つなんち 2013年08月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

主人リターンズ
夕べのテレビな、9時からスーパーマンと貞子がかぶってて。

「9時から一か八か貞子3Dを観てみる。どうしても恐くてギブアップしたらこっちの部屋に戻ってきて10時からスーパーマンリターンズに合流する」と決意表明して8時58分に寝室にこもった主人が、9時3分にクッションまくらを女子高生のように抱きしめてこっちの部屋へ避難してきた。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
08/30のツイートまとめ
tu_na

@runningood とか言いもって5つくらいガチャるかな(笑)育成追いつかないのにね
08-30 15:51


TOP
新和神つな的分析


プチ威嚇とマックス3.5倍攻撃
○ サブのバリエーションで個性が出せるかな
× コンボ数の割りに火力が平凡





擬似麒麟
○ 火力充分で水パリーダーとしての可能性
× スキルがいまいち





新火パリーダー
○ リーダースキル発動が簡単な割りにそこそこの火力
× 火パ限定で育てるしかない





パズル力次第のお手軽モンスター
○ パーティーのバリエーションが無限
× 噂どおりなら8コンさせて4倍。10倍狙うには20コンボ?





アテナを産廃に追い込む次世代エース
○ 最強の光パが組めそう
× サブ揃えが重労働




どれも一長一短だけどうちとこはメインが麒麟パなので一番当たりと呼び声の高い海山は触手が動かないかなぁ。水パリーダーとして迎えるなら新しい可能性が見えてきて面白いかもしれないけど水闇の2属性はイースが指定席として問題は水光の2属性が思いつかないなぁ。なんかいたっけ?他ではイザナギだろうけどサブを育てるのが大変だし。クシナダは情報が確定するまで何とも言えないし。まぁ、慌てなくてもいたるところで新パーティーのアイデアが公開されるはずだからそれまでは新和神はスルーかな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
おまわりさんとすれ違う時の心得
あたし悪い事をしているわけじゃないけど日頃おまわりさんとすれ違う際に目を合わさずに通り過ぎるのも不自然だし、かといってジーッと見るのも話しかけられて「あーえっとーそのー」→「あやしいやつだなちょっと署まで」→行き止まりのフェンスまで走って逃げてよじ登る→引きずり下ろされる→夜通しフレキシブル卓上スタンドのライトを顔に浴びせられる→カツ丼のコンボが頭をかすめて緊張しまくりで。

そんな心理状態を隠そうと全力で平静を装って目を合わせたような合わさなかったような微妙なタッチでただの通行人を演じることを心がけてるんだけど、ああ、繰り返して言うけどあたし悪い事はやってないから。で、めちゃめちゃナチュラルにおまわりさんをやり過ごして「うん、逃げ切ったな」と思うのが30%で、「やっべー絶対あやしまれたわ」と思ってストレッチを装い振り返っておまわりさんの動向をうかがうのが20%で、おまわりさんだと思ってた人がただのガードマンで壮絶な空振り感にさいなまれると同時にちょっと安心みたいなのが半分ってとこかな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ラグオデAコラボ(追記あり)
昨日ありったけの石を投資してヘラ狩りしたので気合の裸で突撃してきたよ。相棒はいつものレオンハートさ!





途中「あほか」って声が出るほどお邪魔ドロに変えられながら、お邪魔ドロを消しもって軌跡の10コンボ炸裂っていう大ラッキー発動からのザコ1体残しに成功。そこからエキドナ満タンにできたので割と楽にクリアさー

ナーガは必須だと思った。
あと、木ドロと火ドロを多めに積んで出撃するともっと楽に行ける。

同じ会社のラグナロクのコラボだから絶対獲っといた方がいい気がするよ。ラグナロク知らんけど

--------------------
追記

上で触れたんだけど火ドロと木ドロを強化したこのパーティーが楽々でした




クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ウルズパをどげんかせんといかん
うちとこのウルズは進化が終わったばかりの低ステだけどフレのウルズがスーパーだったのでお借りして神秘龍を狩ってきました。石狙いもあって全階級回ったんだけどアンティもネブラも地獄と超級両方で落ちるっていう幸運。ストックレス症候群なので2体ずつ獲れて大満足。





最近の降臨系に代表されるようにラスボスの先制マイティ(状態異常無効)が当たり前になりつつあるので、威嚇や毒持ちがスタメンを外れるケースも増えてきたよね。調べもせずにいつもどおり女帝を連れて突撃してドヤ顔で威嚇を放ったら無効とか。アゴが外れそうになるよ。

それに取って代わるようにドロップ変換からのエンハンスでワンキルっていうのが今のトレンドなんすかね?五右衛門に代表されるように今に始まった戦法ではないかもしれないけどさ、あの『ギュイーン』っていうエンハンス音はぎもずぃ良くって気をやりそうになるよね。

まぁ、威嚇や毒はなにもラスボスにしか使えないわけじゃないので相変わらず有力なスタメン候補には違いないけど、少し趣きの変わったパーティーで戦うのも楽しいじゃない。

そこであたしが今力を入れてるのが「ウルズパ」です。

サタンパがどんだけ強いのか知らないけど回復しながらターンを稼ぐ戦術が大好きなもんだからあたし的にはウルズの方が魅力的なんだよね。それに今の主戦きりんパだとターン稼ぎ中に落ちコン炸裂とかの事故もあって(色限定なのでホルスほど気は使わないんだけど)丸腰の裸でラスボスの前に立つことになることも少なくなくて。まぁ、ウルズパも闇ドロと回復ドロのコントロールが必要だけどちょっと削りたいとかちょっと回復したいとかの微調整がきりんパより簡単な気がしてるよ。それに「~ドロップ無しダンジョン」とかも増えてきててきりんパが使えないシーンとかのためにもとりあえず全力でウルズパを完成させなくちゃ。

余談だけど友達に頼まれて初めて他人のスマホでパズドラしてみたら画面がデカくてめっちゃやりやすかったよ。その後あたしのiphoneに戻ったら指が邪魔で(笑)タッチペン購入を検討中さー。反応が鈍感だったり滑りがまずかったりの心配があるので売り場で試させてもらえるといいんだけど・・・

おすすめのタッチペンとかあったら教えてもらえるとありがたいです☆


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
直接マゴをドロップするBBA


足りなかった闇おやじを今朝獲ってきて早速クーフーを究極進化させて記念撮影をした時に起こった奇跡だよ。

最上段な(笑)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
3人中ひとりがだまされました
配給弁当を食べてたみどりさんが急に箸を止め、思いつめたような暗い表情で一点を見つめてたもんだから、「みどりさんもああ見えてそれなりの悩みを抱えながら生きているんだな」と、意外に脆い彼女のハートを傷つけないよう深い話まで根掘り葉掘り聞き出すことなく、それでいていつでもそばにいるよ的な優しさで暖かく包み込むことが同僚として今出来る最良の策だと思って、あたし、彼女の肩に手を触れ「大丈夫、大丈夫」と囁きもって自分のために買ってた急須でいれたような美味しいお茶のペットボトルをそっとお弁当の傍らに置いてあげたんだけど、野郎、人生を思いつめてたんじゃなくてパクついた塩サバの小骨を舌先で選り分けてただけで、そのことが分かった時にはすでにあたしの綾鷹を約250ミリリットル飲んでて。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
08/25のツイートまとめ
tu_na

@shibayanh 調べたさー(笑)とーしーしーたー でもすごい人だってことは分かったよ。サインうらやまし・・・(10秒)いよ。石と聞いちゃぁ全面的に応援するよ!
08-25 12:41


TOP
マックスなにがし
ノマダン最後のエリアだし、「天元ノーコンとかすげぇーよ」ってのは聞いてたからどんだけゴージャスなドロップがあるんかと思って検索してみたら超すげかって。

他のダンジョンだったら出現しただけでガッツポーズしちゃうハイドラとかキンドラとかが普通に出まくってるのもさることながらラスボスがあのゼローグに進化するヘビメタとか。

周回しまくりゃゼローグのスキル上げやモンスターたちのレベル上げがやりたい放題じゃねぇーかと下調べもそこそこに飛び込んでみたよ。したら、あんた。





門前払い!
要スタミナ99とか。

なるほど甘くねぇーわ。

パズドラデビューから99日スタミナ83のヒヨッ子は入ることすら許されないダンジョンだった。それで超ぐんまけんを複数持っててどんな良いことがあるか一生懸命考えながらぐんまを回してたらうっかりコンニャクにやられて1コン(泣)

石まで使って獲ったダルマだから速攻で超ぐんまけんにしたけど前回のコラボで作った鶴と合わせて2体目。28日までのコラボだからスキル上げを狙うにも無理があるし、これから鶴2体の有効な使い道を考えようと思います(白目)

なんかどこかでマックスなにがしって人がぐんまコラボやりたいからガンホーがぐんまコラボを組んだって聞いたんだけど、マックスなにがしってガンホーの大株主とかなんかなと思ってマックスなにがしって人を調べてみたらこの間アテナのときにニコ生で見たブツブツブツブツ言ってる時間がドロップを動かす時間の100倍くらいある人だと判明(笑)人の良さがにじみ出てたしめちゃめちゃパズドラを楽しんでるのがとてもよく伝わったもんだから半分くらいまで見てたんだけどいかんせんドロップを動かすまでに一眠りできるでっていう。後日アテナをノーコンでゲットされた旨をどこかで読んだんだけどアテナを獲った頃には東の空が色づき始めてたんじゃないかしら?高レベルのパズフレでもあるツイッター仲間がこのマックスなにがしのサインを貰ってたし、そこそこ人気者みたい。

で、結局何者なのか今日暇があったら調べてみるよ。マックスなにがしな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
やめておボルケーノ
昨日はこれといってすることもなかったので天上の海原以降進めていなかったノマダンを突き進んでみたんだけど星空の神域の初戦神を守りし龍のラス前に出てきたメテオボルケーノ。こいつ初見ターン1で出てきやがって21818攻撃とかマジ勘弁。しかもHP1120370。

で、スタミナ捨ててやり直したら今度はターン3で出てきたのでなんとか撃破出来たんだけど、さすがノマダンラス前ダンジョン。ヤバいね。



今更だけどこの辺りになると属性も考慮した別パーティー育成も考えんと。
噂のサタンを育てようかって気になるわ。
サタンおらんけど(笑)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
08/23のツイートまとめ
tu_na

@runningood 光は本当に育てるのが大変ですよねー ヴァルは光ドロップ変換が神なわけで闇寄せの方なんかには不人気みたいですね。貧乳仲間ですがあたしと違ってかわいいですので時々ご馳走をあげてください(笑)
08-23 10:32


TOP
食らえ!貧乳エンハンス!


究極進化第二号はヴァルキリー

思えばゴッドフェスの通信エラーバグでラッキーゲットしていたスキルlv4のヴァル。その有能さに気づいたのは1ヶ月ほど経った頃だったんだけど誰に食わせるか迷ったメタドラをコツコツ優先的に与え続けてここまで育ってくれました。昨日レベルマじゃなくても究極進化出きる事を知って今朝早速足りなかったダブトパを獲りに行って幸運にも1周目でゲットして即座に究極進化。コンパクトサイズの胸が他人とは思えない親近感。貧乳エンハンス。巨乳ヘラには絶対負けられない。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
究極進化第一号


やっと、やっと、あたしのジークが究極進化!
ジークを育ててる人は沢山いらっしゃるでしょうけど、恥骨骨折中にジークを究極進化させたのはあたしくらいじゃないかしら?

ちょっと笑い話なんだけど、あたし、究極進化っつーのはレベルマックスにしてからじゃないと出来ないと思ってたんすよね。しかも、究極進化させてからまた1から99まで育てるものだと思ってて、昨日同僚とのメールのやり取りしてる時に究極進化はレベルマじゃなくても出来るってことを知ったんだけど、だんだん強くなっていくパーティーをいつまでもニヤニヤ眺めていたい自分と、思ったより育成が楽だったことを喜ぶ自分がいて複雑やで。

どっちにしてもあの苦労して獲ったベルセルクが立派に成長して感慨もひとしおだ。あとはヴァルとクーフーを究極進化させてボチボチ育てていけば今年中にはひとパーティー完成しそうだよ!


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
そろそろツイッタープロフ画像を変えようとした結果
ファッション雑誌のモデルさんの脚がスラーっと長く見えるのは下からのアングルで撮っているからだと聞きつけ、更に「写真写り・脚長・モデル」で検索して腰に手をあてるとよりいっそう脚が長く見えることや、その際挑発顔で唇をプッと膨らませると悩ましさもプラスされおおよその男子を恋の虜にすることができる的な事実をつきとめ、よくばって全てのファクターを取り入れて絵梨ちゃんに下からのアングルで撮ってもらった渾身のポートレートがどこから見ても力道山



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
08/20のツイートまとめ
tu_na

@ajitsukenori115 コモエスタ、赤坂、デルコラソン
08-20 07:19


TOP
ディオス、次に会ったら容赦しねえ(会ってない)
総HPがベルの一撃とディオスの先制に耐えられるボーダー(14,085)を超えたのでゼウスディオスに突撃してきたよ(実際はディオスに会わずじまいなので以下机上攻略だよ)

〔1F〕
ハイランダーを一撃で仕留める

ベルセルクの火バインドを食らう

ひたすら無駄泥を消して回復泥確保
運の要素が大なんだけどここを乗り越えたらほぼ勝確定



2F、3Fは長引くとスキル発動されるので一撃で
4Fヘラは先制してくるので回復を絡めつつ二撃で
(往復ビンタが飛んできたらあきらめる笑)
最終Fは先制を受け止めたら女帝の威嚇からプチギガ×2と泥変換で楽勝

〔結論〕
麒麟パの場合総HP15000辺りでも(14086以上必須)一応戦いには持ち込めるけどもしもの往復ビンタや常に満タン回復が要求されるプレッシャーとかを考えると2万超えが望ましい感じ。あたし?1Fのベルで用意してた石3つが無くなったから勘弁してやったさー(ファッサー)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ちこつひろーこっせつ
まぁ、運動不足解消&ダイエットのつもりで今年の春先から朝晩6キロほど歩いてたんだけど先週の始め辺りから左足の付け根に違和感があって日に日に痛くなってきたもんだからお客さんで大学病院のドクターのNさんに連絡したら個人的に名医を知ってるとのことでその名医を紹介してもらい自転車でシューッと行ってみたら診察の結果恥骨疲労骨折が判明。

骨折と言っても日常生活は無理をしない範囲でOKなんだけど、それまでは痛くても同情されると面倒臭いのでシュタシュタ歩いてたのが骨折と聞いてから痛みが100倍くらいになった気がして生まれたての小鹿のような足どりに。

でも仕事中に悟られると同僚に根掘り葉掘り聞かれ、恥骨疲労骨折だなんて話したら「いやらしいわぁ・・・どんだけ営みはったら恥骨が折れまんねん」とからかわれること必至だし、以前ゴルフの練習のし過ぎで肋骨亀裂骨折した店長がみどりさんに脇腹をくすぐられていたのを観葉植物の陰から目撃したこともあって、是が非でも出勤する週末までには普通に歩けるくらいに回復せんと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
08/18のツイートまとめ
tu_na

@ajitsukenori115 当初ワンクールで終了の予定が思わぬ高い視聴率で引っ込みがつかなくなった作者が話をどんどん膨らませていくパターンね(笑)ほら、気づいたら宇宙や異次元とかがステージになってるドラゴン何とかや何とかの奇妙な冒険みたいな。
08-18 14:14

久っしぶりにトリコを見たらモンスターがいっぱい出てもの凄いことになっててびっくり 最初の頃は山奥に食材を採りに行ってただけだったのに
08-18 09:15


TOP
08/15のツイートまとめ
tu_na

ヘラ良いところ:肉付き悪いところ:顔色 RT @dragon_itou: 【リツイート希望】パズドラモンスターの 良いところと 悪いところ #パズドラ
08-15 19:43


TOP
世界はそれほど甘くない
世界陸上の話題で盛り上がりながらクレドの21階で豆腐料理を腹いっぱい食べてエレベーターで降りてる途中に店長が「世界記録がどうのこうのってレベルの三段跳びのアスリートはスクランブル交差点を三歩で渡ることが出来る」って話した1分後に岡山の誇るスクランブル交差点の前に立つはめになりみんなでピョンピョン渡ってみたところ男子は大体四歩で向こう岸までたどり着き、女子も六歩くらいで渡れたもんだから「うちら、すげぇーんじゃねぇーの?」と浮かれてたら店長が「渋谷とクレドじゃスクランブル交差点の大きさが全然違うからな」と水を差したんだけど、みどりさんがすかさず「でもあたしらお腹が豆腐料理でパンパンじゃから渋谷を渡ったくらいの資格はあるで」と。

3秒、いや4秒ほどみんな黙って納得してたんだけどその静寂を破るようにあおいちゃんが「いやいやいやいやいや」と手首から先を肉眼でとらえきれないほどブンブンと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ドナ姉さん、育ちきる。
パズドラデビューから87日
初レベルマは女帝だったよ



攻撃力は低いけどスキルと回復力が超強力
コストも低くて使い勝手抜群
スタメン主軸

もしも究極進化がくるのなら悪魔タイプ追加熱望


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
めちゃめちゃ腹が減って買い物に行った結果
12:09 ハピーズ岡輝店で買い物終了




12:12 岡南町交差点信号待ちでふたかぶり




12:15 清輝橋交差点信号待ちでもうひとかぶり



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
来とるわ壇蜜の時代
お店のミーティングが接客の話からちょっと脱線した時のことなんだけど。

携帯の待ち画が本仮屋ユイカの店長がTBSテレビ日曜劇場半沢直樹においてかなりポイントな役どころの壇蜜の演技力について「残念でならない。ここまでの話は関西を舞台にしている関係で関西弁の達者な役者で固め、迫力のある演技と痛快な展開で視聴者を釘付けにする秀作と言えるが唯一疑問なのが関西弁棒読みな壇蜜があんなキーパーソンでキャスティングされていることで、極めて遺憾である」と嘆いたところ、新規のお客様のシャンパンのコルクを口で開けたみどりさんの件では一言も発しなかった携帯の待ち画が壇蜜の支配人がスクッと立ち上がり「関西弁が達者なだけであの役を久本雅美がやったとしたらキミは観るのかね?」と店長との距離10センチまで接近して半沢直樹ばりのにらみ。その支配人とねんごろの関係にあるみどりさんが世界陸上に「棒読み」って競技があったら間違いなく金メダルを獲るであろう「あんた、ほんまアホやな」を震える背中でかぶせるという無駄な完成度。壇蜜、その翌日マウンド上で脱衣からのスクミズ試球式。

壇蜜かっけー。

クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
週末アンジェリーナだけど質問ある?
昨日出勤途中、深夜のおやつ用にコンビニでパックの麦茶とビターチョコのパンとアンパンの3点を買ってシューッと自転車で店に向かってたら、厚生町の交差点の車道と歩道の境目の段差でガゴンとなった時に『ボン』と爆破テロのような破裂音がしたもんだから慌てずにブレーキを掛けてパンジーの植え込みの積みレンガにそっと足を乗せ、細心の注意を払いながらロシアの二重スパイ気取りでコンビニの袋を開けてみたら、パックの麦茶に押しつぶされたペッタンコのアンパンがクチを開けていた。なお、俺のワッフルケーキの無事は確認。




クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
08/09のツイートまとめ
tu_na

@ajatch てゆーか「トゥナ」が正確な発音ですよね?^^;「トゥナちゃん」って呼ぶ友人も多数です!ただ、あたしはマグロじゃなくて「つな」だけどさ(笑)
08-09 08:42


TOP
ここに消えまんねん(腹を揺さぶりながら)


考えてみれば数十分前にも同じように「何かあるかもしれん」と思って1を開け、結局何も無くて2から麦茶を取り出しグラスに注いで一気に飲み、3からチュウチュウを取り出し真っ二つにへし折って片方だけ咥えてゾンビのようにリビングへ戻りサスペンスの再放送を鑑賞。

コマーシャルになるとまたゾンビのように台所へ向かい「何かあるかもしれん」と思って1を開け、結局何も無くて2から麦茶を取り出しグラスに注いで一気に飲み、3からチュウチュウの残してた片方を咥えてゾンビのようにリビングへ。

奇数の回だけ「やっべー、また太るで」と思いながらへし折る作業を繰り返し、夕方までに5~6本のチュウチュウを平らげるんだけど偶数の回に3を開けた時半分残ってるチュウチュウを確認した瞬間幸せが勝り、へし折る時のようなやましさを全く感じないで食べれる不思議。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
08/08のツイートまとめ
tu_na

選手宣誓がいぶし銀>甲子園
08-08 09:38

さすが甲子園球児 朝礼と違って倒れる人がいないよね
08-08 09:28


TOP
野口健が「挑む」と言っちゃうレベル
Tシャツ着た時に突っ張るような違和感を感じたもんだから「ここに来てパイオツが急成長したんか!」と色めき立って首元をビヨーンと伸ばしパイオツの具合を確認しようとしたら後ろにあるはずの襟タグが、あんた、前に。

この突っ張るような違和感はTシャツを前後逆に着たためだとドキドキから2秒で判明したんだけど、もしかしたらの思いで一応パイオツに何らかの変化が無いか鋭意確認してみたところ安定の断崖、いつもの絶壁。本能が健に鉄釘を打ち込ませるほどの。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
泣けるぜゴルドラ
今日は17時からなかなか育てにくい光属性のモンスターを一気にレベルアップさせるチャンス(のはず)のゴルドラダンジョンがあったので、途中レベルアップのスタミナ満タンボーナスをはさんで魔法石2つの大判振る舞いでゴルドラ狩りに行ったところ、予定では麒麟をレベルマにして余った超ゴルドラでヴァルキリーを進化させるはずだったんだけど、1トライ目で7つのクソゴルしか集まらなかったもんだから「まぁええわ」と麒麟にクソゴルを食わせようとしたところレベルアップの目盛りが2ミリほどしか増えてなくて「おかしいな」と思いつつクソゴルを5つセットしたら、1センチほどしか増えないことが判明。

目をこすったよ。そんなアホなって言いもって何度も。

クソゴルじゃぁそんな程度だということを思い知ったんだけど1時間という持ち時間しかないので立ち止まるわけにはいかず気を取り直してどんどんゴルドラダンジョンをこなした結果、金のやつが3つ銀のやつが6つクソゴルが多数っていう不作。

結局ヴァルキリーのレベルを10ほど上げてその他2~3の光属性モンスターをちょろっと上げて麒麟には何にもあげられなかった。

こんなんか?これがゴルドラか?
しょっぱいわー

もうすぐアテナ降臨だけどあれも光属性だよね。獲れるとか獲れないとかって言う前にもしか獲れても育てられないよ。迷うことなくスルーできるわ。

でもどうして光属性だけ他のカラドラと同じようにエサを撒いてくれないんかな?
ま、気長にやるべ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂