つなんち 2016年01月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

01/30のツイートまとめ
tu_na

.@popipopi314_sub さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/hUKcBGDUsb
01-30 20:29


TOP
我に返る→正気に返る→あきれ返る
ランキングダンジョン闘会議杯をな、何ーーーっ回やってもろくな記録が出ぇへんさかい、腐った魚のような眼でアホの子のように石を溶かしてたらとうとうその石も底をつきまして、このままじゃぁ我が家の夕食がまたタクワンのしっぽになってまう危機感でハッと我に返り、もっとしっかり下準備をしてから挑まんとあかんっていう結論に達し、その手始めとしてイシスのリーダースキルを見てみたら思ってたんと違ってて。

ま、かといってイシスの何たるかを勉強しても急に記録が伸びるわけでもなくて、次に闘会議杯攻略のために取り掛かったのが上手な人の動画を見てイメージを掴むってことだったんだけど。

あたしが見た上手な人の動画



これ、間違えて闘技場2の動画だったんだけど、あまりの神技に引き込まれてしばらく釘付けになって、なんかドロップを眼で追ってたら首の筋を痛めてから正気に返り、「何だったんだろ、今の」と、参考になったようなならんかったような、でも猛烈にドロップを移動させるイメージを掴んだ気になったもんだから石を大人の力で補充して闘会議杯をダルビッシュ忠重さんのようにビュンビュン回してみたところ、Recoさんの真似をして盤面を吐きだめみたいにした10日ほど前から1ミリも成長してなくて、やっぱり五目ラーメンを食べてからすぐ吐いたような盤面にしかならず、いい記録が出ないのはもっと根本的な事じゃねーか?という思いに至り。

そういえば、あたし、盤面を見たらまず時間をかけて5コンボ組むルートを見つけてからドロップを動かすことにしてて、なのにランキングダンジョンはチッチチッチとタイマーが減っていくもんだから焦って2コンボくらいしか見えてないのにドロップを動かし始めるため、中盤イオンモールで迷子になった酔っ払いのような動きになり、それでも終盤どうにか顔が歪むほど精一杯の着地を心がけるんだけど、序盤からすでに心は「落ちコンの神様、どうか、どうか、どうか」と運任せっていう。序盤中盤終盤、隙だらけだよね。

「あたし、一応10%以内には入ったんだけどさ」って最後に書きたかったんだけど、石10個ほど溶かして32%界隈をウロウロしてるよ。びっくりやろ。

TOP
01/29のツイートまとめ
tu_na

.@fncch さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/PF0cMhUeQf
01-29 19:09


TOP
01/28のツイートまとめ
tu_na

@ranpei おお!調べたら坂元氏だった 期待大だよね 最近キュンキュンするのがご無沙汰だったからめっちゃ楽しみ♪
01-28 09:54

ねててさんの動画https://t.co/9vvBWUPhR8を拝見してやってみたら丸っ... https://t.co/CUXFVRFAnP
01-28 08:58


TOP
不良相手に初めての整地
ねててさんの動画がめっちゃ分かりやすくて無謀は100も承知で初めての整地をやってみたら。



まだまだ全然ダメダメだけどねててさんの動画のお陰で整地の面白さを味わえたよ。今はまだ整地のルートをよたよたドロップ移動させるのが精一杯だけど少しだけ、少ーーーしだけ、整地の意味が分かった気がする。見た目は左サイドを整地するのが派手でかっこいいけど、実はそこは慣れれば大して難しくなくて、それより整地した後揃えていく段階で左上の4ヶ所に落ちコン待ちをセットすることや、右サイドでどれだけコンボを組めるかって方が大切っぽいね。アヌビスなんて使うことはほぼほぼ無いけど、多色パ、コンボ数パに限らずドロップを組んでいく練習にもめっちゃなる。

近々、不良にリベンジするよ。

TOP
01/27のツイートまとめ
tu_na

機械龍の巨大基地で初体験: https://t.co/BEeDlJHKaW via @YouTube
01-27 19:11


TOP
01/26のツイートまとめ
tu_na

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ddgGeErMww
01-26 20:20

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Yev57eNzLA
01-26 05:35


TOP
夜通し吹いてた強風の朝


カエルが寿司を食うために信号待ちしているような写メが撮れたよ


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
01/25のツイートまとめ
tu_na

@ranpei そうらしいね。女子は構造上難しいんだって。有名な話だって笑われたんだけど鍛えると止めることもできるんだって。ま、鍛えんけど(笑)
01-25 19:58


TOP
結論から申し上げると無理です。
主人がトイレのドアを開けて入り、パタンと閉めた数秒後に主人の携帯が鳴ったもんだから慌ててコタツから出てその鳴ってる携帯をトイレに持って行こうとしたら、主人が「携帯鳴ったろ?」ってトイレから既に出て来てて、あたし、「どんだけ早小便なんか」と思わず叫んで携帯を渡し、コタツから出てきたついでに冷蔵庫を開けて何か無いかなって物色してたら、主人がほどなく電話を切って「残りのおしっこ出してくらぁ」と報告して再びトイレへ。

野郎、小便を中断して出てきてた。

小便を中断とか想像では無理っぽいけど、主人が顔色一つ変えず中断して電話の応対を済まし、慌てる様子も無くその後残りの小便をしに行ったことから推察して、「小便、意外と中断楽じゃね?」的な考えに及び、その実験を今度小便が出たくなったらやってみようとその時は思ったんだけどそれから数日、小便を中断して一旦立ち上がり、余裕があればウロウロしてみる実験のことはすっかり忘れてて、やっと昨夜、お店が終わる間際の溜まりに溜まった小便を放ちに小走りでトイレに向かう途中その件を思い出し、でもその時はパンツを下ろす→便座に腰掛ける→放尿という ルーティーンを崩さざるをえんほど尿意が迫っていて、駆け込んだ個室でギリギリセーフで放たれた奔流は、厳しい修行を経て徳を積み上げた僧侶でも泣いて逃げ出す勢いで。

これを途中で止めるのか?と半ば諦めかけたんだけど、それでも今後の医学の発展、ひいては人類の未来のために少しでもお役に立てればの思いで、関係各所を精一杯キュッと閉めてヌオーッと中腰になってプルプルと下腹越しに確認してみたら、命がけでバルブを閉めている海猿の仙崎を思い出さずにはいられない形相で、もしも上の口と同じように言葉を話せるのなら「俺にかまわず逃げろ!」って言ってると思った間違いない。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
01/24のツイートまとめ
tu_na

@tansui_kazoku 「男女共用でございます」(笑)笑えるよね
01-24 18:39

FFGMサボテン周回: https://t.co/cgwWkYxFPA via @YouTube
01-24 07:26


TOP
FFGMの神ガチャが心配になるほど凄い
ファイナルファンタジーグランドマスターズ(FFGM)を長らく放置してたら運営メールが来て、お知らせの中に3度見した記事が!





10連無料ガチャでしかも10個S確定とか、何度も頭の中で整理したわ(笑)


で、あたしモンクやってたからそれのところを引いたらSが10個出て(そういうガチャです)。でもずっと放置してたから何が良いのやら悪いのやら知らないアイテムばっかりですぐ【ffgm モンク 装備】で検索したらなんかモンクがめっちゃ強くなってる的な記事が出てきて「ぬぬ」と思って詳しく読み漁ってみたら、さっき引いた10個の中にいわゆる大当たり的なやつがボロボロ入ってることが判明。特に。





この2つがべた褒めされてて、あたし嬉しくなって、まぁ放置してたとはいえ毎朝もらえるものだけもらい続けてたもんだからレベルを上げる石?は結構あって、さくさく上がるだけあげて試運転しに簡単な敵のところで打ってみたらあたしの記憶とケタが違うっていう。で、モチベーションが上がっちゃって、更に色々調べたらアサシン+っていうアビリティと獅子奮迅+っていうアビリティが重複して発動するのが凄いらしく、そのアビリティを持っていないか装備品を調べてみたらありおって。

ただよく分からんのがあたしが持ってた獅子奮迅+はモンクの靴なんだけどアサシン+はヘカトン胴でこれはシーフの胴らしくて、このシーフの胴をモンクが装着してもアビリティは発動するのかな?まだまだ勉強不足なんだけどアイテムが少しずつ揃う快感は味わえてきたよ。でもたぶん豚に真珠。

TOP
01/23のツイートまとめ
tu_na

.@tsutokky1710 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/OFQxYhdiUy
01-23 20:46

@ranpei まぁ散々脅かされて「こんなもんすか」が定番だもんね。不謹慎だけど被害が出ない程度にびっくりさせて欲しい気もする
01-23 15:08

@ranpei ハァ~ハァ~頑張ったんだけど全然溶けないってゆーか、なかなか息が雪に当たらないんだよね。やってみてちょ
01-23 15:04

あたしが住んでるところ以外全部雪予報 なんかすみません https://t.co/uB4cuJU9ic
01-23 08:55


TOP
初級・中級・上級・地獄級
金曜日、岡山では珍しく雪が舞った深夜、歓楽街の大通りで「雪が地上に落ちる前に息で溶かす大会」が、ラーメン屋までの道すがら5分くらい開催されたんだけど、一番若い絵梨ちゃんが「腰が痛い」と訴え、「鍛え方が足りない」と散々罵られたその翌日あおいちゃんがロキソニンを飲み、翌々日あたしがモーラステープを貼り、翌々々日みどりさんが針灸治療院へ駆け込み絵梨ちゃん高笑い。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
01/22のツイートまとめ
tu_na

@tengu_chan0506 あ、指があたっただけだから(ツンデレ)
01-22 06:01

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/mvS7xXKQOW
01-22 04:08


TOP
01/21のツイートまとめ
tu_na

.@tengu_chan0506 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/8fI7r8sBHN
01-21 19:45

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/FDbb9pTiMy
01-21 18:28

@eve_tokimatsuri 一瞬とはいえ寝ぼけてご迷惑かけたね。。設定の勉強しなくちゃ
01-21 09:40

@eve_tokimatsuri ありがとー☆あれな初出勤の夜撮ったやつ。メイク、二の腕 笑
01-21 09:20

@eve_tokimatsuri (。´_`)ノおはぁ♪ 誤ってパズドラの動画をツイッターにUPしたんだよ  消すからこのリプに既読キッス投げておくれー
01-21 09:16

.@haraminappbank さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/58oOY9gwjs
01-21 06:40


TOP
ただどうしてもアメの色が思い出せない
エレベーターを待ってる時自分の舐めてるアメの色が何色だったか思い出せず、このまま噛み砕いて胃袋に収めたら一生後悔する恐怖心に襲われ(調べたら強迫性障害っていうやつらしい)、まだ何とか球体を維持してるアメを舌の先っちょに乗っけて、その舌をフランス人のキスみたいに思いっきり伸ばし、寄り目で色を確認しようとしたところ落下。慌てた口元からその落下したドロップを追いかけるようにそこそこの量のよだれも落下。バッグからティッシュを取り出そうとしてたら『ピンポーン』とエレベーターが止まった音がしたもんだからそこにバルセロナのスカウトマンがいたらハグされてたに違いない素早さで、アメはシクラメンのウッドプランターの陰に蹴りこみ、よだれは靴底でキュッキュッと。掃除のおばちゃん、スペイン、フランス、ごめん。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
01/20のツイートまとめ
tu_na

「女性の後ろ姿が女房に似ていてムカついてやった」と供述している犯人が映っているテレビ画面に、主人、かすかに頷く
01-20 08:52


TOP
Recoさん


Recoさんな。
小柄でシュッとしてはるわ。

猛烈なスピードでドロップを動かして、あれよあれよという間に色を揃え、サクサクとクリアしていく台湾の超スーパーパズドラーさんなんだけど、あたしもRecoさんみたいに猛烈なスピードでドロップを動かしてみようとやってみたらこれが意外と簡単で、Recoさんに勝るとも劣らないスピードでドロップを動かすことが出来たんだけど、あれよあれよのくだりがちょっと違ってて、Recoさんが動かし終えた盤面がまるで整頓された机の中を見るような爽快感なのに対して、あたしがRecoさんに勝るとも劣らないスピードで動かし終えた盤面は酔っ払いが吐いたあとのような危機感が満ちあふれていて。相撲なら勝てそうなんだけど。

TOP
01/18のツイートまとめ
tu_na

@m_tan2525 何かな、食品スーパーの隅っこでこじんまりと売られてるような胸ギャザーのチェックだった
01-18 08:21

もこみちが松尾伴内のような服を着てる
01-18 07:58

サタン杯(同キャラ禁止): https://t.co/PW1FYbxqk0 via @YouTube
01-18 06:14


TOP
天才フランス人のつっこみがごく普通
21時頃カウンターにお座りになったお二人さん。

忍者ハットリくん風の女性と笑ゥせぇるすまんそっくりの男性で、あたし、Aテーブルで某大手印刷会社の営業部長さんのオチのない長話にコンピューターガイダンスのような相づちを打ちながらも心の中では奇跡の藤子不二雄カップルがご来店されてる件をみんなに言いふらしたいけど大声で伝えるわけにもいかずウズウズと胸を揉みしだいていたら、その藤子不二雄カップルのお相手をしていた最近日本語の上達が著しくて数学オリンピックで入賞経験のあるフランス人バーテンダーのパトリスくんがツカツカとあたしの方へ歩いてきて「あちらオトコ、つなさんドーキューセー」と耳元で言ったもんだから、びっくりしてじっくり見てみたら、おおまかには喪黒福造なんだけどどっかでか見たことがある気がして、「ちょっと失礼します」と与太話の止まらない営業部長さんにご挨拶だけしてから自分のグラスをつまんで、矢沢がプレミアムビールを運ぶように滑らかにカウンターまで赴き、藤子不二雄カップルにご挨拶したところその喪黒福造が計算の時にちょくちょく指を貸してあげてた岡崎くんだと判明。

兵庫県の老舗蕎麦屋さんの一人娘(ハットリくん)と今春結婚することになったこと。5年に及ぶ蕎麦修行で今では彼女のお父さんから絶大な信頼を置かれていること。前回の同窓会でここのお店の話が出てあたしの話を彼女(ハットリ)にしたら彼女(ハットリ)があたしに会いたいと言ったこと。未だに算数は苦手なことなどを話して、更には二人の出会いから三度に渡る別れのピンチ、果ては「おめでとう」って言うしかないあたしとパトリスくんに蕎麦の打ち方を伝授。

エア麺棒を何度も何度もやらされるフランス人。

死んだ魚のような目になりながらもその遠く見つめる先は、わけあってプロバンスの港町に残してきた恋人なのか、辛い時によくグルネルのたもとから眺めてた優しいセーヌの流れなのか、とにかく「僕は蕎麦を打ちに日本へ来たわけじゃない」感がビンビン伝わってくる腰の浅さで、あたしも以前買い物の帰り道でこみ上げる便意を我慢できずトイレットペーパーの装備されていない公衆トイレに転がり込み、買ってたバケットで九死に一生を得たこともあり、それ以来フランスには頭が上がらない立場なもんだから、何とかこの蕎麦打ち地獄からパトリスくんを救ってあげようと、同級生の男の子の首を太ももで締め上げて落としたこととか小学校の思い出話で気を逸らそうとしたんだけど、岡崎くんの熱血指導はとどまることを知らず、イケメンのパトリスくんが失神寸前の西川くん(レギュラー)みたいになってきて。

このままじゃぁやがて喧嘩に発展し、同級生にも同僚にも嫌な思い出になってしまうな、と。ひいては両国の友好にヒビが入るな、と。悲しい気持ちになってたんだけど、岡崎くんの「普通のお店はそば粉8割に対してつなぎが2割なんだけど、うちはそば粉10割に対してつなぎが2割なんじゃ」というおめでたい発言で爆発しかかってたパトリスくんが正気を取り戻し、まだまだ友好の圏内と思われるソフトなタッチで自分の手の甲を岡崎くんの左胸に『ポンポン』と2回。

クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
01/17のツイートまとめ
tu_na

@HASH_0707 あたしの方は、坂本くんがV6とTOKIOを行ったり来たりしてる
01-17 19:03

やっべ 最近ジャニーズに疎くなってきて笑点が面白い
01-17 17:59

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/XfccuIUWTw
01-17 04:48


TOP
01/16のツイートまとめ
tu_na

@ranpei 行きたくないない。絶対変なの浮いてるよね
01-16 11:10

@akichaman それ、ファブリーさんよりきついわ。ゆーてもファブリーさんはめったに会わないけどそっちはほぼ毎日だよね
01-16 11:10

@akichaman そんな人に限って気さくで、肩とか組んできたりしてさ
01-16 09:00

@ranpei あたしが市村正親だったら帝国の統合よりも県南の無料テルマエ建設を優先してると思う
01-16 08:52


TOP
スキル上げ時の感情の起伏が異常
仕事の1時間前にデビリットがサツキのスキル上げ素材だと知って、あんなに人生を早送りしたことねぇーわと言い切れるスピードで金曜ダンジョンを回して、白い方が落ちるたびにチンピラ風情の罵声をスマホ画面に浴びせ、仕事中も「ちょっとトイレ」と離席しては日付が変わるまでベストを尽くした結果スキルアップ上昇中の恩恵も受け、1足りない状態でデビリットの在庫が6つっていう割と上出来なお膳立てが整い、深夜2時過ぎ、エレベーターから降りたエントランスで5つ食わせたところひとつも上がらず、道行くタクシーが驚いてブレーキを掛けるレベルの絶叫。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
ファブリーさん
お店が終わってからラーメン屋さんに向かう道すがら、自称視力5.0のみどりさんが田町の方角を指差して「二つ向こうの信号の根元にファブリーさんがおる」と叫んだもんだからみんな一斉に立ち止まり顔を見合わせて。

ファブリーさんって言うのは何年も前からここいら辺りの繁華街を中心にアルミ缶を集めては小金を稼ぎ、そのお金でたまーにコンビニで缶ビールを買って店先に座り込んでいっぱいやってるめちゃめちゃ臭いおっさんで、以前コンビニのおばちゃんに消臭ミストを直にかけられていたのを絵梨ちゃんが目撃して以来うちのお店で「ファブリーさん」と呼ばれ始め、あたしも何回かコンビニ内で遭遇したんだけど、ゆーてもファブリーさんはビールを買うだけだから時間にして1分くらいのことなのに、その1分の滞在だけでコンビニ中がドブのような臭いになって、歯を食いしばってゲェーをせきとめたことも。そこがレコーディングスタジオであたしが工藤静香だったら「ビールを買うお金で銭湯に行ってくれたらいいのに」をリリースしてたと思う。

視力1.5のあたしが薄目で凝視してみたところ、見覚えのある海草のような上着に、どちらかの足をかばう独特な歩様。確かにおる。目的のラーメン屋さんはファブリーさんの居る方角でこのまま進めば間もなくあの歯を食いしばってゲェーをせき止めんといけん臭いを嗅ぐことになり、そうなるとそのあと美味しいラーメンを食べてもプラマイゼロ。

ラーメンをあきらめて南へ向かう焼肉案も出て、あたし的には焼肉でもいいかぁーって思ってたら、「心も体もラーメンの受け入れ態勢万全なのに」と、どうしてもラーメンをあきらめきれないみどりさんが舐った人差し指を高く掲げ、しばらく目を閉じて集中すること約10秒。やおら「幸いファブリーさんは風下やで」と、まるで忍者みたいなことを言い出し、「次の信号を右に曲がれば風下に位置することなくファブリーさんを迂回できる」と、空中にクネクネとSの字を。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
01/14のツイートまとめ
tu_na

タッチペンがはみ出て泣きそうになる: https://t.co/HHm0kjNsY4 via @YouTube
01-14 19:18


TOP
極限ヘララッシュで吠える
こないだ「タッチペンが超良いよ」的な話をしたと思うんだけど、めっちゃはみ出る。で、下からニューッと出てきてパズル終了とか、マジ泣ける。





タッチペン恐怖症になって指でパズルしたイースのくだりが明らかにキョドってて笑える。それでもタッチペンの方が視界の広さが全然すごくて動かしやすいから、これははみ出さないように練習するしかないかな。。最後のゼウスヘラを反撃でやっつけるっていうかっこいい動画になるはずだったのに。

TOP
01/13のツイートまとめ
tu_na

@ganmenf こちらこそありがとうございました☆よろしくお願いします
01-13 11:06

新闘技場のヘラの先制がたしか43000くらいだったかな?って思って「ヘラ 43000」で検索したら43000円のヘラ竿が出てきて
01-13 10:36


TOP
新闘技場に行ったよ
ま、行っただけなんだけどさ。

初代闘技場にも歯が立たなかったのに、闘技場がリニューアルしたと聞いてあっちこっちから情報を取り寄せて手持ちのパーティーの中でなぜかいけそうな気がしたスサノオさん入りゼロ8パーティーで突撃。

スタミナ1/2期間だし、クリアする気もさらさら無いっていう気軽さだけを武器にここまで来たけど(ずいぶん進んだ体で話してるけどそこそこ前半 笑)この人を削りきれず、あたしの新闘技場チャレンジ初見、つつがなく終了しました。世のゼロ8使いの方々、こんな下手なやつが使ってすみません。。



どうせ無理なのに新しいのが来たら行ってみたい性分だからしかたないけど、攻略系ユーチューバーさん達の動画を拝見すると、あたしが越えなければならない山はまだまだ数え切れないほどあり、クリアできるまで10年といったところかな?それでも少しでも前へ進めれば楽しいっていう得な性格なので当分遊べそう。

知り合いからタッチペンをもらって使ってみたらびっくり。今までは指でモゾモゾやってたんだけど、タッチペンを使うと全体を見渡せて、具体的にいうとフィニッシュの位置を見つけられることが増えていつもより確実に1コンボ増えることが判明したんだけど、あたしの動かし方がちょっとダイナミック(先述の知り合い 談)なもんだから、ペン先がしばしばスマホの画面からはみ出してパズル強制終了っていう。まぁ慣れると絶対良さそうなのでしばらくタッチペンを使ってみようと思ってるよ。

新闘技場に話を戻すんだけど、ヘラの先制対策とか用に鉄壁系も欲しいし、ヴィシュヌなんかの吸収系対策に威嚇系も欲しいし、高防御対策要員も欲しいし、リーダースキルとしては高倍率に加えて回復補正があるとありがたいし、まぁ贅沢を言えばキリがないわけで。どっかを妥協することになるんかな。うん、あたしが心配しなくていいことなんだけどさ。

それはそうとアレスの3体目が倉庫にいるのを発見したもんだからレイちゃんがかっこよく使ってるシヴァドラを買おうかと思ってモンポを見たら10万余りで、ますやんさんが上げていらっしゃる断捨離動画を見てあたしも心を鬼にしてモンポに変えるモンスターをそこそこの数ピックアップしてパズドラの師匠に、「シヴァドラ買いたいんだけどこの中で捨てない方がいいモンスター居る?」って見てもらったら、「お前ぇシヴァドラ持っとるがな」と。よく見たら持ってた。

なので断捨離はやめてゲヒャハーされた時のための潜在覚醒でも買おうかなと考えたんだけど、買ったとしてヘイスト2つ持ちのモンスターに付けるべきなのかそれとも鉄壁持ちのモンスターにつけるべきなのか決断できず、結局買わないと思う。

TOP
01/11のツイートまとめ
tu_na

@ranpei あれ見てたらやりたくなっちゃうんだよね(笑)
01-11 13:30


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂