つなんち 2009年04月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

試食戦記(1)
この話はつなが岡山県南部のスーパーマーケットの試食コーナーにおいて白昼堂々人目もはばからず、備え付けのつまようじでまさかの5連刺しから口に運ぶまでの壮絶な戦記である。




【第1戦】
つな vs 牛肉コロッケ







4月27日17時20分

天気 : 晴れ
気温 : 17.2℃
湿度 : 41%
風向 : 西南西
風力 : 6m/s 












●つな vs 牛肉コロッケ○


粗微塵に切られたタマネギが大量に入っておりそのタマネギにがっちり刺されば成功しやすい反面、そのタマネギのせいでコロッケ全体の結合力は弱くなっていて難易度は高め。つなの場合うまいことタマネギの感触を探りながら慎重に5連刺しまでは成功したものの持ち上げた瞬間重さに耐え切れず崩落。落下中のコロッケを佳境に差し掛かった稲妻フェラのような首使いで口で迎えに行ったが僅かに捕らえ切れず。残念ながら初戦を飾ることはできなかった。(AP=共同)

TOP
しろくろ広場で(1)


終局後「強いですね まいりました」と潔く仰ってる対戦相手様に向かって、図に乗ってつけ上がってるかのように「いえい」と発してるつなを見かけたら「いえいえ」の打ち間違いですのでなにとぞお見逃し下され。

TOP
おまわりさん

おまわりさんて、
お小遣いがなくなったら交通違反を取り締まって罰金を取れるからいいなぁって思ってた。

高校生の時に解決


拍手する



TOP
俺の攻め
右のアディダスが歩くたびにネチャネチャするので足を「レ」の字にして肩越しにスニーカーの裏面をがん見してみたら何か踏んでた。

経験上、ウンコの可能性とガムの可能性がフィフティ・フィフティでスニーカーを脱いでその物体の匂いを嗅げばウンコなのかガムなのかはっきりするんだけど、もしもペパーミント的な匂いがすれば全ては丸く治まるもののウンコだった場合ウンコを踏んだ現実を突きつけられるだけじゃなく、これ、ウンコの匂いまで嗅がされることになりましょうが。

それならいっそのこと、物体がいつしか風化してめでたく土に還るまで「何も無かった。そう、何も無かったの」と自分に言い聞かせ日々の生活の中でつとめてすり足と平静を装うスタイルも視野に入れて慎重に決断をせんといけません。

でも以前同じ境遇でそれがウンコなのかガムなのか確かめる勇気が無くてすり足中心のライフスタイルで物体の風化をひたすら待ち続けたんだけど「あたし、ウンコ踏んでるかもしれん」との思いが消えることはなく笑顔を繕ってみても心は闇を彷徨いどことなく暗い陰を落としてたみたいで。「つな、顔色悪いよ。心配事?」「ぅうん、そんなことないよ」と友人に嘘をつきここらへん(胸に重ねた手)がズキズキ痛んだ経緯もあり、なにより「あたし、ウンコ踏んでるかもしれん」っていう人生アドバンテージみたな十字架を背負って生きていくのは嫌だったんで、今回はアクティブにそれがウンコなのかガムなのかクンクン確認したんだけど「犬のじゃな」と思いました。

拍手する


TOP
つなのセカンドラブはこうして終わりました。
18禁

恋も二度目なら少しは器用に愛のメッセージを伝えたろうと口では嫌っ・・・ああ・・・嫌っ、って言いもって官能の渦に巻きこまれ、身をしなやかな猫のようにくねらせてた頃の話なんだけど。

彼のワンルームマンションで獣のように愛欲を貪ってたら門限ギリギリになったんで「その能書きみたいなペッティング、まだ長くなりそう?」って聞いたら「次はわき腹伝いににだんだん下がっていく予定だけど」ってプレゼンしてきたので(こりゃ間に合わなんな)と思ってクルリと体を入れ替えて上でロデオのように暴れてひと潮吹いたんだけど慌てたせいでキャミスリップを着忘れて帰宅してしまったもんだから翌日取りに行ったら鍵が掛かってたので合鍵でガチャガチャ開けたら彼がセミダブルベッドの上であたしのキャミスリップを脱ごうとして変な格好で絡まってました。

あたしはクッキーのバスケットをフローリングに落として棒立ちで、彼は一部が棒立ちでした。

拍手する


TOP
お知らせ
このたびつなの「好きな異性の仕草」が、

キャンプとか行った時に、着火剤用意担当の女のコが着火剤を忘れて「お前、あれほど忘れ物無いかって確認したのに何やってんだよ」と非難が集中する中、自分のTシャツの袖をちぎりジッポの火をおりからの強風から守るように丸めた手で覆ってその破いたTシャツの袖に火を点け、その火が絶えぬ間に小枝的なものに引火させ最終的に備長炭を燃え上がらせてた矢先、肉用意担当の女のコが肉を忘れて「お前、あれほど忘れ物無いかって確認したのに何やってんだよ」と非難が集中する中、茂みに踏み込んでものの数分で両手両足を、こう、棒に縄で縛ったイノシシをかついで下山し、先ほどの備長炭でこんがり焼き、それをナイフで切り取りながら食べる。

から

電車の中でチカン行為をしてるチンピラの手首を右手で締め上げ「いてててて、てめぇ何しやがるんでぇー」と凄むチンピラを「観念しやがれ!」と一喝しつつ、スリが眠りこけてる中年男性の胸ポケットから財布を抜き取った瞬間、スリの手首を左手で締め上げ「いてててて、俺が何をしたってんでぇー」としらを切るスリに「いけねぇな、人様のものをくすねちゃ」と眼力で投降させ駅へ到着してから両手のチカンとスリを鉄道警察隊へグルンと投げ渡し、改札を出た軒下で急に降りだした雨に困ってるあたしにスッと傘を握らせて空を見上げながら「春雨か」と白い歯をキラっと覗かせてスーツのジャケットをムササビのように広げて頭に被り、どしゃ降りの中へ消えていく。

へ変更になりました。

TOP
食間

食間の薬って、
一膳目と二膳目の間にお箸を置いて飲むものだと思ってた。

成人してから解決



拍手する


TOP
へそ

へそって、
内臓まで貫通してると思ってた。

小学生の時に解決



拍手する


TOP
境界線
巻き寿司をつまみもってスタッフルームでメイクしてたんだけど正面から見たら鼻が無かったんで幸子(小林)が泣いて謝るようなノーズシャドーを、こう、シューっと描き足して劇団四季のキャッツ的な仕上がりに右ぃ向いたり左ぃ向いたりして「満更でもねぇな」と半笑いしてる隙に隣でマニキュアをフゥフゥしてたあおいちゃんがあたしの巻き寿司をカメレオンのような早技でつまみ食いしました。

飲み込まれたら手遅れだと思ってすぐさまで鼻をつまんで後頭部をしばいたんだけど、口は開けるものの歯を食いしばって気道だけ確保してたのでワキ腹こちょこちょ作戦を展開してみたところ、くすぐったさには滅法強いあおいちゃんがやっと口を開けた時にはあたしの巻き寿司はすでにウンコだと言っても過言じゃないくらい噛み砕かれていたので諦めてその代償としてあおいちゃんが食べてたチョコチップクッキーの一区画をごっそりいただきました。

彼女は「みなみの巻き寿司は私の陣地にはみ出してたから貰ったんやで」と言いもって本来バリアフリーのカウンター上に架空の境界線をシューっと手で、こう、何度も何度も包丁をギコギコするようにアピールしたもんだから、「なぁなぁあおいちゃん、あたしら二人ともオトナなんやから」ということで空中にはみ出すのんはセーフということにしました。

TOP
奥さまはマジ(2)
R-18

奥さまの名前はツナ。
そして、だんな様の名前はモーリ。
ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、
ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、
奥さまは、「召し上がれ」って差し出したご飯が冷たかったのを指摘しただんな様に「チンして」と催促され、ハープを奏でるパントマイムをしもってひざまずき、目を閉じて「はい、あーん」とアゴが外れるくらいクチを開けたのです。

オリジナル確認
(音声注意)

あわせて読みたい


企画候補エントリー
拍手する


TOP
つな、得意のひっ算で事なきを得る。
買い物ぉしましてな、合計600円くらいかなぁーって思ってレジでピッピしてもろーたら「827円になります」って言われたもんだから「おう、コラっ!」と、ここまで出かかった(アイーンのポーズ)んだけど後ろにいっぱい人が並んでたんでとりあえず撤収してあとからきっちり型にハメたろうとレシートがん見しもってレジのおばさんの打ち間違いを探しながら買った商品を袋に詰めるテーブルの方へ、こう、ナメクジが這うような速度でフワァーっと向かってたら、あんた。レシートにはこれといった間違いは無く「一体全体どないなっとるんなら?」と、こう、ひっ算してみたらあたしが油断してる隙に十の位が2繰り上がって800円を越えることが判明したもんだからレジで声を荒げんでホントよかった、と思いました。

TOP
中古

使用済みのパンツの方が買い取り価格が高いなんて。

中学生の時に解決



拍手する


TOP
耳うち

完全に耳を舐めてると思ってた。

中学生の時に解決



拍手する


TOP
浅見光彦早見表
浅見 光彦 浅見 陽一郎(兄) 浅見 雪江(母)
水谷 豊 高橋悦史 乙羽信子
榎木孝明 西岡徳馬 野際陽子
辰巳琢郎 村井国夫 加藤治子
沢村一樹 村井国夫 加藤治子
中村俊介 榎木孝明 野際陽子

TOP
南半球

南半球の人って、
逆立ちして暮らしているんだと思ってた。

中学生の時に解決



拍手する


TOP
なぞなぞ正解発表
問1.
なかなか沈まない夕日の色は?

答. くれない (暮れない)





問2.
奥さんに果物を投げつけられたハリウッドのヒーローは?

答. ロッキー (えい! ドリアン)





問3.
宇宙戦艦ヤマトの乗組員が目的地へ着いたらすることは?

答. 椅子を噛む (イスカンダル)





問4.
宇宙戦艦ヤマトの乗組員の中で
朝から大量の大便を出そうとしているのは誰?

答. 沖田艦長 (起きた! 浣腸)





問5.
ライオンに励まされました。
何と言って励まされた?

答. 心配ないさ~! (大西ライオン)





問6.
大阪で生まれた女は大阪のどこで生まれた?

答. 堺 (♪大阪で~生まれたぁ~女や~さかい~)





問7.
植物なのに花粉症。
この植物は?

答. ハナミズキ (鼻水き)





問8.
女優さんにいきなり挿入しようとしたら断られました。
女優さんの名前は?

答. 相武 紗季 (愛撫、先)





問9.
ペコちゃんとポコちゃんがビルから飛び降りました。
死んじゃったのはどっちでその死因は?

答. ペコちゃん (舌を出してるから舌を噛み切った)





問10.
K-1で最も熱い戦いは、誰vs誰?

答. ピーター熱っ! vs ジェロ蒸れバンナ





思いつきのしょうもないナゾナゾにお付き合いいただきまして感謝♪
そして短い間に一生懸命考えて正解を上回る解答をしてくれた方、ボケ倒してくれた方、超ありがと☆
あたしが用意してた答えは↑なんだけど優しき参加者全員の皆様に粗品としてテクニカルメリット、アーティスティックインプレッション、ともに各国審査員が満点を出した、いや、出さざるを得なかったシンクロナイズドスイミング(温泉)の二枚組み写真をお送りしたいと思います。(閲覧パスは今日中にメッセするよ~)むこうずねの治りかけ内出血とともにお楽しみ下さい。あ、返品不可です。



「また一緒に遊ぼうぜ」



TOP
ポップアップ広告

ポップアップ広告って、
心がウキウキ弾むような朗報だと思ってた。

成人してから解決



拍手する


TOP
なぞなぞ
訂正
正 締め切りは4日の土曜日いっぱい
誤 締め切りは11日の土曜日いっぱい

早々と回答ありがとー!
正解者いっぱい出てますね~
正解以外にもおもろい回答とか思いついたらどんどん書いてな☆
締め切り日、単純に間違えました。ゴメンちゃい。
あたしの背肉じゃあるまいしこんなチンチンなぞなぞで一週間もひっぱれまっかいな!なぁ~(笑)




どもー。
最近ピグのナゾナゾ広場に入り浸ってるつなです。
和気あいあいのめっさ楽しいところです。
ナゾナゾはライブが一番楽しいと思うんだけどピグをしていない方もいるので、今日はあたしが現場で出題しているナゾナゾの中から10問ほど出題してみたいと思います。ひとつでも分かった問題があったらコメント欄に回答してみてちょ。全問正解または面白回答の方にはつなの旅行写真から 「 シンクロナイズドスイミング(温泉) 」 をお送りするしょぞーん。締め切りは4日の土曜日いっぱいでよろぴっく。






問1.
なかなか沈まない夕日の色は?





問2.
奥さんに果物を投げつけられたハリウッドのヒーローは?





問3.
宇宙戦艦ヤマトの乗組員が目的地へ着いたらすることは?





問4.
宇宙戦艦ヤマトの乗組員の中で
朝から大量の大便を出そうとしているのは誰?





問5.
ライオンに励まされました。
何と言って励まされた?





問6.
大阪で生まれた女は大阪のどこで生まれた?





問7.
植物なのに花粉症。
この植物は?





問8.
女優さんにいきなり挿入しようとしたら断られました。
女優さんの名前は?





問9.
ペコちゃんとポコちゃんがビルから飛び降りました。
死んじゃったのはどっちでその死因は?




問10.
K-1で最も熱い戦いは、誰vs誰?

TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂