つなんち 2013年09月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

わし、愚痴って心のバランスを保つ。
寝ずに帰ってさ早朝にな+卵求めて検索してやで、タロスや猛炎が良いっていうから周ってみたんだけどスタミナ102使い果たして+卵が0てあんた。もうテクダン5倍は絶対周らねぇーよ。あほか。帰りしなにコンビニで買ったイカフライ叩きつけていざ食べようとしたら粉々やったわ。風邪薬のように食べたわ。

かといってアイルー?調べてみたらどうして行く必要があるのか全然分からんかった。モンハン?のキャラ?全然興味ないわ。あれだけのスタミナを使ってまで獲るステータスじゃねぇーだろ。

で、午後から神々→スタミナ回復→天元のルーティンワークに戻してやっと九尾のチャクラが



収まらへんわ。あほか。

ゴッドフェス?引くわけないやんけ。育成に手をつけてない金玉モンスターなんぼおる思ってんねん。パズドラ作ったやつ、こう、蚊みたいなんがウジャウジャおるところへ自転車で突っ込んで目の中に入れボケ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
やっとだよ


パズドラを始めてから133日目
うちとこの麒麟パ(ヴァル・エキドナ・ジーク・クーフーVer)完成

次はサブが使い回せるサタンパやアスタパやウルズパにテコ入れをしようと思ってるよ。作りたいパーティーは色々あるんだけどフレンドさんの使用率が高いモンスターに合わせたパーティーを優先するのも大切だもんね。ナスカパとか面白そうなんだけどナスカリーダーのフレンドとかいねぇーしな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
09/28のツイートまとめ
tu_na

今日はパズドラやり過ぎたかな。木村庄之助がエンシェントドラゴンナイトに見えるわ #パズドラ http://t.co/cB9k9FGU7q
09-28 17:55


TOP
準備体操終了のお知らせ


これでチョキの時の無駄石が無くなる( ̄▽ ̄)V

ここまでは達成しようと思ってた目標だったんだけどいざ来てみたらまだまだ熱冷めやらぬってゆーか、次々と進化するゲーム性でやることが山積なもんだから飽きる暇がないっすね。当面主力パーティーの全員レベルマが次の大目標なんだけど、日本ゲーム大賞の受賞記念イベントでワクワクが目白押しだし、店長から借りたNARUTO -ナルト- のDVDも見始めたところだし、そろそろカボチャをくりぬき始めないと硬いし。

ご心配していただいてた経過観察中の恥骨骨折の方はかなり良くなってきまして、暦の上ではディセンバーの通し稽古にも参加できるくらいに復活しました。お医者様が言うには骨密度の上では年相応だそうです。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
「ウルヴァリンですやん」とピシャっと。
平和町にオープンしたばかりの美味しいと評判の割烹と居酒屋の中間的なほど良い和食のお店の奥座敷で今年初めての鍋を皆でつついてたら、上機嫌でいい塩梅に酔い上げたみどりさんが菜箸をグーにした指の間に差し込んで「シャキーン」と叫んだ後立ち上がり、何が始まったんかと固まってるあたしらを尻目に「バンテリン」と思いっきり低い声と謎の決めポーズで。

隣の関西弁の男子グループも一瞬固まってはったけど、進撃中の巨人みたいについたて越しに顔を覗かせたパッと見イケメンのお兄さんが「それって」と我慢しきれない面持ちで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
東西ドイツの国境を志村のように


後ろのママチャリみどりさんの解説によれば、もしもあたしの自転車が右のベンツに傷をつけたら最悪コンクリートを抱かされて深夜の岡山港へドボンで、もしもあたしの自転車が左のポルシェに傷をつけたら尻の毛までまでむしり取られた挙句法外な不足分をふっ掛けられて風呂に沈められるよ、と。

あたしも安い緑茶のペットボトルを大量買いしてハンドルがフラフラしてなけりゃぁあの程度の隙間なんかシューッと何の問題も無くクリアできるんだけどいかんせん現状酔っ払いのコントみたいな運転になっとるもんだから。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
みどりさん、数字の強さが裏目に出る。
みどりさんがマルちゃん正麺の塩ラーメン5個入りパックを買って食いきれないから食べに来ないかと、本人のキャラとは対極のウサギが無駄にはしゃいでるスタンプ付きのLINEメッセを送ってきたので食い盛りの甥っ子を連れてマンションへお邪魔したら12時ちょうど、タモさんと同時に塩ラーメンがテーブルに出てきたんだけどその麺は以上に膨張しておりミミズのようなたたずまいだったもんだから泣きそうな顔になってる甥っ子を抱き寄せ「こりゃぁどねぇーしたんか?」とお箸でプチプチ麺を切断しながら声を荒らげたところ、彼女、指先で空中に計算式らしきものを速記しもって「3個だから3倍の時間茹でた」と、まるで悪いのはマルちゃん正麺サイドだと言わんばかりに。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
spec #12
昨日の夕方、あたしが歩いてフワ~ッとたこ焼きを買いに北上してたら、保養所みたいな第三セクターの解体現場から瓦礫を山積みにしたダンプカーが歩道を遮るように出てきて車の切れ目に割り込もうとしてたもんだから、あたし、ダンプの運転手に向かってアゴでクイクイと「引っ込め」と合図したら、あんた、ダンプがアメリカザリガニのように後ろへ。

他のスペックも見てみる→spec


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
iOS7アプリログアウト方法
iOS7にアップデートしたらアプリのログアウト方法が分からなくなって調べてみました。(今まではホームボタンダブルクリック→タスクアイコン長押し→×マークにタッチ)




iOS7アプリログアウト方法

① ホームボタンダブルクリック
② 下図の赤枠で囲んだところを上に指でシュッと



これでログアウト出来るみたいです


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
なぞなぞ(10)
問題

朝の忙しい時間帯につける整髪料として正解なのはどれ?

1. ジェル
2. ワックス
3. ムース




クリックしてね
いつも応援ありがと☆


解答例はこちら
[READ MORE...]
TOP
ファガンとサタンを待たせたまんまで


黄龍の化身・ファガンの初期ステとスキルが判明



9/26(水)テクダンに降臨する黄龍と戦うにはスタミナ99要るのであたしの場合あと3つ上げないと会いにさえ行けないから週末は神々周回をメインにするつもりだったんだけど、リーダースキルが判明してちょっと考え直してる。

そもそもコスト超過の理由でドラゴンタイプを殆ど育成していなくて、仮にファガンを獲っても運用できるのは1年以上先とかになりそう。そんなすぐには使いこなせないモンスターを大量のスタミナをはたいて今獲りに行かなくちゃいけないのかな?

でも、麒麟のスキル上げは魅力だし将来有望な戦力になることは間違いないのでファガン自信のスキル上げもかねて、することのない日にちょこちょこアタックしてみようとは思ってる。ま、常設のテクダン(だよね?)なので急ぐのかと問われれば急がねぇと応えるだろうけどさ。

それは置いといても今あたしスタミナ100にするのは実際ちょっと急いでるんだよね。ほら、チョキメタとかのスタミナ50消費ダンジョンが来たとき100以下だとスタミナ残量が中途半端になるために他のダンジョンを回してスタミナをほぼ使い切ってから石で満タンにしないと頑張って貯めた石がもったいないじゃない?でもそうすると時間ロスになってチョキをあんまりたくさん回せないんだよね。でもスタミナ100になれば2周するとピッタリ使い切れる無駄の無さ!黄龍はさておいてもスタミナ100到達が今一番優先すべき案件だと思ってる。

話は変わるんだけどタマドラがやっと2つ目



いざ使おうとするとどのモンスターを覚醒させるのか迷って未だ未使用(笑)フレンドの麒麟とかどんどん覚醒が進んでて焦っちゃうけど、あたしの麒麟はただの麒麟(飛べないアレの声で)。フレンドのお陰で+の光ドロップが落ちてくるたびにありがたい気持ちと申し訳ない気持ちが交錯さ。そんなフレンドにせめてもの罪ほろぼしと思って昨日のチョキメタをサタン様に無理を言って麒麟にまわし、麒麟をとりあえずレベルマに。今のところ先日の降臨(何だったか忘れたw)でびっくりするほど楽勝して見せてくれたアスタの覚醒を優先させたい気持ちが60%で、麒麟覚醒が30%で、アルラウネの自動回復覚醒が10%って感じで迷ってて、まぁ、3つ目のタマドラを獲ってから考えるよ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
人には人の乳酸菌
あたしが毎朝ヨーグルトを欠かさず食べて乳酸菌やビフィズス菌的なやつを腸に送り込んで腸内環境を万全に保っている話をしたところ某大学病院の消化器内科のドクターMさんが、「どんなにヨーグルトを食べても乳酸菌やビフィズス菌はその大半が胃酸にやられて生きたまま腸まで届くっていうのは考えにくい。胃酸、なめんなよ」とご自分の腹をわしづかみにして高速で揺さぶり水割りの表面を波打たせ。

更に追い討ちをかけるように、「あ、聞いたことある。コマーシャルでいかにも腸まで届くように言ってるけど実際はごく少量しか腸までたどり着けないんですよね」と、冷蔵庫のあたしのアロエヨーグルトをたびたび盗み食いしているぶんざいのみどりさんが、それ水の中で出来たら間違いなく金メダルじゃわってくらいの回転数の平泳ぎのパントマイムで。

難しい展開にそこまで沈黙を保っていたあおいちゃんが「尻から入れたらどうかな?」と、人差し指だけ伸ばして握った両手をドクターMさんの眼鏡のレンズに触れるか触れんかってギリギリまで突き出しては引っ込め、突き出しては引っ込めを数度、胃酸を避けて腸まで届ける抜本的な対策を思いついたドヤ顔で。

あたしは10年以上ぶりに見たあおいちゃんの七年殺しに肛門をギュッとしめながら「なるほど」と激しく同意したんだけど冷静な絵梨ちゃんが、「でも出口だけに届けてもダメなんじゃないすっかね?」と直腸から胃までクネクネクネクネとマドラーの先っぽを逆走させて腸の長さを再現。

結局その日は惜しくも医学の壁を越えられなかったけど、来週某国立病院の循環器内科の先生方がお見えになるのでその席で、あたし、医学の進歩、ひいては人類の未来に少しでもお役に立てればとの思いで、胃に逆流するほど大量の乳酸菌浣腸を提案してみようと思ってる。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
レントゲンの上では異常なし
恥骨骨折からほぼ1ヶ月。暦の上ではディセンバーの振り付け中に激痛からの病院搬送(笑)診察台の上では大悶絶だったけど大事には至らず。ドクターに理由を話したら「暦の上では?」→「ディセンバーです」→「ディッセンバー?」→「いいえ、ディセンバーです」のやり取りの後、「今月中はディッセンバーなどの捻る動作を控えてください」と。笑いも名医。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
珠理奈ちゃん、おめでとう。


やったね(*´▽`*)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
「最初はグー」で絵梨ちゃんが気づく
暦の上ではセプテンバーなのに忘年会の出し物がひとつ確定して、誰がセンターを張るかせっかくだからAKB方式のセンター争奪じゃんけん大会をやることになったんだけど、あたしら偶数。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ムラコさんのプチクーデター


そりゃぁ怒られるわな
公式広報を名乗ってるアカウントで話し合い中の案件を暴露とか。

まぁ、そんなわけは無いわけで、これは計算されたお芝居でしょうね。
話題を投下しておけば過疎対策になるし「でぃれくたーにおこられた」っていうくだりで近所の気さくなお姉さんキャラを全面に打ち出しフォロワー増加を目論んでる。ゆえに、実名の挙がってるモンスターは書いてる通りに進化するでしょうね。

でももしそうならなかった場合はムラコさんのスタンドプレーだったってことになるから、その時はでぃれくたーのくさい息からパズドラーみんなのイージスの盾でムラコさんを守るしかないよね。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
09/17のツイートまとめ
tu_na

たけのこの里みたいだよね。出川 #ロンハー
09-17 19:23


TOP
友情の半分はロキソニンで出来ています
25時。月明かりに浮かぶ雲が台風の影響でいつもより速く動いてるのを発見したあおいちゃんが、「あの雲とあたしはどっちが速いかな?」と言い残して突然西側沿いを北へ全速力で走り始め、みどりさんはそれを片目つぶって指先で追いかけて、その後同じように雲を指先で追いかけて「全然違うわ」とつぶやき、既に桃太郎大通りにまで達して肩で息をしている彼女に手メガホンで「あんたの方が大分早ぇーよ」と、まさかの勝利宣言。生理痛忘れるで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
荒川くん、やっと心の扉を開ける。
6月に入店したソムリエの荒川くんはとても大人しくてどちらかって言えば地味な部類の一般男子なんだけど車が。

こう、羽根が生えたようなスポイラーって言うんだそうなんだけど空を飛ぶような感じのがついてて、タイヤも絶対パンクしてるよね?と確かめたくなるようなペッタンコ。前側にも蛇腹のようなスポイラーが地面から数センチしかないようなボリュームで装着されていて、何か戦隊ヒーローの乗り物みたいな風情なんだけど、実は誰もその車がまさか荒川くんの車だとは知らなくて、「真っ白のロケットみたいな車が地下の駐車場にあるよね」って時々話題には上がってたんだけど。

それがたまたまみんな同じ時間に帰ることになった先日の土曜日にあおいちゃんが荒川くんに頼み込んで駅まで4人乗っけてもらうことになって地下の駐車場に行ってびっくり。

「ええええええ!これって荒川くんの車!?」って大騒ぎになり、みんなで根掘り葉掘りそのスポイラーのことを聞きまくってドアの下のところに付いているスポイラーがサイドステップと言う名前だと知ったみどりさんが思いっきり体重をかけたヒールでステップして乗り込んだところ、あの大人しい荒川くんが「いやいやいやいやいやいや」とまるでパラシュートを置き忘れて大空に舞った出川のように。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
09/15のツイートまとめ
tu_na

夕べ同僚が「パンシロンが飛んだ」と言ってて意味が通じなかったのでスルーしていた件なんだけど今朝「イプシロン」だとニュースで見て全てのつじつまが合った。
09-15 09:25


TOP
クシナダの画期的な利用法
うちの優等生






ヴァルは天才だったよ。外れたのは1回じゃないかしら?
クーフーも打率7割で完了。

に引き換えリリスとジークとダクゴは揃ってlv.2(爆)
出来の悪い子ほどかわいいってのは本当みたい

リリスとダクゴはまだレベルも低いのでレベル上げがてらのスキル上げ狙いだからスキルが上がらなくてもそれほどショックじゃないんだけどジークはレベルマなもんだから貴重なマーリンを無音で飲み込まれた日にゃピクピクなるよ。「あーあ、イースに食わせとくんだったー」って。

--------------------

ところで昨日石だけは貰っとこうと思って火無しの地の神秘龍(地獄級)に行くパーティーを考えながらログイン中のフレンドを見てたらスーパーアスタロト(3段階覚醒済み)を発見したもんだからあたしの倉庫番アスタロトの初リーダーを決断して初めて悪魔耐久やってみたら時間はかかったんだけど超面白かって。

『耐えて反撃、時々ギガグラ』
どっかのベストセラーみたい(笑)

もしかしてあたしのアスタロトがスキルマだったら常時反撃なのかな?前回アスタのスキル上げをさぼったんだけどこれは相手によっては主戦級の無双パーティーだから次回のアスタのスキル上げは全力を出そうと思った。

でも、パズドラってフレンド必携なわけだからいくら理想的なパーティーを構築してもお目当てのモンスターをリーダーに置いてくれてるフレンドが枯渇したら何にもならないってとこが難易度を上げてて燃えるわぁ。で、最近思ったのがクシナダのフレンドが増えるとオールマイティかなって。あたしはクシナダ持ってないけどフレンドクシナダが利用できればそこそこ戦える気がしてる。クシ×クシで麒麟×麒麟の攻撃力を出そうと思ったら10コンボとか無理ゲーだけどさ、もともと回復力やHPも増強されてて攻撃力は9倍とかで充分なパーティーならフレンドをクシナダにして5コンボで2.5倍、6コンボで3倍を乗算できるわけだから難易度はそんなに高くないでしょ?

例えばナスカ×ナスカで木9倍を狙ってもフレンドにナスカていますか?そんな時フレンドがクシナダなら。代替というには出来すぎじゃない?ま、あたしのレベル界隈ではそのクシナダも殆ど見かけないんだけどね。あれ?自分がクシナダなら自由度めっちゃ上がるのか(笑)有効色確保はそこそこ大変だけどクシナダさえ持ってりゃフレンド頼りで色々な擬似パーティーが組めるとかすげぇーなぉい。クシナダ欲しい。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ケリ姫入手方法


ケリ姫スイーツのノーマルステージ(最初に行けるステージ)
をプレーしてレベルを16まで上げる。





上図の【イベント】をクリックして『パズドラダンジョン』へ入る
『パズドラダンジョン』が出ない人は何かが足りないのでしばらくノーマルダンジョンの星が埋まってないところへ通ってるとそのうち出ると思います(汗)



『パズドラダンジョン』ノーマルステージの「Rank1」をクリア後、ケリ姫ゲットボタンが現れるのでクリック





勝手にパズドラが起動しボックスにケリ姫が付与されている


ちなみにパズドラダンジョンへ行った時のチームのレベルはこんな感じです。



ケリ姫がどんなゲームなのかわからないまま2時間ほどプレーするとだいたいあたしくらいのレベルになります。で、レベル16になる前に隠れラスボス(T-REXみたいなやつ)がちょいちょい現れてチームが全滅することも数回ありましたがそこまでにゲットしているアイテムを惜しみなく使ってコンティニューしてクリアしました。(ケリ姫ゲットが目的なので惜しいもクソもない)で、実際パズドラダンジョンに行ってみるとノーマルのランク1ってこともあって楽勝です。

ここまで約2時間。ケリ姫が欲しい人はやってみてね☆
ケリ姫も要領が分かってくると面白かったです。
パズドラのスタミナ回復待ちとかに楽しめそうだよ


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
09/12のツイートまとめ
tu_na

アルラウネに自動回復が来る気がする。せめてブランコに乗せておこーっと
09-12 12:40


TOP
あたしの顔から10センチのところで
夕べ11時頃、あたしがリビングで録画してたまってたドラマを1.5倍速で観まくってた時、その1時間程前に寝室へこもった主人が「未明の下痢より宵の下痢」と叫びながらトイレ方向へ飛んで行った。

5分後、トイレから出て寝室へ向かう主人にどういう意味か尋ねたら「我慢できないことはないレベルの腹痛だったが朝方10倍苦しむよりは出来るだけ早めに出しておいた方が良いと判断した」のだと、睨みつける半沢直樹のモノマネで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
太陽の威光
過去記事をさかのぼって確認したところアオダイショウのような良ウンコはここ3年の間に都合4回、一番最近では去年の今頃大量のおでんを食べた翌日の排便を最後にすっかりなりを潜めていたんだけど、今朝未明、質、量、切れの良さ、どれを取っても歴代の逸品に見劣りしない渾身の排便に成功。

ところが過去4例のアオダイショウのような良ウンコは前日にそれぞれ最高峰の烏龍茶、有機栽培のオリーブから丁寧に搾ったオリーブオイルがたっぷりかかったツナ、中綿をそこそこ残した苦味の強いゴーヤのチャンプルー、そして前回の二日間食べ続けた莫大な量のおでんと、良ウンコの引き金として思い当たる食品があったんだけど、今回に関して言えば前日朝昼と菓子パン、夜はソーメン、間食として店からくすねたピスタチオを10粒ほどと丸一日かけて平らげた90グラムの竜巻あられ、それに麦茶をコップに3杯程度といたって普通の食事。

でも、ただひとつだけいつもと違ったことがあって。

あまりの天気の良さに布団を丸一日干し、寝るときに太陽の匂いというか日なたの癒されるかおりに包まれて超熟睡できたことが翌朝の逸品に繋がったんだと確信してる。熟睡できたことも大きな要因だと思うけど、ポカポカと程よく暖まった布団から太陽パワーが発せられて排便メカニズムに何らかの好影響を与えたことは疑う余地のないことで太陽神の6倍攻撃が決まったような破壊力。医学の進歩、ひいては人類の未来に少しでもお役に立てればの思いでご提案申し上げるんだけどやっぱ布団は干さんといけん。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
スター・トレック イントゥ・ダークネス


スタートレックの大ファンである主人になかば拉致されてスター・トレック イントゥ・ダークネスを観てきたよ。

平日のお昼過ぎ、TOHOシネマズ岡南の7番スクリーン。いつも入場口からすぐの1番とか2番で観ることが多いんだけど、そこそこ奥まで歩かされる7番。観客数も数えることができるレベル。ただ、スタートレックのファンが集結している感がすごく、すでにパンフレットを買って見入っていらっしゃる人やご贔屓の登場人物について語っていらっしゃる人などが目立つ。少数精鋭。アウェイ感半端ない。

始まってしまうと初見のあたしでも楽しめる内容だったんだけど、あちこちで鼻をすする音がするたびに「あ、泣くところなんだ(察し)」→偽りのハンカチーフで場に馴染む。ちなみに主人号泣。

上映時間により3Dや吹き替えも選べるみたいだけど、あたしらは2D字幕(ふつう笑)で鑑賞。それでも迫力満点で、3Dで観てたらゲェーが出てたかも。高所ワクワク症の人や巨大建造物萌えの人は失禁級の感動ものだよ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ムラコさん、期待してるで!




進撃の巨人コラボ来たら全力出す!


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
4畳半にマツコと同棲しているような狭さ


ポリン初参加してきたよ

前評判で「最もおいしいコラボダンジョン」だと聞いてて調べたら、アーマーブレイク・攻撃態勢各種・毒の霧などスキル上げ放題に加えてそのスキル上げ素材は進化させる必要が無く、更に合成経験値も比較的高いっていう夢のようなコラボダンジョンだと判明。

ところがあんた。

肝心のパワーアップ合成のスキルUP確率が等倍というワナ!
これではせっかく収穫したポリンたちをドブに捨てるようなものなので、せめてスキルUP確率が1.5倍になるまではポリンたちを倉庫に眠らせておきたいところなんだけど日頃より倉庫はギリギリのキャパでやりくりしているために大量のポリンの保管場所が無いという悲劇。

ランクの倍(ランク150なら300)は倉庫拡張をしておけっていう先人の言葉が今更胸に突き刺さってるよ。先日のクソゴルに石を捨ててしまった今出来ることは、進化の近いモンスターの進化素材を優先キープして、比較的進化まで時間のかかりそうなモンスターの進化素材を整理しボックスに出来るだけ空きを作ることくらいかな。

それでも空き部屋を10作れるかどうかってとこだけど。
一応今回のポリンで薔薇姫とジークとクーフーとリリスをスキルマにして、マツコを一体完成させるつもりだったんだけど、「スキルマ」を「できるだけスキルマ」って感じに下方修正すっぺ。マツコは絶対作るべ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
09/08のツイートまとめ
tu_na

関口「ドコモからiphoneなんたらかんたら・・・自分で読んでてよく分からなくなっちゃうね。何か便利になるってことだね?」 #サンデーモーニング
09-08 09:37

ゴルドラ行ってみたけどやっぱり後悔の思いにさいなまれるわ。も・う・チ・ョ・キ・し・か・ま・わ・さ・な・い!
09-08 09:27

@gou96 おめでとう、ありがとう。シャンメリーを振りすぎて蛍光灯を破壊した8歳のクリスマスを思い出したよ。
09-08 05:55

便器に万感の思いで叩きつけてきたよ 東京おめでとう #Olympics #オリンピック
09-08 05:24

あたしが東京のために失禁しそうなのに会場では何か演奏が始まった #Olympics #オリンピック
09-08 05:19

オシッコ我慢して発表セレモニーなう あと2分が限界かな #Olympics #オリンピック
09-08 05:17


TOP
おめでとう東京


5時発表って聞いてたのに、やれセレモニーだ、やれ演奏だとなかなか発表されない中、尿意と戦うこと20分。トイレに行ってる間に発表されるっていう悲劇だけは避けたいという一心で太ももを締め足先をチョンチョンしながらその時を向かえることが出来ました。

東京のためにおしっこを我慢したのは多分生まれて初めてだと思う。
お祝いを叫ぶようにほとばしったよ
東京おめでとう!


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂