つなんち 2016年08月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

08/30のツイートまとめ
tu_na

ピエロレイド。深夜組と早朝組の端境期はゴールデンタイム 敵はピエロじゃなくて睡魔だけど、自分の顔をしばきながら頑張ればカタクラとバクスラしかなくても600万狙える #アヴァベル https://t.co/JrXmq77cZQ
08-30 07:12


TOP
08/29のツイートまとめ
tu_na

筋肉まんコラボ一回引いたら筋肉まん出た 当たりっぽいけどリーダースキルがパズドラのルールと違うんだけど #パズドラ https://t.co/njUw7XXIeu
08-29 10:30


TOP
08/26のツイートまとめ
tu_na

@shmegtan 恐縮ですが確かに同じ匂いがします
08-26 18:49

@vec00 Aさんにほっこり(^-^
08-26 18:36

@vec00 スルーできないお年頃 その頃になるとダメージすら感じなくなってることでしょう
08-26 18:01

携帯電話が数分探しても見当たらなくて、これは腰を据えて本格的に探す必要があると思い、右手に持ってたどん兵衛と左手に持ってた携帯電話をテーブルに置いた時に「あった」と叫んだ。あかんやつや
08-26 17:45

.@yd1221 さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/L4NZwDDGJ8 【ポケモンGO】日本初!図鑑142 + 1 =
08-26 07:31


TOP
08/25のツイートまとめ
tu_na

ウケてよかった ナイスパーリーでした #アヴァベル https://t.co/lZydCr61UI
08-25 12:45


TOP
08/24のツイートまとめ
tu_na

たぶん今年一番色めき立った! #ポケモンGO https://t.co/ps4xi5NhM2
08-24 09:38

もこみちのサラダが雑草
08-24 07:58


TOP
08/23のツイートまとめ
tu_na

.@entrypostman さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/uBIP3gxPHi 【R藤本
08-23 07:10


TOP
08/21のツイートまとめ
tu_na

5日で1億G達成!ゲリラが終わったらなかなか増やせないから頑張ったよ #アヴァベル https://t.co/bFOBNmYqXw
08-21 21:10

@naozzi 髪型もなかなかすげーよな
08-21 08:15


TOP
08/20のツイートまとめ
tu_na

@vec00 嬉しいよね!やっぱスポーツ最高ですよね。やらんけど
08-20 10:55

シンクロ井村監督の下、銅メダルおめでとう!あたしとしてはオリンピックまでの練習は不参加で、ヒョコっとチームに入ってメダル獲得の嬉しさだけを共有したいけど #リオ五輪
08-20 07:18


TOP
08/18のツイートまとめ
tu_na

ゲリラ中目標一日1000万G二日目なんとかクリア 狩りでアチブ10000は軽く吐き気あり #アヴァベル https://t.co/UP3YcAlRrG
08-18 20:24

もこみち、ムール貝が邪魔なんじゃ
08-18 07:58


TOP
08/17のツイートまとめ
tu_na

欠片があと1個で転職できるから早朝降臨に行こうと思ったら降臨そのものが無くてあきらめてたところへ何かGMボックスってのが送られてきて開けたら脈石の欠片が4つ出てきた 夕べの鬼ごっこに関するやつ?ま、ありがたやありがたや #アヴァベル https://t.co/SSKn1wKRwB
08-17 05:46


TOP
08/16のツイートまとめ
tu_na

お昼過ぎに良いパーティーに恵まれて海賊降臨凶級3周であれよあれよという間に欠片あと1まできた!一発で決めたい #アヴァベル
08-16 20:00

ひっさしぶりの脈石の欠片を海髭の凶級でギリギリ獲った!ジャバが楽って聞いたけど降臨用武器はリンネ・人しか作ってなくて正直つらい 回り道でも専用武器を作った方が良い気がする #アヴァベル
08-16 12:40

陸上の選手がスタート前に10メートルほど練習で走るのをよく見かけるけど、あれをあたしがやるとよれよれなって本番で10秒切るのは難しいと思う(50メートル)よれよれにならないからオリンピックに出てるんだろうけど #リオ五輪
08-16 10:24

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/UbEVu1Rk7p
08-16 10:18


TOP
08/15のツイートまとめ
tu_na

@yasosan_games @iPad えええええ!あたしのスマホがヤバいんかと思ってた 安心したよー
08-15 20:26

アヴァベル始めるときローディングが75%あたりになったらテーマソングが始まるんだけど、あたしのiphoneではうがいをしながら歌い始める 同じ人いるかな? #アヴァベル
08-15 18:05


TOP
08/14のツイートまとめ
tu_na

@yasosan_games ありがとう。おかげさまで進むべき道がはっきり見えた!→やそさんが脈石3個くれたら転生する
08-14 21:37

@yuutaku55 絶対持ってるよねw
08-14 21:23

@yasosan_games やそさん、転生した方がいいかな?もう辛いw
08-14 21:23

お盆ですなお坊さんもGO https://t.co/bFHJ4y9GqQ
08-14 19:52

Yeah!カンスト 今日気づいたら7時間やってた クラクラする #アヴァベル https://t.co/HGEyr9sOxM
08-14 19:43

あと200万弱 ここで決めてくるよ! #アヴァベル https://t.co/yP0YcE3SXd
08-14 19:14

転生後2週間で今Lv.99に 調べてみたら初回カンスト時はレイドの存在を知らずに狩りだけで99→100まで58日かかっててた あたしの腕じゃレイドは経験値がせいぜい400だけど狩りで上げるのと比べると雲泥の差 #アヴァベル https://t.co/AOiqmWwRvW
08-14 09:01


TOP
08/13のツイートまとめ
tu_na

@yuutaku55 こちらこそよろしくお願いします!
08-13 17:40

@yuutaku55 2枠空いているので申請してください。よろしくお願いします
08-13 17:15

課金しなくなってからガチャは2~3回しか引かないのに欲しいのが出まくる幸運 グレモリー、ナポレオン、ティフォン、水着パンドラときて昨日一番欲しかったシェリアス・ルーツ!十字に飽きたら多色パとか、運営に踊らされてる感 #パズドラ https://t.co/B5lVGP6e2k
08-13 07:51

@akichaman 柔道がそういう競技なら今頃うちの鴨居はあたしの表彰状で埋め尽くされてるよ
08-13 07:10


TOP
08/12のツイートまとめ
tu_na

柔道の寝技でお尻が顔に密着しているのがどうにも #リオ五輪
08-12 07:07


TOP
08/11のツイートまとめ
tu_na

@akichaman 嬉しいからいいんだけど、こう、もうちょっと感動できたのに的なw
08-11 12:50

店長が「ひつじ相手に鍛えてるチームやで。そこに勝つんだから強ぇーわ」と日本ラグビーチームを称えたんだけど、あたしにはひつじの強さがイマイチ分からない #リオ五輪
08-11 10:43


TOP
08/09のツイートまとめ
tu_na

体操団体、ライブで見たかったなぁ。ブラジル遠い #リオ五輪
08-09 10:00

再放送なのに何度見ても体操団体は拍手をしまくるため、手が痛い #リオ五輪
08-09 09:56

朝のニュースで体操男子団体の朗報を知った我が家。あたしが「加藤くん頑張ったんだ」と言うと主人が「白井がひねりにひねったんじゃね」と、それぞれのご贔屓を褒め称え、いやいやいや日本おめでとう! #リオ五輪
08-09 07:11


TOP
08/08のツイートまとめ
tu_na

夏休みガチャ一回だけひいてパンドラ またパズドラをやめられない理由が増えたよ #パズドラ https://t.co/t3mkhKDQFB
08-08 20:31

@yasosan_games 日本チーム団もまさかバリバリのホームに逆風が吹いてたなんて夢にも思わなかったと思うよ・・・
08-08 20:19

競泳日本男子の400mリレーを応援するのにちょっとでも速くなるよう指でテレビ画面の選手を3分ちょっとフリックしまくって手首を痛めながらいっしょに戦ったつもりでいたところ、日本はその隣のレーン #リオ五輪
08-08 20:08


TOP
08/07のツイートまとめ
tu_na

同僚の腹から胆石が出てきたんだけどどなたか脈石と交換してくれませんかね もしくは転職したい気持ちを消してくれるようなファイヤブリンガの弱点や致命的な欠陥募集中 #アヴァベル
08-07 07:09


TOP
08/06のツイートまとめ
tu_na

@ajitsukenori115 クーラーで冷えるから夏と、九州場所が始まる頃から春場所が終わる頃までは割と厚着だよ
08-06 11:20

@yasosan_games ここでやめよう。ここまでいったらまったりしよう。とか思うんだけど欲でやり続けるよねw
08-06 09:59

@yasosan_games レイド中は血眼なんではっきり見たわけじゃないけど朝レイドでお会いした気がしたよ
08-06 09:52

レイド中に頭がかゆい、鼻がかゆい、パンツの食い込みを直したいとかは、ピエロの攻撃で睡眠を食らってフリーズした瞬間にサクッと #アヴァベル
08-06 09:49


TOP
08/04のツイートまとめ
tu_na

召還レイド、寝落ちとの戦いでスキルボタンを連打してるつもりがページをめくるボタン連打。ピエロの前で動かざること山の如し #アヴァベル
08-04 11:21


TOP
08/03のツイートまとめ
tu_na

ピエロの召還レイドでめっちゃ頑張ったら15分くらいで倒すことができたもんだから「やっぱあたしが頑張ると速ぇーわ」と、気分を良くして次のレイド部屋で殆ど働かずにポテチを食いながら余裕でみんなの戦いぶりを遠巻きに見てたら9分で勝利とか #アヴァベル
08-03 16:21

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/V3jQLzhoPp
08-03 04:31


TOP
08/02のツイートまとめ
tu_na

召還レイド中にたまたま自分だけ睡眠攻撃から逃れ、みんなが静まってる時にあたしの渾身の3ケタカタクラがペシペシペシとピエロを叩くんだけど、あれってバラードのコンサート中に屁をこいてしまった時のような恥ずかしさに襲われる #アヴァベル
08-02 10:25

ピエロの召還レイドに参加して最前線でカタクラを振り回してたらキノコの攻撃?で時々HPごっそりもってかれるんだけど、あれは魔法攻撃なんかな #アヴァベル
08-02 05:55


TOP
08/01のツイートまとめ
tu_na

転生後装備がそこそこ戻ってきて資金稼ぎの目処が立った瞬間、エイブリンガー衝動買い 6000万也 大丈夫 大丈夫…大丈… #アヴァベル https://t.co/22MdpMCOmr
08-01 08:20


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂