つなんち 2014年02月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

パンドラどんだけー
珍しくパンドラのフレンドを発見したのでどんな塩梅かスタミナの要らない真・無限回廊で試してみたらクリアとか。チャレンジ数こそ少ないものの、うちの一軍闇ラーパでは12Fの歴龍までが最高だったのにパンドラどんだけー



ゴッフェスでソニア引いてパンドラパの強化とか考えてたんだけどこの適当パーティーで何ら不足を感じない現状。真無限では降臨モンスター連続登場の最終エリアよりも、2エリアほど前だっけ?ダークレディとコカトリスのコンビネーションの方がピンチだったから、列強化や変換スパンを弱体化させることなく暗闇とかおじゃまとかの耐性を充実させるのが今後の方針ってことなんだろうけど、そんな都合の良いモンスター居るのかな?
TOP
02/27のツイートまとめ
tu_na

@trmu1 うぇい(*´о`)ノ
02-27 18:34


TOP
02/25のツイートまとめ
tu_na

@akichaman 何でしょうね?「かわすみー、かわすみー」言ってる分には全く腹が立たないんだけど(笑)
02-25 09:55

@ranpei 特に駅前店のお店は地下にあるんだけどお見送りしようとしても初めての人は階段を2段飛ばしとかで逃げるように帰っていくので間に合わないほど心のダメージを負われるみたい(笑)
02-25 09:54


TOP
えこひいきネプリーグ

上段:猶本選手
下段:蛭子能収


「英語で何て言う?」みたいなコーナーで蛭子さんが珍回答4連続で蛭子さんのチームがゲームオーバーになった時は腹を抱えて大笑いしてた主人が、ヤングなでしこの猶本選手が「~割・~割り」という言葉が出てこなくて猶本選手のチームがゲームオーバーになった時は「こうやってお茶の間でコタツに入って考えるのと、現場のスタジオで秒に追われて考えるのじゃ条件が違うもんなぁ」と、佐々木則夫監督が泣いて謝る程の包み込み具合。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
あの箱を開ける時が来た


あたし、攻略をちゃらちゃらっと読んで麒麟パで突撃したら、総HP16877で3足りないでやられた。総HP16880以上(4F、5Fの先制攻撃が16879)無いとやられます。毎回先制攻撃で、ラスボスのHPが700万超え。そこそこのHPを確保しながら火力も相当要求される厳しいダンジョンだけど、番人が確定でボロボロ落ちるし、スタミナ50なら相当おいしいダンジョンだよね。

幸い各番人とも3ターンと攻撃スパンが緩い(ラスボスは2ターン)ので、総HPさえ16880以上確保しておけばスキルをためつつ進んで行って、ラスボスには威嚇を発動させて削る戦術で特に問題無し。

ラスボスが闇吸収を先制3ターンで使ってくるので闇抜きのパーティーが良いと思うけど、ラスボスの通常攻撃が11194ダメージ(1、2回目の行動で必ず使用)なのを考えると、闇吸収の効力が切れるまで攻撃を受け止めてその後ワンパンで仕留めれば誰でも手軽に超高火力の列強化パーティーでもいけるんじゃねぇーかなと思ってパンドラパで突撃したらかなり余裕。特に列強化込みで攻められて尚且つ回復も容易なパンドラパにはぬるぬるの激ウマダンジョンやで。

毎週1周するだけで番人不足から解放されるとか、別の意味で大丈夫なんかな?
TOP
02/23のツイートまとめ
tu_na

@ranpei 今「レジェンドは?」と聞けば「葛西」が常識だけど、うちのお店に限って言えば3:7でみどりさんやで(笑)
02-23 18:09

@pota_pota_ko こちらこそありがとうございました。こんなんでよかったらまた読んでやってください☆
02-23 08:45


TOP
みどりさん、それはあかん。


あおいちゃんのコンビニのカレーを食べる時の計画性がいつも破綻してて、前半にたっぷりとルーが掛かった部分をパクパク食べるもんだから、後半はうっすら色づいてる程度の白メシをモサモサ食い続けるっていう苦行になってしまい、それでもいつもは厳しいご両親のしつけのおかげで最後まで残すことなく平らげるんだけど、昨夜はみどりさんの「なんやその1週間履き続けてるパンツみたいな色合いは」とエッジの効いた口撃に遭い、あおいちゃん、残ってた2口分ほどのうっすら色づいてる白メシと、飲み込む予定だったであろう変わり果てたひと塊りを雪崩のようにコンビニの空き袋へ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
英雄神のダメージ源が反則級
英雄神の4倍が闇属性攻撃以外にも反映されると小耳にはさんで、「そりゃ強すぎじゃね?」と思って調べてみたら。



確かに闇以外(副属性も含む)も4倍になってた!
同キャラで挿んだら16倍やで

ま、英雄神は変換とか列強化とかを詰め込まないといけないから闇以外の色寄せパーティーは現実性がないけど、これからスタンダードになっていくであろう吸収対策に応用が利くかもね。
TOP
02/22のツイートまとめ
tu_na

主人「宙船じゃめいじぇーに勝てん。ここは知床旅情で勝負じゃ」 #関ジャニの仕分け
02-22 20:45

@ajitsukenori115 後ろの人「貧乳ですね」 佐村河内つな「誰がじゃコラ!」と振り向けないジレンマ
02-22 09:51


TOP
佐村河内つなの憂鬱
耳が聞こえないふりをして生活するのは想像以上に難しそうで、例えば悪口を言われても平然としておかなければいけないし、レンジの中でししとうが破裂してもビクッとなってはいけないし、みんなが大河ドラマの話で盛り上がってても、土曜日の再放送まで見られないからといって「わあああああああ」と叫びながら耳に指を出し入れして逃げ切るわけにもいかず。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
究極進化アンケート
究極進化アンケートの結果

1 麒麟
2 白メタ
3 天ルシ

あたしは直前に2体目をゲットした麒麟に投票したのでそれだけで100点なのに、3位の天ルシを持て余してたので嬉しい誤算で120点。欲を言えば2位も持ってるモンスターだったら良かったんだけどそれはさすがに望み過ぎだわ。

でもこれでようやく第一関門突破ってとこで、問題はむしろこれからなんだよね。

放っておいても究極してたであろう麒麟の進化が早まったことが吉と出るのか、チャラチャラっとやっつけ仕事にされて微強化に止まるのかドキドキやで。とは言ってもユーザー自身に大々的に投票してもらって、そのチャンピオンになった麒麟の究極進化をやっつけ仕事で終わらせるわけにはいかないだろうとそこそこ期待してる現状。調子に乗りついでに言わしてもらったらここで究極進化して、また本来のタイミングで2度目の究極進化してもぇぇんやで。

ま、副属性付いてくれるだけでも相当の強化が見込める麒麟。どれだけ強くなるんか今から楽しみです☆

--------------------

それはそうと今朝木ヘラにパンドラパで突撃してみたよ。



フレンドもパンドラにしたかったんだけど無念の0人で、火力不足覚悟でフレンドに赤ソニアを選択したところ案の定3Fのハデス戦で予定外のスキルを使わされ、それが最後まで響いてボス戦で2コン。収穫はパンドラ×パンドラならこのサブメンバーでも何とか使い物になることが分かったことで、今後無理やりガチャを引かなくてもいいことが判明したわけだから大収穫っちゃー大収穫なんだけど、パンドラのフレンドを確保することが最大の難関だわさ。はやくパンドラのスキル上げが来てくれると少しはパンドラのフレンドが増えるかも。

いつも色指定パズルばっかりだったのでパンドラみたいな戦術のパーティーもたまには新鮮で楽しかった。よくよく考えてみたら先制攻撃やスキル無効にも対応できるし、脳死パズルでサクサク進むパンドラって強いよね。たまに使う分には飽きないし、木ヘラ降臨はパンドラパで行くことにすれば、たまドラ9つも食わせたぶどうドラゴンが何とか無駄にならずに済むしね。それより木ヘラ周回の問題は、木ヘラの使い道が分からないってことなんだと思う。



クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
垂直跳び25センチの身で言うのもなんなんだけど
フィギュアのショートプログラムな、日本勢には試練のスタートになって残念だったけど、このまま他国の選手の首にメダルが掛けられるのを指を咥えて見てるだけってのもつまらないので、フリー演技の前に今のあたしに出来ることを考えながら自転車でパン屋へ向かってたら、フィギュアスケート界が根底からひっくり返るような大技を思いついたわけなんだけど。

この記事を書くにあたって、その大技を世界中から閲覧できるネットで公開していいものかどうか自分の中で激しい葛藤があったんだけど、オリンピックの精神や意義を考えた時、あたしの考えた大技がフィギュアスケート界、ひいてはスポーツ界の発展のお手伝いになるという結論にたどり着き公開に踏み切ることにしました。

ただ、その全貌を詳細に記してしまうと、どこぞの国の関係者が「自分が考えました」とパクる可能性があり、ぅうん、あたし自身は褒めてもらいたいだとか国民栄誉賞が欲しいだとか、そんな気持ちは微塵も無く、ただ世界平和のお手伝いが出来れば的な単純な気持ちなんだけど、ほら、やっぱり将来その大技の名前に見ず知らずの外人名が採用されるよりは「つなバウアー」とか「つなアクセル」とか、ちょっとほのめかしても罰は当たらんかなーってこともあり、今回は全貌を晒すことは控えて、こう、ヒント的な発表に止め、全貌は改めて日本フィギュアスケート連盟的なところへお伺いしてからと考えています。

では、その大技のヒントですが。

キムヨナしかり、なにがしツカヤしかり、まおちゃんしかり、大方のスケーターがフィニッシュの直前に各種スピンを見せつけましょ?背中越しに片足を頭の上で掴んだり、足を「レ」の字にして上半身を反っくり返したり、ドーナツのように輪っかになってみたりと、とにかくあらゆるバリエーションでクルクルクルクル回りに回るあのスピンを空中でするっていう発想なんだけど。

具体的に言うと、まずスピンを開始します。そしてクルクルクルクル充分回転スピードがついたらその形のままジャンプします。したら、ぶりがついてますからするなっつっても5~6回転します。3回転半や4回転でしのぎを削ってるご時勢に降って湧いたように5~6回転やで。しかもぶりがつくまでは地面で回るわけだから安定感抜群、失敗要素無し。ゴメン、もうこれ以上言えない。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
何じゃこのドロッ・・・うおっ!みたいな


6Fあたりだったかの魚を抱えたやつにやられかけて、その後ヨロヨロしながらもたどり着いた9Fで。3シーズン越しでやっと逢えたダンプティー(過去2開催、逢いたくて通いつめるも遭遇無し)。最初ドロップの配パイがウンコだったのでそっちの方が気になってダンプティーが出てることに気づかず、パッと見て「あれ?10Fか?」とタイニーと見間違え、「でも10Fなら進化後でアルマのはず」だと気づき、3秒ほどジーッと見てからプラトーンのガッツポーズ。

ま、なんだかんだパズドラ歴ももうすぐ1年で、何が出てもそんなに喜ぶことも無くなってきてたんだけどコイツは別格で、3本指に入る歓喜。

スタメン予定は無いんだけどキュートなビジュアルのくせに実用性は高く、ダークエンハンス(3ターン1.5倍)っていう良スキルに加え、覚醒が属性強化と操作時間延長!しかもHP、攻撃力、回復力もそれなりの及第点。コラボキャラなので今後の妄想は期待薄なんだけど、もしもタイプや副属性の追加とかあったら空恐ろしいレベルやで。

今回のECOコラボはカオスビーナスのスキル上げに全力なのは変わりないけど、ちらほら聞く「今回ダンプティーよく出てる」っていう噂が本当なら、スキル上げ祭り本命の華龍前に1つでも2つでもダークエンハンスのスキルを上げておきたいところ。

クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
02/19のツイートまとめ
tu_na

@kamafuuu こちらこそありがとうございました!いあいあ(恥)昔のアイテムしかなくて・・・あんなのでもよかったらいつでもいらしてください☆
02-19 08:48


TOP
アメーバ大喜利あるある


朝一でめっちゃ面白いボケを思いついたけど、こんな早い時間には誰も見ていないだろうと閲覧数が増えそうな時間まで待って投稿しようとしたら、お題が行方不明。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
シャッタースピード


シャッターをジャッと押すかジュワーッと押すかみたいな

短大生の時に解決





クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ゴッフェスは70点だと言い聞かせてる


爪に火をともす思いで貯めた20個の石にチャレンジでかき集めた石を足して更に900円課金で8回ゴッフェスをガチャってみたら軒並み金玉でいちいち胸熱

流行のソニアか赤・青オデンか闇メタが欲しかったんだけどあたしのガチャは前回の天ルシといい、今回の緑オデン、ハデスといい、若干流行遅れでやって来るみたい(*´・_・`*)

ま、それでもハデス×2は嬉しいし、2体目の麒麟だって究極で複数持ってて良かったってことになるかもしれないし、CTW持ちのヴィーナスもオッケーだし、緑オデンだってきっと・・・きっと・・・

また育成の日々が始まるよ
TOP
02/15のツイートまとめ
tu_na

@akichaman 仕事そっちのけでガン見しました。てゆーかお店がスポーツバー化して超盛り上がったよ☆
02-15 19:47


TOP
02/14のツイートまとめ
tu_na

@akichaman すっ転んでもすぐ乾く!みたいな
02-14 21:05

@gou96 あと張本さんにもお願いします。
02-14 18:12

日本フィギュア男子の活躍でショートプログラムのダイジェストの再放送をもう何回も見てるんだけど、町田くんの衣装がヒートテックに見えてしかたない
02-14 18:09

フィギュアでジャンプが決まるたびにガッツポーズを入れることが減点にならないのかいつも心配になるんだけど大丈夫ですよね?
02-14 12:09

フィギュアスケートのニュースを見てて「あたしがあんなにクルクル回ったらゲェー吐くで」と言ったら、昼ご飯中の主人が仲居さんのようにお盆ごとしゅーっと自分の部屋に
02-14 11:59

@akichaman 何か巻き込んだみたいで(笑)あとは彼が一番良い色のメダルを取るところを堪能しましょう!
02-14 08:51

@dropout_devil 何か陶芸家みたいだけどねw
02-14 08:49


TOP
羽生 結弦(2)


あたしが「はぶ ゆうげん、はぶ ゆうげん」言うから、中央町店では「はぶ ゆうげん」と呼ばれている彼がショートプログラムで素晴らしい滑りをして、何か歴代最高得点だったらしく、テレビを見てたあたしらも感極まって、あおいちゃんがインターネットで調べたソチがあるであろうと思われる方角に向かって架空の花束を投げ、はぶゆうげんコールを繰り返してたら、駅前店から助っ人で来てた大型新人の陽菜子ちゃんが滝川クリステルのように「は・にゅ・う・ゆ・づ・る」と顔の高さで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
列強化表
ネットから拾って必要部分だけ抜き出して愛用している列強化表



左が3列、右が2列の組み方で18~24の数字は闇ドロップの数。
例えば変換後に闇ドロップが20個あった場合、上図左上の20の形に組めば落ちコンを利用して3列を発動出来るということで、盤上の闇ドロップの数に対応した形に組めば大ダメージを狙えます。(3列の場合白い所の色によっては不発の可能性あり)



実戦例(盤面20個の闇ドロップ)



CTWを使って闇以外の部分を揃えるようにすると簡単に出来ます。
攻撃ダメージは分かりません(笑)が、この実戦例では攻撃後の数字(ダメージ)がバババッと出たときにざっと暗算して700万くらい出たみたいです。

ところでパンドラ×キルアが優秀なのは聞いてたんだけどこれほどとは。戦前、列強化4本、スキブ2でパンドラパを使うのはかなり苦しいと思ってたけどターゲットを駆使してターンを稼ぎ、中ボスにはぶどドラ→デューク、ラスボスにはパンドラ→デューク変換からのCTWであっけなくクリアでした。スキブと列強化と闇変換を全て合わせ持つソニアとか、高ステ良覚醒持ちの闇メタが居れば安定感が増すのは分かってるんだけど居ないものはしょうがない。そこはこの表とCTWで。

列強化表はこちらを参考にさせていただきました。
(3列の19の図は勝手ながら変更させていただきました)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
メタゴル大発生が超美味
新ダンジョン、メタゴル大発生の評判が高く、ウキウキしながら行ってみたら評判以上の神ダンジョンだったよ。



まず凄いのは、貴重なたまドラベビーがボロボロ落ちて、一気に合成させても惜しくないレベル。ただ、あたしはたまドラに進化させて(今月中旬実装予定)から合成する臆病者なのでボックスを整理するのが大変だったけど。時折出現するチョキゴルも攻撃力は低く、パーティーは何でもOK的な良心設定。ちなみにあたしはサタン様パーティーで石3個投入して20周(たまベビ19)。ベビー進化用にゴルドラも同数確保して、あとは木曜ダンジョンと金曜ダンジョンでたまドラが19個作れるなんて、紛れもない神ダンジョンやで。
TOP
02/10のツイートまとめ
tu_na

3000mショートトラックで日本を応援してたんだけど、選手が多すぎて誰が日本人なのか最後まで確認出来ず。無念。 #ソチ
02-10 20:56

@yama_jp そのフグ、薄っすそうですね(笑)特にスーパースロー再生の時、何で転ばないのか分からないくらい斜めですよね
02-10 20:54

スピードスケートのショートトラックの選手のコーナーの斜め具合が、もう、凄すぎて #ソチ
02-10 20:39

@enerin0101 1年以上放置で自分でも忘れました(笑)そんな次第なので今のピグ事情もさっぱり分からない現状でお役に立てない可能性が120%です。申し訳ないです。
02-10 10:22


TOP
さすがオリンピック


スキーのジャンプの選手がビューッと飛んだあと、着地して止まるまでにシューッと向こうの壁に向かって滑るのを見るたびに、誰か一人くらい壁に激突するんじゃねぇーかと毎回ハラハラするんだけど、やっぱそこはオリンピックに出るような選手だけにシュシュシュー→ズザザザザーとかっこ良く壁ギリギリで止まるよね。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
誰かに「ぶどドラ強いよ」と言ってもらいたい病
昨日嬉しかったことが3つあったよ



毎回狙ってやっと出来た列強化+闇ラー発動!
パズドラ人生で会心の一撃
このワンパンは気をやるレベル





この子たちの存在を知らずにずっとキティコラボをプレーしてて、出会いは最終日に突然訪れて、あまりのキュートさにプラトーン風ガッツポーズ☆使わないけど






やっと・・・やっと一つだけあがったグレープシャワー。
そもそもキティコラボはたまたま引いてしまったぶどドラのスキル上げのために入り浸ったのに食わせても食わせても微微動だにしないぶどう野郎が、最終日の都合17匹目のキティワルヒカりんで貴重な1UP!何とか頑張ってきた証を残せたよ。既にたまドラ9個食わせてフル覚醒済みっていう後に引けない事情を抱えてるため頑張らざるを得ない状況だったわけで、もう一体レベルマで倉庫に居るブドどらを覚醒させるかどうか猛烈に悩み中。

何でぶどドラをかわいがるのかっていうと、引いちゃったからっていう単純な理由も確かにあるんだけど、以前にパンドラを引いてて、最近パンドラが強いって聞いたもんだから手持ちのモンスターで闇変換と必須覚醒の列強化とスキブを優先して無理やりパンドラパを作ってたら、闇メタとか半蔵とかセポネとか持ってないお家事情でこんなパーティーが出来上がって↓



無限回廊で試運転してみたらアホほど強くて、てゆーか、アホほど簡単で突き進めて、もはやパズルの楽しさは皆無で闇ドロップを8個くっつける作業ゲーなんだけど、ずっとコンボ系を使ってた身の上としては新鮮で3日くらいなら楽しめそうだよ。

けどこのパーティー、フェンサーがスキブ1つしかないのでオープニングでデュークが立ち上がらない(ここにぶどドラフル覚醒を入れるとオープニングでデュークのスキルが発動)から、ぶどドラとチェンジしたいんけどたまドラがあと9つ必要とか笑えるし。フレンドにスキブがあれば問題無いので妥協して、その分のたまドラは他の有用なモンスターに回すべきじゃないかと薄々は気づいてて。(うちとこのメインリーダーのラー様は未だ一つも覚醒していないっていう笑)それにいつか闇メタ引いて9つもたまドラ食わせてるやつに「はい、倉庫番」っていうのも何だかなーって感じで。ま、将来ドラゴンに脚光が浴びた時、「上げててよかったぶどうドラゴン」と思える日が来ると信じるっきゃねぇーな。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
フカフカの雪へダイブ
岡山で雪が積もるなんて。しかもそこそこの厚みでやで。

そうなると女子としては、「あたしを捕まえられる? うふふふふ」→「まて~まて~~ あはははは」のコンボで恋の追いかけごっこからのフカフカ雪へのダイブ。果てしない雪原には二人以外の人影はなく、いつの間にか長くなった影が一つに重なって、お喋りの止まらない女の子の唇を彼の唇が優しくふさいだのを見ていたのはキタキツネだけっていうシチュエーションに憧れるのは必定なわけで、あたしも自転車置き場の北側の人目につきにくい一画で身をよじってみようと、エア福山に押し倒された体で寝そべってみた結果。



完全に事件現場。
数分で六角さんが駆けつけるレベル。

でかい尻と、人の気配を感じて慌てて立ち上がった時についた手型が泣けてくる。岡山の雪、なめんなよ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
猫だるま

TOP


今朝起きたらあたしのラパンが(笑)

雪国の方からしたらさしてびっくりするほどじゃないんだろうけど、岡山でこれはかなりのビッグニュース。嬉しいかどうかと問われれば「嬉しい」。ただ、めっちゃ嬉しいかどうかと問われれば、年末に抱えきれないほどのゆずをもらった時か、ビーカーに見立てた水割りの氷をかっぽう着姿でくるくるかき回してたら「そっくりじゃな」と言われた時と同じくらい嬉しい。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
羽生 結弦
絵梨ちゃんが「ソチってどこすかね?」と聞いたら某大手印刷会社の取締役部長Eさんが日本の位置に水割りのグラスを置いて、ロシアの地図を水滴で濡れた指でツツーッとテーブルに描き、ソチの場所にピスタチオの殻を置いたタイミングであおいちゃんが「はぶ ゆずる、かわいいよね」と、ふなっしーそっくりな声をあげたところ、お客さん、店内スタッフ、おしぼり業者さんまで老若男女から一斉に「はにゅう」と指摘され、あたしも一緒に笑っちゃったから「はぶ ゆうげん」だと思ってた件は墓場まで持っていくことに。がんばれ日本。

成人してから解決





クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
02/07のツイートまとめ
tu_na

「佐村河内守」とか何度聞いても読まれへんし、ひとりの名前としてはちょっと欲張りすぎだよね
02-07 10:03


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂