つなんち 2013年05月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

明々後日はほっぺに日の丸で応援するけど


試合終了後、お互いの健闘を称え合ってユニフォームを交換するのは素敵なことだと思うんだけど、自分のじゃない汗にまみれたユニフォームを素肌にピチャッと着ているところを見てしまうとゲェーが出そうになる。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
第10の使徒きたー!


エヴァコラボの上級以上には歯が立たないので2度目の中級をプレーしてたらラスボスで出てきた第10の使徒を倒した時に金の卵がドロップされたんだけど「あれ?見間違い?」みたいな空気の中、獲得したモンスターの卵の中に間違いなく金の卵があって、中から第10の使徒が出てきて。レアの星も五つ星っていう。

何かゴイスーじゃねぇーか?と思って検索してみたらやっぱり凄いみたいで、攻撃力こそ低め設定なんだけどスキルがやばす。【最大の拒絶】っていうリリカルなネーミングのスキルなんだけど、敵一体に対して15000の固定ダメージとかっていう化物仕様。リーダースキルの【多層A.T.フィールド】も普通のA.T.フィールドよりも優秀で、スキルだけで垂涎の代物らしい。

でもな、こいつを進化させるための素材が超級でしか手に入らないとか、つまりこいつはあたしにゃ豚に真珠。今のあたしがやるべきことはこいつを進化させることじゃなくて、将来のために間違って捨てないようにすること。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
蚊、連勝。
視界に蚊が横切ったので左手を差し出して蚊をおびき寄せ、ヤツが左手にとまった瞬間叩き潰す作戦で右手を振りかぶって構えて左手の肌が露出している部分に目を光らせてた先週末、ノーガードの右手を刺されるっていう悲しい出来事に見舞われてから四日目の朝、リベンジのチャンスがやってきて、今度こそ人間の賢さと恐ろしさを思い知らせてやろうと、前回と同じように左手を差し出して蚊をおびき寄せ、ヤツが左手にとまった瞬間叩き潰す作戦で右手を振りかぶって構えて左手の肌が露出している部分に目を光らせていると思わせて実は右手の肌が露出している部分に目を光らせてたら、あんた、今度は左手を刺されるとかどないなってんねん。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ヴァンパイアきたー!


助っ人様のおんぶに抱っこでダンジョンをバンバン進めてたら【魔王の城】の4つ目〔王を守る者〕の途中ドロップで一発ゲット!(魔王の城なら王を守る者に限らず出るみたいです)そのめちゃかわゆさに辛抱たまらずすぐに検索して詳細を見てみたら、あんた、3%の確率で引き当てたらしく、愛しさもつのるばかり。

そのポテンシャルについてはあらゆるサイトで解説されていて、闇属性の攻撃力を2倍にするリーダースキル回復ドロップを闇ドロップに変換するスキルが秀逸で将来は先日出たカヲルとチーム組んで、こう、闇から闇に葬る的な戦い方をしてみたくてたまらん。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
「キミはボケないよ」と言われたらしい
夕食の時「職場でおとといの晩ご飯を覚えていたのは俺だけだった」と、ちょっぴり涙目で三日連続のそうめんを主人がチュルチュルと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/28のツイートまとめ
tu_na

@ajitsukenori115 「ホモで使徒」とか、ちょっと暴走が過ぎるんじゃないっすかね。シンジ君がダメって言っても逃げるよね
05-28 10:48

@ajitsukenori115 情報サンクスコ。ウィキとかを読み漁ったよ!うん、好きになるように頑張るよー
05-28 09:31

パズドラのエヴァコラボガチャでカヲルが出たーーー!!!うれしーーー!!!カヲルって誰ぇーーー!!!
05-28 06:58


TOP
カヲルきたー!


パズドラのエヴァコラボでガチャを一回だけ出来る数の魔法石が集まったもんだから祈るようにトライしてみたら、あんた、出た出た!あのカヲルが出たんだよー!

以下ニコ動【EVA】「覚醒、そして降臨」 feat.渚カヲル;arlie Ray【エヴァ】のコメより抜粋

・カヲル愛してるぜ
・カヲルの遺伝子ほしい
・鳥肌やべーww
・美少年すぎ
・かっけえええええええええええええ
・カヲルなら隣で寝てるけど?
・残念だったな カヲルは俺のだ
・カヲルの声が好き
・カヲル君のためにQ3回見てきたwww
・男でもかまわん カヲルをくれ
・この非人間的美しさが良い
・Qでカヲル君がさらに好きになった
・Qのカヲル君はマジで最高
・神過ぎてチキン肌wwwwww
・「僕はキミと会うために生まれてきたのかもしれない」
・カヲルううううううううううううう


もうな、嬉しくてスマホを一旦置いて踊るよね。
で、めっちゃ進化させる気満々になるよね!
進化させる素材集めがどんなに大変でも頑張るよ!
進化素材に「?」マークのやつが二つあるけど何だろ?
「Q」って何だろ?文脈から「エヴァンゲリオンQ」かな。
カヲルって誰だろ?
てゆーか、エヴァンゲリオンをざーっと見とかなあかんな


クリックしてね
いつも応援ありがと☆

TOP
05/27のツイートまとめ
tu_na

@MrsHannya 魔法石を使いまくってダンジョンを突き進んでたあたしの耳から今大量の血が流れたような気がしたよ!肝に銘じて!
05-27 15:38


TOP
パズドラ始めました
半ばお客さんに無理やりやらされたパズドラが面白くなってきた。

今更パズドラとか(笑)って思ってたんだけど要領が分かってくるにつれ(とは言っても多分まだ殆ど手探り)何かどんどん面白くなってきて、今じゃ暇があったらやってる。まだまだ分からないところも多いんだけど検索しもってちょっとずつ理解してるって段階で、実戦は助っ人様(ひとり選べる)のお陰で戦えてる現状。

で、今朝見たらエヴァとコラボとか!



ご覧のようにあたしのチームな、右端の助っ人様以外は殆ど初期キャラに近いショボさ(爆)そんな身分でダンジョンをどんどん進めっからさ、すぐに撃破されスタミナが貯まるまで悶々とする繰り返し



助っ人様の大活躍でエヴァ中級は何とかクリアしたんだけど上級で分けの分からないうちに瞬殺される(笑)



これな、最初にゲットしたヤツなんだけど合成方法や進化のさせ方も分からないまま倉庫へ

と、まぁ、こんなレベルで今更パズドラ始めました!
で、こんなあたしにアドバイスしてくれるパズドラマスターさんを大募集中です☆
あたしとパズドラを楽しみませんか?(ファッサー)
あなたのメリットはありません(きっぱり)
デメリットは使徒の攻撃の100倍あたしの質問攻めを喰らうことになりましょうな。そんな奇特な方がいらっしゃいましたらツイッターやメールでお知らせください。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
5分だけでもいいから聞かせたい時のとっておき
口下手で日頃言いたいことの半分も言えない女子と引っ込み思案な太った男子の皆様のお役に立てればと思い一筆申し上げるんだけど、「俺の、俺の、俺の」で尻を左→右→左と振り(右→左→右でも可)、「話を聞け~」の「け~」を息の続く限り伸ばしもって下乳を上下に揺さぶることでカラオケの点数が跳ね上がるビブラートをかけると、衆人は手を休めて注目してくれはるで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
無課金ゴールドのためにすべきこと
*以下の作戦は夜以外はPCに張りつける環境前提の作戦です。基本的にはマイペースで楽しみましょう。

「えー無理無理ぃーこんなの廃人しか無理ぃ~」とか言っても本当に攻略したい人にとっては何の役にも立たないエントリーになるので本音で喋るんだけどね。

鬼畜だとか聞こえてくるんだけどどこが?(半笑い)
あのな、全然余裕でしょ
攻略の部類でもぬるぬるの部類で、時間があるのにこれに戸惑うくらいなら根本的に考え直した方がいいよ。

確かに今回のフラワーガーデンレアクエは前回ほど甘くなくて、日中スタミナロス無しで頑張っても朝起きると順位がジワリと下がるっていう苦戦を強いられていたんだけど、24時間のチャンスタイムに合わせてフレンドリータイムが始まるとにらんで温存していたオレンジを狩り始めたら案の定。



貯まり上げてたスタミナゼリーをオレンジ全狩り分飲みまくって178個げっと


フェス形式のレアクエ攻略はフレタが肝で、いかにフレタまでレア色を貯めておくかってことに尽きるよね。理想的にはスタミナ満タンでレア色を狩っても次のスタミナ満タン時(2時間半後)に30個のレアが残るようになれば文句無しで、その間にもしもフレタが発動すれば迷わずゼリーで全狩り。そこまで軌道に乗ればゲリラ的に全体フレタが発動されても問題無し。ただ、何百もの花を設置するため街の造りには工夫が必要で、無課金ゴールドを前提にはっきり言えば、フェスイベント仕様の街にするなら人口を増やすためのギュウギュウ詰めは無理だから。アイテムを並べまくることが出来る見渡しの良い道路とかをゆったり取った造りになるよね。

将来もっと土地を広げられれば人口を増やすために建物を乱立させて取り合えずカタログ開放させておいてから建物を撤去してその跡地は空き地にしておいて街が無駄に広くなることも防げるっていうのがあたしの考える理想の街で、まだまだワールドとは長い付き合いになりそうだよ。

それと、レアクエの交換はラストスパートする人が多いのでPCの環境が不安定になるため少し早めに交換して、あとは残り小便を搾り出すように締め切りまでちょこちょこ交換しに行くのがいいと思います。せっかく貯まった花を交換できないなんて悔し過ぎるからね。それから前例どおりだといつかオレンジの全体フレタが来ると思うのでオレンジを温存しといて損は無いと思うよ。

あ、最後に重要なことを言い忘れてたんだけど、あたし、まだシルバーだから(爆)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/25のツイートまとめ
tu_na

サクランボ食べ放題30分2500円だと!?ゴメン、あたしの人生に登場するサクランボはレモンスカッシュに乗ってくるシワシワのやつ #旅サラダ
05-25 08:25


TOP
みせられて
防音設計されているはずのスタッフルームから狂犬が牙を剥いているような威嚇音と時折うめき声のようなんが廊下にまで漏れていて、あたし、てっきり店長とみどりさんがねんごろになっているのをみどりさんの元カレに気づかれ店長がナマリ玉をぶち込まれているか、はたまたもみ合ってる最中に逆に元カレにドスが刺さったか、いずれにしても部屋の中には血の海が広がっとるんじゃねぇーかとビクビクしながらドアを3センチほど開けて中の様子を偵察してみたら、鼻をかんでいるみどりさんがひとりいるだけで、肩越しに手招きするから近寄ってみると血の海じゃなくてティッシュに広がる鼻水の海をドヤ顔で見せられて。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
具志堅用高に心の底から謝りたい


クイズ番組を見ていてポンコツ芸能人たちが揃いも揃って苦し紛れの珍解答をオンパレードさせてる問題をサラリと解けた時に「こないな簡単な問題はさっさと解答を発表してもっと難しい問題を出しとくれ」と半笑いで見下してたら正解発表をもったいぶってコマーシャルをまたぎやがったもんだから「ああ、無駄な時間を過ごしてもーた」とチャンネルを替えたものの、さっきの問題の答えが発表された時にポンコツ芸能人たちがどんな表情で悔しがるのか確認したくなってチャンネルを急いで戻すことがよくあるんだけど、元ボクサーが正解して自分の答えが間違っていた時の取り残され感が異常。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/23のツイートまとめ
tu_na

皿に盛った直後もこみちがグリーンピースの缶詰をキコキコ開け始めたらチャーハン、オリーブオイルのキャップをキュルキュル緩め始めたらピラフ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】ピラフとチャーハンの違いを教えて下さい。 #ogiri_110105
05-23 18:48


TOP
結局
宅急便が届く予定時間が迫ってて急いで帰りたい時に、押しボタン信号機を押したんだけどなかなか信号が変わらなくて横断歩道を渡れずイライラしてるとフッと車の往来が途絶え、右を見ても左を見ても大丈夫だったもんだからまだ赤信号だったんだけど小走りでシューッと道を横切ってから振り返って、自分が押した信号が青に変わるところと、自分が押したために歩行者がいないにも関わらず余儀なく停止させられたドライバーの悔しそうな表情を確認するために電信柱の陰で張り込むので、結局ちゃんと青信号になってから渡るのと帰宅時間が変わらないっていう盲点。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/22のツイートまとめ
tu_na

ヒットが出たらもう一本(この棒で打ってください) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利:アーカイブ】「当たりが出たらもう一本!」に変わるアイスクリームの新しい売り文句とは? #ogiri_110411
05-22 09:01


TOP
夕焼けジャンプ
あたしの愛車ラパンのクーラーが何分走っても扇風機のままで全然冷たい風が出なくなったんだけど、主人は仕事で、自力で修理に出すっていう大仕事をやりました。

大仕事って言ってもいつも車検をお願いしている数キロ離れた自動車工場へ電話してラパンで乗り込み、代車で帰って来るだけのことなんだけど、あたしにとって代車を運転して帰って来るって行為は命をかけた大冒険で、代車に乗る瞬間が近づくにつれ心臓のバクバクが激しくなってきて、サイドを編み込んだ受付のお姉さんが多分「今、代車を準備していますから少しお待ちください」的なことを言ったんだと思うんだけど耳鳴りがして最後まで聞き取れないほどの緊張。心を落ち着けようと「ご自由にどうぞ」のアメちゃんをねぶり続け、気づけば山盛りだったアメちゃんが残り一個。



待つ事数分、自動ドアが開いて外からつなぎ作業服のお兄さんが入ってきて「代車の準備が出来ましたのでこちらへどうぞ」と促された先に、当たり前なんだけど見たこともない白い車が止まってて緊張マックス。もう、どうやって歩いたらいいのかも分からない状態で何とかたどり着いて開けたドアが助手席側。

で、閉めて運転席側に回り込んで、顔に(何で助手席を開けたん?)と書いてあるつなぎ作業服のお兄さんの肩を借りてケガ人のように運転席に座ったら、そのつなぎ作業服のお兄さんが頼みもしないのに前の道路に旗を持って飛び出し、人の首はあれほどまで曲がるのかっていうくらい頭を下げて通行中の車を停止させあたしの入るスペースを確保して、こっちを向いてダチョウ倶楽部からクレームがくるほどキレのある「どうぞどうぞ」を。

ほっといてつかぁさい。

ほっといてもらったら自分で車の切れ目を待って出るから気兼ね無く次の方の修理に向かってください、と。たとえ1時間かかろうと2時間かかろうと、あたしのペースで車の切れ目を待って出るからそーっとしといてください。と、切に祈ったんだけどつなぎ作業服のお兄さんのテキパキ具合が尋常じゃなくて、あたしとしても「もう行くしかない」とアクセルを。

ところが車は後ろからゴムで引っ張られているような感じで進まず、このゴムで引っ張られている感じは日常何百回、何千回と味わってきてるので原因がサイドブレーキを解除していないためだとすぐに気づきサイドブレーキを解除しようとしたんだけど左太ももの傍にあるはずのサイドブレーキが無く、「ああ、これは前にぬかるみで運転を任せられた時に顔面に血管を浮かせた主人が後ろから車を押しながら『つな、足や!サイドブレーキを足で解除するんや!』と叫んでたあの時のパターンのサイドブレーキや」と、その薄っすらとした記憶を頼りに足回りの暗がりを捜索したところそれらしきレバーを発見して、パニックの中それらしきレバーを手で引いてみたものの車はこれといって変化無し。すがるようにつなぎ作業服のお兄さんに熱視線を送ったんだけどあたしのために体を張って交通整理中。

(あの人をわずらわしてはいけない)

以前サイドブレーキを引いたまま大阪まで160キロ走った経験もあり、サイドブレーキが解除されてなくてもアクセルを踏み込めば車が動くことは分かっていたので、ここは平静を装って発車し、家まで何とか帰れさえすればあとは夜帰宅する主人に任せれば問題ない。と作戦を立ててアクセルをグイっと踏み込んだところナメクジのように動き始めた車からナイジェル・マンセルがタイヤ交換に手間取るピットクルーに苛立った時に負けず劣らずのエグゾーストノート。

助けてつかぁさい。

その派手なエンジン音の割りに小便ほどのスピードっていう異常事態につなぎ作業服のお兄さんも受付のサイド編み込みのお姉さんも駆けつけて来てくれて二人とも同点のかかった九回裏の三塁コーチのように「止まれ!」と。ウィーンと窓を開けながら「あたしが悪いんじゃねぇんじゃ!サイドブレーキが無いんじゃ!」と訴えるあたしにサイド編み込みの受付のお姉さんがタイトスカートを少しずり上げて空中で左足を踏み込むジェスチャーをしながら「足!足!」と連呼。

編み込みの
サイドにサイドを
教えられ

夕方無事に帰って車を降りると給油口が開いていて、足回りの暗がりで発見したそれらしきレバーはこれじゃったんじゃなと、ジャンプして尻で。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
尿路結石
おチンチンの先から碁石のようなんがコロンと出てきて初めて完治と言えるんじゃ。

成人してから解決





クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
宅急便の会社で素晴らしい公演をする自信がある
店頭で買えるのは奇跡と言われている二郎ちゃんが作る幻のシフォンケーキをお客さんのコネで譲っていただけることになり、ノコノコと裏口から入ってとっくに売り切れているはずの幻のシフォンケーキを取り置きしてもらってて労せずゲットしたんだけど。

この幻のシフォンケーキとの出会いはお客さんがお土産でお店に持って来てくれたのが最初で、それまでに食べていたシフォンケーキとは別物。こう、表面はフワッフワで中身はプルップル。あっという間に溶けて無くなるっていうフィリピン旅行のオプションのマングローブ川下りでガイドさんが手斧で叩き割った朽木からつまみ出してくれたフナクイムシのような食感で一口で病みつきに。

ところがゲットした嬉しさと早く食べたい一心で自転車を鬼こぎして帰宅したもんだからカゴでボコボコに揺さぶられた幻のシフォンケーキが鍛冶職人にハンマーで叩かれた地金のように締まり、いざ食べてみるとまるで三流カステラのように上唇と歯茎の間に入り込み、突っ込んだ指でえぐり取りもって、ふと、今のあたしなら誰よりも「運ぶ」ことの大切さを語れると思うし。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ドラゴンフライト戦記(11)
魔女の実力が少し分かってきたよ。



前回の戦記で「得点的に特筆するほどのことはなく魔女は『お遊び要素』としての存在だと思われ」と書いたんだけど、実は得点に関してとんでもないポテンシャルを秘めていました。

上図は昨日今週の新記録が出た時のものなんだけど特筆すべきはハンティングスコア!飛行距離は33000でごく平凡なのにハンティングスコアが過去最高の50000超え。過去の保存画像と見比べてみたんだけど、例えばプリンセス最高得点の91723点の時の飛行距離は45449mでハンティングスコアは46275。単純にもしも魔女で同じ飛行距離を出したとするとその時の得点は12万を軽く超える計算になるわけで。何でそんなことになるのかっていうとゲージが満タンで発動する魔法が意外と強烈で中でも「ブリザード」「ファイヤーボール」「電撃ショック」は敵モンスターをまとめてやっつけてハンティングスコアがグイグイ増えることを確認。一度なんかはブリザードとハイパーフライトがかぶって『ピキン!ピキン!ピキン!ピキン!ピキン!』と凍らせまくりのスコア伸びまくりっていう快感で気をやりそうになりました。この勢いだと新記録はいつでも出せる雰囲気。

じゃぁいつ出すの?

いやいやいやいや。それがそう簡単な問題じゃないのも事実で。というのもな、魔法発動時のエフェクトが面白くてついつい見入ってしまいその油断した隙に隕石直撃っていう。

下図は「ハロウィンパーティー」でウハウハになっている画像で直後隕石を真正面から喰らうことに・・・


新記録が出るのは多分、魔女の魔法を見飽きてプレーに集中できるようになってからってことになりそう。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
二階から目薬
みどりさんがビアガーデンのラストオーダーを待たずして「帰る」って言ったので一緒にタクシーの相乗りで帰ろうと二人で大通りへ向かってたら今飲み食いしてた中二階のバルコニー席からあおいちゃんが大声で「みーどーりーさーん!わーすーれーもーのー!」と叫んで花粉症の目薬をソフトで優しい放物線で落下させたのをチュニックの前身ごろで見事にキャッチして、「意外と簡単じゃね?」と。違う違う、そうじゃ、そうじゃないんだみどりさん。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
あたしなら股にはさむかな


ブーケを持った状態で、玄関が画面向かって右にある建物をお手伝いするとピグが左向きになってブーケが消えるけど、玄関が画面向かって左にある建物をお手伝いをすると(ピグが右向きの状態)、ほうきを持つために邪魔になるブーケを口で咥えるように見えるよ(笑)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ドラゴンフライト戦記(10)
クリスタルの大盤振る舞いに加えて魔女の割引セール中だったので早速魔女をゲットして遊んでみました。






敵モンスターを倒していくと左のゲージが増えていって満タンになったら(白モンスターで40体程度)何かしらの魔法が発動します。




■ ダブルスコア
■ デュアルショット
■ マグネット
■ ハイパーフライト
■ ブリザード
■ ファイヤーボール(火の弾を発射)
■ 電撃ショック
■ ポリモルフジュエル(敵が宝石に)
■ ハロウィンパーティー(お菓子ボーナスばらまき)

どれが発動しても楽しいけど得点的に特筆するほどのことはなく魔女は「お遊び要素」としての存在だと思われ。

【結論】
ゴールド稼ぎ

プリンセス>錬金術師>魔女・アサシン・ナイト



得点狙い

アサシン>魔女・錬金術師・ナイト>プリンセス

--------------------

ゴールド稼ぎには2倍稼ぐ錬金術師よりもマグネット標準装備のプリンセスが扱い易く、得点狙いでは復活スキルを持つアサシンが一歩リード。プリンセスを得点狙いの最下位にしたのはハイパーフライト(無敵状態)をマグネットで引きつけるためハイパーフライトの欠点(効果切れの瞬間に一瞬無防備)を露呈しやすいためで、運の要素が強く微差。逆に復活スキルを持つアサシンも終盤の敵ラッシュ状態では復活した瞬間の無防備状態に撃破されることも珍しくなく有利といってもこれまた微差。

つまりどのキャラを使ってもハイスコアは狙えるわけで、ただ、ベビードラゴン入手などゴールドを稼ぎたいシーンは多く、1プレーでつまらないミスさえしなければ簡単に1000ゴールド以上サクサク稼げるプリンセスが一押し。(体感でアサシンの3倍稼げます)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/18のツイートまとめ
tu_na

神田「川、好きなの?」 川崎「川好き麻世ってくらいですからね」 正輝、一本取られる #旅サラダ
05-18 08:38


TOP
稚魚放流


幼稚園内の池や水槽に浮かんだ魚の死骸を捨ててるんだと思ってた。

小学生の時に解決





クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
もしあたしが千利休だったら(cha cha cha)


もしあたしが千利休だったら~





クリスタル・ケイにオファーはしないわ~





cha cha cha





石井明美の一択やろ~





Oh ! cha cha cha


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/17のツイートまとめ
tu_na

フェイントで部屋に戻ってみると主人があたしのセッキセーをドボドボ顔につけてた
05-17 09:56


TOP
もしあたしが千利休だったら(カール)


もしあたしが千利休だったら~





カールの抹茶味は発売しないわ~





cha cha cha





青虫食ってるみたいだから~






クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/16のツイートまとめ
tu_na

【もしあたしが千利休だったら】頭から離れない【茶!茶!茶!】
05-16 20:31

@wakitayasuhito あたしがサイドポケットをやりますからワッキーさんはコーナーポケットをお願いします http://t.co/C1V8JXh2rJ
05-16 09:04


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂