つなんち 2011年05月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

たい焼き(歩道)








クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
20世紀少年(三丁目)








クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
日曜劇場「JIN -うちとこ-」
主人がセブンイレブンで仁先生の安道名津(アンドーナツ)
をひとつ買って来て半分っこにしてくれたんだけど、野郎、野風さんの乳癌を触診してる時のような悲しい瞳で「神は乗り越えられる試練しか与えないんだ」って言いながら明らかに小さい方をあたしの鼻先へ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
思えばその日すでに梅雨入りしてたのかも。
ちょうど小雨がパラパラしだした時に、お店の前にある露天のくせに一時間400円もする駐車場で、以前オーナー宅に招かれてお邪魔した帰りしなに
ボンネットの上にかりんとを置いて帰った見覚えのあるナンバーのベンツが窓全開のまま駐車しているのを発見したので急いで支配人室に駆け込んでみると案の定オーナーったら脳天気に絨毯の上でパターの練習をしていてあたし、雨が降りはじめたのにベンツの窓が開けっ放しになっている旨を、左手のひらを上に向けて天井を見上げることによって雨を、右手のひらを下に向けて徐々に下げることによってパワーウインドを巧みに表現したところオーナーが「おお、ありがとう」と言いもって内ポケットに手を突っ込んだもんだから、「感謝の札束か?」と。

あたしにしてみれば1500万のベンツのピンチを救ったわけだからそれ相応の誠意をいただいても罰は当たらんのんじゃねぇーか、と、こう、進駐軍からチョコレートを貰うときみたいにスカートの裾を風呂敷きのように広げ、感謝の札束が複数になっても対応出来るよう万全の構えでその誠意を待っていたところ、オーナーの野郎、爽やかさこそ遠く及ばないものの、百恵ちゃんにセシルチョコレートを手渡す往年の友和を彷彿させるような軽やかなアンダースローでベンツのキーをシュッとあたしの前身ごろに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
アメーバピグ裏技集
アメーバピグの裏技検索から沢山の方がいらっしゃってるのでカギを開ける事にしました。この記事内の裏技は全てやり方を順番に公開する予定です。少々お待ち下さい。


5/28 「一時停止と瞬間移動」

尚、管理人の判断でレベル4以上の裏技にはカギを掛けさせて頂きます。
閲覧希望の方はメールでお知らせ下さい。
閲覧を許可出来ない場合がありますので予めご了承下さい。


CPU PenⅢ
容量(GB) 30
メモリ(MB) 512
IE7.0 sleipnir Firefox3 / Wndows XPで動作確認済み。

レベル1~3の裏技

以前非公開だった裏技も順番にやり方を公開していますがよく分からないことがありましたらいつでもお尋ね下さい。ピグでつなのこと見かけたら気軽に声をかけてね。






レベル4以上の裏技

パスワードを入れて下さい












いつもランキングクリックありがとうございます。
皆様からの暖かい応援クリックを更新の原動力にさせていただいており、
このままランキングが上がりますと感極まってポロリも辞さない所存です。
これからも応援よろしくお願いします。

* ピグのうらわざに興味のある方はこちらからどうぞ。

クリックしてね 「拝観料前払い(●^▽^)いつもありがと☆」
[READ MORE...]
TOP
似顔絵を描いてもらったョ
なぞなぞ広場の友達ナミちゃんに似顔絵を描いてもらいました!





いつも面白いなぞなぞを出してくれるナミちゃんは絵も上手いなぁ☆
アニメ顔だっていう自覚はあったけど、これ、笑けるほど激似だよね。

TOP
ベンツの助手席からこんにちは。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
とったどー(風呂超上級コンプ)


右上で運良く一匹目でした。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
なぞなぞ正解発表
問題

① 面接で致命的な発言をしてしまいエグザイルに入れなかったダンサーの卵は?

② 石原慎太郎が頭を抱えている時、股間はどうなっている?

③ 自己紹介でお尻をペロンと出すミュージシャンは誰?


5月16日出題のなぞなぞにたくさんの回答をお寄せいただきましてありがとうございました。

正解発表の前に聞き捨てならねぇ方をちょっとご紹介☆

--------------------
お名前 : クイズ・メッサボン☆

■なぞなぞの解答
①naoya
(実は一回落ちていて、のちにatushiのコネで入った)

②悩みを抱えている

③せっちゃん(ほんとに出しそうだから)

■メッセージ
意外とすぐ解けました。
--------------------

びっくりするほど解けてない。






--------------------
お名前 : 6Y

■なぞなぞの解答
①オカザイル(内定無いん)

②知事困ってる(年齢のせい)

③エルヴィス・プレスリー(アゴが)

■メッセージ
つなちゃんのなぞなぞ むずかしい ぜんぜんわかんない
--------------------

今度あたしの回答より面白いの送って来たら出入り禁止!
年齢のせいかどうかは知らんけど②正解!
それだとエルヴィス、出しっぱなし。






--------------------
[投稿情報] 2011年05月24日 01:43:16
お名前 : もらんぼん
メール : hamikan3399@yahoo.co.jp

■なぞなぞの解答
①ずーっ(ZOO)と頑張ります。といったとか?

②もう一度痴事に励もうとしてた。

③ケツメイシ。ケツを名刺代わりに。

■メッセージ
前回正解してたので今回もパーフェクト行けたら…
とか思ってたんですが、難しかったです。
前回のホームランバーの当たりは辞退いたします。
ではでは酢豚食べて夏バテしないようにしてください。
--------------------

さすが前回正解者。③番正解!
ホームランバーの当たりは恐怖のキャリーオーバー(半笑い)




クイズ・メッサボン☆さんと6Yさんともらんぼんさんには審査員特別賞として
ベンツをお贈りします。




それでは正解発表です。
問題

① 面接で致命的な発言をしてしまいエグザイルに入れなかったダンサーの卵は?

② 石原慎太郎が頭を抱えている時、股間はどうなっている?

③ 自己紹介でお尻をペロンと出すミュージシャンは誰?



解答例

① よー踊らん(ヨードラン)

② 知事困っている(縮こまっている)

③ ケツ名刺(ケツメイシ)



今回もつなの思いつきなぞなぞにお付き合い頂きまして超ありがとうございました。思いついたらまたなぞなぞ出しまーす。ちゃお☆


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
マルマルモリモリ
今朝インターネット動画でマルマルモリモリを見ながらその振り付けを練習してただけだというのに寝室から出てきた主人があたしの踊りを見るなり「おしっこ先に行けよ」と自分の小便を後回しに。
----------
「小便を我慢しているようなマルモリ動画」UPしました。
つなまにあ


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、割とあっさりWoooに決める。
まだまだ先だと思ってた地上デジタル放送への完全移行まで気づいたら2ヶ月になっていて、草の言うことを鵜呑みにするとこのままだとテレビが観られなくなり、テレビが観られなくなることはすなわちあたしの死を意味すると言っても過言じゃないのでとうとう我が家も草の言うことを鵜呑みにしてリビングと寝室にそれぞれ一台ずつ地デジのテレビを物色に行きました。

幸いあたしの住む街には大型電気店が数店軒を連ねていて車で5分くらいの移動時間でそれぞれの店のテレビを見比べることができ、一番うちとこにふさわしいテレビを探し当てるのはそんなに難しいことじゃありません。

最初に行った店では「主流が37型~40型ですよ」と言われたんだけどうちとこのリビングにそんな大きなテレビを置いたら酔ってゲェーが出そうになるので、うちらが探しているのはリビングは32型、寝室は26型で、できれば両方にハードディスクが内臓されてて録画出来るぶにだということを空中へ手で四角を描きながら伝えたところ、胸の名札に「スーパーアドバイザー」と書いてあるオードリー若林と椎名桔平を足して2で割ったような店員が半笑いでふたつのメーカーの名前を口にしてそれぞれの金額を提示してくれたんだけど、安い方でもうちとこの予算より一万数千円高く「なんとかならんかな」「いっぱいいっぱいです」の会話を最後に次の店に。

実は次の店っていうのが一番期待している店でいつか見た家電芸人のアドバイスを頼りに30代で声が高いという条件を満たした店員さんを探すために他のお客に対応している何人かの店員さんを観察して回り、その中で白鵬とブラマヨ小杉を足して2で割ったような店員に目をつけ、彼の真後ろに張り付いていたところほどなく彼の手が空いて「テレビをお探しでしょうか?」と声をかけてきてくれたもんだからやっぱりここでもリビングは32型、寝室は26型で、できれば両方にハードディスクが内臓されてて録画出来るぶにだということを空中へ手で四角を描きながら伝えたところ、彼も最初に行った店と同じふたつのメーカーの名前を口にしてそれぞれの金額を提示してくれたんだけど驚くことに両方ともうちとこの予算内であり、更に主人が「なんとかならんかな」とたたみかけると「なんとかしましょう」と両メーカーとも端数まで切ってくれて、「やっぱ家電芸人ってすげーわ」と再認識していたら主人があたしに「つな、どっちにする?」と最終決定を打診してきて、あたし、3メートルほどザリガニにように下がって両メーカーをキョロキョロと10往復ほど見比べたんだけどどこがどう違うのかさっぱり分からなかったので結局ミヤネが映ってた方の三菱を却下して日立に。

つな 「こっちのウォーを下さい」
店員 「ウーですね」

主人が住所とか名前とか書かされている時に、あたし、暇だったもんだからうちとこの予算の何倍もするような立派なテレビを感心しながら次々と見て回ってたらまだ書いてる途中の主人が「つな、あんまり立派なテレビを見たらあかん。うちとこが買ぉーたテレビより小っちゃいのに目を慣らすんや」とポータブルテレビのコーナー方面に向かってアゴでクイックイッとやったのであたしも今見てたうちとこの予算の何倍もするような立派なテレビの記憶を消すために頭の上にホワンホワンと浮かんでる画像を手でワシャワシャと、こう、なかったことに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
剥 い て あ げ る (期間限定写メ公開)
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
イモトそこじゃない、もっと前だ。
夕べ「世界の果てまでイッテQ!」を何となくつけてたら「股間を打たれても全く痛くない男」っていうカンニング竹山と中川家礼二を足して2で割ったようなおっさんが出てきて三点倒立してから二人の弟子らしき人に両足を抱えさせて
広げもう一人の弟子らしき人が鉄の棒を股間に振り下ろし
、あまりの激しさにその鉄の棒がひん曲がる
っていう晩飯を食ってる場合じゃねぇ事態に、あたし、テレビ画面にグイッと近づき自分の金玉を握り締めてガン見してたところ、そのカンニング竹山と中川家礼二を足して2で割ったようなおっさんがイモトに「さあ今度はあなたが私の股間を蹴り上げてみて下さい」とまさかのドM発言
をしたもんだから、あたし、更にテレビ画面にグイッと近づき、「思いっきりいきますよ!」と容赦の無いイモトの蹴りを2発3発食らいながら半笑い
のおっさんに感心してたんだけどちょっと待てよ、と。

いくら修行したとはいっても鉄の棒でしばかれたり思いっきり蹴り上げられて何ともない金玉なんて。

そういえば鉄の棒にしてもイモトの蹴りにしてもあたしが思っている金玉の位置より若干尻側をヒットしていて、多分いちもつを前方へ寄せれるだけ寄せ、あのピチピチパンツ
で固定しておき実際にヒットするのは金玉よりもかなり尻側なんじゃねぇーかと推理
したもんだから「ちょっと協力してくれや」と茶碗を置いて立ち上がり一緒にテレビを観ていた主人に頼んだら野郎全てを察知したのかあたしの推理も聞きもせず「絶対無理」とさっきまで豪快にあぐらで飯を食ってたのに急に部長の子を宿したOLのような横座りに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
華丸くん、大事な大事なチャンスやで。
横山やすし師匠が亡くなられてやすきよの漫才はどうなるのか心配してたら太平サブロー
が頑張ってくれて、山田康夫さんが亡くなられてルパンの声はどうなるのか心配してたら栗田貫一
が頑張ってくれて、芦屋雁之助はんが亡くなられて裸の大将はどうなるのか心配してたらドランクドラゴン塚地
が頑張ってくれました。

あたしはまじめに次期アタック25の司会者は博多華丸
がいいと思っています。あの児玉清さんの名調子を後世に伝えるられるのは彼しかいないと思っています。正統派のクイズ番組としてはなかなか実現しにくいかもしれませんが、何とか実現してくれないかと密かに願っています。でもタモさんがもしもの時にいいともがコージー冨田
になるのはちょっと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
こんなに悲しいロックンロールがあるなんて。
体重が知らん間に5キロも増えてたので主人のジョギングにつき合うことに決めておろしたてのニューバランスで走り始めたら伴走してくれるって言ってくれたんだけど、あたし、公園の外周りコースが何歩あるのか数えたかったもんだから「先に行っていいよ」って主人を先に行かせて100歩走るごとに指を折りもって頑張ってたところ、1200歩を超えた辺りから日頃の運動不足がたたりヨレヨレし始めて、それでも何とか一周のゴールまでの最後の直線に辿りついたところ、ずっと先を走っているはずの主人が自動販売機の前でその場足踏みで待っててくれたのが目に入ったのでぜぇぜぇ言いながらも「ま、待っててくれたんだ」ってしなだれかかろうとしたところ、「そこに犬のウンコがあるから」と地面を指差し、お前なら間違いなく黙ってたら120%踏むと言わんばかりの半笑いで言い残してシューッと走り去ったもんだから指差した所を見てみたら誰かが犬のウンコを踏んで、その足跡が何歩か続いているっていう修羅場になっており、ギリギリのところでボス本体をかわせたものの、既にあたしの体は自分で制御できないほどフラフラしていたのでボス本体から4~5歩目の足跡をかわしたつもりがパックリ踏んでしまい、あの夏から密かに続いていた「ウンコを踏まない記録」が2年9ヶ月で途絶えてしまいました。

ボス本体のパンチ力を100とすると4~5歩目の足跡はパンチ力20くらいでかなりウンコ濃度は薄れているとはいえおろしたてのニューバランスでしかもそこに犬のウンコの確かな証があることが分かっているにも関わらず吸い込まれるように踏んでしまったというメンタルなダメージは計り知れず、あたし、すぐに金木犀の植え込みをかき分けて公園の中に入り、土がむき出しになっているところでエルヴィスが泣いて謝るほどの高速ツイスト
によりウンコをトリミングしてたら、2周目の何も分かっていない主人が公園の東入り口の外灯の下でその場足踏みしながら「随分楽しそうじゃな」と手メガホンで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ひとクラス上の山本リンダを目指す方へ
「こまっちゃーうーなー、デイトに誘われてー、脳腫瘍ぉー」と歌えば色っぽくなるで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
バカラ必勝法発見
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
スリットナイト
スタッフルームでサイドスリットから見えないようにパンツを前後の割れ目が繋がるほど吊り上げてたら、みどりさんが新しい彼氏にデートに誘われて困ってるって言うもんだから彼氏にデートに誘われて困っちゃうなんてあたしが知ってる限りではリンダだけやぞとブラウスの裾をヘソの上で結わえて太ももにアゴが突き刺さるほど猫背で足踏みをしたところ詳細を教えてくれたんだけど、みどりさん曰く、この恋のテーマはどこまで戸田恵梨香になりきれるかってことなのに次のデートが鷲羽山ハイランドで、あそこのスカイサイクルに乗るとあたし間違いなく悲鳴を上げて彼の手を握ることになり、そうなるとここまで積み重ねてきたツンドラの関係を維持することが出来なくなる、と、今回もみどりさんならではの複雑な恋愛関係を展開してて。

その時、太ももをアゴにつけたまま何か違和感を感じたもののそれが何なのか分からないまま、あたしもみどりさんの悩みを聞いてしまったとはいえ本気で悩みの相談に乗るつもりなんてこっから先も無かったもんだからその違和感の正体を気にすることもなくいつものように仕事に入って何事もなかったかのように時間が流れていたんだけど、Aテーブルでみどりさんの恋愛事情が話題になって、スタッフルームでの戸田恵梨香の一件をみんなの前で暴露したところ、あたしが踊ったのは狙いうちで、みどりさんが言いたかったのはツンデレだということがBテーブルからシクラメンの植木鉢越しにこっちを覗いてた皮肉にも娘さんが新垣結衣にクリソツだという某印刷会社の営業部長さんの指摘で判明、パンツを鬼のように吊り上げてから5時間後日付が変わって間もなくのことで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
本日のガソリン価格


セルフガソリンスタンドで1000円入れてデジタルカウンターを見ながら給油してたら6.99リットルでカチッっと給油が終わったもんだから、これが小便だったら拭く必要がないほど最後の一滴まで振り落としてみたんだけど。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
なぞなぞ(4)
問題

① 面接で致命的な発言をしてしまいエグザイルに入れなかったダンサーの卵は?

② 石原慎太郎が頭を抱えている時、股間はどうなっている?

③ 自己紹介でお尻をペロンと出すミュージシャンは誰?




クリックしてね
いつも応援ありがと☆


解答例はこちら
[READ MORE...]
TOP
乳液とわたし。



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
「まほうがとけない。」2周年


敏いとうがオカマだと思ってた。

成人してから解決





まほうがとけない。はつなの物心ついてからの負の記憶のファイルで、二度と人様の前で恥をかかないための外付け脳です。
共感いただいた記事の数で今後の人生の指針を決めることができます。

【あなたのつな度簡易チェック】
共感記事数
0~10   これからも幸せな人生をお過ごしください。
11~20  軽症です。気にされることはありません。
21~30   人生をやり直すのに遅いということはないです。間に合います。
31~50  雨戸を閉めて暮らしましょう。
51~    お前はわしか?

これからもつなんち同様、よろしくお願いします。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
六星占術とわたし。
みどりさんが「私、火星人だから」と耳を疑うようなことを言ったにも関わらずそれに対してあおいちゃんが顔色ひとつ変えることなく「私は水星人」と太陽系を股に掛けた壮大なカミングアウトをしたあと、その宇宙人どもが声を合わせて「つなは?」と国防総省や航空宇宙局の連中に聞かれたら100%やっかいなことになる話を平然と振ってきたもんだから、あたし、とりあえずヘソを見せながら一回転して戦意のないことをアピールし地球人を代表してのどにチョップで「ワレワレハ チキュウジンダ」と。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
コモエスタ・セニョール
桃太郎大通りに出る一本手前の磨屋町交差点で信号待ちをしていたところ左サイドからかなりの熱視線を感じたもんだから、こりゃぁネイルサロンの待ち合いで見たファッション雑誌に特集されてて一通りやってマスター済みの「女の子のモテ×萌えしぐさ」を試す絶好のチャンスじゃねぇーかと、清純派のチェリーボーイ向けに両手を腰にあててふくれっ面をしてからカーディガンの袖で手を隠してまばたき連射で肩をすぼめ、一般男子向けにとアヒル口でブラ紐を直したあと、ヘアゴムを口に咥えたまま髪の毛を片方に寄せ集めアダルトなおじさま向けにと束ねたばかりの髪を惜しげもなくベルサイユがバラごと泣いて謝るほどシュッと解き放ち、夕べの余韻を洗い流すためのシャワーを浴びる角度で顔をのけぞらせ上唇の左端を妖しく舐めもって右手で左耳の髪の毛をかき上げながらチラッと確認したらその熱視線のヌシが工事中の電動おっさん人形。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
カツオ大会攻略法(実戦報告)
注:以下全て釣り逃がしは無いものとしての話です。

【装備・釣法】
・フルタイムまきえ
・フルタイム超あつまる
・カツオ以外キャンセル
(カツオを見分ける方法はこちら

(左:スタート時   右:終了時)


【結果】
・使用さお数:153
・使用超あつまる:153(現地調達8)


フルタイムまきえ、フルタイム超あつまる、カツオ以外キャンセルで
竿、まきえ、超あつまるは160ずつ用意すればOKだと思います。

【入賞ライン】
超あつまるは70%カツオが釣れるので25匹のがんばり賞は36個の超あつまるでOK

入賞は今(朝7時)3000位が50匹くらいだから、65~70匹辺りがボーダーだとすると約100個の超あつまるがいることになりますが実際は100個の超あつまるを使い切った段階でおそらく20分ほど残っていると思いますので80~90個の超あつまるでも充分入賞は狙えると思います。(この予想、保証は無いけど自信はある)


あと、開催期間は2011年5月6日12時~5月11日0時となってるけどこの5月11日0時を「締め切りは11日いっぱいまでか」と思っている人はヤバいで。11日0時っていうのは11日になりたてのことで正味10日いっぱい(今日いっぱい)、しかも参加受付の締め切りは10日の22時までやで。間違えたらあかんで。ま、そのことに昨日気づいたあたしが言うのもなんなんだけどさ。

今日は大会最終日、順位はともかく大会を楽しんでね☆ちゃお


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
春の香り
Vシネマからそのまま飛び出してきたようなその極道と体の関係は無いって言ったからみどりさんとはただの知り合いってことにしておくけど、みどりさんのしな垂れっぷりを見ているとふたりが抜き差しならないねんごろの関係であることは明らかで、こいつの面倒はみどりさんに任せておけばいいと高を括っていたら、極道がアルマーニの内ポケットに手を突っ込んで「しまった、タバコを切らしたか」と舌打ちしたもんだから「お名柄は?」と勇気を出して聞いたところ「つなちゃんいいのよ。この人のタバコは特殊だから」とみどりさんが一本南の筋の輸入タバコ店まで買い出しに向かうことになり、Aテーブルは極道とあたしのふたりっきりっていうピンチに。

かつて次課長河本にもオダギリジョーにも飛鳥涼にも平常心でお酌をこなしてきたあたしだけど、もしもこの極道が予想通りみどりさんのこれだったとしたら(親指を立てる)違いなく巨乳好きなわけだから、肉という肉を寄せ集めてやっこらBカップのあたしが粗相をしでかしたとしたらナマリ玉をぶち込まれるんじゃねぇーかっていう緊張感の中でボトルキープ2万8千円のレミマルをローゼンタールに半分弱、じじいの小便のように命がけでなんとか注ぎ、多分好きであろう岩下志麻のモノマネで脇の下にびっしょり汗をかきながら場を繋いでたら、極道が注文していた蛤とたけのこの土瓶蒸しを店長自らが運んできて、人間の腰はこんなにも直角に曲がるんだと驚かされるほどの角度で真横からミニコンロの火を覗き込み、その火を弱にしながら「4~5分で食べ頃となります」とだけ言い残して脱兎のごとく立ち去りやがって。

「みどりさん遅いですね」「タバコの葉を摘み取ってる頃じゃねぇーのか」と、まぁ、会話も弾むようになり極道も上機嫌で、この調子だとみどりさんが帰ってくるまでの大役もきっちりこなせて一件落着じゃなと、二杯目のブランデーを一杯目同様慎重に注いでたら、塗るだけで巨乳になる通販の魔法クリームで今年に入ってから谷間がまぶしいDカップになった絵梨ちゃんが応援に来てくれて、極道が更に上機嫌になってますます安全圏へ逃げ延びたとすっかりリラックス。

ところが絵梨ちゃんが元極道の左手の腕時計に目を付け、「その時計高そうですね。おいくらするんですか?」と金玉が縮こまるようなストレートな質問をしでかし、もしも調子に乗った極道がおそらくまっとうでない時計の入手経路とかまでををうっかり喋ったあかつきには聞かされたあたしらは口封じにナマリ玉をぶち込まれる可能性もあるわけで、あたし、とりあえず絵梨ちゃんがナマリ玉をぶち込まれている間に逃げ込むためのドラム缶的なバリケードになりそうなカウンターの入り口にあるクワズイモの大鉢の陰までゴロゴロっとたどり着くシミュレーションを頭の中で繰り返してそっち体重で極道の様子を窺ったところ意外に満更でもないって笑顔で左手をブルブルさせもってその何時なんかよく分からないほど宝石でキラキラしてる腕時計を翳し、「これくらいやったかな?」とテーブルのちょっと上で右手をパーにして五本指を見せてくれたんだけど小指が、ほら、諸事情で普通の人よりちょっと短めだったもんだから、あたし、泣きそうになりながらも頑張ってスルーしたのに絵梨ちゃんが「四万五千円?」って。

絵梨ちゃん、あかん。

今度という今度は間違いなくナマリ玉をぶち込まれる。しかも粗相をしたのは塗るだけで巨乳になる通販の魔法クリームで今年に入ってから谷間がまぶしいDカップの絵梨ちゃんなのに、肉という肉を寄せ集めてやっこらBカップのあたしまでナマリ玉をぶち込まれる。いや、「なんじゃこら!おい、やっこらBカップ。お前が責任取れや」と、あたしだけナマリ玉をぶち込まれるっていう最悪の事態の場合クワズイモの大鉢まで逃げ込む余裕は絶対無いから、あたし、「あほんだら、撃てるもんなら、撃ってみぃ」→「姐さん、気に入った!」っていう流れも一応考えたんだけど実戦はカチャリと土瓶蒸しのフタを盾に「そろそろ食べ頃です」と。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ごめんね、二朗。
あたし、日曜劇場「JIN -仁-」が大好きで、
前作も含めセリフをまる覚えするほど見たおしていて、
JINに関してはちょっとうるさいわよ的な、
JINを語らしたら右に出る者は2~3人しかいないわよみたいな、
自他共に認めるJINフリークなんだけど、
その2~3人のうちのひとりからJINに桜金造は出演していない
って聞いて、
人生って一生勉強じゃなと思った。

佐藤二朗オフィシャルブログ


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
カツオ攻略法
【あつまる、超あつまるを落とす魚】



上段の魚:あつまる
下段の魚:超あつまる





【魚種判別方法】


的の外周が「つりスタート!」の「ト」に重なっている場合
(サバ、サワラ、スズキ:上段の魚)



的の外周が「つりスタート!」の「ト」の字スレスレの場合
(ヒラメ、クロダイ)



的の外周が「つりスタート!」の「ト」の字に触れていない場合
(カツオ:本命)





【攻略方法】

フルタイム超あつまる+フルタイムまきえが理想的だけど90分のフルタイム分となると180個の超あつまるが必要ですね。最終日に参戦するとしてあたしのペースで最終日までにゲットできる超あつまるは計算上50個前後。同じくあつまるは100個前後。まきえが150個前後。実戦は超あつまる+あつまる=150個とまきえ150個で参戦することになると思います。的のサイズを確認してカツオ以外だった場合はキャンセル(つり終了ボタン)作戦だと計算上140匹前後のカツオを釣る事が出来ますがおそらく300個近くのあつまる(超あつまるを含む)が必要になりそうなのでちょっと現実的ではなさそうだけど時間や財力に余裕のある方はどうぞ。話をあたしら庶民にもどすと、今回の本命(カツオ)が超あつまるを持っている確率はとても低いので現地調達はせいぜいカツオ7~8匹分。サンプル数は少ないんだけど超あつまるでのカツオ率は7~8割、あつまるでのカツオ率は3~4割、超あつまる:あつまるの収集率が1:2ってところだから上記の作戦で70匹前後のカツオが釣れる計算になります。そこまでの所要時間が75分で残りの15分を現地調達したドーピングえさとねりえさで10匹の上乗せって感じかな?80匹が目標ってところかしら。少し期待しているのは今までの大会のように超あつまるの放流サービスタイムがあればフルタイムのドーピングも可能かもね。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
平井 「鰹の季節がやってきた!」

つり大会開催中


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
兵馬俑



注:オンマウスでめっちゃかけ算したくなります



【使用した裏技】
・ピリカオリジナル究極の合体技(Lv.4)
・おとな買い(勇気)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂