つなんち 2011年04月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

なぞなぞ正解発表
問題

あなたは地震がきてもころばないようにがんばっていたら
ある動物になりました。さて何になったでしょう?


4月21日出題のなぞなぞにたくさんの回答をお寄せいただきましてありがとうございました。
正解者が出ました!
その前に正解以外でちょっとあたしが気に入ったのをご紹介します。

--------------------
お名前 : ぽい

■なぞなぞの解答
「さば」
岡山県人は転ばんように「さばる」んじゃ。

■メッセージ
ばあちゃんが即答。
--------------------

おばあちゃん、サバをきれいにしてもべっぴんさんになれますかいな?






--------------------
お名前 : おぐちゃん

■なぞなぞの解答
生まれたての小鹿

■メッセージ
インスピレーションで答えました。
--------------------

何も聞こえないー 何も聞かせてくれないー
僕のひざが昔より ヒアルロン酸を失ったからなのかー



ぽいさんとおぐちゃんさんには審査員特別賞として、
「シンクロナイズドスイミングin温泉」をお送りします。




それでは正解発表です。
問題

あなたは地震がきてもころばないようにがんばっていたら
ある動物になりました。さて何になったでしょう?



解答例

(ふんばると)ペンギン



ご正解者
--------------------
お名前 : もらんぼん

■なぞなぞの解答
ペンギン。
転ばないように、
ふんばると→フンボルト・ペンギン

■メッセージ
いつもいつも楽しみにしちゃってまする。
そのパワーはナニを食えば出るのか教えてください。
--------------------

お見事でした。
パワーとか全然ないんだけど、
つぶあんとか酢豚とか好きです。


思いついたらまたなぞなぞ出しまーす。
ちゃお☆


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ニジマス大会を100倍楽しむ方法(2)
【的判別方】



ニジマス大会を100倍楽しむ方法(1)で的のサイズが上段の魚と下段の魚で異なるので釣り上げる前に上段の魚か下段の魚か分かるという話をしたんだけど、その微妙な的のサイズの違いが分かりにくいということなので、慣れていない方でも確実で簡単に判別出来る二つの方法をお話します。

作戦①



「つりスタート」の文字の「ー」が円内に収まっていれば上段の魚、円内からはみ出していれば下段の魚。





作戦②



「そうび中」の窓の右端の線を下段の魚の的の左端に合わせて置く。
その隙間が広がれば下段の魚。





作戦②の釣り中は窓を折りたたむと邪魔になりません。
お試しください☆




【無課金と課金の魚比率】



無課金だと上段と下段の魚比率は大体2:1(ニジマスを除く)
例:
ヒメマス100 サツキマス105 カワマス98
アメマス53  カラフトマス50 ニジマスx

課金だとどのくらいあつまるを購入したかによって色々ですが上段の魚よりも下段の魚の方が多い(ニジマスを除く)場合は課金だと考えられます。
フル課金だと上段と下段の魚比率は大体1:10あたりになるようです。

無課金での入賞はかなり大変だと思いますけど、この後ボーナス放流タイムが無ければ250匹がボーダーで300匹以上が安全圏だと思います。

朝見ると、突き放していたはずの親友が並びかけて来ているっていう日々。
おかげでモチベーションを保ったまま釣りを楽しんでいます☆


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ニジマス大会を100倍楽しむ方法(1)
ちょっと違った切り口でニジマス大会を楽しむお話です。
ただ釣るだけの単純作業に嫌気が差している方は読んでみてね。

【魚影と的で魚を判断する】



上段の魚と下段の魚では的のサイズが違います。
わずかな違いですが上段の方が風呂上りの乳首のように膨張していて、
下段の方は風呂に入る前の乳首のように引きしまっています。

上段の3種




下段の3種


この違いが分かるようになると楽しさが倍増します。
的を見た瞬間に下段の魚だと分かると超あつまるをゲットできるかもしれないし、いきなりニジマスっていうサプライズもありますし。でも上段の魚だと分かってもがっかりすることはなくて、あつまるを持って来てくれる可能性がありますから。

特にねりえさで釣ってる時に下段の魚だと分かるとめっちゃ得した気分になれます。
逆にあつまるで釣ってる時に下段の魚がかかり(ほぼ確実)上げてみたら手ぶらカラフトとかだったらムキーッとなりますがそれもまた楽しいです。

小さな魚影の魚といえばヒメマスかニジマスです。(つな調べ)
ヒメマスは上段の魚でニジマスは下段の魚だから、
小さな魚影が来たら的のサイズで魚種が認定できるので、
たまにねりえさなのにニジマスが来てジュンとあふれそうになれます。

(←ニジマス  ヒメマス→)



今日中に【無課金と課金の魚比率】についてお話します。(予定)
見に来てね☆


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
あれ、わしのピーク。
先日の企画「部屋2の内部へ潜入せよ!」で見事時間内に成功された皆様へ粗品賞品として選りに選った写メをお送りしたところ早速お礼のメールをたくさんありがとうございました。




















































クリックしてね
同情票投票所
TOP
無料でニジマス大会を攻略する。
【はじめに】

アイテムを拾いながら無料でニジマス大会入賞を目指す方のための記事です。拾ったアイテムはすぐに使う前提で書いています。課金アイテムを購入される方にはあまりお役に立てる内容ではありません。





【基本的なニジマスのつり方】

①ねりえで魚を釣って【あつまる】をゲットする


②あつまるで魚を釣って【超あつまる】をゲットする


③【超あつまる】でニジマスを釣る


ニジマスが超あつまるを持っていたら連チャンチャンス!
あえなく単発で終わることもありますが10連チャン以上の確変に突入することもあります。





【えさ別激アツ度】


つな調べ



基本的に【ねりえさ】でゲットした【あつまる】で【超あつまる】をゲットし、【超あつまる】でニジマスを釣ることになりますが【超あつまる】でもニジマス以外の魚が釣れてしまいPC画面に罵声を浴びせることもありますし、ボーッと【ねりえさ】で釣ってたらいきなりニジマスが釣れてしまい気をやりかけることもあって、その意外性がゲームを面白く演出してくれます。





【あつまる、超あつまるゲット方法】



釣った魚がアイテムとして持って来てくれることがあります。その確率は上段の3匹が10%、下段のアメマスとカラフトマスが30%、ニジマスが50%、空き缶(ゴミ)が80%って感じで、上段の3匹と空き缶は【あつまる】を下段の3匹は【超あつまる】を持って来てくれます。(つな調べ)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆

TOP
ロビンソン、決壊。
親友のヒゲさんがカラオケパブで「粉ぁ~雪ぃ~の 『な』 に人生を賭けるから聴いててくれ」とかっこよく言い残してステージに立ち、あえなく粉々になり、聴いてる友人一同の心まで白く染められてから四年の歳月が流れた昨夜、彼が「ルララ宇宙の風に乗るの 『ル』 に人生を賭けてくるから聴いててくれ」と再びステージの上がったのだけれど、むしろ宇宙の果てまで飛んで行ってくれ的な結末となり男に二言は無いのなら彼の人生はこのたび二度目の終焉を迎えたことになる。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、お前の心構えは2打罰だと罵られる。
ゴルフの打ち上げで行った居酒屋の掘りごたつ席でストッキングのねじれを直してたら床にモフモフっとしたかわいい髪留めのゴムが落ちているのを発見したもんだから我が物にせしめたろうとつま先でたぐり寄せ、頭を掘りに突っ込むようにして肩が外れるほど伸ばした右手のチョキで何とか挟んだら髪留めのゴムじゃなくて前の客が落としたと思われるイカリングで、あたし、JGA(日本ゴルフ協会)のルールを適応して元あった場所辺りにシュッと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
スーパーレッドアロワナを6匹釣る有効な作戦



















水槽に入る上限6匹を2日間(約4時間)で釣りました。
少しポイントが減るかもしれませんがポイントに余裕のある人だったらおすすめ作戦です。

竿:上級のものほど良い
  (白さおはアマゾン上級ショップで手に入ります)

えさ:貝

青魚は魚影を見た瞬間に「つりをやめる」でキャンセル。
私は金銀オレンジも釣りましたけど徹底するならそれもキャンセル。
サンプル数が少ないのではっきりとは言えませんが貝をえさにしている場合に釣れるスペシャル魚はアイスポッドシグリッドとスーパーレッドアロワナで、その割合は4:1くらいですからスペシャルが来たら25%がスーパーレッドアロワナということになり、いかに他の魚と戯れる時間を省略するかということが目標達成の近道だと思います。期間は今日を入れてまだ5日ありますからまだ釣れていない方もあきらめないで。
TOP
そういえば。
二年前、市のゴミ袋が有料になってから我が家では絶対入らないだろうと思われる量のゴミを夫が足で圧縮しながら袋に詰め込み、足で押さえつけている間に口を縛り、最後に足を抜き取るという作戦でやりくりしてるんだけど、今朝のゴミの量はハンパ無ぇボリューム
で、いつもなら口を縛ったらすぐにゴミステーションに持っていくはずの夫がパンパンに膨らんだゴミ袋を暫く見つめたあとに「そういえばボウリング場で痛打した尻はもう治ったんか?」と妙な気遣いを。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ありったけのまさきを。
ヤングブラックジャック
」という番組を新聞で見つけた夫が出演者の欄を見て「岡田なんとかって有名?」って聞いてきたもんだから「岡田まさき知らないの?」と、某クイズ番組で麻木久仁子に思いっくそ見下されてた山田親太朗をかばい切れなくなった宮崎美子ばりに鼻で笑いながら聞き返したところ「おれの知っているまさきはな神田まさき
野村まさき
藤まさき
だけだぞ」と、
ありったけのまさきを。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
きたよ50000人目様


きたよ50000人目の方はちゃん太郎さんでした!
ブログで記事にする旨をお知らせしたら快くOKして頂きました(´∀`*人)
TOP
部屋2の内部に潜入せよ!
ゲリライベント「部屋2の内部に潜入せよ!」にたくさんのチャレンジありがとうございました☆


♪たいめし みゆ♪ さん




☆???DAI???☆ さん




弱音 ハク さん




あさちゃん? さん




こりゅー さん




なおっじ さん



以上6名の方、初・中級ミッションクリアおめでとうございました。
小さなクリックポイントをよく見つけましたね☆
その割りに酷い粗品でごめんね。

で、3人入りの上級ミッションは不可能だと高を括ってたんだけど、
出ちゃいました。
この人




R.Baggio さん



R.Baggioさんが使った技は小さなクリックポイントを見つけるという正攻法ではなくて、入室してから上に上がる間にタイミングを合わせて頭上の▼をクリックしてピグを所定の位置に止めるというハイレベルなテクニックを要するスゴ技です。マジすげーな☆



時間内成功者様で連絡を頂いたのは以上の7名様でした。
おめでとうございます☆

その後ピグとものレイニーさん(奥)から「4人入れるかも」というメールを頂きましてなおっじさん(左)とkanareさん(手前)とあーでもないこーでもないってやってたところ4人入りに成功しました。



更にその後撮影は出来なかったんだけど5人入りまで確認出来ました。
どこまで増えるんだろ?
4人以上入れた方は締め切りとかを設けませんので是非ご連絡ください。


たくさんのご参加ありがとうございました。
また次回のイベントも是非楽しんでください☆


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
入れるものなら入ってみやがれ!
つなの部屋2の内部に入るのはちょっと難しいです。
最高3人入れるのでチャレンジしてみてね。
入れた方はピグカメラなどで撮影してこちらからお知らせください。
粗品をプレゼントします☆

チャレンジタイム
・10時~12時
・16時~18時
本日のイベント「あつまる」の開催時間内

チャレンジエリア
・つなの部屋2(部屋1から矢印で移動します)



難易度★☆☆(プレゼント:粗品)






難易度★★☆(プレゼント:粗品)






難易度★★★(プレゼント:裏技Lv4のカギ)




クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
紙は乗り越えられる試練しか与えない
*ネタばれ注意


今週の日曜日にたまり上げてた古新聞をちり紙交換に出したところトイレットペーパー4個っていう思わぬ収穫があったんだけど、これが頼みもしないのにダブルのやつで、いつものシングルのようにカランカラン巻き取ってたらあたしの尻を拭くはずの左手が外科に担ぎ込まれた重症患者のようなおもむきになったもんだから、トイレのドアを10センチほど開けて「戻るぜよ、あん世界に
」と古新聞をちり紙交換に出した夜に観た日曜劇場「JIN -仁-」の包帯男さながらに謎めくことによって、現代に生きる私たちが忘れかけている「生きる」という意味の本質を問いかけ、いつの時代でも懸命に生きる事の大切さ、人が人を想う気持ちの美しさそして人の笑顔の輝きを伝えたところ夫が「お前がまずしなければならないことは江戸時代の人々の命を救うことでも幕末の動乱に巻き込まれることでもなくて、ドアを閉めて尻を拭いてウンコを流すことだ」と焼き立てのトーストに乗せたシャキシャキのレタスをプルプルと市川正親ばり
に震わせながら。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
なぞなぞ(3)
問題

あなたは地震がきてもころばないようにがんばっていたら
ある動物になりました。さて何になったでしょう?




クリックしてね
いつも応援ありがと☆


解答例はこちら
[READ MORE...]
TOP
うらにわにわにわにわにわにわにわとりがいる。


黄金伝説島があたしにくれたもの

スジアラ45匹(しゃくれ 4)
ヨロイクマエビ13匹(パーカー 0)
エンペラーバカイカ8匹(ぬしの盾 0)
逃がしたクマエビがパーカー持ってたんじゃないかっていう不安(priceless)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
隠れミニーを探せ!正解発表
ゲリラ企画「隠れミニーを探せ!」に多数のご応募ありがとうございました。
ちょっと難問過ぎたみたいで正解者はお二人でした。

では、正解を発表します。






















オンマウスで謝罪表明



正解者 ▼ さ や さんとLED・・・さん

▼ さ や さんにはこの春から女子高生!門出を祝ってリアル噴火の舞を、
LED・・・ さんには返品不可のポロリ写真を送りつけます。
おめでとうございました☆

それでは今日夕方新企画(18時頃)
「うらにわにはにわにわにはにわにわとりがいる」
でお会いしましょう。
ちゃお。(全力土下座)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
隠れミニーを探せ!続報
昨日の夕方、ピグのあつまるでゲリライベント「隠れミニーを探せ!
」に多数参加頂きましてありがとうございました。当初は集まってくれた人と現地(黄金伝説島)へ行って一緒に釣りがてら「ミニーはっけーん!」とか大笑いする予定だったんだけどイベント開始の瞬間から2時間の間に700人の方がお見えになって部屋に入っても「不明なエラー」連発で文字も打てない状態だったもんだから、すいているエリアにエスケイプして質問などのメッセに対応してたらイベントがアッという間に終了してしまいました。

メッセが大量すぎて流れてしまうため全ての方の質問に応えることが出来なくて、中には集まった意味も分からないまま部屋をあとにされた方も大勢いらっしゃったと思われ、ゲリライベントの無計画さを反省した反面、大勢の方と話をすることが出来てとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ごめんなさい&ありがとう。

貴重な時間を使って実際に黄金伝説島へ行って一生懸命ミニーを探し殆どの方がミニーを見つけることが出来なかったわけだから、(正解者1名:4/19 7時30分現在)正解を発表した時にスッキリしてもらわなくてはなりません。さぞかし素晴らしいオチ(オチって言っちゃったよ)が用意されているに違いない、初めて訪れたディズニーランドの感激に勝るとも劣らない感動のフィナーレを楽しみにしているよ!って方、あたしの全力土下座が見えますか?

ちょっと変更点を言います。
正解発表したあとにミニーの存在を現場で確認していただくためにしめきりを少し早めます。(黄金伝説島が消える可能性があるため)

【しめきり】黄金島が消滅する4/20 12:00 4/20 夜中0時
【正解発表】4/20 8時


つな 「探せるものなら探してみやがれ」
       (ミジンコスターでアカマンボウを釣るレベル)


このエリアのどこかにミニーが隠れています



現在正解者はおひとりだけですので大チャンス!
ミニーを見つけた方はどんどんご連絡ください。

隠れミニーを見つけた方は黄金島エリアのどこで見つけたかハンドルネームメールアドレスをお書き添えの上こちらからお送り下さい。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
隠れミニーを探せ!
ピグのディズニータウン
へ行くとマンホール、木の実、芝生、煙突のけむりなどに隠れミッキーを見つけることが出来ますが、あたし、黄金伝説島で隠れミニーを見つけました。




つな 「探せるものなら探してみやがれ」
       (ミジンコスターでアカマンボウを釣るレベル)



隠れミニーを見つけた方は黄金島エリアのどこで見つけたかハンドルネームメールアドレスをお書き添えの上こちらからお送り下さい。絶対無理だと思うけど(半笑い)万が一正解者が出たらポロリ的なものをご用意させて頂きます。(ファッサー)

【しめきり】黄金島が消滅する4/20 12:00


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
Firefox以外の方に土下座
2010/08/18~2011/04/13の間、オンマウスで画像をポップアップさせる
ソースにミスがあったため以下の16話がブラウザによっては非常に読みづらい状態になっており大変ご迷惑をおかけしました。現在は修正が完了していますので引き続き「つなんち」をよろしくお願いします。


【新着順】
つな、スタッフブログ掲示板デビュー。
夫、独唱。
そういえばみどりさん、絶叫マシンで笑ってた。
なぞなぞ
あいさツナ
ぬしキューブ6種類
アニサキス、ギザカワユス。
釣り大会を終えて
キングサイズコンプリート全15種類
「ひとえに皆様の応援のたまも・・・誰がやねん!」
ドラム缶
絶叫マシンランキング
バスロマン
キューブドールの達人と出会う
DEA†H NO†E (最終話)
DEA†H NO†E (第一話)
魚を飼える!
小笠原超上級
つな、直に触るリスクについて切々と語る。
つな、命がけで新米を運ぶ。
つな、白鳥のまま冷蔵庫の側面をタップ。
借りぐらしのアリエッティ
こいつの操縦する飛行機はいつか必ず墜ちる
あのいかさまパーマを乗り越えて。
つな、BJ中にしばしばベッドへ誘われる。
つな、隠れコガシタンだとバレて弾圧される。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
キミはもう黄金伝説島のカッパを見たか。


岩場の波しぶきのところにカッパが見えるのはあたしだけ?
あと、波打ち際がスクリーム
!
に見えて長居する気になれない。



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つなサイクロン
よく振らずに飲んだからだと思うんだけどつぶつぶオレンジジュースの結構な量のつぶつぶが缶の側面にへばりついたまま液体部分を飲み干してしまったもんだから、あたし、中央町店の看板を背負って出場した第二回鼻フックダービーで甘夏5個の重量に無念のギブアップした時を彷彿させるような角度で天井を仰ぎ、ダイソンが泣いて謝るほど猛烈につぶつぶたちを吸い込んでたら夫が「みかんに生まれてこなくて本当によかった」と、口に運びかけてたかっぱえびせんを止めてまで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、スタッフブログ掲示板デビュー。
タイ釣り大会優勝おめでとうのメールを多数頂きましてまことにありがとうございます。これもひとえに皆様方のありがたい応援のたまも・・・



これ、あたしじゃないから。





--------------------
月曜日に忍者解析
で見覚えの無いURLが表示されていたので辿ってみたら釣りのスタッフブログの掲示板に飛んでツツーッと見てみたら・・・




わしのURLが晒されとる。




いやいやいや。
1位、あたしじゃないから。



で、慌てて書き込んだんだけど。



パトロールらしきピグと会話?
潔白を晴らす?




いやいやいや。
パトロールとか会ったことないし。







パトロールと?
話してる?
写ってる?
だとするならば?












ほんまや!写っとる!

ってこれ、

わしの作った

杉下右京じゃねぇか!




いやいやいや。
パトロールに取調室で尋問されないから。
取調室に行くまでに逃げるから。













流れ、ちょ、流れ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
夫、独唱。
西大寺から少し東へ行ったところの小鳥の森
へお花見に行ってきました。

お弁当で作ったおにぎりがあたし的にちょっと多過ぎたもんだから隣で黙々と食ってる夫のお弁当箱の空いてるスペースに、多分喜ぶだろうなぁと思ってあたしのおにぎりをひとつコロリンと放り込んだら、「残りのおにぎりとおかずの配分バランスを計算して食ってるのにキミは何てことを」と、こう、想定外のセリフを吐いてきたのでてっきりおにぎりを返してくるのかと思いきや、「バランスを取るためだ」と言いもってあたしのウインナーの真上から、多分その時夫が頭の中で歌い続けていたと思われる直太朗の名曲をそこそこのボリュームで歌マネしながらお箸を、こう、ブスリと。
さくら舞い散るベンチのー、さくら舞い散るベンチのー、うーえーでー。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
そういえばみどりさん、絶叫マシンで笑ってた。
ヘリコプターの縁でインストラクターの懐にカンガルーの赤ちゃんみたいに抱えられながら顔色がタダごとじゃないタカ&トシの坊主の方
を見ながらあたしが「芸人にならなくてよかったよ」って縮みあがった金玉をわしづかみしてヘリから大地を見下ろした映像の恐怖に耐えてたらみどりさんが「芸人はタダでスカイダイビングさせてもらっていいじゃん」と手首から先を光速で羽ばたかせながら目を押尾に出会う前の矢田亜希子みたいに、こう、キラキラと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
第二回釣り大会(タイを釣っておめでたい)の感想
今回の釣り大会(タイを釣っておめでたい)はタイが放流されるサービスタイムが無かったので時間を選べない参加者にも平等にチャンスが与えられてこれは個人的に良かったなと思った。魚を釣る難易度も少し上がり前回のブラックバスと比べて実力が順位に反映されやすくなったのも好感が持てた。大会期間もダラダラと長過ぎずいい感じ。

ところが、あまり釣りが得意でない人も楽しめるようにとの配慮なのか「逃がしたマダイもカウントされる」という理解できない新ルールを採用したために、致命的なルール上の欠陥に気づき実行した人間が上位独占という大会の意義とはかけ離れた残念な結果になったことが悔やまれる。第一回大会後に「多重ログイン」に対応し改善したにも関わらず「上位は多重だ」と憶測で子どもたちが騒ぐのも仕方ないと思う。

とはいえ違反者の大会中の削除など第一回大会から第二回大会と少しずつ運営側の努力が実りつつあることを確認出来た収穫は大きく、だんだん快適になっていくことを信じて第三回大会を待つことにする。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
タイを189匹釣る方法





パスワードを入れて下さい







クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
釣り大会(タイを釣っておめでたい)初戦

before




after



今回は2回参戦します。(あつ丸を買い過ぎた)
初戦は釣り上げ後のアクションキャンセルをしなくてさおを88本(ルーレットで貯めてた8本を含む)使用したのでさお、エサ、まきえを当面それぞれ100ずつ用意すればOKっぽいです。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
第1回釣り大会を何らかの事情で辞退された方々

TOP
しゃくれキューブ


あれだけ苦労して出なかったしゃくれ(スジアラが落とすアイテム)が今朝コンプ狙いで入ったエリアにてオキアミ一発目っていう。あんまり嬉しかったもんだからキューブにしてみたよ。



とさかがはみ出ててかわいいの☆
月曜日あたりまで置いておくから是非上ってみてね♪【ID=tu-na
ご希望者にはしゃくれキューブの作り方お話しますのでメールしてちょ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂