つなんち 2016年10月
本名です。(両親がマグロ好き)
-

HOMEmailTwittermixispec



name つな
sex F
blood AB
photo つなまにあ
p-video フラッティの系譜
contact mail
more mixi / blologue
pick up 短編小説
スクープ
つなシネマ
聞いて!
ブロとも限定
banner
annex
nazo


つなとブロともになる

FC2ブログ以外の方は
メールでお知らせ下さい。
ブロとも記事はプライベートな内容であり写メもそのままUPしていますので知人やお会いした方またはブログを通じて親しくさせていただいている方以外の方には申し訳ありませんが公開しておりません。ご了承下さい。

-

フリーエリア


QRコード

QR

-

10/30のツイートまとめ
tu_na

アナウンサー「しかし挑んで行く山は片山晋呉という大きな山です」 主人「そこは『片山』でぇぇやろ #マイナビABCチャンピオンシップ
10-30 15:34


TOP
10/27のツイートまとめ
tu_na

小倉「黒田と大谷の投げ合いを見たい人が多いんじゃないかな?」→菊川「同じ試合の中で?」→誰も触れずにCMへ #とくダネ
10-27 09:40

やせる系のCM番組で「1週間続けてもらった結果を見てみましょう」と言われてモニターさんが体重計に乗って「うわぁー!こんなにやせたー!」って1週間ぶりに体重を量ったような口ぶりなんだけど、絶対毎日量りまくってると思う
10-27 09:29


TOP
10/23のツイートまとめ
tu_na

張さん「3位のコがよく頑張ったね。あっぱれだ!」山田「あれ?2位じゃない?」関口「ちょっと待ってください。まだショートプログラムの話をしてますから」 #サンデーモーニング
10-23 09:17

張さん、位置偽装 #サンデーモーニング
10-23 08:47

道路工事会社の社長さんの紹介でいらっしゃった竹内力をふた周りほどいかつくした感じの初来店のお客様があたしの目を見ながら発した第一声が「最近金木犀の香りが鼻をくすぐりますね」だった
10-23 08:31

テレビのトーク番組に水野美紀さんと坂井真紀さんが出演されてるんだけど、どうせなら酒井美紀さんと水野真紀さんもお呼びしてグチャグチャにしていただきたい気もする #ボクらの時代
10-23 07:31

不忍池がどれほどのもんか知らんけど、岡山の西川も相当やで #ポケモンGO https://t.co/p3oUAxXnDO
10-23 06:12


TOP
10/22のツイートまとめ
tu_na

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/7a7rMpACCk
10-22 06:14


TOP
10/20のツイートまとめ
tu_na

小池知事がニュースで「必要なレガシーをワイズスペンディングで」と言ったのを受けて同僚がお湯を注いで2分ほど経過したカップヌードルを片手に「なるほど」と呟いたんだけど、絶対わかってないと思う
10-20 18:21

麦茶だと思い込んで甘い紅茶を一気飲みした1秒後に襲ってくる毒を飲まされた感
10-20 16:43

@ajitsukenori115 おうよ!東京五輪はまかせてくれ(泣)
10-20 08:38

「第一回カラオケステージから飛び降りた時にどのくらい胸が揺れるか選手権」において、床が抜けるほどの着地をしたもののわしの胸、そこに内村航平がいたら「あの着地を決められては・・・」と泣き言の一つも吐きたくなるような金メダルフィニッシュ
10-20 08:35


TOP
10/19のツイートまとめ
tu_na

主人「わぁ、飼い主もブルドッグじゃ!」 #きょうのわんこ
10-19 07:55


TOP
10/16のツイートまとめ
tu_na

パン教室で作ったフォカッチャをお昼に出したら「草がついとる」と呟きながら表面を払ってからパクついてたんだけど、それ草じゃなくてローズマリー
10-16 14:30


TOP
10/15のツイートまとめ
tu_na

クラブ(カニ)の出現時の声が志村けんに思えてならない #ポケモンGO
10-15 13:01


TOP
10/13のツイートまとめ
tu_na

@akichaman ツノの位置、わざとだよねw
10-13 17:30


TOP
10/10のツイートまとめ
tu_na

昼に主人がスーパーでから揚げ弁当にするかシャケ弁当にするか迷ったあげく、それぞれの弁当を両手に持って目を閉じ、若干重いという理由でから揚げ弁当に決めやがった。こいつ。
10-10 19:09

お太りで男性なのか女性なのか分かりづらいお客様に「上下どっちを隠して露天風呂に入ります?」って聞いたら上だと仰ったんだけど、みどりさんが小声で「まだ分からんよ」と言いながらテーブルの下の自分の股付近でじゃんけんのチョキをチョキチョキと開閉
10-10 05:02


TOP
10/08のツイートまとめ
tu_na

更にその同僚、ミニマラソンでビュンビュン走る招待選手を見て「この人バイクと同じ速度じゃわ」とカメラマンのバイクと比べて #オールスター感謝祭
10-08 21:14

山本耕史がアーチェリーで高得点を出したのを見た同僚が「この人、新撰組の誰かの役してたからそりゃぁ上手いよね」って言ってたことにみんな同感っていう職場 #オールスター感謝祭
10-08 21:00

あかん。絶対はまらないと思ってた「♪アイ ハバァ ぺ〜ン」が頭から離れねぇ
10-08 08:27

異例のポケGO禁止令が出た店内でポケモン初心者の絵梨ちゃんが「ドラえもんみたいなんが出た!」と叫んだ瞬間、全員スマホをテーブルの下できつつきのように連打 #ポケモンGO
10-08 05:29


TOP
10/07のツイートまとめ
tu_na

あたしが秋用に買ってきてあげたパーカーの袖口に「穴があいとる」とモンクをつけるから見てみたら親指ホール
10-07 07:42


TOP
10/06のツイートまとめ
tu_na

@akichaman めっちゃよわよわなんだけど虎の子のカビゴンなんでアメ稼ぎさ☆
10-06 08:39

@ranpei 逃がさない技ってことでw
10-06 08:37

今朝、日焼けを異常に警戒する叔母がスズメバチの駆除をする人みたいな格好で可燃ゴミを出してた 秋が短い予感
10-06 08:35


TOP
10/05のツイートまとめ
tu_na

アカウントはこんな感じの青っぽいイケメソでどんな雑魚にも手を抜かない冷徹なやつな #ポケモンGO https://t.co/yZZ1ltf4gb
10-05 10:14

@koitaro アカウントはこんな感じの青っぽいイケメソでどんな雑魚に対しても冷徹なタイプなのさ #ポケモンGO https://t.co/6xzF1t0pvj
10-05 10:09


TOP

-


TOPICS

ランキング

人気ブログランキングへ
よろしくお願いします


iPadZine(電子書籍)

つなの小説無料ダウンロード
魂で書き殴った渾身の短編集
ご自由にお読み下さい。

エコバッグ

野望


まほうがとけない。

こちらへ引越ししました。
皆様のまほとけ大募集中。
つなの独断で掲載中
詳細
投稿


読者セレクション

あたしは一言も喋っていないのにが新しくランクインしました。ご投票ありがとうございました。


一話完結短編小説

一話完結の短編小説を始めました。そのことであなたの人生観が変わったとしてもあたしには謝る用意はないけれどハートを射抜かれて恋の魔法がかかっちゃったらフカフカのソファーで脚を組みかえる的なカウンセリングはやぶさかじゃないわよ。

全ての小説を一気に読む

-

-

検索ランキング

レンタルCGI

-

Special Thanks
背景画像:気まぐれ堂