こうを望んでみると高松港の岩壁で仁王立ちしているトップレスの彼女がナトリウム灯に浮かんでいます。フンドシを西風になびかせているので既に潮を噴き終わっているようですが、白目を剥いているところをみると幸い噴き終わった直後と思われ、津波がこっち岸へ襲いかかって来るまでには充分非難できそうなんだけど。

「お前さんも早ぉ逃げんと嫁津波に呑まれてまうぞ」

おっさんの車は北へ真っ直ぐ天狗山の方へ向かいましたが、あたしは迷わず服を脱いで跪き、両手を胸に重ねて、上下のクチを半開きにしたまま津波の到着を待ちました。

ハラミのぉ、愛しとるぞー (手メガホン)



そんな彼女がお誕生日を迎えられたようです。

かわゆすなぁ~。

キョンキョンと黒木瞳を足して2で割ったような彼女にジャパネットたかたと秋川雅史を足して2で割ったような声で今一度叫びたいと思います。



ハラミのぉー

あたしの愛が吹き渡っとるぞー (テノール)

愛の手数料はこっちで持つぞー (ソプラノ)



─ 完 ─





◆◆◆◆◆

最初どこからお邪魔したのかそのきっかけは思い出せないんだけど、彼のブログはたくさんの方からリンクされてるので辿りつくのは容易だったの。チョイチョイお邪魔しては独特の世界観を堪能させてもらってたのね。例え話が楽しくて、長文でもサラっと読ませてくれるステキブログなのは言わずもがな、あの横幅いっぱいにキレイに収めるための言葉選びとかマッパネェよ。あたしな、好みの文章と出会うとすぐに影響されちゃうからどっぷり嵌らないように遠巻きでガン見、みたいな。そんな感じで日が経ってたんだけど事件が起きました。(前出)

それでな、その件を記事にしたい旨をメールしたんだ、あたし。そりゃぁドキドキしたさ、初コンタクトが「チンコのサイズを晒していいですか?」的なメールだなんてあたしが彼なら警察へ駆け込んでるわね。ところが彼ったら二つ返事で快諾でしょ?あたし思ったね、こいつ愛すべきポークビッツやん、と。

それから仕返しされまくってるのは皆様ご存知のとおりで、
第一章で貧乳を暴露され、
第二章で巨乳の女友達を食い物にされ、
第三章で高橋名人にひと潮噴かされた挙げ句初ガツオにされ、
第四章でフェラ顔にまつわる悲しいエピソードをぶちまけられました。





このままだと第五章で

おネバがしたたりそうなんですけど。




「左に曲がってるよー!」
「100円ライターで隠れるよー!」
って言っただけなのにね。(´・ノo・`)(´・。・`;)




まぁね、実のところこんなに絡んでもらっちゃって喜んでるんだけど、あたし、彼のファンの方々に袋にされるんじゃないかと心配しています。だからもう一回誤解のないようにはっきりと言っておかなくっちゃ。

あのな、あたしから見たら向かって右に曲がってたよ。

─ 完 ─




こんな感じでお送りしてきました第一回日曜パトラッシュ通信もそろそろお別れの時間となりました。次週の日曜日もクリスマスイベント最新情報と、ステキなブロガーさんとの濃厚な絡みをお届けしたいと思います。このあともよい休日をお過ごし下さいね。

ご案内役は備前平野の土石流歌って踊れる抱き枕、あなたのつなでした。
それではまた来週ぅー☆


■本日のステキブロガー様
ハラミさん(YOMETSUNAMI)
さとるくん(蹴られたい背中)
TOP
つなは かんぜんに さしちがえた!

おさかなクエストⅢ(第一章)
おさかなクエストⅢ(第二章)

TOP
今朝、ふたりの友達の戦闘力がMAXになってた。
5:30



うぷぷ、漏らしてやんの
(たまらずコメント記入)








5:44



マジでか?




5:45



コマ?




5:46



お相撲ぉ?










熟読


















5:51



「ハァ・・・ハァ・・・」








「ハァ・・・ハァ・・・」







「キャーっ」







『バタン』







「・・・ハァ・・・ハァ・・・」









5:53



前半で充分死ねるー


TOP
クリスマスイベント各賞と賞品の発表
─ お題 ─

(     )を埋めて以下のカルピス劇場を
ドビュっとフィニッシュさせて下さい。





第52話 (  1  )


 クリスマスの夜、ミッシェルおじさんとヌレットおばさんは姿の見えないツナを探しまわりました。そこへアロアやコゼツ旦那、ハンスがやって来てツナの置き手紙を見つけたのです。その置き手紙は次のように書かれていました。

「ハンスさん、とうとう家賃の残りが払えなくてごめんなさい。足りないかもしれないけれど持ってる物の中で一番高価な物を置いて行きますから受け取って下さい。もう私にできることはそれしかないんです。エリーナおばさん、長い間親切にしてくださってありがとう、パトラッシュを頼みます。アロア、さようなら」

手紙の傍らにツナの持ち物の中で一番高価な、どんな時も肌身離さず穿き続けていたヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きが脱いだ形のままそっと添えられていました。

アロアが叫びました。
「この猛吹雪の中、毛糸のパンツを直に穿いて出て行くなんて(  2  )みたいなものだわ」

村人全員で猛吹雪の中ツナの捜索が始まります。しかし村人の捜索にもかかわらずツナの居所は全く分かりませんでした。ツナの行方が分からず村人全員途方に暮れているとノエルじいさんが名案を思いつきました。

ノエル 「さあパトラッシュ、これがツナの匂いだ。
ノエル このヘソまで隠れるオーガニックコットンの下穿きの
ノエル 匂いを嗅いでツナの居る場所へ案内しておくれ」

パトラッシュは(  3  )ました。



【募集期間】
12月1日(月)~12月23日(火)

【発表】
12月24日(水)

【各賞と賞品】
■大 賞 (1名様)世界初選択方式採用
 Aコース : 薬用リップクリーム(華麗に1度使用済み)+証拠写真
 Bコース : 雪につなの中腰小便でお名前殴り書き(行書)+記念写真
Bコース :  (天候によりロケ地が砂浜になる場合がございます)

■優秀賞 (数名様) : 薬用リップクリーム(未使用新品)

■参加賞 : 超粗品


ご投稿はこちらか右サイドバーからどうぞ。
期間中お一人様何度でも投稿可能ですので思いつかれるまま送ってね。

TOP
アロアで「ゴメンなさい」


「ハァ・・・ハァ・・・あたし、初対面だというのに・・・ハァ・・・ハァ・・・」








「ハァ・・・ハァ・・・馴れ馴れしく・・・ハァ・・・ハァ・・・」







「キャーっ」







『バタン』







「・・・左曲がりだなんて言って・・・ゴメンなさい・・・」












あたしから見たら、

向かって右曲がりだったわー


クエスト参加中


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂