つなんち 2009年02月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

つな、住んでる所を説明するのに30分かかる。




今夜お店で、ききタバコ大会あんねん。

めっさ頑張るっちゅーねん。

ま、うち。
タバコな、よー吸われへんから
後ろから手で目隠しする役なんやけどな。


笑ろたな、今、笑ろたな!

アホか。

うちもな、好きで目隠し役に甘んじてるわけやないわ。ボケ。

リハーサルでな。
火ぃ点ける前のサラピンのタバコをな、片っ端から鼻の下でシュッシュシュッシュ擦りもってクンクンクンクン嗅いだったらな全部おっさんのニオイやっちゅーねん。鼻の下、ちょっと赤ぉなったっちゅーねん。

店長な、「みなみちゃん、参加はあきらめ」って半笑いで言いよんねん。

悲しいわ。
街の灯がにじむちゅーねん。
桟橋に止めた車にもたれるちゅーねん。


なぁあんた。
大阪の海がなんであないな色してるか分かってんのか?

大阪の海がなんであないな色してるか言おうか?
なぁ、大阪の海がなんであないな色してるか言おうか?
なぁ、「ホーミタイ」言おうか?

アホか。「ホーミタイ」言うか、ボケ。

自分の目ぇーで確かめたったらぇぇねん。
大阪ベイ行って、どんだけの人間が体育座りしもってくちびる噛みしめとんのんか自分の目ぇーで確かめたったらぇぇねん。

ま、うち。
岡山じゃけどな。

TOP
もうひとつの二・二六事件(実写版ピグつな)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
二・二六事件(うちとこ)

【2009/02/26 09:05】

関連:事件


TOP
スクリュー・ブリザード・アタック
小便で膀胱が破裂するくらい切羽詰ってたのにお店のトイレが満室だったもんだからエレベーターの横のトイレまで遠征した時の話なんだけど。

そのトイレには誰も居なかったので、あたし、パンツを半分ずらしながら疾風のように駆け抜け個室へ飛び込んでパンパンに溜まった小便が喜びを隠し切れないように猛烈な勢いで飛び出して行く様をいつものように便座の隙間から土手越しに垣間見てたら、こう、人間の限界に挑戦したくなって実が出るほど気張ったところ、明らかにギアチェンジしたあたしの小便がベテランの消防士でもふらつくほどの水圧で便器にヒビが入りそうな、こう、武器の様相を呈してきたもんだからその小便に必殺技として強そうな名前をつけたろーと、どうしても外せない「スクリュー」「アタック」「ブリザード」を色々組み合わせて名前を考えてたら無意識に屁が出ました。

8時間前に食べた春キャベツのお好み焼きのせいかしら?

その屁たるや、あんた。
プレスティッジ・レコードと契約したコルトレーンに触発されたマイルス
がいつかアーカンサスの道端コンサートで見た黒人の苦しみを公言できないブルースマンたちに代わってその胸の内をまるでユダヤ人がドイツで起こった出来事を血混じりの言霊で世界に向かって叫ぶかのごとく奏でた渾身のペットのような破壊力だったもんだから、あたし、乙女の本能で慌てて力を抜いたんだけどすでに四面大理石のトイレで逃げ場を失ったあたしのマイルスってば、電線が揺れるほどのエコーを伴って響き渡ったあとでした。

トイレが貸し切り状態なのをいいことに込み上げてきた第二波は趣を変えて今度は細く長く、まるで春霞のようにたなびかせてみたところ、何とこれ、平安絵巻さながら東儀秀樹さんが国際フォーラム・ホールC全席指定7500円で奏でた悠久の旋律
に瓜二つで、斬新でありながらそれでいてどこか懐かしく心の奥の奥へ囁きかけてきたもんだから暫し目を閉じ、いにしえの時に想いを馳せておりました。

技の攻撃力だけみればシャーっとこう、全てをストレートにぶつけるマイルスバージョンの方に一日の長があると思うけど、チョロチョロとはいえテクニカルで食らってから長く患いそうな秀樹バージョンも捨てがたいので、小便に大音響の屁を伴った場合を物理攻撃、さらにその屁が細く長くたなびいた場合を魔法攻撃とし、効果はいずれも敵一撃死。ただしバランスを保つために実が出た場合は味方も巻き込むというリスクを課すことにしました。小便に。


拍手する


TOP
つな、キュッキュキュッキュ捻る。
コンビニの出口でな、玄関マットみたいなんがちょっと斜めにずれてたんで良かれと思って、踏んだついでに、こう、ブリンと尻ごと捻って真っ直ぐに直したろーとしたんだけど勢い余っちゃって玄関マットのやつ右足を軸にして270度くらい回ったもんだから元に戻すのに思いのほか手こずって、あたしポニーテールじゃなかったけど、さながら陽気なツイストダンサーみたいになったわぁ。

【参考】

注:クリックすると音と心が弾みます。


TOP
チョビ&つな、NY制圧。(全米が泣いた)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
アメーバピグ
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
同窓会(立食形式)
日暮蝉を聞きながら西陽をカーテンで遮って。
二重になってる丸形の蛍光灯をふたつとも点けて。

あたしはあの時「穴は二つしか開いてないよ」と言い張るみかちゃんを押し倒して確認しようと思ったところでみかちゃんのママが仕事から帰って来たもんだから事に及べず、三つも穴が開いてるのは地球上であたしひとりなんじゃないかという不安にさいなまれながらヨロヨロと家路に辿り着きました。

その件を21年越しにみかちゃんと談笑してたところ彼女ったらルッコラで包んだスモークサーモンを一口でほおばりながらあの時は尻の穴をカウントしていなかった旨を告げてきたもんだから、あたしは親のかたきほど乗っけたキャビアがこぼれ落ちないようにつまんでたクラッカーを一旦取り皿へ置いてから、白いワンピースじゃなかったらドテッと転んで21年の空白を埋めればよかったんだろうけどとりあえずローヒールに物を言わせて斜め後ろに二歩三歩よろめいてみせました。

TOP
旅立ち
今は


張り裂けそうなわたしの心が


思い出を抱きしめたまま


ここから一歩も動けないけれど


TOP
さくらまやを大人の利権問題から守りたい。
今朝アパートの前で寒の戻りを憂いもって信号待ちをしてるあたしの真横に、ランドセルに背負われているような小さくてかわいいアイプチの女の子があまりの寒さにガタガタ震えながら並んだもんだから、何だかいけそうな気がして至近距離から白い息をハァハァとゴジラ浴びせしてたら、タマを取る寸前に母親らしき方が女の子の手をグイと引き寄せもって切れ長の目から見えないビームを発射してきました。

TOP
ハートを通り過ぎて行った男たち(幼少編)
このエントリーは敬愛してやまない讃岐の攻めダルマハラミ嬢の「恋の黒歴史」を拝読中、感極まったあたしのビラビラが風も無いのにざわめいたもんだからひと潮吹いて右も左も分からんようになる前に記憶の糸を手繰り寄せながら書き留めた過去の男性遍歴です。なお【最終的な関係】が衣類を脱いで行われる作業になる頃からブロとも記事になる場合がございます。予めご了承下さいませ。





【出逢い】

9歳。
同級生のさとるくん
頭のてっぺんがツンツン立ってたガキ大将でケンカばっかりしてたけどあたしにはめちゃめちゃ優しかった。今思えば初恋かな。





【恋におちた理由】

ある日団地の広場で10人くらいと遊んでたら彼が足を引きずるほどのボリュームの犬のウンコを踏んでしまいました。9歳の少年にとって犬のウンコを踏んだところを同級生に目撃されるということは二度と立ち上がれない致命傷でその罪は万死に値するパワーを秘めていると思うんだけど彼ったらはやし立ててる男子と泣きそうな顔で見守る女子に向かって、「素足でウンコを踏まないように靴を履いているんだから全然嘆く出来事じゃない。むしろ俺はウンがついている」と余裕の笑顔で滑り台の階段の縁を利用してへばりついた犬のウンコをガシガシこさぎ落としてる猛々しい姿に、あたし、生まれて初めてイエス!フォーリンラブ。





【最終的な関係】

けしゴムを貸してあげた時に手が触れた。





【別れた理由】

将来結婚の約束をしたんだけど4年生のクラス替えがふたりを引き裂きどちらからともなくだんだん疎遠に。



次回、「ハートを通り過ぎて行った男たち(思春期編)」につづく


TOP
今のあたしに出来ること



旦那 「何か、パンにはさむもの無いかな?」










つな 「ヨーグルト状のおりものなら出るけど」


拍手する


TOP
2月10日21時半頃、ガードルのために飛んだ。
あたしな、畳んだ旦那のパンツをコタツの上に並べるだけ並べて脱衣所の小引き出しに入れるのを忘れてたみたいで、お風呂から上がった旦那が「俺のパンツが見当たらんかったから王家の紋章みたいなゴージャスなパンツ、借りたぞ」ってわけの分からんことを言ってたんだけど、昼間録画しておいた「救命病棟24時」の再放送を夢中で観てたんで空返事だけして30秒ほどやり過ごして、あ、そ、パンツ借りたの。え?パンツ借りたの?ってなって、たまき(松雪泰子)にクリミア・コンゴ出血熱の感染の疑いがあることが発覚したものの今のあたしには彼女の検査結果が陰性であることを願うよりも旦那の穿いているパンツを確認することの方が急務な気がしたもんだから、リビングから漏れた灯りを頼りにファンシーケースのチャックを下げてパジャマをゴソゴソ取り出してる旦那の後ろ姿に目をやったら、闇にぼんやり浮かんだモカブラウンのパンツが、太ももに流れがちなお尻のお肉をすっぽり包み込んどるのでまさかの立体裁断的な予感がして更に下アゴを突き出して目を凝らしてみたところ、それは紛れもなくあたしが一週間タクアンのしっぽを齧ってやっと手に入れた総レースの高級ガードルだったので、一秒でも早くガードルを直穿きの戒めから引きずり下ろそうとビーチフラッグのスタートの笛が鳴った時のようにコタツから飛び出したまではよかったんだけど、怒りに震えてビデオのポーズボタンがなかなか押せれんかったです。

TOP
医師 「知らんがな」×2
医師 「膣カンジダ症の典型的な臨床所見がみられます。
    で、いつからですか?」




つな 「初めて膣が感じたのは階段の手すりに跨って滑り降りた時です。
    5年生春、理科室へ移動中の出来事でしたな」




医師 「知らんがな」




つな 『ボリボリボリボリ』 (縦に掻き毟る)

あわせて読んで感染経路のヒントをつかみたい


医師 「このあと洗浄しますけど膣洗浄は初めてですか?」




つな 「砂浜で事に及んで月明かりを頼りにコーラで洗ったことはあります。
    21歳夏、牛窓の手前の小さな漁港でしたな」




医師 「知らんがな」




つな 『バリバリバリバリ』 (縦横無尽に掻き毟る)

あわせて読んでコーラ洗浄の詳細を把握したい

拍手する


TOP
麗華の中で少しずつ何かが変わっていく。




─ 中略 ─



麗華 「いけません、風間さん・・・」
風間 「ええ、わかっています・・・」

すれ違う思惑と嫉妬。
やがて風間の右手が、こう、円を描くように。

麗華 「ああ・・・ぁぁあああ・・・」
風間 「ええ、わかっていますとも・・・」



─ キャスト ─

つな (麗華)
落ちてた軍手 (風間)


拍手する

あわせて読みたい


TOP
つな、ひと皮むける。
朝、注文してた外はカリカリ中はふんわりのバケットを取りにパン屋さんへ行こうとアパートの階段を下りて自転車置き場へ向かってたら空が何だか怪しい雲行きだったもんだから雨具の準備が要るかどうか新聞の天気予報を確認するために部屋まで戻ったんだけど、本当に怪しい雲行きだったのはあたしの頭の中で、何で部屋に戻ってきたのか分からなくなりました。

そんなあたしでも新聞を見るために部屋まで戻ったってことは辛うじて覚えてたので新聞を手に取って記憶の糸を手繰りよせてはみたんだけど、あたしの脳ミソったらキツネ色に焼けたバケットの表面を溶岩のように移動するマーガリンの絵にしか辿り着けなくて自分が何で新聞を手に取ったのかどうしても思い出せません。

でもあたしが新聞を見ようと思ったってことはどうせテレビ欄にまつわる諸事情に違いないと思ったので、「何か違う」と割り切れないモヤモヤ感にさいなまれながらも、はぐれ刑事見てー、はみだし刑事見てー、はみだし刑事が半分終わったらきらきらひかる見てー、きらきらひかるが半分終わったら特命係長只野仁を見るっつー本日の身の振り方を確認して、「これでいいの、これでいいのよ」と思い出せない苦しみから逃避するいつもの弱虫な自分のまま自転車置き場へ向かうつもりだったんだけど、かねてより間違いだと分かっていながら自分を誤魔化すライフスタイルにうんざりし始めていたし生理も近かったので、握りしめてた新聞を、いや、昨日までの弱虫だった自分自身を、こう、力任せに。

「違う。あたしはこんなことのために生まれてきたんじゃない」
『ビシャン!』

ふたりの刑事、美人監察医、エロ兄貴もろともコタツ台へ。

TOP
何だか今日、エースをねらえそうな気がする。
スタッフルームのドアを開けたら繊細な技を要するアイメーク中のミドリさんを笑かそうとして、あおいちゃんが「コマネチ!」言いもってパンツを親のかたきほど吊り上げてるところに遭遇したんだけど、彼女のお尻が確かにその瞬間、杉山選手のラケットをはじき飛ばしたセリーナ・ウィリアムズのそれのようにプリプリ躍動してたのでそれに呼応するようにあたしの心も弾みました。


拍手する


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂