つなんち 2009年07月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

5フレ 第2投
b-d-200


「さてと、ターキーでも出すかな」と髪の毛ファッサーしたら、

「まだここまで1ピンも倒れてねぇーぞ」と衝撃の事実を突きつけられた。

TOP
地球ロマン


夜中に目が覚めたときの話なんだけど。

左の鼻が岩盤のように詰まってたもんだから寝返りをうって右を向いて寝てみたところ詰まってた鼻がマグマのようにゆっくりゆっくり右の鼻の方へ移動を開始し始めたので安心してふたたびウトウトしたら次に気づいたときには右の鼻が岩盤のように詰まってたもんだから寝返りをうって左を向いて寝てみたところ詰まってた鼻がマグマのようにゆっくりゆっくり左の鼻の方へ移動を開始し始めたので安心してふたたびウトウトしたら次に気づいたときには口からよだれが溶岩のように流れ出てたのですすってみたんだけど、こう、ちょっとした海的な。

TOP
何かインドが分かった。
インド的な踊りで首を水平に動かすのがかっこぇぇなと思ってスタッフルームの鏡に向かってやってみたら、あんた、これ、びっくりするほど出来てなかったんでインターネッツで「首を水平に動かす」で検索したら、万歳のポーズをしておいて腕に耳を付けるつもりで動かすと感覚が分かりますよっていう
素晴らしいヒントをゲッツして、早速やってみたら案外うまいこと出来たんで「なぁなぁちょっと見て」って万歳しもってみんなの前でやってみせたところ、首の動きに同調するようにケツがプリップリ動くことをあおいちゃんに、小鼻がピクピク広がることをみどりさんにそれぞれ指摘されました。

でもな、ちょこっと練習しただけなのに少し出来るようになったってことは、
ケツと小鼻に分散されとる無駄なパワーがもしも首に集結したあかつきにはめっちゃダイナミックなインドを演出できるんじゃねぇーかっていう確信めいたものを感じたんで、あたしとしてもせっかくここまで来たんだから完璧なインドを目指さんといけん、カレー以外でびっくりさせんといけん、という何かこう、日本代表みたいな使命感がそうさせたんだと思うんだけど、プリップリ動く
ケツをあおいちゃんに、ピクピク広がる小鼻をみどりさんにそれぞれ超厳しく固定してもらってからやってみたところ、金縛りにかかったみたいに動けなくなったもんだから、「ははぁーん、鼻の穴とケツと首は体内で繋がっとるな」と。「ははぁーん、これがヨガなんか」と。

TOP
リベンジ(助走長め)

【2009/07/18 06:20】













【2009/07/18 06:20】













【2009/07/18 06:20】













【2009/07/18 06:20】













【2009/07/18 06:21】







過去の対戦



TOP
婦長、一喝。
朝起きたらな、左足首がパンパン腫れててそこそこ痛みもあったもんだから慌てて西川沿いの形成外科へ行って診察してもらいました。



レントゲンを撮って血液検査をすることになったんだけど、めっちゃ早歩きのナースさんに案内されたフィッティングルームほどのスペースには丸椅子と腰ほどの高さのテーブルに黒い小型の枕みたいなのが置いてあったんで、あたし、お手間を取らせたらいけんと思って言われる前に丸椅子へ腰掛けやっとの思いで痛い左足をテーブルの小型枕へ乗せ、出来るだけ放射線を浴びないようにミ・アモーレの関係者が泣いて謝るほど顔を斜め後ろに
のけぞらせてたらキャップに二本の線が入った四角い背中のナースさんが腕を縛るゴムをビヨンビヨンさせもって「つなさん、採血しますから足じゃなくて手を乗せて下さい」と。

TOP
なぞなぞ
問1.
月に数日嗜む赤いお酒って何でしょう?



問2.
人魚の乳首の位置がちょいちょい変わります。
なぜでしょう?



分かった方はメールでお送り下さい。
正解者様にはもれなくブログには決して書けないつなの秘密を明記して
こっそり返信します。

TOP
つな、蚊に刺される。
手の甲を蚊に刺されたのは間違いないんだけど、こう、どこがかゆいのか
ピンポイントではっきりしなくて、その焦らされ感を経験談で赤裸々に例えるとしたら乳輪とヘソしか舐めてもらえない一時間越えのペッティング級で、
あたしの中の雌が何とか正気を保つために膝に抱えていたモチーフ編みのクッションをスポンジが飛び出すほどカニ挟みしてたVIPルームでね。

中央町に所有しているビルの担保価値が芳しくなく当て込んでた銀行から充分な融資が受けられずマリーナの開発が宙ぶらりんになってる小池さん(仮名)が「国家予算の2倍払うからホッペをプニュプニュさせてくれ」と煙が出るほど両手をすり合わせてきたんだけど、あたし、めちゃめちゃ欲しかった水着の柄とお揃いの浮き輪を手に入れたばかりで物欲的には生娘が白目でのけぞるほど満たされていたもんだから国家予算は丁重にお断りして、
プニュプニュさせてあげる見返りに手の甲でアゴをジョリジョリと、こう。

TOP
あたしとバネとバネの生きた道(2)
市役所筋を北向きに自転車でシューシュー行ってたらあくら通りと合流する柳町一丁目の交差点の歩道と車道の境目の段差でガゴンとなった時に、前後の割れ目が繋がるほどの極めて激しい衝撃がお尻に走ったもんだから「どうなっとるんなら」と割れ目をさすりながら自転車を降りて鋭意調査したところサドルのビヨンビヨンのバネがあたしのブリケツパワーでへし折れていました。


2006年の暮れに初代のサドルがあたしのブリケツパワーでへし折れた時
、めったなことでは驚かない旦那が「形あるものがいずれ壊れる時を迎えるのは仕方の無いことだがこのバネがへし折れとるのは生まれて初めて見た」と、「お前さんのだけブリ○ストンじゃなくてブリケツストンじゃねぇーのか?」と目を丸くした日から2年と7ヶ月、耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んできた
2代目のサドルがとうとうあたしのブリケツパワー
の軍門に、こう、バキっと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
クリムゾンのマーメイドドレス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
つな、うろ覚えの人魚姫で。
クリーニングのローテーションの加減で週末はクリムゾンのマーメイドドレスを着ることが多くて土曜日の常連さんが手のひらで作った胸びれと尾ひれをパタパタさせもって「人魚みたいだな」と仰ったもんだから、ははーん、今宵のあたしは人魚に見えるんじゃな、と。恋する人魚姫なんじゃな、と。

こうなったら人魚の代表として人魚の魅力を余すところなく存分に醸し出したろうとミュールを脱いでソファーの上でエア・ハープをポロロンポロロン奏でもって斜めに揃えた脚を右に左にクネクネしてたところ接骨院経営の堀さん(うお座でB型)が興味深そうにこっちを見ていらしたんで、もしもあたしが人魚だとバレたら海の掟を破った罰として魔女に声を奪われたり海の泡にされて消えてしまったりすることになるけれど、ほら、あたし今宵は人魚の代表だから。こう、人魚界の期待を担ってるっつっても全然過言じゃないから。

あたしが何で人魚になっているのかその経緯は既に忘れていたんだけど、なんかこう、魔女やら罰やらを恐れとる場合じゃ無ぇーぞ、と。そしてまた、純愛を貫き通したマーメイドの生き様を伝えるのは俺しかいねぇーぞ、と。
突き動かされる使命感?みたいな。ややもすると割れてしまいそうなガラスのハートにムチを打ち「あーたしーはーだしーのーまーぁーめーいどぉー
」と、まるで尻の割れ目をナメクジが這うような歌唱法で正体をほのめかしつつ、「王子様じゃ、王子様のキッスで俺は人間になれるんじゃ」と、ちょいちょいタコチュウくちびるにしもってエア・ハープのポロロンポロロンと斜めに揃えた脚を右に左にクネクネさせるスピードをつななりのマッハにしてみたところ、接骨院経営の堀さん(うお座でB型)が上半身をツイストしながらも決して
あたしから目線を外すことなく「きみの腰痛体操は理にかなっている」と。

TOP
ピグ攻略部 裏技課


ピグ内でピグを100倍楽しむ自由部隊として【ピグ攻略部 裏技課】
(通称 『ピリカ』)を設立しました。

活動内容と言っても裏技の情報交換程度の緩いもので、
会議・集会などの拘束は一切考えていません。
友達の輪が広がればそれでいいと思っています。

ま、部長としては裏技の発信地として頑張りたいと思ってるんだけど
いかんせんテケトーだから。
入部していただきますと裏技などピグに関して分からないことをメールしてもらえればあたしで分かる範囲でフォローさせていただきます。
こんなんでもよかったら初心者の方とかでも大歓迎なのでピグ内であたしを見かけたら声していただくか(つなのID【tu-na】)下記のフォームからお知らせ下さい。

入部希望フォーム

TOP
牽牛 「まずはBだろ」







TOP
確かにポールは悪くない。
倉敷で手品教室を開いていらっしゃる大西さんがオリーブの首飾りを自らの口で演奏されながら空中に左手で丸を描き、同時に右手で三角を描いて手先が器用なところをご披露され、真似をしてみる女のコ達がことごとく、こう、丸はカクカクするし三角はクルンとなるし顔は引きつるし、みたいなことになっているのを天下を取ったような顔でニヤニヤしながら眺めていらっしゃったもんだから、あたし、「チャラララララ~ン」言いもって左手でマッハピストンしながら右手で前髪をかきあげ口をはほはほさせて世の中の広さを思い知らせてあげたところ大西さんってばあたしの作った水割りを2秒で飲み干し「参りました。だがポール・モーリア
に謝れ!」と。

TOP
第7師団司令部付特務小隊(黒い三重苦)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
つな、ゾンビになる。(第三ヒント)
マイケルを偲んでムーンウォークで、こう、シューシューって後ずさってたらみどりさんが両手をチョキにしながら「ザリガニ?」って尋ねてきたもんだから第一ヒントとしてシューシューって後ずさりながらも要所要所で「ポォー!」と声を張ってみたところ、一部始終を見てたあおいちゃんが「分かった、蒸気機関車!」と言いもって小脇に揃えた腕のまま所狭しと走り回りだしちゃったんで、あたし、第二ヒントとして洗濯ばさみで鼻を。

拍手する


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂