つなんち 2014年05月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

宝玉出まくる
宝玉最終周が出まくる。



レイラン1周目、カリン忙しくて出撃できず、メイメイ3周目、で今朝サクヤ2周目。出現率UPについては公式発表されてないけど、2周目までの苦労を考えたらこれはやっぱり怪しい。ただ、この宝玉を要する究極進化は常識的に考えて「××の究極進化には○○の宝玉が必要」という発表が先で、その直後宝玉が落ちるダンジョンの実装という運びになるはずだから、その時に宝玉を獲りに行けばいいわけで、何も今焦って宝玉を確保する必要は無いんだけど、この辺りが運営の旨さで、降臨ダンジョンに宝玉を絡めて来られると、ドロップの豪華さ、+卵の高出現率、スキル上げが狙える、パーティー選択を含めた腕試しなどの理由でついつい周回してしまう。しかもどんなパーティーでも運が絡む高難易度の降臨ダンジョンとかだと尚更で、「出来るだけ宝玉を確保しておかねば」と考え、ついつい石を打つハメに。なので宝玉狙いの時は事前に石は何個までと決めて、それで出なかったらきっぱり諦める潔さが重要だと肝に銘じてるところ。
TOP
夏野菜カレーに苦杯を嘗めさせられる
陽に焼けたくなくて車で買い物に行ったら割と混んでて駐車した場所が随分端っこで、いつもと違う入口からスーパーへ入ったところ、自分の弱点を思い知らされることに。

あたしは頭の中で料理を作りながら食材を順番にカゴに入れていくタイプで、この日も野菜を包丁で切るところを想像しながらスーパーへ入ったのに、その入口がいつもと反対だったために、頭では玉ねぎを刻んでいるというのに実際玉ねぎのある野菜コーナーは真反対の一番遠いところで。

そこで頭皮を掻き毟り、頭の中を一旦シャッフルして、食べるところから逆再生しながらその都度必要な食材をカゴに入れていく作戦に切り替え、手始めにらっきょうをカゴに入れたまではよかったんだけど、逆再生作戦は予想以上に難しく、溶けたカレー粉が鍋の中から飛び出してきて元の板チョコみたいな形に戻るところを想像しながら真っ直ぐ歩くことが出来ない自分に気づく。

スーパーの入口がいつもと違ったってだけで真っ直ぐ歩けないなんて一家の台所を預かる者としてあってはならないことで、ここは意地でも玉ねぎを刻むエンディングまでこぎつけなくてはと頑張ってみたんだけど、飲み込んだひき肉をスプーンで皿に戻してる場面でゲェーが出そうになり、牛肉コーナーと豚肉のコーナーの敷居のステンレスの縁に手を掛けて上がってきたものを奥歯のバリケードでせき止める。

死闘の末、逆回転でも買い物ができるスキルを身に付け、主婦としてのレベルがワンランクアップしたかに思えたんだけど、基本中の基本の卵と、うちの隠し味であるトマト缶を買い忘れる。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/27のツイートまとめ
tu_na

@ranpei (-_-).。oO(予想外の反響で今更相手が女の子だとは言いづらい)
05-27 06:58


TOP
あとが怖い


ベルゼブブに麒麟で挑むと1Fでドロップが枯渇しててなおかつケルベロスのターンが1で被ってたらほぼ終わりっていう難度で、せいぜい5周までだなと思ってたらまさかの1周目にレイラン出現!

昨日の時点(四神最後の一巡スタート)で宝玉の出現率UPに関するお知らせが無かったってことは、あと4日間ラストまで宝玉の出現率は等倍ってことだから、5周で出なかったら今回は闇ファガンだけ作って終わりにしようと思ってたら1周目、ベリアルが出るはずの4Fでレイラン出現!実は公式発表されていないけど宝玉の出現率がUPになってるのか!?っていう淡い期待を抱えたまま今日の五右衛門も5周ほどはトライしてみようと思ってるよ。ベルゼブブの究極のためって断定せずにボヤーッと今後のためにもう一セット集まれば最高かな。

新フレンドシステムはめちゃ期待してる。大半のフレンドが2種類のリーダーを表示させてくれるってことは単にフレンド数が2倍になるだけでなく、選べるフレンドリーダーの種類も激増してくれるはず。何度も周回できるとまでは期待していないけど今までフレンドが全然いなかったキャラもチラホラ選べるようになれば、趣味パの運用も実現できたり、思いもよらなかった新しいリーダーの組み合わせで強いパーティーを構築できたり、ま、現実を見てがっかりしないようにちょこっとだけ期待しとくよ。

TOP
05/26のツイートまとめ
tu_na

大好きなふるいともだちとすれ違った。こっちからは恥ずかしくて声をかけられなかったけど、良い一日になりそう☆
05-26 07:20

@akichaman さ~て来週のサザエさんは「ツナ叔母さん、カツオをたたいてマヨネーズをかける」みたいな笑
05-26 05:22


TOP
オーシャンビュー
オーシャンを、こう、ビューッと見渡している状況だと思ってた。

成人してから解決





クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/25のツイートまとめ
tu_na

@shibayanh そのくせ「性」を「サガ」と読む変なこだわり(笑)
05-25 05:33

@akichaman うちの親類にもキラキラnameがちらほら。ま、ピチピチnameのあたしが言うのもなんなんだけどさ
05-25 05:27

@ajitsukenori115 名前と地名は本人サイドのさじ加減なので読めなくて当たり前くらいに思ってるよ(笑)
05-25 05:23


TOP
マキタスポーツ


朝ドラで連日ボーッとキャストの表示を見てるからか、何となく提供がスポーツ店だと思ってた。

短大生の時に解決





クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
聖闘士星矢
「せいとうし ほしや」か?と聞いたら「かしらもじ ディー」って読んだ時と同じテンションで笑われた。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/23のツイートまとめ
tu_na

@akichaman ほんとひどいね。「シャブ&飛鳥」とか「ハゲ&飛鳥」とか。チャゲがかわいそう!悪いことをしたのは飛鳥の方だから「チャゲ&アンナカ」でいいと思う
05-23 13:06

週刊文春が報じた「シャブ&飛鳥」という見出し。チャゲは怒ってもいいと思う
05-23 11:01


TOP
強敵イザナミ


イザナミの安定高速周回はなかなか難しくて、封印とサングラスを100%弾くパーティーだと火力不足で苦労するし、火力を重視すると暗闇や封印を食らって時間がかかるって図式。で、何周かしてあたしなりに選んだパーティーがこれ。

封印100%防御、暗闇80%防御、操作時間1.5秒延長の麒麟パーティー。
いつも使ってる体力エンハンス入りではないのでボスをワンパンできるかどうかがカギになるけど、パトリシアの変換から光3コンボ組みでほぼいける。まぁ、このほぼが問題で(笑)、低階層のため一直線に突き進むと威嚇も乱舞も使えず正味満タンの敵をワンパンしないともつれるので、封印防御を75%に落とすことになるけどディフェンダーout光メタinでスキブを増やして威嚇や乱舞を間に合わせる作戦も次回試してみようと思ってる。

イザナミダンジョンは、光体力に寄せてエンハンスでとどめを刺すのがベストだと思ってた麒麟パが、色々工夫することであらゆるシーンに対応できるパーティーが組めることを学ばしてくれる最強ダンジョンの一つだった。
TOP
「風邪じゃね?」の受付は終了致しました。
皆様に心配をおかけするわけにはいかないと思って書く事を控えてきましたが、こんなあたしの小さな命でも医学の進歩、ひいては人類の未来に少しでもお役に立つのならばと、闘病記録としてここに記すことに決めました。



発病は日曜日。ノドがちょっと痛くて熱っぽい。体温計で計ってみたら36度8分。いつもより若干高め。

翌月曜日の朝、アロンアルファーを流し込まれたんかってくらい鼻が詰まる。力尽くで鼻をかんで耳鳴りが止まらない(← I CAN'T STOP THE LONELINESS)。昼過ぎになって片方の鼻が通り、詰まった方の鼻を上にしてサスペンスの再放送を5分左右交代肘枕で2本見る。

火曜日、一転して鼻水が土石流のように出まくる。ティッシュを構えて「フン!」と力めば「ガルルル、ガルルル」と、狂犬が威嚇するような調べに乗せて、そっとティッシュを広げてみると、過去の記憶が走馬灯のように浮かんでは消える銀河系。かんでもかんでも出まくる鼻水に笑いが止まらない(← I CAN'T STOP THE LONELINESS)。人の鼻の奥のどの部分にこれほどまでの鼻水が溜まっているのか。まんざら脳みそ説あるでこれみたいな。

水曜日、鼻水は終焉を迎え、代わってせきが出始める。一発出ると数発続けて出るもんだから意地になって、一発目を奥歯を噛みしめて我慢している姿を鏡に写してみたところ、期せずして『SAY YES』の「余計な~ものなど無いよね~ぅう~ん全てが君と僕との~」の「ぅう~ん」の飛鳥の動きにクリソツで、何かチャゲの気持ちを思うとやるせない。

木曜日、SAY YESが頭から離れない。(今ここ)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
05/21のツイートまとめ
tu_na

@eve_tokimatsuri おは☆尿路結石の話だったらもう少しドラマチックになったんだけどね(笑)
05-21 10:29

@ranpei 倉科カナさん言われる言われる 好きな女優さんだから嬉しい(*´∀`*) みどりさんは一発目が比嘉愛未さんであと仲間ゆきえと吉高出して「花子コンプ」だと言ってた
05-21 05:35


TOP
石が無くなった後3倍が来る所まで見えた
精霊の宝玉日程

16(金) タケミ→レイラン
17(土) ヴァル→カリン
18(日) ヘラソエル→メイメイ
19(月) イース→サクヤ
20(火) ヘラクレス→ハク
21(水) ゼウス→レイラン
22(木) イザナミ→カリン
23(金)五右衛門→メイメイ
24(土)サタン→サクヤ
25(日)ディオス→ハク
26(月)ウルズ→レイラン
27(火)アテナ→カリン
28(水)ベルゼブブ→メイメイ
29(木)ベオーグ→サクヤ
30(金)サンダルフォン→ハク


今日、精霊の宝玉が等倍ってことは2順目の終わる25日(日)までに出現確率がUPすることは無いでしょう。チャンスは最終周(3順目)の26日(月)からで、それまでに宝玉を無理に集めにかかると石がはかどり過ぎるので宝玉集めは26日以降にしようと思う。で、目標はあと火水木を一つずつ獲って全種2つずつ。よしんば等倍でもなんとかなるっしょ。
TOP
1セット完了


初日のレイランには泣かされたけどハクもたいがいやったわ
ファガンの進化素材が発表されてて、先日の麒麟とこのハクは2体ずつ必要なのが分かってたから、単純に苦労は2倍。15周で2体揃った麒麟はラッキーだったみたい。ハクの2体目が出たのは29周目だったよ。



おかげで副産物のヒールは5ターンで撃てるようになったよ
使わんけど



今の手持ち珠だとファガンの分岐のどちらかを究極させられるわけなんだけど、今後ファガン以外にも珠を使った究極が来るかもしれないし、迂闊に「闇ファガン作りました!」では後悔しそうだから、急ぐわけでもないし珠を使った究極はちょっと待機状態で様子見が吉な気がする。

それでも、30日までだっけ?珠の出現率が体感で10~15%くらい。一日一個ノルマでファガン2種分だけはがんばっとくし。
TOP
05/20のツイートまとめ
tu_na

@ranpei 何度試してもイモトアヤコと西野カナじゃねつ造もしたくなるでしょーが(笑)
05-20 07:58


TOP
祝365日目


うわさのチョキゴル2体いただきました!

1年続いたゲームはみんなのゴルフオンライン、鉄拳についで3つ目。前者2つは身近な友人と競い合う対戦形式の魅力で、対戦ゲーム以外で1年クリアはパズドラが初めてなんだけど、まぁ、不具合の少なさとかも含めて運営さんの企業努力が抜群で、次から次へとなんやかんやイベントが目白押し。しかもどのイベントも楽しませてくれるし、自分の目標が短いスパンで立てられて達成感を頻繁に味わえるところが長く遊べる理由だと思う。それにこんなにユーザーの意見を取り入れてくれるゲームとか善悪は別にして見たことがないわ。

普通は運営の決めたルールという縛りの中で楽しむところだと思うんだけど、パズドラはユーザーの「あーせぇ、こーせぇ」の声を聞き、時にはリリース後にお詫びとも取れるニュアンスでルールを変更してくれたりして、今まで数々オンラインゲームをかじってきたあたしはびっくりの連続。こういう運営方法もあるんだなぁと感心しきり。本来あっちを立てるとこっちが立たないはずなのにほとんどのユーザーを逃がさないであの手この手を繰り出してくる運営さんの濃密な会議を見学したい気分だよ。

盛者必衰って言うけど、民事裁判とかならその盛者の賞味期限が記されていない平家物語の方が負けだと思う。あたしが飽きるまでがんばれパズドラ。
TOP
麒麟2体、日が暮れた。


間間でちょこちょこやってたら日が暮れた
13周目4Fと15周目2F。麒麟2体確保!



とりあえず光ファガンの進化素材は揃ったんだけど作りたいのは闇ファガン
明日のハク、計算上最大27周ほど出来そうだけど実戦だと20周以内でキレそう
ま、その時は光ファガンの使い道を考えることにするよ
TOP
美男美女診断


iPhoneでカメラ撮影した写真から顔認識を行い、美男・美女度を診断するアプリです。診断した顔が、どの芸能人に似ているかなども診断します。

みどりさんとか一発でSランクなのに、あたしは何回撮ってもBランクかCランクしか出ないから何がいけないのか細かく鋭意調査してみたら顔の横比率に問題を抱えていることが発覚(笑)その結果を踏まえ試行錯誤を繰り返しとうとう。



ごきげんよう(ファッサー)


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ここまでしてSランクを撮る
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TOP
ソエルがこんなに美味しかったとは


8周目の8Fで会えました。石一個で終了とか大ラッキー☆
ソエルがリリースされた時は石回収で終わってたから気づかなかったけど、このダンジョンってドロップモンスターがゴージャスで+卵もボロボロ落ちるし経験値も30000近い良ダンジョンだよね。

おまけにソエル8体合成でスキル6upとか。調べてみると光強化がスキルマックスで7ターン発動!かなり優秀だからとりあえずちびちび育ててみようと思うけど、今はファガンのためにあと二日全力で降臨を周る。
TOP
05/17のツイートまとめ
tu_na

@ranpei 上半身と下半身のギャップ大会があったら金メダルだと思うよ モンゴルの大平原からヘソを境にいきなりグランドキャニオンみたいな ケンタウロスとかいたら絶対謝ってくるから
05-17 11:50

@ajitsukenori115 すぐに捕まって二番のさびは牢の中で歌うことになりますね
05-17 11:43

@ranpei みどりさんはグルメなので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
05-17 05:32


TOP
ありのーままのー姿見せーるのーよー
着替える時にそのワンピースを脱いだらやっぱりパンツが一緒に脱げて足首でくるくるクロワッサンみたいになって、そのワンピースの時はいつもそうだから最近ではその件に関して誰もつっこまなくなってたんだけど、昨夜はずっと頭から離れないアナと雪の女王の主題歌を歌いながらのクロワッサンだったもんだから、みどりさんが「見んといけんか?」と、MOZUの香川照之みたいな顔色で。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
苦行


24周目やで
危うくタケミがスキルマになるところじゃったわ

パーティーは4種混合ワクチンのアヌビスサンドで行ってみたんだけど、「アヌビスサンドなので封印耐性を入れる必要ないやん」というご意見は現在受け付けておりません(笑)で、今日は女神でカリン狩りらしい。今2周してきたんだけどもちろんカリンに出会うはずもなく。封印耐性麒麟体力パが安定みたいなんで今日は一日リーダー麒麟になると思います。フレンドの皆様よろしくお願いします☆

レイラン狩りは副産物がほぼ無い中の24周だったので辛かったけど、今日のカリン狩りは闇、光仮面も落ちるし、ポリンに行かずともパトリシアのスキル上げも狙えるから20周くらいならドンと来い。いやむしろパトリシアのスキルがマックスになるまでカリン来るな!って感じでゆっくり周ろうと思ってる。

スタミナ1でペンドラ一体やっつけるだけで石一つもらえてたやつな、今日はたまドラが相手だったから石もたまドラもゲットっていう大盤振る舞い。なんやかんや運営さんにはお世話になってるわ。ありがたい。あたしな、たまドラがそこそこ貯まってくると、かえって食わせにくいとかどんだけ貧乏性なんか(笑)なんかコラボがドラゴンボールとかって話も聞いたし、ガチャでいいのが出なかったらファガンと闇三蔵とアーサーに食わせるつもり。
TOP
あおいちゃん、ギュッとしがみつく。
夕食抜きだったみどりさんが25時を10分ほど回った頃、猛烈な勢いで冷めた塩さば弁当を食べてて、その食いっぷりが爽快で、あおいちゃんと笑い声を殺して抱き合いながらしばらく斜め後ろから見入ってたところ、ずっと食べ続けていたみどりさんの動きががピタッと止まって指を口の中に突っ込みモゴモゴし始めたもんだから、「骨じゃ、サバの骨を選り分けよんじゃ」とあおいちゃんと小声で盛り上がった3秒後くらいに、みどりさん、いつか見た万国旗を出し続けるマジシャンと同じ首の角度で口からビニールの緑のギザギザのやつをズボッと。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
もちょっと寝るし
主人が夕べ寝る前に「6時に起こして」と言ったのか「6時半に起こして」と言ったのか忘れたので真ん中を取って6時15分に起こしたら、野郎、ビデオの早送りみたいに動き始めて、あたしは生まれて初めて実写で食パンをくわえて玄関を飛び出していく人を見た。

あとは彼が曲がり角で昔のカノジョとぶつかりさえしなければ、いつもの平穏な木曜日になると思う。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
洗い物、チチとして進まず。
夕べ二合のご飯でちょっとぞうすい(ヒガシマル)を作ったら、莫大ぞうすいになって、それを二人がかりで平らげたところ腹が飛び出し、苦しくて洗い物を放ったらかして朝を迎え、さっき炊飯器の内釜を洗ったんだけどカピカピにこびりついたご飯の残骸が一部だけなかなか落ちず、スポンジのB面のザラザラの方で乳首がブラの下ワイヤーからドルンと飛び出すほど擦り上げても一向にスベスベにならないもんだから、こりゃぁ普通じゃねぇーなと思って乳首を一旦ドルンと元の鞘へ収めながら引っ掛かる部分をガン見したところ、一生擦っても取れるとは思えない内側に刻印されてるメモリ。書いてて思ったんだけどドルトムントってなんでしたっけ?


香川がいたとこだ(検索して自己解決しました)
クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
Lv.300
361日目Lv300到達



所有神


所有神一覧メーカー



ゴッドフェス時に毎回2000円分魔法石購入
スタミナが余ってれば神々周回
+卵は意識して集めていない
主戦は麒麟パ
ゲリラはバハムートシステム
好きなキャラはロキ、ヨミ
欲しいキャラはアポロン、堕ルシ
TOP
かつては一清も健もにしきおりだったのに
最初に断っておくんだけどテニスは3回したことがあり、そのうち2回はラケットにボールが当たらず終了っていうあたしが思ったことだから話はそんなに単純じゃないんだろうけど、錦織圭すげぇー。

ちょいちょい活躍は耳にしてたけど、トップ選手と決勝を争うほどのレベルに成長してて応援にも力が入るよね。結果をインターネットのニュースで見るだけだけど。今回のマドリード・オープンでもすげー強い人に勝ちかけててケガで棄権だったんだよね。これってすげー強い人と同等、あるいは既に超えちゃってるんじゃないのかな?つまり、ケガさえしなかったら錦織圭はトップ選手と互角以上の戦いが出来るわけで、しかもまだ上積みの見込める若さだし、近い将来アレじゃないの、トップとか奪取しちゃうんじゃないの?世界9位?いやいやいや。これはただの通過点でしょ。

まだ彼が子どもだった頃に松岡修造のテニス教室(テレビでやったやつ)に入ってた経緯で修造の教え子ってイメージが強いんだけど、それはさあ、例えば圭がさぁ、ラケットの握り方も知らないレベルで修造に出会ったんだとしたら修造の価値もすごいんだろうけど、アレでしょ。テレビだし、そこそこジュニアで活躍してた選手も何人か集めてきてて、その中に圭も居たって話でしょ?ま、あたしは修造好きだからこれからも修造-圭ラインはガッツリ繋がっててもらいたいんだけどさ。

話を本題に戻すけど、「にしきおり」じゃねぇーよ。「にしこり」。「にしこりけい」。覚えた。え?遅い?ああ、言われたよ、同僚にも家族にも。でもな、一清だって、建だって、みんな「にしきおり」やで。にしこりて。

圭、甘いわ。たしかに世界ランクでベスト10に入るのは凄いよ。男子初だよね。そりゃぁ修造も敬語になるわ。でもな圭、相手はナダルでもジョコビッチでもなくて少年隊のリーダーと違いのわかる男やで?それをあんた、にしこりて。悪いわー。分が悪いわー。圭にはかわいそうだけど「錦織」で画像検索して少年隊や違いのわかる男と今の圭との格の違いを目の当たりにしてもらうことで今後の励みになればぇぇんやで。そしていつの日か「錦織」で画像検索したら「ちょいちょい圭も見かけるようになったがな」と閲覧者が微笑むような、そんな人になってくれればテニス界も安泰・・・

「錦織」画像検索結果5/13現在




あ、圭ごめん。
「にしきおり」勢が卓球の愛ちゃん(福原)に肉薄されとるがな。

ま、まぁ、圭も一清も健も愛ちゃんもがんばれ!


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
アンリと2週間合宿


アンリ&カオデビのスキル上げを頑張るつもりだったんだけど



僅かな期待は当たり前のように裏切られバフォメは予想通りの進化前ドロ。しかも進化させるにはlv50まで上げる必要があり、進化素材を確認したら闇番、黒面、ミスリット。在庫はご覧の通り。更にアンリを使う予定が無いっていう。起きてから2時間、自分に問い続けてるよ。「お前さん、それでもアンリのスキルを上げるのかね?」と。

青田刈りよろしく既にたまドラ3体食わせてる事情もあり諦めるにはまだ早いと思うんだけど、進化素材のミスリットが鬼門になる未来が見えるし。挙句、5スルー10スルー15スルーとか食らった時の計り知れないダメージを思うとそっと石だけ回収して退散するのが吉なんだろうなぁ。パンドラのスキル上げをあたしなりに頑張れたのはついでというにはあまりにも美味しいロキのスキル上げも出来たからで、パンドラ単品なら1つ上がった時に止めてたね。今回も、先週ホーリーをパトリシアに食わせてなければあの一口チョコみたいなやつを集めがてら頑張れたのかもしれないけど、使う予定のないアンリのためにハゲ上がるのはやっぱり不本意だもんなぁ。

でも、やるんすよね。なぜかって?
こっちが聞きたいわ。
TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂