つなんち 2012年02月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

ザク

つなコレ珍百系(その他の小便アート部門)

ラピュタ
ジャングル大帝
ズゴック
ベラ


クリックしてね
いつもありがと☆
TOP
女優→女優→プロレスラー
夕べ主人が夕食後「風呂に入る」と言ったにも関わらずトイレへ向かった気配がしたのでボケたんかと心配して茶箪笥の陰から市原悦子をイメージして様子を窺ってたところ、しばらく経ってトイレから素っ裸で出てきて「失敗したー、失敗したー」と繰り返しながらうな垂れた背中で悔しそうにそのまま風呂へ向かったことから推理して、これは何か仕事上でのトラブルを抱えているに違いないと、家に帰って来てまであんなに思いつめた顔をするなんてちょっとやそっとのトラブルじゃねぇーなと、妻として安らげる家庭づくりに専念しなければならねぇーなと、まぁ、主人の風呂上りを待って大好物のたつまきあられを開封しコタツの上に置いておいたところ、さっき垣間見せた企業戦士の哀愁は既に消え去り半裸でたつまきあられを頬張り「美味い、美味い」と大喜び。

しかしその明るさこそが裏を返せば仕事を家に持ち込まないように努めているんだなぁと愛しく思え、あたし、素っ裸でトイレから出てきて落胆しているところを目撃した件を打ち明け、「仕事で何かあったの?」と小西真奈美をイメージして後ろから背中にしな垂れかかったところ、主人は「ああ、あれな」と前置きしてから「風呂に入ろうと思ったんだけどウンコが出たくなり、どうせウンコをしたあとすぐに風呂に入るわけだからと軽く考えて素っ裸でウンコをしてたところ体が冷え切ってしまい、俺は何でウンコをしてから服を脱がなかったのかと後悔していた」のだと。あたしはそのあと北斗晶をイメージしてスリーパーへ移行。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
獲ったどー!!



無理かな~って思ってたワインバレルをハッピータイムの恩恵でゲットぉ!

【注意】
まだワインバレルを獲れていない方は画像にマウスを置かないで下さい。
(なんか腹が立ちます)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、胡蝶蘭越しにブタ鼻を写メで撮られる。
田町に新しくできた鉄板焼きの店が評判で仕事終わりに4人で行ってみたら、ぴんから兄弟みたいな店員に案内されて一番奥の席に座らされ、鉄板をはさんでコックさんの格好をしている殿様キングスみたいな人から「岡山の向井理です」と無茶でファンキーな自己紹介をしてもらって微妙な感じが漂う中、手際よく焼かれた魚介類がまさに殿様キングス級の美味しさで
よどんだ空気が一変、ちょいちょい入れてくるダジャレも美味しい鉄板焼きを食べながらだと気の利いたスパイスの類に思えてすっかり殿様キングスの術中にはまってたらメインの黒豚が登場。

殿様キングスが秘伝だという味噌ダレをからめながら、「この黒豚は大自然そのままの環境でストレスが無く伸び伸び育てられたのでめちゃめちゃ美味しいんですよ」と誇らしげに笑顔を輝かせたんだけど、あたし、「そんなこと言っても最後はつぶして食うわけだから食肉にされる瞬間この黒豚は裏切られた恨みとか迫り来る恐怖とか、全力でストレスを感じてると思うよ」と黒豚に成り代わって一言ブタ鼻でご挨拶したところ、冒頭案内してくれたぴんから兄弟があたしら4人分のグラスワインをひとつひとつ内股で置きながら「あちらのお客様からです」と、開店祝いと思われる胡蝶蘭で仕切られた斜め向いのテーブルの野郎3人グループを上に向けた手のひらで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
いいえ、ラピュタのやつです。

色んな所へ登ってみてね☆
つなの庭へGO


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
もようがえ中のイライラがスッキリ
もようがえ中にタイルとかを重ねている時、「おく」マークの矢印が出ているのにカチッとクリックしても置けないことはありませんか?いや、タイルとか重ねるとかじゃない場合でも、モノが普通に置けないことはありませんか?

そんなことないやろ?って人はこの先を読んでも役に立ちません。

あたしはもようがえでモノが置けなくなることが頻繁にあります。生理前とかにその現象が重なるとPCに向かって振り上げたコブシをグッとこらえ、下から出るはずの血が頭の血管から飛び出すんじゃねぇーかってくらい声を荒らげ、そのたびに町内会長さんとこのクソ犬が吠えていたのですがこんなあたしでもやっと(遅っ)簡単に確実に思ったモノを思った所へ置けるようになりました。





① 黒タイルの上に白タイルを置きたいがなぜか置けない



② 一旦、置く事が出来る場所に白タイルを出す(どこでもOK)



③ その場所から黒タイルの上に移動させる



④ 成功




つまり、置けなくなったら直接もようがえ窓から移動させるのではなくて一旦どこかに出してそこから移動させると大体置けます。それでもだめな場合はリロードしてみると上手く置けるようになることもあります。

あたしみたいにイライラする人は是非やってみてね☆


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
違う、この店は何一つ変わっちゃいない。
以前あたしが命がけで接待をしたみどりさんの彼氏らしき方から、高いけど美味しいと評判の高級ケーキ屋さんのでっかい紙袋が差し入れされて、みどりさんがその紙袋の中からこれまたでっかい箱を取り出し耳を当てて「大丈夫、多分ケーキじゃな」と言いもって箱を開け「みんなー、ワッフルとエクレアどっちがいい?」と尋ねてきたもんだから、あたし、「みどりさんのお客さんからの差し入れなんだからみどりさんが先に選んでよ」と言ったところ「あたしは残りものでいいよ」と、さすが教育係、日頃厳しい指導で新人の女の子を泣かしまくっててもこういう時は優しい一面を垣間見せるな、と感心してたらみんなも譲り合いの精神で誰一人「俺が俺が」と手を出す者は無く、礼儀正しさとかスタッフ間の仲の良さが窺えてこりゃぁ素晴らしいお店じゃなと、開店当初のギクシャクしてた頃を思い出しここまで成長した店を思うと少し涙腺が緩むような。自分もその一員である誇りと喜びを感じ本当はエクレアが欲しかったんだけどさっきから3連続エクレア希望者が続いてたもんだから「あたし、ワッフル」と、こう、笑顔で気配りして、無事みんなに行き渡ったのを確認してからで箱を覗いてみたら見事に白桃のタルトが残ってて。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
それぞれの豆
R-18

旧二号線沿いにあるレジャー温泉で塩サウナやら岩盤欲やら岩風呂に壺風呂と、まぁ、とにかく900円分の元を取らんといけんと思ってありとあらゆる設備を利用しまくって火照り上げ、最後に露天大浴場へ入る頃には寒風がむしろ心地良く、吉備の山から吹いてくる季節風を素っ裸で真っ向から受け止めてたら、吹き抜けのガラス張り天井から見える夕方の空に飛行機雲が見る見る伸びてて、それを見た絵梨ちゃんが「飛行機から丸見えですかね?」と、それまで金太郎のようにはしゃいでたのに急にタオルで要所を隠してクネクネし始めたところみどりさんが「あの高さから見ても豆にしか見えんで」と幕末の獅子のように豆吠えしたもんだから、あたしと絵梨ちゃんは反射的にオッパイを隠し、あおいちゃんは反射的に重ねた両手で股を。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、白ブドウに惨敗。
この記事を書いている時点で白ブドウとポルチーニ茸の限定クエストの先行ボーナス期限まであと8時間。その間に収穫できるぶどうが30株。その30株全部からレア早摘みブドウが出て、切手が100%出ても間に合わない(泣)

予想通りの惨敗。

いつものクエストと同じように100株以上植えて同じように収穫したのに、いつもの惜敗じゃなくて惨敗。「間に合うか?間に合わないか?」のドキドキ感無しっていう。ま、その分部屋の模様変えを楽しむ時間を作れてそれはそれでって感じ。

写真は大型テレビとソファーです。
水のお返しにお伺いしたある方の家で見たテレビがステキだったのでメールでご紹介がてらパクる旨をお願いしたところ快くOKいただいたのですが、知らない人の訪問が増えるのを懸念されて名前出しと庭紹介はNG。とてもステキな庭だったのでご紹介できなくて残念。ソファーはテレビとおそろいっぽく作ってみたけど何かカウンター風(笑)。雪マットの下の白い所をクリックすると座れるよ。




クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
天空の城(小っちゃめ)


のぼってみてね。つなの庭へGO


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
やりすぎて伝わらないモノマネ
普段口数の少ないピアノ調律師Tさんが山下達郎のコンサートへ行った日に珍しく饒舌になられて、彼の音楽性の高さについて熱く語られました。

Tさんによると大御所と言われるアーティストでもコンサートへ行ってその歌声を生で聴いてガッカリすることも少なくないけど、山下達郎は素晴らしかったそうで、「音のプロ」であるTさんがベタ褒めなんだから彼が長い間多くのファンに支持され続けているのも頷けるなって。そういえばあたしも彼の歌を鼻歌で口ずさんだ経験が結構あって、特別大ファンってわけじゃないけど
どこか心地よく、こう、スッと入って来るっていうか、多分名曲っていうのは
そういった何気ない生活シーンに知らず知らずのうちに溶け込んでいるものなんだなぁーと。

上機嫌のTさんに「あたしも山下達郎大好きですよ」って言ったら「どの曲が好き?」と聞かれ、あのクリスマスソングがすぐに頭に浮かんだんだけどTさんは音のプロだし、季節外れのベッタベタな名曲を口にするのもどうかと思い、ここは何とかTさんに「手前ぇ、タダ者じゃねぇーな」と思わせたくて
「アレアレ。ほら、アレアレ」って時間を稼ぎながらひねり出したのがドラマ「新参者」のエンディングテーマ。

「曲名は忘れたんだけど、『新参者』の歌が大好き」

あたしな、急に思い浮かんだにしてはめちゃめちゃ良い曲を思いついたものだと今年一番のドヤ顔でTさんを一瞥したところてっきり「おおお!あれ、良いですよね!」と食いついてくれると思ったのに現実は5秒程の空白タイムを挟んで「どんな曲でしたっけ?サビの部分を歌ってみてください」とまさかのリクエスト。

ところが最初から歌わないとサビの部分にたどり着けないことが判明し、
しかも大半の歌詞が分からず9割ハミングっていう「お前は本当に山下達郎が好きなのか?」疑惑の中、あたしの精一杯の山下達郎を伝えるために顔を左右に引っ張り、おでこを剥いて今自分に出来る全力の山下達郎をやり切ったところTさんが顔はあたしに向けたまま目だけ膝の上スマートフォンで「新参者 山下達郎」検索を。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
初仕事




あたしの初仕事はこのネコになりそうです。
『シュッシュ』(シャドゥしながら)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
あたしが仕事人ならどんな武器にするか考え中
いつものクエストなら先行ボーナスを早々にあきらめることはなく、ちょい届かないとかっていう結末が大方なんだけど、このたびの白ブドウとポルチーニ茸クエストは全然すすまなくて、そろそろクエスト7のチーズフォンデュに取り掛からないと先行ボーナスが貰えない時期だというのにその手前のポルチーニパスタが半分終わるか終わらないかのあたりをさまよってる。

クエスト作物はいつもどおりで106株体制。これといって収穫が滞った大きな出来事も無し。なのにもう先行ボーナスをあきらめなければならないほどの遅れが出てまして。苦戦の原因は前半レアの早摘みブドウの出が悪く、しかも切手がスカるっていう最悪の事態が度重なったからなんだけど、噂では数日前の緊急メンテ後早摘みブドウの出現率がUPしたとかしないとか。体感では確かにその頃からいつものレア程度には出るようになったような。先行ボーナスをあきらめるかどうかは今日の収穫後決めることになりそうです。

一方、ポルチーニ茸は出まくる出まくる。



今朝も5連続を含む10/15(ナイフ2本使用)

初めて入ったポルチーニ茸の深い森の写真の位置から3連続出てからはいつも同じ場所で収穫しているんだけどホントめっちゃ出る。体感では半分以上出てる。もっともひとつだけコツのようなものをつかんでいて、ここでは恥ずかしくて話すわけにはいかないけど、ヒントとしてはこの寒空でも収穫後じっとりと汗ばんでる。収穫中に家族にその姿を見られたら口を封じなければならないレベル。

口封じといえば今晩から必殺仕事人2012がスタートするもんだから、あたし、楽しみで楽しみで。番組CM見てて名優藤田まことさん亡き後、中村主水はてっきりバシヒデ(高橋秀樹)だとばっかり思ってたら・・・ああもう言えない。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
40秒で支度できるシータ




















ええ、シータですよ。
いろいろバルスの。




なんかゴメン。
つなの庭へGO
----------
「ツータ」UPしました。
つなまにあ
クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
天地人


確かにウンコが出たはずなのに着水音が聞こえなかったもんだから、過去の経験でおそらくこれはウンコがエノキタケにぶら下がっているパターンじゃなと土手越しに便器の隙間から尻を前後に揺さぶりながら確認してみたんだけど何も見えず、「おかしいなー、確かにウンコが出たはずなのに」と不思議に思ってたら程無く2個目のウンコが発射スタンバイされたので今度こそ聞き逃さないように耳を澄ましもって2個目のウンコを発射したところ、着水音はとても小さくて、こんな狭い個室で、しかも集中してたからかろうじて聞こえたけど、もしもこれが駅前の商店街での野グソだったら雑踏に掻き消されてとるなとか考えている矢先、都合よく3個目のウンコが発射スタンバイされたので今度は指差し確認しながら発射したところサーフボード型のウンコがいつかのオリンピックで見た飛び込みの金メダリストのように水しぶきを殆ど上げることなくジュボッと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ラピュタのロボット兵


肉さんのところへお邪魔したらちょうどルッコラをせっせせっせと収穫していらっしゃって、「ラピュタのロボット兵をパクらせてくれ。さもないと抜き差しならん肉体関係にあることを暴露する」と、こう、ダダをこねたら色好い返事をいただいたので早速工事に取りかかったところ庭にカギを掛けたまま丸一日がかりっていう。

つーかーれーたー

肉さんのスゲー庭へGO

クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ホイットニーが私たちに残してくれたもの
平成生まれの絵梨ちゃんがスタッフルームで何気なくみんなに尋ねた時に起きた奇跡











絵梨  「ホ、ホイットニー・・・ヒュー・・・ヒューストン・・・て誰ですか?」


みどり 「えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」
つな☆。「えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」
あおい 「えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー」


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
フクロウの置物をサルに見せる裏技


ポプリ4+タイル7+クリの木=フクロウ





ポプリ4+タイル4+クリの木=サル

--------------------
【解説】
地面からポプリ4+タイル7(以上)の高さにフクロウの置物を置いて矢印キーで移動させクリの木に埋め込むとフクロウがクリの木に留まっているように見えますが、土台の高さをポプリ4+タイル4にするとフクロウが少しクリの木に埋もれてサルに見えます。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
弥太郎の方が清盛より若干汚いと思った理由
平清盛(松山ケンイチ)
を見るたびに「頼むからシャンプーしてくれ」と思うのに対して、龍馬伝で初めて岩崎弥太郎(香川照之)
を見た時「頼むから風呂に入ってくれ」と思った。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
題名晩ご飯な件と文末ブツ切りな件とミントな件
昨日ケーキ教室で焼いたチーズケーキを、あたかも叔父さんの誕生日のために焼いたフリをして持っていったら夜になって叔父さんからお礼らしきメールが届いたんだけど。パッと見、3ヶ所ほど。




以下原文

「ちーずけーき、ありがとう。

とても美味しく飾りの草まで頂きました

来月の○○(甥)の誕生日会とつなちゃんの誕

生日会を合同で焼き肉ニシキで行いたいと」


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つな、今年一番の加速。
パンを買いに行く途中に通る4丁目の豪邸の玄関先は花や菜園の手入れが行き届いていていつも感心していたんだけど、信号待ちしている時に奥さんらしき人が出ていらっしゃってほうきとチリトリで落ち葉一つ無い状態に掃除していらっしゃったもんだからあたしの方から「いつもきれいにしていらっしゃいますね。美味しそうなニラ
。」と話しかけてみたところせわしく動かされていたほうきを持つ手を止めてあたしの声に振り向き「いいえ、そんなことないんですよ」と天使のような笑顔で。

名前も知らないたまにお見かけする程度で、多分彼女から見ればあたしは初対面なわけで、そんなあたしに何の警戒心も無く天使のような笑顔が出来るなんて(さすが草花を愛する人は魂が汚れてないわぁ)とまたまた感心してたら信号が青になったので「それじゃぁ失礼します」と言おうとしたらその奥さんがペラペラペラペラと、こう、MISONOが天ぷらを食ったように話し込み始めて。

反抗期の息子のこと、連日午前様の旦那のこと、自分が作った味噌汁に箸をつけない姑のことやらを信号が何度も変わる間しゃべり続け、あたし、こりゃぁちょっとした交通事故じゃなとこっちから話しかけた30分程前を悔やみながらも「じゃぁ失礼します」といつ言うかそのタイミングを計ってたらその豪邸にクール宅急便が来てくれたお陰でやっと隙を見つけポルシェターボのように自転車をケンケンで。逃げるように赤信号を横切って西へ。

明日からパン屋さんへ行くルートを変えなきゃと考えながら50メートルくらい進んだかしら、後ろから豪邸の奥さんのでっかい声に呼び止められたので「まだ喋ってるわ」と驚いて急ブレーキをかけ振り向くと手メガホンであたしに向かって「ニラ
じゃないからー!スイセンじゃからー!」と追い風に乗せて確かに3度。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
接客のプロ
あおいちゃんは生理が予定より1週間も早く来たために汚れてしまったパンツを給湯室のシンクで手洗いして、高枝切りバサミの切った果実をつかんだまま落とさない機能を利用して洗ったパンツをつかみ、そのつかんだパンツをストーブにくっつく寸前まで近づけて急速に乾かしてたらもの凄い湯気が立ち昇り、その湯気が天板で焼いていたみどりさんのなると金時(高級サツマイモ)にまるでサーモンの燻製を製造しているかのようにまとわりついていて、このままではあおいちゃんの腐れパンツの臭いがみどりさんのなると金時(高級サツマイモ)にしみつく恐れがあると思ったもんだから、みどりさんの大切ななると金時(高級サツマイモ)とあおいちゃんの腐れパンツがサーモンと桜チップの関係になっている旨をVIPルームで接客中のみどりさんに身振り手振りを交えて耳打ちしたところ「ちょっと失礼します」と優雅に席を立ちVIPルームから見える範囲はまるで花魁道中のように歩いていたみどりさんが廊下に出たとたん、ルパンを追いかける銭形のとっつぁんを彷彿させる足の運びでスタッフルームに向かって。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
恐怖の自転車
horror













前輪部分は既に霊界に突入。
今までに見た自転車の中で最強。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
つなタップ
タップダンサー藤林真理さん(48)が単身アメリカへ渡り自分だけにしか出来ないタップステップを身につけ世界的に認められた経緯に感動し、あたしも自分だけにしか出来ないタップステップをリビングで編み出そうとしたら下の部屋の人がもの凄い咳払い。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
spec #9
夕べ麻婆豆腐を作ったときにパックのひき肉を中敷きの紙ごとフライパンに投入してしまい、これでひき肉を中敷きの紙ごとフライパンに投入する記録が連続7回、今年に入ってからは100%同時投入っていう。

もはやこれは偶然じゃない。特殊能力(スペック)だ。

他のスペックも見てみる→spec


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
らせん階段


動画はこちら



2階へ早く行けるようになりました(微妙)
是非遊びに来て昇ってみてね☆
つなの庭へGO
クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
言わないよ絶ぇ対ぃー
髪をミルクティ色にしてもらいにみどりさんの紹介で表町の美容院に行ってみたところ、お母さんの腹から出てくるときにちょっと顔を引っ張られた槇原敬之みたいな店長が出てきて、それはそれは丁寧に毛髪診断してくれて、あたしに塗るカラーの指示を内間(スリムクラブの右)をシュッとしたようなアシスタントに指示してからあたしの肩に軽く手を触れもって「あとからカットしますね」と鏡の中で微笑んでから隣のブースの風吹ジュンと秋吉久美子を足して2で割ったような美人熟女の所へ行って「今日はどうなさいますか?」と囁きかけるとその美人熟女が「息子の結婚相手のご一家と食事会なので適当にセットしてください」とため息混じりで。

(お?わけあり?)

あたし、内間(スリムクラブの右)をシュッとしたようなアシスタントに冷たいカラーリング剤を塗布されながら隣のわけあり美人熟女とお母さんの腹から出てくるときにちょっと顔を引っ張られた槇原敬之みたいな店長との会話に全神経を集中してたら、「こんな時にどんな髪型をしていいのか分からないのでお任せします」とまたしてもため息交じりで仰る美人熟女に、お母さんの腹から出てくるときにちょっと顔を引っ張られた槇原敬之みたいな店長は全てを悟ったかのように深く頷き、腰を90度に曲げて口を美人熟女の耳元に寄せ、意外としっかり聞こえるヒソヒソ声で「分かりました。それでは上でまとめたいのか下ろしたいのか、今日の食事会で縁談話をまとめたいのかつぶしたいのか、この2点をお聞かせ下さい」と。

あたし、「このお店、サービスが行き届いとるなぁー」と鏡越しのあたしの頭にペチャペチャと冷たいカラーリング剤を塗布し続けている無口な内間(スリムクラブの右)をシュッとしたようなアシスタントに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ラズベリー簡単収穫法


一面ラズベリー畑での収穫は土が見えないのでクリックポイントが定まらずイライラしますよね。ところが今朝、あたし、大発見しました。







赤丸で囲んだラズベリーの実の位置が、
2つ上のラズベリーの根元(収穫ポイント)に当たっています。







なのでその実だけをどんどんクリックすると、失敗することなく面白いように収穫できるというわけです。



ま、ドヤ顔で語るほどのことでもないんだけどさ、
鬼畜クエはこんなことでも考えながらやっていかんとな。
あと10日。(先行狙いならあと2日)ファイト!


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
アラスカエリア
【期間限定エリア】 アラスカ (2月1日から2月21日12:00まで)


【ドロップアイテム】
レッドサーモン(赤魚)



キングサーモン(紫魚)



ハリバッド(ぬし)



コンプリートアイテム




【交換アイテム】
 
オーロラの見える窓⇔釣りチケット青15
オーロラの見える窓⇔釣りチケット黄5
オーロラの見える窓⇔ダンゴウオ7
オーロラの見える窓⇔クリオネ7
オーロラの見える窓⇔ピンクサーモン7


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
一茂に。
テレ朝モーニングバードの取材によると女子ラグビー日本代表スーパーエースの鈴木陽子さん(18)は毎日腹筋を700回しているらしく、「700回とか初めて聞いたよ。彼女、服着てるから見えないけど脱いだら腹筋割れてんだろうね」とびっくりしていた長嶋一茂に、テレビの画面越しだったけど「あたしの腹も割れてるよ。ただし上下に2段じゃけどな」と揺さぶりながら。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂