つなんち 2009年09月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

彼女の唇は「いいえ」って動いたんだけど。
なんかな、ネジを製造してる会社の社長さんがスタッフの人数分のフルーツの王様ドリアンを差し入れしてくれてスタッフルームがウンコの匂いで充満した時の話なんだけど。

あたし、プリンセスプリンセスを口ずさみもって亀裂の入った食べごろのジュリアンドリアンを古いファッション雑誌の上で真っ二つに裂いて絵梨ちゃんとふたりでスプーンでほじくってピチャピチャと舌鼓を打ってたらドラセナの陰から鼻を摘みもってこっちをうかがってたみどりさんが恐る恐る近づいてきて「ねぇねぇ美味しいの?」と黒柳の徹子で話しかけてきたので「美味しいよ」と鼻先にかざしてあげたら摘んでた指を超ゆっくり離してクンクンしたあと
往年の加藤茶みたいにオエーってやって再びドラセナの茂みへ、発砲した直後ドラム缶の陰へ転がり込むあぶない刑事みたいに避難しました。

口ずさんでたジュリアンが絵梨ちゃんに伝染した頃あおいちゃんが鼻を摘んだまま「フルーツの女王って何だっけ?」と黒柳の徹子で話かけてきたけどあたし、思い出せなくて鼻の穴を縦にしたまま成す術も無く固まってたら
ついこの間ファーストキスで泣いちゃったばかりの(本人談)絵梨ちゃんが
「マンゴスチンですよ」ってサラっと応えたもんだからみんなして「絵梨ちゃんすっげー!よくそんな難しい名前をサラっと応えられるね」って感心してたらついこの間ファーストキスで泣いちゃったばかりの(本人談)絵梨ちゃんが「覚え方があるんすよ」って言いもってあらかた飲み終えてた緑茶のペットボトルを自分の花芯に押し当ててマッハピストンでクネクネし始めたもんだから「絵梨ちゃん、完全に彼とセックスしたでしょ?」って耳もとで低く囁きながらマッハピストンの右手をグイと掴んだら、彼女、吐息の火照りが伝わる距離で瞳を妖しく光らせもってドリアンのトゲトゲをペロペロと、こう、二度。

web拍手


TOP
海に立つ




ピリカのaimさんが教えてくれたよ♪

TOP
しかもな、シャワーから午後ティー出てくんねん。
夢?

ああ、あるよ。

プリンの風呂
に肩まで浸かって、こう、場合によってはズルズルすする的な。
でな、てっきりシャンプーのポンプと思いきや、「ぅうん、カラメル」みたいな。

TOP
モンブラン
ダイエット中の絵梨ちゃんが差し入れのモンブランを血の小便を滲ませる思いで我慢してるっていうのに、あおいちゃんが指でつまんだミントの葉っぱをあたしのモンブランの山頂に突き刺しもって「こんな小っちゃいケーキをひとつそこら食べたところで、精液を顔に出されるか口に出されるかほどの違いしかないよ」とほざいた横からみどりさんがハンミョウの背中みたいな爪で掴んだクリームまみれの栗を上の口に運びもって「前の穴で受け止めるか後ろの穴で受け止めるか程度のことだから神経質になることないよ」と重ねたもんだから、あたし、傍らで聞きながらこいつらには乙女のなんたるかを
ガツンと言い聞かせる必要があるなとは思ったんだけど、こう、セロハンの切れ目がなかなか見つからなくてそれどころじゃ。

web拍手


TOP
メイド・イン・ヘブン




TOP
奥さまはマジ(3)
R-18

奥さまの名前はツナ。
そして、だんな様の名前はモーリ。
ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、
ごく普通の結婚をしました。
でも、ただひとつ違っていたのは、
奥さまは、会社からかかってきた電話中に文字を書くアクションをしながら「何かビラある?」と慌ててメモ帳を要求してきただんな様に「ビラビラならあるけど」と言いもって大陰唇をこじ開けたのです。

オリジナル確認
(音声注意)

あわせて読みたい


企画候補エントリー
web拍手


TOP
碧い人魚




TOP
わしのパンチラチャイナドレスが500円
チャイナドレス

みどりさんが口の中で結んだサクランボの軸が国立大学の関係者によって8000円で競り落とされてたころ、あおいちゃんがあたしのチャイナドレス(パンチラ)の写メを一人500円で転送しまくっていた。

TOP
カゴ屋召喚




TOP
裏技降霊術




TOP
瞬間移動、自分にはこう見える。

動画


最も質問が多い瞬間移動のあたし的やり方を書きます。
と言っても単純な話で、移動中に頭上の▼を一回クリックするだけです。
ただですね瞬間移動しているところは自分には見えないので自分の目で確かめたい方はブラウザをふたつ出してサブで確認して下さい。
ま、▼とカーソルをがん見しないといけないのでなかなか自分で楽しむのは難しいと思うよ。普段あたしは縮小(画面上で右クリックして「縮小する」を選択or画面左上のPiggのロゴの緑の「g」をクリック)してこの裏技を楽しんでるんだけど上の動画は見やすいようにデフォルトサイズで撮ったもんだから目ぇ真っ赤だよ。コツは1に気合 2に気合 3、4が無くて 5にがん見。
むりやり6を言えっていうならサンテ・ドゥーってとこかしら?

TOP
あっかんべーが難しい。
今はまだ南向きの風に夏の香りが残っているもんだからその理由をお話するには早過ぎるんですけど、クリスマスまでに思わず抱きしめたくなるようなあっかんべーをマスターしないといけなくなったので、とりあえず今のあたしに出来る思わず抱きしめたくなるあっかんべーの渾身の出来のやつを、
奥歯に詰まったピスタチオを爪でほじくってた超暇そうなみどりさんの前で鋭意披露して「どう?思わず抱きしめたくなった?」ってそこそこ自信を持って聞いてみたら迷わず首をしめられました。

あたしもそのあっかんべーが100点満点だとは思わなかったけど精一杯頑張ったわけだし、まんざら玉ぁ取られるほど酷いとも思えなかったのでどこをどう直したら思わず抱きしめたくなるあっかんべーになるか聞いてみたら、
プリーツの前身頃に集めたピスタチオの殻をザザーっとゴミ箱に流し込みもって、「結膜炎の検査じゃあるまいし人相変わるほど目ぇひん剥かれても勃つものも勃たれへんし、第一な、今どきそんなに全力でベロを出すのんは『全部飲んだか?』と聞かれたルーキーイヤーの娼婦ぐらいやぞ」と。

TOP
妻がピーコに褒められた♪
ピリカのMinaseさんからかわいい裏技の報告です。
普段着物だと遅くて上品な歩き方ですがピョンピョンと、こう。



拡大

TOP
ミーティング
「あたし、ジュースの自動販売機でボタンを同時押しすると第二希望の方が出てきてしまう理由が分かりました」と言って頭の上で大きな丸をこさえたら店長が「うん。あとから聞くから」と言って置いといてのジェスチャーを。

TOP
神無月を思い出す時、春一番が邪魔をする。
先週のアメトーク(俺たちのプロレスオールスター延長戦)のエンディングでブルーザー・ブロディ
に扮してダダすべりしてたものまね芸人さんの名前がどうしても思い出せなくて、てゆーか、あたしいつもその芸人さんの名前を思い出そうとしたら春一番
が頭に浮かんで、もうそこからはどんなに頑張って思い出そうとしても春一番に邪魔されて思い出せないんだけど、翌日チャットのマブダチに「昨日のアメトークでブルーザー・ブロディのものまねでダダすべりしてたの誰だっけ?」と聞いてみたら「神無月
だよ」と即答してくれて、あたし、めっちゃスッキリしたもんだから、日頃より神無月を思い出そうとすると
いつも春一番に邪魔される件はどうせ話しても「全然違うじゃん」と言われるのがオチだと思っててこのことは墓場まで持って行くつもりだったんだけど、スッキリした流れの中で心を許した相手にしか見せないことにしているスマイル
アイコンをクリックしてサラっと神無月を思い出そうとするといつも春一番に邪魔される件をカミングアウトしたら「分かるー!」と言ってくれて、あたし、嬉しかったってゆーか神無月を思い出そうとするといつも春一番に邪魔される人があたしの他にいたことにびっくりして、そのことをそのまた翌日にお店であおいちゃんに話そうと思って「なぁなぁあおいちゃん、この前のアメトークで最後にブルーザー・ブロディのものまねがダダすべりしてたものまね芸人の名前を思い出そうとしたらあたしいっつも春一番が頭に浮かんで・・・」まで言ったところであおいちゃんがアイーンのポーズをしもって「もぉー、ここまで出て来てたのにつなが春一番って言ったから忘れたがな!」とえらい剣幕だったから、春一番たら意外と行く先々で色んな人を惑わしとるんじゃなと、こう、あたしの中に確信めいたものが。



アメトーーク・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/・

俺たちのプロレスオールスター戦(延長戦)
俺たちのプロレスオールスター戦(延長戦)


TOP
瞬間移動(3)

切り株制覇



TOP
瞬間移動(2)

ピョンと、ワープ



TOP
フラッティの系譜 (2009)
サイドバーで公開していました自己紹介ビデオがサーバー落ちでほとんど表示されないので自分で作り直してYOUTUBEにUPしました。
お暇つぶしにどうぞ☆




- 流出風 自己紹介 -
フラッティの系譜 (2009)







モザイクのかかっていないディレクターズカット版はブロともの方のみ閲覧できます。


TOP
フラッティの系譜DC (2009)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
いや、ヤクルト一本くらい塗ったかも。
先週末、みどりさんとすれ違った時にうっとりするほどいい香りがしたので「あら、みどりさん。とってもステキな香りね」と呼び止めたら自分の手首を
あたしの鼻先へ持ってきて、妖しい光を帯びた唇にヌラヌラと舌を這わせたと思った刹那「男なら思わず押し倒したくなるフェロモンが入ってるのよ」と
木の実ナナばりに耳打ちしてきました。

あたし、思わず押し倒したくなるなんてこりゃ何としても手に入れねばと。
手段を選んどる場合じゃねーなと。こう、みどりさんがお店のピスタチオを
ちょいちょいくすねてることを舐めた手の甲でうなじの後れ毛を整えながら
ほのめかしたら、彼女ってばその香水をあたしに握らせて「よかったら」と、かまぼこのような目でご機嫌をうかがってきたもんだからありがたく頂戴して家に帰ってから軒並み秘部に風邪薬一目盛り分ほど塗り上げてイチローの2000本安打がどうのこうのとソファで騒ぎながらテレビを見てる旦那の前をフワ~っと、こう、フワ~っと何往復かしてたら、どうやらあたしが邪魔らしく
イチローの歴史的瞬間を見るためにエグザイルが泣いて謝るほど上半身をグルングルン回してたのでそろそろフェロモンも効いてくる頃かなと思って「どう?押し倒したくなった?」と聞いてみたら「張り倒したくなった」と。

TOP
瞬間移動

パッとワープ



TOP
「ベンツじゃねーよ」って言ってた。
3年前の初秋、あたしが子宮外妊娠で卵管を一本もって行かれている時に代わりの記事を書いてくれたヒゲさんがドイツの何とかっていう新車を買ったもんだから「デートしてあげるから助手席に乗せなさいよ。30分以内に来ないとドアに釘で名前を彫るわよ」とメールで呼び出して助手席でポテトチップスをバリバリ食ってたら知らない間に前身ごろへ食の細い人なら一食分になりそうなくらいの結構な量のポテトチップスの破片がこぼれていたので一旦
ポテトチップスの袋をダッシュボードへ置いてコソっと足元にふるい落としたんだけどブラウスの裾のコットンレースにまぶれついた破片がなかなか落ちなかったのでバサバサやってたら、2年前の冬に「粉ぁ~雪ぃ~の 『な』 に人生を賭けるから聴いててくれ」とかっこよく言い残して80人満席のカラオケパブのステージに立ったヒゲさんがあえなく粉々になり、聴いてる友人一同が心まで白く染められたあの時の「な」と同じ「な」を叫んだもんだから、
あたし、口先二寸で謝って
。(ぐわぁ、ぐわぁ、ぐわぁ)

2号線バイパスの天空に架かる橋で車を止めて、岡山と倉敷の夜景を同時に見てからちょっとだけ運転席に乗せてもらって、あたし、内心、ポテトチップスが滑り落ちないダッシュボードが水平なラパンの方がいいなって思ったんだけど、「どうだ? な? な? いいだろ?」って少年のような真っ直ぐな瞳でキラキラ聞いてくるもんだから、ドライブとステーキと夜景のお礼を込めてハンドルのオリンピックのマークみたいなところを2回、ブッブーって。

TOP
宇都宮 桜子(仮名)の憂鬱



お店の4周年で、あたし、寸劇を企画したんだけど。

島田 耕作(仮名)役の支配人が宇都宮 桜子(仮名)役のあたしが作った
官能サスペンスを頭ごなしに却下したもんだからこのシナリオのどこの部分が気に入らないのかその理由を問いただしてみたら、半笑いで腕を目一杯広げましたで。

TOP
YouTubeデビュー

ピリカ200名達成記念






見ていただいたあとに心がすさぶのはサブリミナル効果のせいで、
シーツを握りしめても我慢できない痛みは処女作のせいです。


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂