つなんち 2015年09月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

09/28のツイートまとめ
tu_na

@supercclemon まだ健がいる。松平とか渡辺とかじゃなくてたけるな。佐藤。
09-28 19:05


TOP
そんなはずはないさ
福山・・・く・・・ん


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
スカーレットシステムが現実味を帯びてきたよ


スカーレット降臨初実装から2ヶ月とちょっと。コツコツ頑張ってやっと今日夜8時に全5体のスキルマ完成!!!!この1週間は多分あたしのパズドラ人生で一番頑張ったと自負。お店ズル休みも初めて経験。飛んだ石は数えてないけど残1個っていう際どさ。ゲェーが出そう。MVPは覚醒ヨミだぬ。あとは5体ハイパー目指してぼちぼちやるよ。

ところでフレンドが覚醒サクヤで溢れてるんだけど、指定色を決めた上にコンボ数を要求されるなんてあたしには無理っぽいなぁ。進撃の巨人コラボガチャも初夏に発表された時は全力だと思ってたんだけどスカーレットに石を使って一回も引けそうにないわ。兵長、ごめんやで。

TOP
ま、刑事じゃねぇーけど。


スカーレット嬢1週間ご滞在のうちにシステムを作ろうと寸暇を惜しんで周回。最終日の朝に最後のスカーレットがスキルマまで「あと5」

そもそもスカーレットに勝てるのか?から始まったダメもと計画のはずが、覚醒ラーパで2割くらいだった勝率が覚醒ヨミパで5割に跳ね上がりやる気マンマンでここまで来たけど、ここ半日でスキル0UP

野々村係長 の『 心臓が息の根を止めるまで、真実に向かってひた走れ。 それが刑事だ 』を言い聞かせもって頑張ってきたけどさすがに心が折れ。進撃の巨人コラボ用に確保してた石も底をつきかけてるところへもってきて今朝夜明けのラーメン屋で



あたしのハクがいつもの3階アルマデルでウンコの陣を吐きやがった
むせたわ。

それでも夢のスカーレットシステムに向かって最後の1秒までひた走るよ係長

TOP
09/20のツイートまとめ
tu_na

RT @toujio481: GV大会お疲れ様でした★すごよわなのにメダルついたぁああああああああ!!すごよわ初のメダル!!やったぁあああああああ!!毎回ボコボコにされながらも挑戦し続けて良かった☆#ボーナスギルド万歳#すごよわ最高 http://t.co/
09-20 06:53


TOP
えへへ。何かかっちょいいマーク付いてた。


露店に破格の★9斧が出てて、それに向かって寸暇を惜しんで狩りしてる現状。

今朝も仕事上がりの流れで4時ごろかな?18階で狩ってたら違和感があってふと見るとギルド名の左にバス停のようなマークが。これはあたしの所属させてもらってるギルドが何らかの成果を上げたに違いないと思って「アヴァベル・ギルド名の左・マーク」で検索したらどうやら大会で上位入賞したらしいところまでつきとめた。

詳しくはギルチャで聞こうと思ったんだけど、盛り上がってるチャットの流れの邪魔はできないのでその会話の中にこのマークに関するヒントが出てくるんじゃねぇーかとしばらく激流のように流れるログをガン見してたんだけど「さぬ吉さんいたーーー!」→「あそこのギルマス変態らしいよ」→「うちのギルマスとどっちが変態かな?」→「いい勝負じゃね?」とか、新情報はそこそこ得たもののこのマークに関するヒントはつかめず。

ただ、何かうれしい。ギルドありがとう(手メガホン)

で、露店で確認したら目的の★9斧は売れててがっかり。ま、4000万ほど足りなくて間に合わそうってのは無理だと分かってたし、次のチャンスを待つことに。あとはまったくつながりの無いお客さん3人からピオーネをもらって1時間ほどの間につまみ食いだけで一房食ったからだと思うんだけどさっき味噌ラーメンがメインのゲェーがこみ上げてきた中にピオーネの実が混ざってて、もう一回食べられるっていうラッキー感もあったんだけど、もっとよく噛んで食べんといけんっていう反省もちょっとね。熱いシャワー浴びてこ。

TOP
カネツグうまうま
カネツグ降臨!【全属性必須】




まぁゴンさんで行く必要はどこにもないんだけど最近めっちゃゴンさん使って楽してるんで、ここでもゴンさんのスピードと攻撃力を殺さないで考えた対カネツグ降臨パーティー。光下忍の先制攻撃対策に緑オデン、足りない色合わせと木を含む3色陣持ちなのでカリン採用。



【1階】


え(笑) いきなり木無しかよ。でも副属性で焼き切れるよ
開幕でヴィシュヌの目覚めを打っときました






【2階】


ここの光下忍対策で緑オデン連れて来たんだけど、等倍で殴り倒せる。緑オデン使っても使わなくても問題なし。






【3階】


2階で緑オデンを使わなかった場合はここで使って、4個消し絡めてワンパン。






【4階】


高防御(60万)の闇の上忍をゴンさんのスキルで破壊。威嚇も効くので暗闇解除してから盤面が悪かったら劉備かカリンのスキル発動。面倒だったら暗闇中に劉備のスキルを打って窓拭きしてたら木の上忍は勝手に消える(笑)



【5階】


高防御(60万)マネキニャドラをゴンさんのスキルで破壊。残りは適当に。






【6階】


4個消し+αで楽勝。もしもドロップ欠損で1湧きしたら面倒だけどこっちのHP半分以下になるまで調節ってことになるんだろうけど、そのときはマサムネのHPを30%以下にしたら1回置いて23,130ダメ飛んできますからそこだけ残りHPと相談。






【ラスボス】


カリンか劉備の残ってる方とヴィシュヌのスキルの2周目が戻ってくるので大体ワンパン。もしも削り切れなくてもHP85%以下にしておけばカネツグの攻撃は龍義のいななきってやつ(攻撃はしてこない)なので次でとどめ。



で、+6確定?よくわからんけど5回行って全部+6だった





これで今日は+タマゴ集めに徹するつもりだけど、それを振る予定だった闇ドラ(ヨミドラ)がアレなんでモンポ30万は手付かずで次に期待かな。進撃も近いし石5個(ガチャ1回分)は残しとこ。

TOP
09/13のツイートまとめ
tu_na

@ranpei ウケようとしてウケたためしは全然ないんだけどね(笑)
09-13 06:54


TOP
三昧


売れたー!どなかた確認忘れたけどお買い上げありがとうございました。

ギルマスさんに属性付与した武具は素材にならないと教えてもらって、
★9の生武器を買いに行ったら品切れ(´・ω・`)

また露店と18階の往復の日々が始まるよ








この前引いたアレスのレベ上げしてたらちょいちょいスキルまで上がってたから「こりゃ美味しいバグやな」とウハウハしてたところ4つほどスキルが上がった頃もしかしてと思って見てみたらチョキルビのスキルがアレスと同じ!ちょっと得した気分( o ゚ ∀ ゚ o)








ほとんど育ててなかった覚醒ヨミでなにげにマキナに突入してみたらたまたまめっちゃ楽勝だって、女神に行く予定がマキナに入り浸り。ま、あたしのパズル力だからちょこちょこやられるんだけどそんなことより覚醒ヨミが楽しくて練習がてら30周ほど。+タマゴは7つ落ち数回含んで平均5つくらいかな?で、今朝女神周ったら4つ落ちだけどゴンさんで脳死パズル。石とコインがとけるとける。今日はまず土日ダンジョンで資金を確保せな(´ε`;)

当初はまだ見ぬMP闇ドラゴンのために297貯金箱を作っておくつもりだったんだけど覚醒ヨミがすごすぎて速攻食わせた。闇ドラがへっぽこだったらアレスを引いたから再販(いつかされるよね?)のシヴァドラのために期間中にあと一個だけ297を作っとこ。

TOP
それし球児がツルツル滑って危ないわ
みどりさんが怪しげな通販で買ったムース洗顔がめっちゃ気持ちいいという噂が広まってて、でも無断で使ったらどし上げられるのは分かってたし、気になりながらも知らん顔してたらあおいちゃんが極めてナチュラルに「みどりさん、洗顔ムース使わせてくりょ」と。

あたし、(無理無理。使わせてもらえるわけねぇーじゃん)と腹で囁きながら250グラム2500円の保湿乳液をタッピングしもって二人のやり取りをガン聞きしてたら意外にもみどりさんが「ええよ。ピンポン玉よりちょっと大き目、野球グラウンドくらい出してな」と気前良く使わせてあげる的なことになったんだけど、本当に甲子園をアワで埋めたら間違いなくどし上げられるで。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
09/11のツイートまとめ
tu_na

@ranpei ほんと委ねすぎ。床では司令塔のくせにやでw
09-11 07:14


TOP
09/10のツイートまとめ
tu_na

@natti0211mh おでん参考にさせてもらってへたっぴな私がピィ2つもらえる順位に入ってびっくり。モンスター自慢のゴリゴリパーティー動画が多い中、なっちさんのプレイスタイルがとても気に入ってます。これからも動画UP楽しみにしています。
09-10 10:19


TOP
そして液晶画面と心にヒビ
お店のある目抜き通りの1本南、コンビニへ通じる路地が水道管の工事かなんかでアスファルトの表面がボコボコになってて、自転車でコンビニへ行くたびにガゴンガゴン衝撃で体の節々にダメージを受け、この前なんか首の筋がずれたんか数日右に向くのが困難な状況だったりとか割と地味に困ってるっていう件を愚痴ってたらみどりさんが、「道のデコボコに逆らうからやで。体中の力を抜いてされるがままなすがままに身をゆだねれば大丈夫」だと、何かそれらしい事を偉そうに言い放ったので、今店で流行ってるジロリンチョの眼差しを向けたら、「疑うんならついてきな」って加山雄三がうしろのヨットを呼ぶみたいな爽やかさで手招きしたもんだからコンビニまで自転車で一緒に行くことになり、数分後問題のデコボコエリアに差し掛かった時に5メートルほどうしろから様子を窺ってたんだけど、されるがままなすがままに身をゆだねとるからか、みどりさん、騎乗位で暴れ狂っとる娼婦がいよいよフィニッシュを迎える時のように躍動。コンビニに着いた時には彼女確かに無傷だったけど、髪が5分に及ぶ大相撲の負け力士みたいに乱れてて、携帯落下っていう代償。うん。あたしはやめとこ。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
09/08のツイートまとめ
tu_na

@l1zz2 あい。@すごよわです★楽しそうですね、手が空いていましたらお伺いします!24階は天狗に会う前にちょろちょろしてる忍者にやられますから行けそうにありません(笑)
09-08 16:03


TOP
ありが塔ございました


塔を取っていただいたもんだからイカ狩りに女だけど精を出すつもりで何度か11階(だったっけ?)にお邪魔したんだけどイカにたどり着くまでに、こう、ウネウネしたのとかカニとか空飛ぶエイみたいのとかにボコられて瀕死(笑)結局イカは1週間で10体くらい刈ったかな?こんなんで魂晶落ちたら怒られるわな。

で、1週間で頑張ったのはギルドの方に教えていただいた魔獣の召還書づくりで、途中召還書5枚を1枚の値段で出品っていう心折れる事故を乗り越え、都合25枚の召還書と半端な材料を売りさばき何とか目標の1週間で1億Gをクリア!ギルドさまさまでした★

先日落ちたバルバロス魂(まだ売れないw)と合わせると結構なGになるのでギルドの方に相談したら、狩り専なら武器を★9にすることをお勧めしていただいたので早速相場を確認したところ結合液で100%成功させるプランだと4億強。何とか買えるかもだけど所持金がほとんど無くなるのは嫌だから、バル魂が売れるまでの時間に狩りを頑張る!

TOP
08/31のツイートまとめ
tu_na

RT @toujio481: 塔とったぁああああああ!!すごいたまきん同盟万歳!!#アレスのコアはすごいたまきん http://t.co/MvrfWboysh
08-31 03:44


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂