つなんち 2016年03月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

03/30のツイートまとめ
tu_na

@akichaman >国名確かに(笑)
03-30 07:53


TOP
パン屋さんからの帰り道


いつものゴールデンタイム&ゴールデンスポット

8コンボ2倍ウマウマ
レインボー9個目 (*´∀`*)

TOP
03/29のツイートまとめ
tu_na

サッカー見てるんだけど、シリアの選手が大げさに頭を抱えて芝の上で転げまわってたんで「全然(日本の選手が)当たってないやんけ」って毒づいてたらスローモーションで酒井高徳にガッツリ頭を蹴られてて
03-29 20:05

@ranpei サッカーでブラジルに負けた時も「幼少の頃から裏路地でボールを蹴りながらギャングから逃げてるような国には勝てんわ」的な
03-29 20:00


TOP
みどりさん、そこそこの快挙にケチをつける。
女子カーリング世界選手権で日本代表のLS北見が決勝でスイスに惜敗して惜しくも銀メダルだったニュースをがん見してたみどりさんが、「そりゃぁスイスは玄関出たらすぐ氷じゃから、そんな国を相手に勝てるわけねぇーがな」と、松岡修造とはまた違った切り口で。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
突然修練の秘伝書が。
朝、チケットをもらうだけのお仕事をもう何百日も続けてるだけなんだけど、昨日の朝ログインしたら。



修練の秘伝書をもらった!
何でゲットできたんかさっぱり分かんないんだけどとにかくログインしただけでゲットできた。修練の秘伝書といえば過去にめっちゃ苦労してやっとゲットした記憶があって、そんな貴重なアイテムが突然支給されて嬉しいやらびっくりするやらで、まぁ、今は使うこともないんだけどいつか必要になるかもね。

びっくりしたついでに貯まりまくってたチケットでルーン武具とスキルリングをガチャってみたんだけど、ルーン武具は持ち物の拡張をろくにしてないもんだから確認もせずほとんど倉庫へ直行。スキルリングは貴重な装飾品の枠へ付けるものだと気づいて引きまくったもののそっ閉じ(笑)。またチケットを集める仕事に戻るよ。

TOP
03/28のツイートまとめ
tu_na

@ranpei マジレスすっとリスのようにカリカリ頂きましたよ
03-28 11:45


TOP
まぁ、パクッと頂いたんだけどね。
みどりさんが大人のきのこの山を美味しそうにパクパク食ってて、ミニパッケージがあと2つ残ってるのを確認して「半分ちょうだい」って全身全霊でしなだれかかってみたところ、そのとき摘んでたやつをポキッと折って柄の部分をあたしの鼻先に。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
パズドラレーダー


正直いまいち使い方を理解していないんだけど下の【ドロップ】ってとこをクリックしたら、壁紙とかダンジョンとかモンスターとかと、それらをゲットするのに必要なアイテムが表示されるので、そういうことだと思ってる(笑)

個人的にはモンスターの+99が付いてるやつとか潜在たまドラ☆スキル遅延耐性とかをゲットできれば嬉しいかな。あと、曜日ダンジョンもゲットできるみたいなんで、進化素材が足りない時に何日も待たなくていいシーンも増えるんかな。

リリース当初は「都会の人だけ得だよね」って友達と愚痴ってたんだけど、あたしの住んでる田舎町でも人の多そうなところを選んでサーチすれば10コンボとか結構出てくれて嬉しい。レインボーは今のところ50個に1個って感じ。

TOP
輪っか一個足りひんし、てゆーか次リオやし。
東京出張から帰ってきたみどりさんがミーティングで「さすが東京やで。夏にオリンピックを控えて機運が高まり、オリンピック仕様の高そうな車がホテルの駐車場に止まってたわ」と、プロジェクターに映ったアウディのエンブレムを伸縮アンテナの差し棒の先っちょでグルグルと何周も何周も。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
スキル継承とセフィロス様
パンドラパで闘技場2制覇したくて。
まぁ無謀なのはわかってるけど、せっかくスキル継承できるようになったんで2つほどやってみた。


パンドラに闇光バットマンのエレクトリックインパクトを継承

「ヴィシュヌが出たら諦める」を何とか打開したくて威嚇系を。18ターンなら実用範囲内だし威嚇ターン内で倒しきれるかっていう問題は抱えているけど無いよりマシ的な感じで。一番の問題はあたしのパズル力ではそのヴィシュヌまでたどり着けないってことだけど(笑)







グリザルにサンタフェンサーの見切りを継承

これは実用性抜群で満足してる。まだヘラには会ってないけど。






あと目新しいことといえばFFコラボガチャを3回引いてセフィロス出た!
喫茶店でモーニング食ってたんだけど都はるみみたいな声が出た




サブは全然揃ってないけど少しずつ育てる楽しみが出来たんでガチャ引いて良かったと思ってる。

TOP
03/22のツイートまとめ
tu_na

@naoki_2700 中央町と駅前にありますが、経理母体が倉敷のゴルフ場の関連企業で、私の在籍している中央町店は完全会員制のため私がマドラーでかき回したブランデーにはゴルフ会員権の料金が加算されるため、料金を聞くと飲んでもないのにゲェーが出そうになりますよ
03-22 18:11

.@hikakin さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/s3Jm38qqIY
03-22 06:31

.@reco_smallfs さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/wKYL3ngSdW
03-22 06:07

.@fncch さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/RcAxDbeB20
03-22 05:57

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/5y9GE1aFq2
03-22 05:50


TOP
03/21のツイートまとめ
tu_na

『いつ恋』の最終回の番宣に朝からテレビに出まくってる西島隆弘くんを見て「何で嵐の大野くんが出てるんだろ?」と思ったあたしに最終回を見る資格があるのか
03-21 07:59


TOP
03/20のツイートまとめ
tu_na

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/l2vZY6aA57
03-20 20:23

RT @toujio481: アバターデザインコンテスト男性部門最優秀賞獲得ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!一次審査通してくれた運営様投票して頂いた皆様そして会場で粋なサプライズをしてくれたNOTE!皆様本当にありがとうじお☆ https://…
03-20 04:26


TOP
03/19のツイートまとめ
tu_na

@ranpei 8年間で12ケンケンならむしろ少ない方じゃない?(笑)ちなみにサクランボはまだ健在だけど人間で言ったら90歳くらいかな
03-19 07:26


TOP
03/18のツイートまとめ
tu_na

もこみちよ、その「サボイキャベツ」ってやつはキャベツじゃダメなんか?
03-18 07:57


TOP
一足先に満開
夕べ風呂上りにパンツを履こうとして、足の指先が狙いの穴にスッポリ入らず歌舞伎のケンケンで台所を横切りながら「こんなこと前にもあったなぁ」と、そこそこの惨事にも関わらず頭は意外に冷静で、比較的スペースのある冷蔵庫の前付近で無事パンツを履くことが出来て、「いつだったっけかなぁー」とリビングまで行ってパソコンを起動。

ブログ内検索で『歌舞伎 パンツ』と打って調べたところ最初の歌舞伎パンツが8年前の春で二度目の歌舞伎パンツが5年前の夏、三度目の歌舞伎パンツが3年前の春、そして今回四度目の歌舞伎パンツがやはり春ってことで、気候がちょっとポカポカしてきて厳寒時の1秒でも早くパンツを履かないといけない緊張感から解き放たれた油断が狙いを鈍らせて歌舞伎パンツになるんじゃないかとの結論に至り、その旨を主人に報告したところ「まず服を着ろ」と。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
03/17のツイートまとめ
tu_na

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/afzF95E5xH チャレダン8!前田で挑戦![パズドラ実況]
03-17 20:48


TOP
03/13のツイートまとめ
tu_na

@ranpei みどりさんの座布団で床を拭いてた(笑)
03-13 05:30


TOP
人には人の乳酸菌
あおいちゃんが「プリン体と戦うヨーグルト」の超美味しいやつを見つけてきて給湯室の冷蔵庫に詰め込んでるけどマジックで自分の名前が書いてるやつは食べないでくれと、取りようによってはご自由にどうぞ的なことを言ったことにみどりさんが食いついて「プリン体と戦うってどゆこと?」と尋ねたんだけどあおいちゃんも詳しいことは全然知らなくて、「適当だわあれ」とすぐ分かるような口先だけ動かす超早口で「何か良いやつが生きたまま腸まで届くんじゃねぇーの」と。

絵梨ちゃんによると「腸まで生きたままたどり着く乳酸菌はほぼほぼ居ないらしいよ」と、ヨーグルト会社をまとめて敵に回すようなことを呟いたんだけど、あたしも友人の医師に絵梨ちゃんと同じ意見を聞いたことがあって、それでも生きたまま腸まで届く乳酸菌が全く居ないのに天下の大企業が「うちの商品の乳酸菌は生きたまま腸まで届きます」と言い切ってるってことは、「ほとんど途中でやられてもちょっとならギリギリ生きて腸まで届く乳酸菌が居るんじゃない?」と、まぁ、ありきたりの会話でみんなを納得させた約5時間後にみどりさんが側面にくっきりと『あおい』とマジックで書かれてあるヨーグルトのカップを斜め45度に傾けてスプーンで『ガッガッガ』と口へかき込み、大型犬がちくわを飲み込むようなスピードで腹へ収めて、その腹を冬の日本海を思い出さずにはいられないほど波打たせ始めたもんだから、あたし、「何してん?」と聞いてみたら彼女、「届かせてんねん」と。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
03/11のツイートまとめ
tu_na

テレビでカニを頬張ってる芸能人を見ると「こいつの頭の上に照明とか落ちねぇーかな」とか思っちゃう☆
03-11 19:45


TOP
03/06のツイートまとめ
tu_na

@ranpei 彼女な、分かりやすさ毎日10倍デー
03-06 07:34


TOP
オフィシャルGVG大会


公式大会好成績おめでとうございます☆

TOP
03/05のツイートまとめ
tu_na

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/9DfnnMOHbz
03-05 19:41

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/n5pHPq3FaD
03-05 05:31


TOP
絵梨ちゃんが「サザエさんで見たことがある展開」だと。
近所のドラッグストアにおやつ的なものを買出しに行くけど何か要る?ってホールで叫んだら店長がお釣りはいらないからボラギノールの座薬を買ってきてくれと1300円渡してきたんでボラギノールの座薬がいくらなのか聞いてみたら1260円だったか1280円だったか忘れたと。

速攻で断ったらみどりさんが「あたしが行って来るよ」と耳を疑うようなことを言って、みんなの欲しいおやつを紙に書いて上機嫌で出て行ったもんだからこれは何か裏があるに違いないと思ってあとをつけてみたらポイント7倍デー。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
03/03のツイートまとめ
tu_na

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/FoHPVyusWz
03-03 21:23

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/1ezjwKpcee
03-03 19:57

@postitsavisuke もちのろんっすよ あのさびさんだと気づく前に何か緑色で『仙人』ってワードの方が先に頭に浮かんだんだけど(笑)あまりつぶやかないけどよろしくね☆
03-03 07:30


TOP
DVD屋かよ
みどりさんが「この中から一枚、好きなカードを選んでくれ」って1~5まで書かれた5枚のカードをあたしの前に並べてきたので「何様のつもり?」って聞いてみたら「つなのレンタルをコントロールしてズバリ当てるっていう今流行りのレンタリスト様だよ」って。


クリックしてね
いつも応援ありがと☆
TOP
03/02のツイートまとめ
tu_na

ムール貝が邪魔だと思う我が家はどこまで行ってももこみちとは平行線
03-02 08:01


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂